【決定版】阿部寛さん、マフィア梶田さん、城田優さん、ジャイアント白田さん、…

【決定版】阿部寛さん、マフィア梶田さん、城田優さん、ジャイアント白田さん、…

阿部寛さん、マフィア梶田さん、城田優さん、ジャイアント白田さん、…

阿部寛さん、マフィア梶田さん、城田優さん、ジャイアント白田さん、椿隆之さん、竹内涼真さん、弓削智久さん、中康次さん、武蔵さん、高田延彦さん、 小林且弥さん、小田井涼平さん、村田充さん、山本涼介さん、小籔千豊さん、布袋寅泰さん、本宮泰風さん、速水もこみちさん、沢村一樹さん、要潤さん、神尾佑さん、
など1.85m前後身長があるイケメン←一部除いて
の男性と実際にお会いしたことありますか?
生で、芸能人でもなくていいので1.85m以上のイケメンの男性です。

アンサー

沢村一樹と要潤は公称身長184とか185ですが実際は180前後です。
自分より明らかに低く高いヒールはいてました。
公称身長185でも180以下の人沢山いますよ。


質問タグ:竹内涼真,高田延彦,小田井涼平,山本涼介,弓削智久,公称身長,沢村一樹

【究極】業火の向日葵ってなんであんな酷評されてるんですか?逆にコナン映画…

業火の向日葵ってなんであんな酷評されてるんですか?逆にコナン映画…

業火の向日葵ってなんであんな酷評されてるんですか?逆にコナン映画で1番よかった作品はなんですか?

アンサー

名探偵コナン関連_業火の向日葵_
またかw
第19作目「業火の向日葵」
監督:静野孔文氏 脚本:櫻井武晴氏
◆題材・宣伝物
飛行機パニック×怪盗キッドでは尺が収まらない上、まるで第8作目「銀翼の奇術師」の二番煎じのような作品となってしまうため、ゴッホの「ひまわり」を持ってきたアートミステリーという櫻井氏のアイディアは斬新でとても良い。「絶海の探偵」同様、脚本が櫻井氏ということに加え、予告編やティザーポスター、ビジュアルポスター、キャッチコピー「お前に解けるか…この芸術が!!」というものからもしっかりとテーマ性を持った、第12作目「戦慄の楽譜」を超える芸術ミステリーになることが予測できる。タイトル「業火の向日葵」も、二度も業火に包まれた「ひまわり」を表現していて、とても良いように思える。
宣伝物における唯一の減点対象物は特報及び特報2であろう。本編同様、美術は素晴らしいが作画が安定していない上、キッドのわけのわからない行動、さらには「It‘s show time!」のイントネーションの不自然さなど、あまり惹かれるものではないことは確か。
◆脚本
文章を書く必要性すら感じられないほどの酷いストーリー。櫻井氏の脚本を改竄する権限は静野監督にもあるし、静野監督の他にもアニメ界では脚本を完全に無視したコンテを切る監督だってたくさんいるので「改竄した」というだけの事実に関しては別に問題視する気は特にない。問題は脚本を改竄してしまったことで、元の脚本よりかも改善が見られるどころか、青山剛昌氏の案であるトリックが使われた殺人事件丸々一つ消し去ったり、動機のシーンや暗号解読のシーンを大幅にカットしたりなどのアートミステリーとしての破綻を遥かに超え、完全にストーリーが破綻してわけのわからない脚本と化してしまったことである。結果、櫻井氏が公式本等で明らかに不満を述べるのはさすがに異常事態と言っ てもいいのではないだろうか。一応、櫻井氏の脚本は作品内に2割は残されているようだが、正直言ってこの作品はストーリー面などの、本来は脚本という類で評価していく部分で高評価できるものが何一つとして見当たらない。
構成面においての問題点を挙げていったらキリがないと本気で思っている。そもそも怪盗キッドの行動原理が謎であり、根底から問題があったようにも思える。アートミステリーとしても、雑すぎてわけのわからない第一の暗号の解読、第一の暗号と同じく明らかに説明不足な第二の暗号、宮台なつみのわけのわからない犯行動機やパソコンのデータを見せると言われただけでいきなり豹変して犯行を認める意味不明な展開など、アートミステリーのアの字すら感じられないものだらけ。また、仮面ヤイバーの形にスイカが割れるという意味不明なマシーンやエンジンが一基トラブルを起こした程度で尺を使いまくる飛行機パニック(おまけに「銀翼の奇術師」に飛行機アクションを超えてすらいない、なんとも 中途半端なシーン)、ラストの「沈黙の15分」の二番煎じのような展開など 、明らかに尺の無駄と言えるシーンが多々あるという点。あとの二つに関しては演出の問題もあるが、そもそもこんなシーンに長々と尺を使った構成に問題があると言わざるを得ない。アートミステリーとしての問題の3つ以外にも明らかに説明不足・掘り下げ不足なチャーリーの銃刀法違反を犯した急な違法捜査(そもそも電話相手のマークとは一体どこの誰やら)や唐突に東の口から出た武者小路、東とその兄との何の深みもつながりもないエピソード、などがある。キッドが博士のチケットを盗んだところでメリットなんてありゃしないのにも関わらず、エンディング後で繰り広げられた博士のチケットが盗まれていたという理解不能なオチや、館長がウメノを呼ばなければどう「ひまわり」を見せる気だった のかという脚本の穴、セキュリティの説明に尺を物凄く使っておきながら持ち込み品のチェックすらしないセキュリティの甘さも理解不能。…さらにTVアニメシリーズ219話での寺井の61歳という年齢設定を完全に無視した寺井とウメノ、東の第二次世界大戦でのエピソードと後藤の声を出すという完全に原作矛盾を働いた寺井の行動という未だかつてない過去作品との(前者はTVアニメ)矛盾を働いた二つのエピソードはさすがに目を瞑れない。この寺井とのエピソードをコナンは完全に聞いたわけではないので、キッドがなぜここまでして「ひまわり」を守ろうとしたのかという点が最後まで主人公にわからされていないのは致命的。エンジン付きではないハンググライダーで、あの低気圧の中、落石を避けながら 飛行するキッドのアクションは演出ともに意味不明。ストーリー面以外にも、上記の通りアクションを重視しすぎたあまり、ゲストキャラクターの描写や扱いなどがあまりに雑という欠点も ある。例えば七人の侍の中の石嶺などは一体何のために出てきたのかなどは、作品を見ただけでは、暗号と「七人の侍」のパロディのための数合わせにしか思えないのだ。
本作品は「名探偵コナン」としてでなく、「まじっく快斗1412」としてならまだ良かったなどの意見もあるが、上記の問題点より、どんな映画として見ても「意味不明」の連続であるこの映画のストーリーのクオリティの低さは許し難い。
◆映像
ここに関して触れる人間はとても少ないように思うが、この映画での数少ないの褒めどころ…というかこの映画における唯一の確立した褒めどころは間違えなく美術である。ゴッホの「ひまわり」をできるだけ似せていく一方で、他の背景美術にも力をいつも以上に入れている、と、渋谷美術監督の劇場版名探偵コナン最終作品として、美術面だけは上手くいったように思う。他にも、キャラクターデザインも上手くいったように思える。無駄にゾロゾロと登場した人物も、全員がそれぞれの特徴を持ったビジュアルなので、まだわかりやくなっている。それから最後にオープニング映像も、「絶海の探偵」や「異次元の狙撃手」ほどではないが、相変わらずの素晴らしさではあった。
問題はそれ以外全て。まず、「絶海の探偵」同様、絵コンテの画面構図、及び作画のクオリティが著しく低い。作画監督に関してはいつも通りの清水義治氏、野武洋行氏、 堀内博之氏、などに加え、TVアニメシリーズより広中千恵美氏とかわむらあきお氏ら総勢八名に加え、作画監督補に山中純子氏、岩井伸之氏、福永智子氏、佐々木恵子氏、大島美和氏など、こちらも総勢八名という圧倒的多さから、おそらく現場の状況がかなりきつかったのではないかということが伺える。それにしても、細かい引き絵の作画ミス等ならまだしも、終盤の蘭の見せ場でのキャラクターデザインとはかけ離れた、あの作画崩壊はさすがに見過ごせない。「異次元の狙撃手」を見る限り、かなりレベルアップしたかに思えた絵コンテもまた、「絶海の探偵」並みの酷さに後戻り。序盤のキッドのアクション演出は素晴らしいという意見もあり、確かにそれは認めるが、警官を明らかに傷つけたように見える描写を入れたりなど、演出のクオリティ 以前にそのキャラ崩壊的行動原理が減点対象にあたるため、序盤のキッドのアクション演出シーンすら良いとは言えない。おまけに絵コンテも不自然すぎて、はっきり言って何をやっているのかわからない状態。終盤のレイクロックでのアクション演出・「沈黙の15分」よりもさらに酷い劣化版のような演出はもはや論外。序盤に「ひまわり」を紹介するシーンや、宮台が新一の推理を聞きキレるシーンの演出も、一つ一つの演出が過剰すぎて非常に見にくい。テンポをあげるためか、この映画の場面切り替えもさすがに高速すぎて違和感が生じる。色彩設計も加藤里恵氏から中尾聡子に代わったことにより、例えば次郎吉や侍たちが部屋に集まったシーン(探偵団がひまわり展に行きたいと強請るシーンや、次郎吉が殺人未遂の被害にあったシーン)での色彩設計・仕上げが異様に明るく、目に悪い上かなり不自然(同じようなものが「から紅の恋歌」においても見られる)。それから、題材的に仕方ないことではあるが、エンディングの映像がひまわりをひたすら 見せてくるだけで飽きてくる。
◆声優
大川透氏などの名演技がもはや台無しになったと言っていいほど、今回のゲスト声優の演技は酷かった。榮倉奈々氏は「11人目のストライカー」とは違い、犯人というとても重要な役柄を任されているにも関わらず、この演技力はさすがに言葉も出ない。
◆音楽
音響効果などには特に違和感はなく、「コナンvsダークキッド」や「ひまわりの哀歌」など、オリジナルサウンドトラックは基本的に良曲が揃っていて、BGMで違和感を覚えたシーンは特にないが、逆に印象に残るものも特にない。主題歌「オー!リバル」の曲調はこのアクション映画と化した本作とはあっていたが、歌詞はキッドとコナンとの関係性を描いているかと思いきやそんなこともなかったのが非常に残念。
◆総合
静野監督が改竄したストーリーだけでなく、ゲスト声優、作画、色彩設計、演出等々の問題点もあるため、確立して褒められる点がほとんどない。原作矛盾の度合いと数などから、山本監督がやっていたところで傑作クラスになっていたかと聞かれれば首をかしげるが、間違えなく静野監督には不向きな題材であったため、彼だけにはやらせるべきではなかったと断言できる。櫻井氏と静野監督との相性の悪さが完全に表に出た、歴代最低駄作である。
いい点、悪い点の両方を書き出した僕なりの感想文です。暇潰しにでも読んでください(日本語がち下手ですがw)
最高傑作は
第04作目「瞳の中の暗殺者」
監督:こだま兼嗣氏 脚本:古内一成氏
◆人は人、自分は自分で良いんですよ。
◆犯人の動機かな


質問タグ:かわむらあきお,櫻井,広中千恵美,佐々木恵子,堀内博之,業火,ひまわり

【厳選】加計学園の特別顧問や監事や客員講師に、加戸元愛媛県知事、ケントギ…

加計学園の特別顧問や監事や客員講師に、加戸元愛媛県知事、ケントギ…

加計学園の特別顧問や監事や客員講師に、加戸元愛媛県知事、ケントギルバート、元横浜市長の中田宏、萩生田、下村元文科大臣夫人、木澤克之最高裁判事、木曽内閣参与、井上義行元首相秘書官なんかがいるそうですが、 皆日本会議関係者ですか? 偶然って怖いね、偶然って…

アンサー

みなさんメンバーなんですか?
すごいですね日本会議。
◆獣医でもない人達が獣医の抗議?
右翼日本会議の癌細胞が学生を通して浸透してるとしたら。恐ろしいことです。
「特区」は、「日本会議」のために設置されてるのでしょうか?
◆帰化した朝鮮人とアメリカ人ですね。
◆お前さぁー
ウザいんだが。
暇なのか?わら


質問タグ:ケント・ギルバート,井上義行元首相秘書官,木澤克之最高裁判事,萩生田,中田宏,獣医,癌細胞

【いいね】たくさんあったレギュラー番組が打ち切りになり正に週1回のレギュラー…

たくさんあったレギュラー番組が打ち切りになり正に週1回のレギュラー…

たくさんあったレギュラー番組が打ち切りになり正に週1回のレギュラーしかなくなったシューイチMCの中山秀征さんに一言お願いします。

アンサー

凄い


質問タグ:シューイチ,中山秀征,シューイチMC,レギュラー番組,一言

【実績No.1】高岩さんが主人公ライダーを演じなくなったら、次は誰がやりそうですか?

高岩さんが主人公ライダーを演じなくなったら、次は誰がやりそうですか?

高岩さんが主人公ライダーを演じなくなったら、次は誰がやりそうですか?

アンサー

永徳さんはもう無いかな。
10年前からすでに言われてたけど、もう永徳さんもすでにいい年齢だから、世代交代にはならない。
高岩さんから変えるとなると、「今後は主役アクターを固定しない」か「次の10年を任せる」かのどっちかになるはずだろうから、前者ならそもそも永徳さんに固定される訳じゃないし、後者なら年齢的に有りえない。
同じ理由で渡辺淳さんもちょっと可能性薄。
近年の配役を見る限りだと、藤田慧氏(グリス)か岡田和也氏(ブラッドスターク)がかなり期待されてると思われる。
◆永徳さんではないですか、今二番手ライダーやってますし。
◆個人的には高田さん起用してほしいです。
パトレン1号の人ですが、体型が非常に美しいですし
まだ20代と非常にお若いです。
中学の頃からJAEにいます。


質問タグ:高岩,永徳,主人公ライダー,岡田和也,藤田慧,渡辺淳,高田

【写真付】安西ひろこと橋本梨菜どちらが美人ですか?

安西ひろこと橋本梨菜どちらが美人ですか?

安西ひろこと橋本梨菜どちらが美人ですか?

アンサー

断然に橋本梨菜の方が美人です。


質問タグ:安西ひろこと橋本梨菜どちら,美人,橋本梨菜

【日記】白井英治と峰竜太どちらが格上ですか?

白井英治と峰竜太どちらが格上ですか?

白井英治と峰竜太どちらが格上ですか?

アンサー

過去の実績では白井英治。
現在でも、二人ともSGに出ても優勝戦に乗ってきますからね!
どちらとも言いにくいけど、私個人は、ホワイトシャークですね♪
◆白井英治
◆イーブン・パーでドローで、同格
◆白井英治です。


質問タグ:白井英治,峰竜太どちら,ホワイトシャーク,イーブン・パー,同格,ドロー,実績

【!】ワンピースが好きな芸能人と言えば 木村拓哉 ケンドーコバヤシ さまー…

ワンピースが好きな芸能人と言えば 木村拓哉 ケンドーコバヤシ さまー…

ワンピースが好きな芸能人と言えば 木村拓哉
ケンドーコバヤシ
さまーず三村
ファンキー加藤
矢口真里
皆藤愛子以外で誰がいますか?

アンサー

西村知美
ザブングル加藤
南明奈
ユージ
宮地真緒
ロッチ中岡
「ワンピースクイズグランプリ 長崎ハウステンボス チョッパーからの挑戦状」
2012年放送
に出演していた芸能人。
サウザンド・サニー号の中で行われたクイズ番組。
◆たしかに明石家さんまは、ハンコックが理想の女性だと公言してるもんな。
◆コレは確実に好きですよね
バッタもん・にわかの矢口よりは断然上です。
テレビに出た著名人という意味では知恵袋の童帝さんも
(↑同一人物↓)
コラボ商品だからと若い女性向けブランドのサマンサタバサのバッグ片手に街へ出歩き、テレビに出てしまったことから身バレした猛者です!
◆加藤浩次などワンピースファンの芸能人は数え切れないほどいらっしゃいます。
ちなみに芸能界で一番人気な漫画・アニメはワンピースです。
◆明石家さんま
◆星野真里


質問タグ:ケンコバ,さまーず三村,矢口真里,ファンキー加藤,キムタク,長崎ハウステンボス チョッパー,ワンピースクイズグランプリ

【厳選】ドラゴンボールが好きな芸能人と言えば 香取慎吾 ウエンツ瑛士 えなり…

ドラゴンボールが好きな芸能人と言えば 香取慎吾 ウエンツ瑛士 えなり…

ドラゴンボールが好きな芸能人と言えば 香取慎吾
ウエンツ瑛士
えなりかずき
中川翔子
眞鍋かをり以外で誰がいますか?

アンサー

綾野剛


質問タグ:ウエンツ瑛士,えなりかずき,ドラゴンボール,香取慎吾,眞鍋かをり以外,綾野剛

【ネット】岡田 准一、櫻井翔、玉山鉄二、亀梨和也、佐藤健 性格や、体格、キャ…

岡田 准一、櫻井翔、玉山鉄二、亀梨和也、佐藤健 性格や、体格、キャ…

岡田 准一、櫻井翔、玉山鉄二、亀梨和也、佐藤健
性格や、体格、キャラクター、既婚未婚は一切関係なしで、ルックス(顔)のみでイケメン順に並べたらどのようになりますか? 年齢が違うので公平に全員の全盛期ということで。年齢に関係なく上位の場合はそれでもいいです。
できたらあなたの性別も教えてください。

アンサー

男性です。
玉山鉄二→岡田准一→佐藤健→亀梨和也→桜井翔。


質問タグ:玉山鉄二,亀梨和也,佐藤健,准一,既婚未婚,櫻井翔,岡田准一

【効果あり】好きな男性を巡ってタイマンや喧嘩した経験のある女性の方は居ますか…

好きな男性を巡ってタイマンや喧嘩した経験のある女性の方は居ますか…

好きな男性を巡ってタイマンや喧嘩した経験のある女性の方は居ますか?又、それを目撃して方は居ますか? 噂だと思うけど中学の頃運動部の男子でけっこうモテるのが居て、親友同士だった女子がお互い好きな人は誰?みたいに話してて被ってしまいタイマンになりどっちが勝ったとか噂がありました、作り話しだと思うけど確かにその2人は休み時間になると手四つの力比べみたいになってた事はあります、そんな場面を経験したり見た事がある方は居ますか?

アンサー

埠頭の岸壁で暴走族の女メンバー同士でどっちが頭の女に収まるかって、
差しで喧嘩したのを見た事が有ります。
42年くらい前の噺です、
ドラマの積み木くずしの高部知子みたいな特効服に派手メークの二人でした。


質問タグ:作り話,力比べ,親友同士,手四つ,お互い好き,高部知子,積木くずし