【中川大志】新田真剣佑 千葉雄大 野村周平 山崎賢人 山田涼介 中川大志 福士蒼汰 …

【2018年最新】新田真剣佑 千葉雄大 野村周平 山崎賢人 山田涼介 中川大志 福士蒼汰 …

新田真剣佑 千葉雄大 野村周平 山崎賢人 山田涼介 中川大志 福士蒼汰 …

新田真剣佑 千葉雄大
野村周平
山崎賢人
山田涼介
中川大志
福士蒼汰
中島健人
大野智
松本潤
二宮和也
小栗旬
松田翔太
葉山奨之
三浦翔平
野村祐希
白濱亜嵐
片寄涼太
佐野玲於
中務裕太
伊藤英明
伊藤淳史
佐藤隆太
岩田剛典
TAKAHIRO
AKIRA
山本裕典
市原隼人
マリウス葉
菊池風磨
金子大地
鈴木伸之
亀梨和也
松坂桃李
佐藤健
仲村トオル
竹内涼真
土屋太鳳
広瀬すず
広瀬アリス
桐谷美玲
石原さとみ
有村架純
綾瀬はるか
平愛梨
北川景子
平祐奈
松岡茉優
高畑充希
永野芽郁
川口春奈
飯豊まりえ
葵わかな
大友花恋
山本美月
ツウィ
ミナ
モモ
サナ
小松菜奈
橋本環奈
戸田恵梨香
武井咲
新垣結衣
堀北真希
西内まりや
上戸彩
この中で男、女それぞれ1番好きな人は誰ですか?
また男女の組み合わせで誰と誰がいいですか?

アンサー

神木隆之介が入ってないだと!?
◆ごめんなさい笑
追加します
◆本命はいません。
伊藤淳史さん
土屋太鳳さん
組み合わせは
武内涼真さん
桐谷美玲さん
◆亀梨和也さんと片寄涼太さんが同一1位
サナと土屋太鳳が女子1位
◆男→佐野玲於
女→広瀬アリス
コンビ→岩田剛典&山本美月
岩田剛典&石原さとみ
◆一番好きなのは、片寄涼太さん 土屋太鳳さん ですね(。・∀・。)ノ
一番お似合いだと思うペアは2組居るんですけど、
1組目は 片寄涼太さん&土屋太鳳さんですね~兄コマ最高でした!
2組目は 竹内涼真さん&広瀬すずさんですかね、今ちょうどCMやってて思いつきましたwww
完全に私の好みなんですけどねwwwwww長文失礼しました。
◆男 1位.山田涼介さん
2位.二宮和也さん
3位.神木隆之介さん
女 1位.橋本環奈ちゃん
2位.石原さとみさん
3位.川口春奈さん
組み合わせ
1位.松本潤さん&井上真央さん
理由は言わなくてもわかるでしょレベル
2位.山田涼介さん&橋本環奈ちゃん
バラエティで見ても仲良さそうだし、お似合い!
3位.山崎賢人くん&土屋太鳳ちゃん
「orange」良かったー!
完全なる私の好みですみません・・・・・・
井上真央さんは入ってないですけど、松本潤さんの名前見た瞬間「これだ!」と思っちゃって・・・・・・

質問タグ:片寄涼太,竹内涼真,マリウス葉,飯豊まりえ,土屋太鳳,葉山奨之,菊池風磨

【嘆】【ソフトバンク公表のNTTグループ・天下りリスト】 貝沼孝二(政策統…

【ソフトバンク公表のNTTグループ・天下りリスト】 貝沼孝二(政策統…

【ソフトバンク公表のNTTグループ・天下りリスト】
貝沼孝二(政策統括官) NTTコム監査役
野欣司(郵政大学校長) NTTドコモ監査役
高橋幸男(郵政省郵務局長) NTT 常勤監査役 杉山栄亮(通信政策局情報管理課長) NTTドコモ取締役
西井烈(簡易保険局長) NTTデータ取締役副社長
小野沢知之(放送行政局長) NTTドコモ代表取締役副社長
村瀬龍児(郵政大学校長) NTTドコモ代表取締役副社長
舘野忠男(関東電気通信監理局長) NTT都市開発常勤監査役
志村伸彦(東海郵政監察局長) NTTドコモ東北代表取締役社長
白井太(事務次官) NTTデータフロンティア会長
磯井正義(関東電気通信監理局長) NTTデータ常務取締役
高木繁俊(前郵政省簡易保険局長) NTTデータ代表取締役副社長
松野春樹(事務次官) NTT 代表取締役副社長
松本利太郎(郵政大学校校長兼中央郵政研修所所長) NTTデータ監査役
加藤豊太郎(郵務局長) NTTドコモ代表取締役副社長
結城淳一(大臣官房首席監察官) NTT西日本代表取締役副社長
阿部邦人(局長) NTTドコモ取締役
中野礼一(郵政省東京郵政局長) NTT都市開発常勤監査役
寺西英機(局長) NTTデータ副社長執行役員
有村正意(通信政策局長) NTTドコモ関西代表取締役社長
品川萬里(郵政審議官) NTTデータ代表取締役副社長
井上陽二郎(東海郵政局長) NTTドコモ取締役
中西冨美夫(東京簡易保険事務センター所長) NTTドコモ取締役DIG推進室長
中山治英(東京郵政局長) NTTドコモ中国代表取締役社長
柳衛寛重(大臣官房首席監察官) NTTデータ取締役
栗谷川和夫(局長) NTT東日本監査役
田中征治(技術総括審議官) NTTドコモ取締役
足立盛二郎(郵政事業庁長官) NTTドコモ代表取締役副社長
金澤薫(総務事務次官) NTT 代表取締役副社長
新保智(郵政公社郵政総合研究所長) NTTデータ常勤監査役
関口純一(総務省郵政研究所次長) NTT東日本監査役
庄司一郎(簡易保険事業本部副本部長) NTT東日本取締役
蝶野光(東海総合通信局長) NTT東日本監査役
松井浩(総務審議官) NTTドコモ代表取締役副社長
須田和博(郵政行政局長) NTTデータ常務執行役員内部監査担当
NTTは天下りに、年どのくらいの費用をかけている?

アンサー

詐欺で客騙して金儲けしているソフトバンクよりはマシだろ

質問タグ:NTTドコモ,NTTデータ,NTTドコモ取締役,NTTドコモ代表取締役副社長,NTT東日本監査役,ソフトバンク,詐欺

【効果絶大】安倍応援団が「森友文書の『本件の特殊性』とは同和のこと」なる悪質…

安倍応援団が「森友文書の『本件の特殊性』とは同和のこと」なる悪質…

安倍応援団が「森友文書の『本件の特殊性』とは同和のこと」なる悪質差別デマを拡散中!発信源は今井尚哉首相秘書官か=どう思いますか?
2018.03.21
森友文書改ざん問題を受けて安倍政権が窮地に立っているなか、いま、ネット右翼たちが口々に言っているデマがある。それは「森友文書に出てくる『本件の特殊性』は同和絡みの土地という意味」なるシロモノ
この「特殊性」前後の文脈から考えても、「安倍昭恵夫人の関与」のことであって、「同和絡み」という意味なんていうのはありえない
しかし、Yahoo!JAPANの「リアルタイム検索」機能で調べてみたところ、Twitterでは財務省が改ざん事実を認める方針が伝えられた3月10日から11日にかけ、「本件の特殊性」の文言について〈元々同和地区で在日や山口組系の産廃業者の利権が絡むいわくつきのやばい土地〉というようなツイートが増え始め、文書が公開された12日から13日にはさらに急増。以下のようなツイートも大量に拡散された
〈本件の特殊性を鑑みて… 野党が意気揚々と『特殊性』って何だ!総理の関与だろ!って、突っ込んでるけど、あれは解ってやってる。印象操作。同和産廃不法投棄、空路の騒音係争等々の曰く付き物件。これが本件の特殊性〉
安倍応援団の右派評論家たちも、このタイミングで一斉に「『特殊性』とは同和のこと」というデマを振りまき始めている
評論家の池田信夫氏は、12日、自民党の和田政宗参院議員が〈財務省の報告書を読むと、何でこんなことをする必要があったのかと唖然〉などとツイートしたことに同調して、〈これが(私を含めて)本件を理解できない原因。改竄する合理的な理由がない。昭恵さんの名前は籠池が出しただけだし、「特殊性」もゴミにからむ同和の問題だろう〉と投稿
また、日本文化チャンネル桜の水島総社長と、「朝日のスクープはフェイク」などと主張していた経済学者の高橋洋一氏も、15日に公開された番組『Front Japan 桜』で、こんな会話を展開
高橋「財務局が“特殊性”って書きますね、“特殊”って。その“特殊”ってのは野党から見ると忖度の特殊って思うんですけど、私が読む“特殊”ってのは、まあ普通に考えると貸付契約みたくしてるから“特殊”ですね。あとねえ、もうちょっとねえ、土地が“特殊”だっていう意味(笑)。(後略)」
水島「はい。あのー、これはまあ、あの、高橋さん言いにくいかもわかんないからあれだけど、まあそういうね、隣の土地とかあれ見ると、あのー、同和系のね、あのー、まあ、業者とかね、いろいろ入ってるのを見れば、どういうことかってのも想像つくと思いますけどね」
高橋「つきますね」
水島「非常にまずいんです、だから」
高橋「特殊性っていうのをね……でも、それね、この話ってね、実はね、地上波ではね、NGなんですよ」
池田信夫や高橋洋一も口にした「本件の特殊性=同和」説は明らかなデマ
ネトウヨの水島社長はともかく、元財務官僚であるはずの高橋洋一氏までが、明らかに「『本件の特殊性』とは、同和問題に関わる『土地の特殊性』だ」と示唆
「特殊性とは同和のこと」などという短絡的な決めつけが許しがたい部落差別であることはもちろんだが、さらに問題なのは、あの土地を「同和の土地」「同和の産廃利権絡み」とする情報じたいがなんの根拠もないということ
事実、地元の事情に詳しい人や部落解放同盟関係者など、複数の情報源にあの土地が同和地区かどうかを確認してみたが、いずれからも「ありえない」「そんな話は聞いたことがない」という答えが返ってきた(本来は、特定の地域が同和地区かどうかを問題にすること自体、差別に加担する行為で抵抗があるのだが、どの部分でデマが生じたかを検証するためにあえて取材した)
経済事件や暴力団関連の取材を続けている関西在住のジャーナリストに問い合わせたところ、苦笑まじりのこんなコメントが
「実は、森友のあの土地を『同和』に結びつける話は、昨年2月の問題発覚の少し後に流れてたんよ。それで、一応、確認のために取材してみたけど、まったく根拠がなかった。産廃業者の利権絡みとかいう話も同じ。だいたいあの土地は、1974年に伊丹空港周辺に係る騒音対策区域に指定され、大阪航空局所有の行政財産となった国有地やからね。そんな古い話、誰も知らないし、いまも利権が生きているなんてありえない。我々もちょっと取材しただけですぐにガセネタだってことがわかったので、まったく記事にしてないし、噂もいつの間にか立ち消えてしまった」
この土地が「買い手がつかない土地だった」という話も、疑惑発覚から少し後に、真っ赤な嘘であることがわかっている。森友学園が申し出る前に大阪音楽大学が7億円での購入を希望し、国側から“安すぎる”と拒否されていたことが発覚
「週刊文春」が「怪情報」の発信源を今井尚哉首相秘書官と名指し
転載(抜粋)

アンサー

こんにちは??*???*??
私は3月15日(1週間前になります)に知恵袋で、森友文書に関するスレを立てたのですが、安倍応援団と思しき回答者とのやり取りの中で、森友の土地が『同和地区』であるとの回答を得、短時間でしたが本気にしてしまいました(怒)
↓この回答がそうです。
籠池夫妻は詐欺師です。
安倍記念小学校と勝手に騙り
日本会議を辞めているのに
所属している名刺を配り
「塚本幼稚園」のホームページで、天皇陛下が同園を訪問されたなどと
嘘を平気で書く人間です。
政権攻撃の為に安倍総理より籠池が信用できるなどと
言い立てる人間もいますが
ありえない事です。
大阪音大は辞退しましたよ。
あの場所の特殊性はご存知ですか?
報道できない事ですが
あそこは部落地域です。
タダ同然で売られることは、珍しくないのに
何故森友だけが問題視されたのでしょうね?
どうお考えになりますか?
↑ここまでですが・・・
その後のやり取りの中で、信じるに値しないと感じ思い直したのですが・・・。
↓こちらの回答です。
「こんな人たちに負けるわけにはいかない」
で批判されたデモは明らかに組織動員でしたし
マスコミの報道も一角のわずかな反安倍の人たちを
大きく写し印象操作をしていました。
組織動員である事は参加していた人が認めています。
↑ここまでですが・・・
私のようにまんまと騙されてしまう人は、結構いるかも知れないなと思いました。
というよりも…この回答者さん自身が、マインドコントロールのように騙されているのでは!?とさえ思えます。
盲目に信じてしまうのが『信者』ですからね。
◆おはようございます。
極右国家主義カルト団体「日本会議」等の盲目的信者と、事実を知りながらデマ攻撃をする確信犯がいると思います。
ネットで活動している自民党インターネットサポーターズクラブ等のデマ情報を多くの若者が信じているようなので、とてもまずいと思っています。
◆売り急いでたって仮説も違ったことが分かりましたね。
本件の話はネットだけでなくいい年した評論家、ジャーナリスト的な
オッサンオバサンが真顔でデマを流しているという相当タチが悪いなって感じです。
やっぱ安倍政権はここで息の根を止めとかなきゃダメだなと
思いました。
◆質問:安倍応援団が「森友文書の『本件の特殊性』とは同和のこと」なる悪質差別デマを拡散中!発信源は今井尚哉首相秘書官か=どう思いますか?
回答:籠池が大和民族/日本民族/日本人で無い!!穢多ウヨの穢多/穢多族だったわけ!!
今井尚哉首相秘書官の安倍晋三を護る為、なりふり構わずの穢多ウヨ斬り!!。。
—-
穢多/穢多族→大和民族/日本民族/日本人と言う”民族と言う意味”での日本人かと問われれば、穢多はベース血筋がマレーポリネシア系人種で半島倭人邪馬台国に生口(食用人肉)に墜され、後に半島倭人征服した天孫族古代朝鮮人建設国家大和朝廷に穢多(家畜獣)と言うネーミング/レッテル貼られ古墳周りの部落に隔離!穢多との性交禁止!混血禁止!徹底的に一般人/大和民族/日本民族/日本人から2千年間隔離された段階で”民族と言う意味”では穢多族は大和民族/日本民族/日本人では無い、繰り返すが穢多は絶対に大和民族/日本民族/日本人では無い!。。
穢多/穢多族→”同じ日本国民”/”日本国籍所持”と言う意味ではどうか?。。穢多/穢多族は”同じ日本国民と言う意味”での日本人かと問われれば、、、同和対策事業特別措置法,自体が1969年からで其れ迄殆ど、その他、他の日本国民からは穢多/四ツ/獣/畜生/家畜と見られ人間と認識されず異人種/異民族と認識されてましたから、”同じ日本国民と言う意味”での日本人だとはトテモじゃないが言い難い!明らかに違う!。。矢張り強いて言えば穢多/穢多族は”日本国籍所持と言う意味”だけ!”意味”だけ!の日本人。。
—-
【天皇によって穢多/穢多族に墜された穢多/穢多族で有りながら皇国教育を推進する基地外”穢多族”、、穢多のプライド!穢多の誇り!は何処に???】其の名は瑞穂の国の穢多四つ!、、籠池!!
◆新しい情報かと思ったが、リテラか・・・・。
◆籠池の面会相手の財務省の田村国有地財産管理室長が言う
『本件の特殊性』『重大と認識』とは
『本件の特殊性』は「国有地は現金買取が原則なのに貸付をするということが特例だ」
『重大と認識』は「財務省が森友学園に貸与した土地から新たなゴミが出たことが重大だ」
と言っているのである。
◆「朝日新聞スキャンダル」
朝日新聞の記事を摘録しておく。
初報2017年2月9日から2カ月半後の2017年4月26日の朝日新聞は、財務省側担当者と籠池が面会した際の録音を入手したとして、大きな記事を出した。
丁度今触れた、地下9.9mからゴミが新たに発見されて籠池が財務省に乗り込んだ際の音声録音が、籠池から菅野完、菅野完から朝日新聞に届けられたというのである。
この面会の目的は既に書いた通り、財務省幹部に土地が瑕疵物件だった事を直訴することにあった。
公開されたテープに、安倍総理や安倍昭恵夫人の痕跡はない。
むしろ、面会相手の財務省の田村国有地財産管理室長を脅しつけるような籠池の発言が目を引く。
籠池は
「あの方自身が愚弄されていると思ったから来たんです」
などと言っている。
あの方が誰を指すのかよく分からない。
朝日新聞はそこをぼかして、安倍昭恵夫人を連想させようとしている。
籠池は、他にも政治家を匂わす言葉を何度か使っている。
「いろいろ我々にご支援頂いている、議員の先生もいらっしゃいますけど」
「昭恵夫人の方からも、誰かここも聞いてもらったことがあると思いますけど」
「元副大臣までやった人やけど、えらい怒ってましたよ。『バカにしてるなあ!』」
という調子である。
籠池が自分からこれだけ政治家を持ち出している以上、政治家による働きかけがなかった証拠にしかならない記録である。
ところが、朝日新聞の大見出しは
「籠池氏に『重大と認識』財務省 土地交渉を巡る録音記録」
とあり、小見出しは
「幹部『この件は特例』籠池氏『あの方を愚弄』『昭恵氏からも』」となっている。
なるほど、記事を読めば田村室長は確かに
「これは特例だ」
と発言している。
だが、よく読めば、田村室長は
「国有地は現金買取が原則なのに貸付をするということが特例だ」
と言っているだけなのである。
田村室長は「重大と認識」は確かにしている。
が、それは
「財務省が森友学園に貸与した土地から新たなゴミが出た」
ことを「重大」だと言っているのである。
ところが、この見出しでは、財務省が、森友案件そのものを「重大と認識」し、「特例」と考えているとしか見えない。
しかも「重大」「特例」という言葉に「昭恵氏からも」と重ねれば、安倍昭恵夫人の関与が連想される。
さらに「あの方を愚弄」と安倍昭恵夫人の名前を重ね、籠池=安倍昭恵夫人による財務省への圧力を連想させようとしている。
2017年4月28日の朝日新聞社説が
「特別扱いの理由を示せ」
として追い打ちをかけた。
民進党はこの日、籠池をヒアリングに呼ぶ。
翌日の朝日新聞の大見出しは
「『真っ先に昭恵氏』強調 籠池氏『電話20回超』」
である。
籠池によると、安倍昭恵夫人に進捗の具合をしばしば電話で報告していたということだ。
妻籠池諄子に至っては、安倍昭恵夫人に電話をかけ、1~2時間に及ぶこともあったという。
だから何だというのだろう。
安倍昭恵夫人の信じ難い忍耐力と、人の親切に付け込む籠池夫妻の図々しさを意味するものでしかないではないか。
2017年5月9日の朝日新聞でも、常軌を逸した安倍昭恵夫人叩きが続く。
題して、「『昭恵氏との写真、14年提示』籠池氏 近畿財務局に」。
紙面には、籠池夫妻と安倍昭恵夫人が小学校取得地で写した写真がでかでかと掲げられている。
籠池がある時、これを近畿財務局に示したというだけのことである。
呆れたことに、丁度この頃発売された『週刊金曜日』(5月5日・12日号)は、安倍総理が国会で
「(北朝鮮は)サリンを(ミサイルの)弾頭につけ、着弾させる能力をすでに保有している可能性がある」
と警鐘を鳴らしたことに対して、
「北朝鮮の脅威を煽ることで、森友問題から世間の目を逸らさせる『森友隠しだ』」
と書いた。
もはや、頭がどうかしているとしか思えない。
が、さすがに森友問題はこれ以上、安倍叩きに使える状況ではなくなりつつあった。
何よりも朝日新聞にとって慮外だったのは、左派野党、テレビを煽り、これだけ共闘し続けても安倍内閣の支持率が思うように下がらなかったことだろう。
何しろ2017年4月15日、16日の朝日新聞の調査でさえ内閣支持率は50%と堅調だったのである。
籠池夫妻のキャラクターは騒ぎを大きくするには格好だったが、安倍総理の関与の線は早くに消えてしまっていた。
幾ら安倍昭恵夫人叩きを演じても、安倍総理その人が政治過程に登場しない以上、支持率を下げ、退陣に追い込む危機は到底作れないー森友問題を通じて、明らかに朝日新聞は、この教訓を得たようである。
折しも2017年5月3日の憲法記念日には、2カ月余にわたる安倍叩きに動ずる色もなく、安倍総理はある会へのビデオメッセージで、憲法9条に自衛隊を書き込む憲法改正を2019年までに実現しようではないかと呼びかけた。
憲法9条死守を生命線としてきた朝日新聞らリベラル左派陣営にとって、高支持率の首相が憲法9条改正を期限付きの目標として表明したことは重大な脅威と感じられたに違いない。
社の命運を賭してでも安倍総理を潰す決定打はないかー朝日新聞の仕込みは、森友騒動の不発を受けて、極めて入念になされ続けていた。
我々は、その戦慄すべき組織的な情報戦を、加計学園問題として、これからつぶさに見ることになるだろう。
◆外交。貿易。ミサイル大変なときに下らんこと何してんのや年、安倍以外にまともに対応できる人いるんか、いうてみい誰や年

質問タグ:高橋洋一,特殊性,籠池,同和,池田信夫,本件,穢多