ついこの前 清水富美加という方が出家される事になって、幸福の科学と

皆さん、この年間ランキング上位100曲の中で、普段Audio機器(スマホ…

質問:皆さん、この年間ランキング上位100曲の中で、普段Audio機器(スマホなどモバイル端末含む)でよく聴く楽曲は、いくつありますか? ☆年間ランキング2017 レコチョク ランキング TOP100
1 恋(星野 源)
2 HANABI(Mr.Children)
3 ハッピーエンド(back number)
4 前前前世 (movie ver.)(RADWIMPS)
5 渡月橋 ~君 想ふ~(倉木麻衣)
6 やってみよう(WANIMA)
7 打上花火(DAOKO×米津玄師)
8 Destiny(シェネル)
9 おとなの掟(Doughnuts Hole)
10 I need your love(Beverly)
11 ダーティ・ワーク(オースティン・マホーン)
12 RAIN(SEKAI NO OWARI)
13 Hero(安室奈美恵)
14 TOKYO GIRL(Perfume)
15 Just You and I(安室奈美恵)
16 ノンフィクション(平井堅)
17 ヒカリノアトリエ(Mr.Children)
18 なんでもないや (movie ver.) (RADWIMPS)
19 Forevermore(宇多田ヒカル)
20 リボン(BUMP OF CHICKEN)
21 この闇を照らす光のむこうに (Anly+スキマスイッチ=)
22 EXCITE(三浦大知)
23 ピースサイン(米津玄師)
24 サイレントマジョリティー (欅坂46)
25 見たこともない景色(菅田 将暉)
26 クリスマスソング(back number)
27 美女と野獣(アリアナ・グランデ、ジョン・レジェンド)
28 Family Song(星野 源)
29 HAPPY(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)
30 ホワット・ドゥ・ユー・ミーン? (ジャスティン・ビーバー)
31 orion(米津玄師)
32 ずっと、ふたりで(家入レオ)
33 ひまわりの約束(秦 基博)
34 パッ(西野 カナ)
35 ヒロイン(back number)
36 STAY TUNE(Suchmos)
37 Wherever you are(ONE OK ROCK)
38 himawari(Mr.Children)
39 365日の紙飛行機(AKB48)
40 糸(中島みゆき)
41 ともに(WANIMA)
42 Catch the Moment(LiSA)
43 Shape of You(エド・シーラン)
44 花束を君に(宇多田ヒカル)
45 3月9日(レミオロメン)
46 タッタ(ゆず)
47 みんながみんな英雄 (フルバージョン) (AI)
48 どこまでも ~How Far I’ll Go~ (モアナ(屋比久知奈))
49 棒人間(RADWIMPS)
50 明日も(SHISHAMO)
51 SUN(星野 源)
52 アンサー(BUMP OF CHICKEN)
53 僕の心をつくってよ(平井堅)
54 Dear Bride(西野 カナ)
55 二人セゾン(欅坂46)
56 海の声(浦島太郎 (桐谷健太))
57 灰色と青 ( + 菅田将暉 )(米津玄師)
58 CQCQ(神様、僕は気づいてしまった)
59 高嶺の花子さん(back number)
60 若い広場(桑田 佳祐)
61 MAGIC(オリジナル)(AAA)
62 抱きしめたい(Mr.Children)
63 インフルエンサー(乃木坂46)
64 不協和音(欅坂46)
65 空(GENERATIONS from EXILE TRIBE)
66 シュガーソングとビターステップ (UNISON SQUARE GARDEN)
67 Girl(秦 基博)
68 どこまでも ~How Far I’ll Go~(エンドソング) (加藤 ミリヤ)
69 世界に一つだけの花 (シングル・ヴァージョン) (SMAP)
70 記念撮影(BUMP OF CHICKEN)
71 GO(BUMP OF CHICKEN)
72 トリセツ(西野 カナ)
73 一滴の影響(UVERworld)
74 Love Story(安室奈美恵)
75 ワタリドリ([Alexandros])
76 キセキ(GReeeeN)
77 ようこそジャパリパークへ (どうぶつビスケッツ×PPP)
78 聖域(福山雅治)
79 女子モドキ(JY)
80 声(グリーンボーイズ)
81 心臓を捧げよ!(Linked Horizon)
82 明日はきっといい日になる (高橋優)
83 アイネクライネ(米津玄師)
84 大空で抱きしめて(宇多田ヒカル)
85 365日(Mr.Children)
86 道(宇多田ヒカル)
87 DECIDED(UVERworld)
88 We are(ONE OK ROCK)
89 花束(back number)
90 英雄 運命の詩(EGOIST)
91 キラキラ feat. カンナ(AI)
92 栄光の架橋(ゆず)
93 ヒトリゴト(ClariS)
94 LOSER(米津玄師)
95 心(コブクロ)
96 スパークル (movie ver.)(RADWIMPS)
97 はやく逢いたい(Dream Ami)
98 Tomorrow never knows (Mr.Children)
99 ひらり(大原 櫻子)
100 サイハテアイニ(RADWIMPS)
レコチョク ランキング TOP100
アンサー:よく聞くのは以下の曲です。
・HANABI
・渡月橋~君 想ふ~
・打上花火
・RAIN
・ノンフィクション
・EXCITE
・ピースサイン
・サイレントマジョリティー
・HAPPY
・僕の心をつくってよ
・灰色と青(+菅田将暉)
・MAGIC
・不協和音
・空
・キセキ
・明日はきっといい日になる
全16曲
◆Tomorrow never knowsって20年以上前の曲なのに凄いですね笑
◆ONE OK ROCK
◆ワタリドリ
◆HAPPY, 空
◆LOSER,インフルエンサー
質問タグ:Mr.Children,BUMP OF CHICKEN,バックナンバー,How Far I’ll Go,レコチョク ランキング,インフルエンサー,ワタリドリ

ミュージックステーション ZARDの出演歴一覧 下記の出演歴を見て、思…

質問:ミュージックステーション ZARDの出演歴一覧
下記の出演歴を見て、思った感想やエピソードを教えてください。
1992年8月7日 放送(初)
♪眠れない夜を抱いて
1992年8月28日 放送(2)
♪眠れ ない夜を抱いて
1992年9月18日 放送(3)
♪眠れない夜を抱いて
1992年10月16日 放送(4)
♪IN MY ARMS TONIGHT
1993年2月5日 放送(5)
♪負けないで
アンサー:とにかく今まで見たことのないような超絶美人だったので、本当に衝撃でした。
Mステですから当時のアイドルとかミュージシャンとか美人の女性も多数出演してましたが、坂井さんはとにかく他を寄せ付けないほど超美人でしたね。
初回は緊張がひどくそして化粧もかなり厚かったですが、だんだん少しは自然な雰囲気になっていきました。
それに、あんなに照れてまともにしゃべれないタモリさんを見たのも、あれ以前も以後もないです。(吉永小百合さんを除けば、タモリさんが会った中では坂井さんがダントツで1番美人だそうです。)
5回目に「負けないで」を歌った回の、歌った後のトークの中で、歌詞を即興で作るコーナーがあったのですが、坂井さんはさすがに非常にうまく作り、またタモリさんが照れてたのを見る坂井さんが、すごく可愛いかったのが印象に残ってます。
よく口パクとかいう方がいますが、よく聞けば細かいミスや、3回歌った「眠れない夜を抱いて」が、1回ごとに少し声のトーンが違うとか、生歌でないとありえないところがありました。
2004年のライブに行けなかったので、生で坂井さんを見る機会がなかったのが今でも残念です。
◆ZARDさんが
ミュージックステーション出演時
今のミュージックステーションとは
別会場?での収録になっていました。
タモリさんに
何か質問されたのに
聞こえていなかった…?
ようで
泉水ちゃんが
何も答えなかったんです(^^;
私はこの時
子供でしたが
この方は歌以外では
口を開かない方なんだと
逆に興味がわいて
もっとファンになりました(^^♪
泉水ちゃんは宇宙のような存在なので
「彼女は宇宙人だから
日本語は通じないんだろう」
と子供ながらに
変な想像をしていました(^^;
もっとテレビに出て欲しかったですが
逆に出演しないことで
「どんな人か気になる」という
別の価値観を上げた芸能人だと思います。
その後の
無料船上ライブの特典が付いたCDは
10枚購入したのに
ライブに当選しませんでした(^^;
今、思うと
もっとテレビに出演して欲しかったです。
彼女ほど好きになった歌手は
今までに居ないので
そう思うのかもしれないです。
(何か美人なのに性格も天然すぎて好きです!!
ZARDはデビュー時から
ファンです!!
◆リアルタイムではなかったのですが、1992年8月7日 放送(初)での眠れない夜を抱いてに衝撃を受けました。テレビ初出演で緊張していたのに、歌っている最中はそれを感じさせない、素晴らしい演奏でした。また、照明構成でバックバンドがよく見えるのも良かったです。
質問タグ:Mステ,タモリ,ZARD,放送,坂井,出演歴,泉水

関ジャニ∞の仕分けという番組で過去にやっていた横山裕君と大倉忠義…

質問:関ジャニ∞の仕分けという番組で過去にやっていた横山裕君と大倉忠義君の高卒認定試験の回がどうしても見たいです。どこかに動画がアップされていたり、載せてくださる方はいらっしゃいませんか ?
アンサー:【仕分け 高卒認定試験】で検索するとたくさん出てきましたが、ご自分で調べる努力はなさったのでしょうか。
3つ載せておきます。どちらからでもご覧いただけます。
◆もちろん全て調べました。bilibiは見られませんでした。Dailymotionも調べたのですが私が調べた時はなかったです。ありがとうございました
◆ネット上に許可なく載せられている動画はすべて違法です。
見ず知らずの方の為に犯罪者になる人なんていませんよ。
どうしても観たいのなら録画している人を探して見せてもらって下さい。
◆すべて違法でしょ。
質問もしないでほしい。
質問タグ:高卒認定試験,関ジャニ∞,大倉忠義君,横山裕君,番組,見ず知らず,すべて

ついこの前 清水富美加という方が出家される事になって、幸福の科学と…

質問:ついこの前 清水富美加という方が出家される事になって、幸福の科学という宗教を知りました。あまり宗教は好きではないので(創価やオウムなど)いいイメージはありません。ただ、イメージだけで判断したくないので幸 福の科学がどんな団体かを教えていただきたいです。
アンサー:
◆改憲・核武装を目指す、イスラム過激派みたいな危ない思想を持つ宗教です。
◆幸福の科学の信者です。
信仰の対象は地球神エル・カンターレ、地球の生命全てを愛する神です。
大切にしている教えは四正道といって、愛・知・反省・発展の道です。
愛には発展段階があります。
感謝から生まれる与える愛。
理知性を鍛えることによって人々を教導する生かす愛。
宗教的な境地から発せられる許す愛。
愛の発揮を修行の第一の徳目としています。
大川総裁がたくさんの法話を説く理由もそうした人を増やすためにあります。
知とは勉強をすることです。
初期の頃はまともな(会外)書籍を1000冊読みなさいといわれていましたが、現在は経典だけで2300冊あります。
外の知識も是とする革命的な宗教です。
宗教は普通信仰を守るため外部知識にはフタをするものですが、幸福の科学は知的に開けています。
正しい知識は理知性を高め、正しい仕事をなし、人々を正しく導く力となります。
閉鎖空間から開放された宗教です。
反省とは日々自分を改めて前進させることです。
透明な心を得て神や人の心に通じる力を得たり、仕事能力の向上等様々な修法があります。
発展とは自分の幸福と社会の幸福を合わせ持った仕事を拡げることです。
人類に仏神の教えを授ける宗教は必要です。歴史上消えたこともありません。
宗教は人間の心の奥にある魂のルールを代弁するものです。
しかしながら旧来の宗教は成立した時期が古く、当時の制約を受け、そのローカル性故に宗教そのものがぶつかり合っている状況です。
幸福の科学はそうした宗教や民族性の壁を乗り越えて、世界を一つにするために、神が新たに用意した宗教なのです。
簡単にいうと、地球神を中心に世界の宗教や思想を繋げていこうとしている幸福の科学という新しいジャンルの超宗教団体です。
人間は仏の子、神の子であり、努力によって無限の可能性を開く力をもっているとされています。
霊を強調するのは仏神とあの世の存在の証明のためです。
我利我利になりがちな人間に対し、人間の本質が魂であることを強調し、正しい精神のあり方を説くのが宗教の社会的な役割でもあるのです。
◆下手すると創価やオウムの上を行きます。
◆教義はやはりホームページをご覧になるのが一番だと思います。
一般的にはスピリチュアル系とは思いますが、
個人の感想としては所謂「日本会議」の源流として注目を浴びた「生長の家」と同種の出版宗教の系譜に連なるものと理解しております。インテリ教祖の語る「哲学」に左翼思想に反感を抱き、自己を支えるイデオロギーに飢えた信者2世の学生等が深く影響を受けたのが「生長の家」ですが、「幸福の科学」にも同種の傾向が見受けられます。恐らくこの教勢の拡大方針だと教祖が中卒じゃ無理だったでしょう。
イタコ?と思うような霊界にいらっしゃる有史以来の哲学者、偉人、挙句の果てには渡部昇一氏等やまだ生きてるマララの守護霊等に依拠した著書もたくさんありますが、さすが東京大学出身、ご本人が書いてるのか「プロデュース」しているのかさておき中身はしっかりしているようです。ちなみに私は立ち読みしかしたことありません。
「立宗」当初は新興宗教の宿命か、マスコミ等といろいろ軋轢はありましたがすでに30年経過、出版宗教に舵を切ることによってマイルドさを醸し出し新興宗教としてはすでに成熟期といって良いのではないでしょうか。
無選挙の地方自治体選挙でちらほら議員を送り込んでいますが、ご承知の通り国政では勝っていません。公称信者数1100万ともされてますが、どちらかといえば個人の幸福重視で社会的参画は少なくとも信者は興味がないのかもしれません。立候補者の経歴は希望の党の候補者よりはるかに優れている感もありましたが。
ただし清水富美加さんの件でもある通り、信教の自由は声高に叫びますが、表現の自由は声高に抑圧する傾向があります。まあ日本の宗教界全般にいえることですが。
目から光線をだすことも空中浮遊も蘇りもポア宇宙から電波が降ってくることもないんで日常生活を送るうえで特に実害はないんじゃないでしょうか。
質問タグ:幸福の科学,清水富美加,宗教,オウム,創価,渡部昇一,仏神