回答リクエストです。 こんばんは^^ 「怪盗山猫」…今夜、放送分(だけ

E-girlsについて詳しい方教えて下さい(>人<;)金髪のamiチャン以外、…

質問:E-girlsについて詳しい方教えて下さい(>人<;)金髪のamiチャン以外、名前と顔が一致しないので教えてほしいです^^;
アンサー:左上から
山口乃々華
武部柚那
Aya
石井杏奈
MIYUU
YURINO
藤井萩花
Ami
藤井夏恋
SAYAKA

Shizuka
鷲尾伶菜
須田アンナ
佐藤晴美
重留真波
中島美央
Erie
坂東希
川本璃
sizkaではなく、Shizukaです。
◆左上から
山口乃々華、武部柚那、Aya、石井杏奈、MIYUU、YURINO、藤井萩花、Ami、藤井夏恋、SAYAKA、楓、Sizka、鷲尾伶菜、須田アンナ、佐藤晴美、重留真波、中島美央、Erie、坂東希、川本璃
質問タグ:E-girls,amiチャン以外,金髪,詳しい方,名前

4月からのドラマ、どれがおすすめでしょうか。 ■月曜日■ ・[月21:0…

質問:4月からのドラマ、どれがおすすめでしょうか。 ■月曜日■
・[月21:00]『ラブソング』福山雅治/フジテレビ
■火曜日■
・[火22:00]『僕のヤバイ妻』伊藤英明/関西テレビ・フジテレビ系
・[火22:00]『重版出来!』黒木華/TBS
・[火23:15]『初恋芸人』柄本時生/NHK BS
■水曜日■
・[水21:00]『警視庁捜査一課9係 season11』渡瀬恒彦×井ノ原快彦/テレビ朝日
・[水22:00]『世界一難しい恋』大野智/日テレ
・[水24:10]『毒島ゆり子のせきらら日記』前田敦子/TBS
■木曜日■
・[木20:00]『警視庁・捜査一課長』内藤剛志/テレビ朝日
・[木20:00]『鼠、江戸を疾る2』滝沢秀明/NHK
・[木21:00]『グッドパートナー 無敵の弁護士』竹野内豊/テレビ朝日
・[木22:00]『早子先生、結婚するって本当ですか?』松下奈緒/フジテレビ
・[木23:59]『ドクターカー』剛力彩芽/読売テレビ・日本テレビ
■金曜日■
・[金20:00]『ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~』谷原章介/テレビ東京
・[金22:00]『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』中谷美紀/TBS
・[金22:00]『コントレール ~罪と恋~』石田ゆり子/NHK
・[金23:15]『不機嫌な果実』栗山千明×市原隼人/テレビ朝日
・[金24:12]『ナイトヒーローNAOTO』NAOTO/テレビ東京
・[金24:52]『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』松岡茉優/テレビ東京
■土曜日■
・[土20:15]『トットてれび』満島ひかり/NHK
・[土21:00]『お迎えデス。』福士蒼汰/日本テレビ
・[土21:00]『双葉荘の友人』市原隼人/wowow
・[土21:00]『精霊の守り人』綾瀬はるか/NHK
・[土23:40]『火の粉』ユースケ・サンタマリア/東海テレビ・フジテレビ
・[土24:20]『昼のセント酒』戸次重幸/テレビ東京
■日曜日■
・[日21:00]『99.9-刑事専門弁護士-』松本潤/TBS
・[日21:00]『OUR HOUSE』芦田愛菜×シャーロット・ケイト・フォックス/フジテレビ
・[日22:00]『嫌な女』黒木瞳/NHK BS
・[日22:00]『カッコウの卵は誰のもの』土屋太鳳/wowow
・[日22:00]『奇跡の人』峯田和伸×麻生久美子/NHK BS
・[日22:00]『沈まぬ太陽』上川隆也×渡部篤郎/wowow
・[日22:30]『ゆとりですがなにか』岡田将生×松坂桃李×柳楽優弥/日本テレビ
■月~金■
・[月~金8:00]連続テレビ小説『とと姉ちゃん』高畑充希/NHK
■未 定■
・[未定]『ディアスポリス-異邦警察-』松田翔太/MBS・TBS
・[未定]『HiGH&LOW Season2』EXILE TRIBE/日テレ
アンサー:タッキーのファンなので、木曜日のNHK「鼠 江戸を疾る2」が楽しみです。
◆・[木22:00]『早子先生、結婚するって本当ですか?』松下奈緒/フジテレビ
は見る予定だけど、あとはいまのところはね
◆菅田将暉が出るので月9は見ます。
クドカン脚本なのでゆとりですがなにかは見ます。
チームナックス出るかもしれないから(友情とかで)
昼のセント酒みます。
◆どれも面白そうですが、私は[ラヴソング]です(*_*)福山雅治さんのギターのすご腕に期待できますし、結婚後のラヴストーリーであり 、ラヴソング王であり何度も月9主演の福山雅治さんだからこそのクオリティの高さに期待です(*_*)春からのドラマすべて楽しみです(*^^*)
◆OUR HOUSEがおすすめです。
理由は好きな女優(芦田愛菜ちゃん)が
でてくるからです。(笑)
◆・[水21:00]『警視庁捜査一課9係 season11』渡瀬恒彦×井ノ原快彦/テレビ朝日
・[木20:00]『警視庁・捜査一課長』内藤剛志/テレビ朝日
・[木21:00]『グッドパートナー 無敵の弁護士』竹野内豊/テレビ朝日
が、おすすめです。面白そうなので私も見たいと思います。
とくに・[木20:00]『警視庁・捜査一課長』内藤剛志/テレビ朝日
は同局の土曜ワイド劇場ので人気だった不定期の二時間ドラマ出身です 。
土曜ワイド劇場出身で人気の為連続ドラマ化した有名な作品は相棒です。元々不定期のドラマだったのに今はシーズン14まで続く人気作品ですよね。最近ではスペシャリストも土曜ワイド劇場スペシャル作品の出身です。
同じく土曜ワイド劇場出身の・[木20:00]『警視庁・捜査一課長』内藤剛志/テレビ朝日には特に期待しています。
・[水21:00]『警視庁捜査一課9係 season11』渡瀬恒彦×井ノ原快彦/テレビ朝日
も相棒や科捜研の女のような長く続く作品で、渡瀬恒彦さん演じる加納係長の活躍が楽しみです。
・[木21:00]『グッドパートナー 無敵の弁護士』竹野内豊/テレビ朝日
は予告を見て面白そうだなと感じました。
質問タグ:テレビ朝日,NHKBS,LOW Season2,テレビ東京,日テレ,渡瀬恒彦,season11

【主演:北川景子】松本清張スペシャル旅情ミステリー第2夜「黒い樹海…

質問:【主演:北川景子】松本清張スペシャル旅情ミステリー第2夜「黒い樹海」【向井理】
●全ては姉の事故死から始まった。
ある秘密を握っていた姉。 姉の死をきっかけに連続殺人が始まる。
旅情の果てに迎えた衝撃的な結末!?

●姉はただの事故死じゃない…!?
東京~十和田湖~信州、不倫旅行が招いた謎の連続殺人。
現場から消えた真犯人!?
動く遺留品から炙(アブ)り出された容疑者X。
●両親を早くに亡くした笠原祥子(演:北川景子)は、新聞社に勤務する姉・信子(演:小池栄子)と京都市内のマンションで2人暮らし。
仕事を探しながら、信子と寄り添うように生きてきた。
●だが、ある日、休暇で旅行に出た信子が事故死する。
しかも現場は、祥子が聞かされてきた旅行先の東北ではなく、長野だった…。
●姉の事故死に疑念を抱いた祥子は、魑魅魍魎の如くうごめく“怪しき人物たち”が次々とに不審な死を遂げ、誰が敵で誰が味方か分からない恐怖に包まれる中、祥子はひたすら姉の死の真相を求め、孤独な調査を進めていく。

●かなり面白そうなサスペンス&ミステリードラマ、期待できそうです。
質問
①貴方は今夜(3/13)21時スタートのこのドラマを観ますか。
感想、印象的なシーンや台詞、トリビア等、お聞かせ下さい。
②北川景子サマは好きですか。
過去の登場作品で印象的な役や台詞等、教えて下さい。
私は実写版セーラムーンのセーラマーズです。
でわ、お願いします。
ゝ(・ε・)〃 あでゅ
アンサー:昨夜に続きこちらも観ました。
撮影ではバス走行シーンでドローンを使ったのかな~、
と私でも気になるほどに目立ちました。(笑)
松本清張などの昭和の時代設定のミステリーを
現代にムリムリはめるのは土台難しいのだろうとも思いました。
あれほどバス事故から関連して関係者が死んでいくのに
全く警察も動かずお粗末極まりない。
自殺と簡単に断定した首吊り死体も
あんな高い位置に本人はどうやってロープに首を通せるのだ。
足場もない状況で。
ハンドバックを届けた所以の女性が上京した夜に
犯人に絞殺されるがこれは明らかに殺人事件であったはず。
駅で彼女を拾った車をロータリーの設置カメラから限定すれば
簡単に犯人にたどり着く。
また田舎でのこの女の葬儀に警察が張り込んでいないわけもなく
ここで遠方から来た唯一の北川景子に声掛けもないはずない。
北川景子の演技については可もなく不可もなく。
ヘアスタイルが雑だったのは・・
姉にニート中の無職設定だったせい?
良かったのはラストの沢村一樹の泣きの演技。
しかしこいつはそもそも医者である。
「離婚届け渡したから」とついさっきこともあろうに
バスの中なんかで小池栄子にプロポーズしたばかり。
血を流して倒れてる女の傍に近寄って何とかするってのが本当だ。
ー印象的だったシーンー
バスがオカマされて小池栄子が前につんのめる事故シーン。
ここだけはめっちゃ怖かった。(TдT)
とにかくあまりにお粗末過ぎて何度も寝てしまいそうになった。
終わった瞬間に途中から見だした中2の娘が
「何で日本のミステリーってこんな面白くないの?」と言った。
中2に言われちゃもうおしまいである。 (笑)
因みに昼間に「BONES 9」を観ていたので
この落差に溜息しか出なかった。
すみません、辛口評価長々と。 (でも後3000文字ほど書けます。笑)
◆苦労した姉妹の姉が 取材対象の金持ち集団の一人と不倫。
大っぴらに出来ないことが座席を移動する伏線に。
妹に出かけ先、相手を伝えられない状況もタイムラグを作る。
話しのキモは 不倫で大っぴらに出来ないから最後部座席へ移動した ってとこなのです。
ここの葛藤は 5分は割いてもらわないと困るのです。
立場の差が あるから の座席移動。
北川ちゃん のアップ多過ぎ で大事なシーン端折っちゃダメです。
清張さん作品 は犯人探しではなくて、実行にいたる経緯と心情、背景です。
偶然と必然が無理なく折り合うところです。
配役が間違ってますし、犯人探し特有の 向井くん や澤村くん への思わせぶりな怪しいカットが邪魔でした。
◆ビンタするシーンが良かったです。
◆櫻井翔とやった執事ものの刑事役
お嬢様の目は節穴でございますか?
◆今観てます。
北川景子ちゃん、前の探偵の時は鋭敏な、きりっとしたイメージでしたが、今日は最初の登場シーンから、「あれ?なんかマイルドさが加わった?」みたいな感じで、ふんわりした可愛らしさが加わった気がします。ヽ(^。^)ノ
◆今、観てます!
めちゃ面白かったです。
質問タグ:北川景子,事故死,信子,祥子,台詞、トリビア,小池栄子,鈴木浩介

高良健吾さんと女優の波留さんがCMで共演していました。波留さんが…

質問:高良健吾さんと女優の波留さんがCMで共演していました。波留さんが、座っている高良健吾さんに手を差し伸べるシーンを見ていて、月9「いつ恋」の高良さんと、朝ドラ「あさが来た」の波留さん の組み合わせが、なんか新鮮で見入ってしまいました。私は、この2人が今年ブレイクするような気がするんですが、皆さんはこの2人のCMを見て何か思いましたか?
アンサー:高良健吾さん、いい味出している俳優さんですね。
顔も端正ですし。
CMでは、迷わず目が行ったのは
波留さんではなく、
真ん中にいるオダギリジョーさんの奥様である香椎由宇さんでした。
波留さんが目に入らないほど綺麗だったので
香椎由宇さんは相当綺麗な女優さんなのだと
CMをみて思いました。
もちろん波留さんも綺麗なのですが。
高良健吾さんは、草食系の役が一番似合うというイメージがあります。
CMでもこけていましたしね。
今旬の2人を起用したCMでしたね。
◆個人的にはどちらもすでにブレイクしていると思います。
朝ドラと月9の組み合わせ、というのも特に感慨深くないのは私は月9は見てないからかもしれませんが。お二人ともいろいろな役を積み上げていっている役者さんだと思います。
◆僕は山本美月ちゃんしか目に入りません。
特に彼女の胸元を毎回熱く見つめています。
◆知らねえよアホ。どうでもええわ。
◆高良健吾さんは昔から応援しています。
今の月9もとってもいいです。(数字は悪いですが…。)
波留さんも昔から知っている女優さんですが、顔がイマイチ好きではなくて朝ドラも見てません。ゴメンなさい(笑)
ブレイク?もう二人共完全にブレイクしていると思いますよ。特に高良健吾さんは。
直近のコマーシャルで三姉妹?が歌っている歌、尾崎豊の「17歳の地図」ちょっと懐かしすぎて鳥肌が立ちました。
YouTubeで尾崎豊の歌を聞き直しましたがスゴいですね。
尾崎豊、実は存命中はあまり好きではなかったのですが今聞くと素晴らしい。
質問タグ:波留,高良健吾,月9,オダギリジョー,香椎由宇,朝ドラ,組み合わせ

回答リクエストです。 こんばんは^^ 「怪盗山猫」…今夜、放送分(だけ…

質問:回答リクエストです。
こんばんは^^
「怪盗山猫」…今夜、放送分(だけなんですが^^;)…しっかり、観させて頂きました…ゞ 今までの話(経緯)は、さっぱり分からないままでしたが…
成宮くんのダークな表情に惹かれ、何だか重要そうなネタバレ的内容に惹かれ…
ついつい、ラストまで一気見し…
封印していた…知恵袋の山猫関連のQ&Aを、ざっと読み…
今、これを書いております^^;
で…やっと、「ユウキ・テンメイ」が何だったのか…が、分かりました…(←今更か(>_<)) そうでしたか~ poporinpaさんは、成宮→ユウキ・テンメイ説orラスボス説を考えていらしたんですね~(←やっと、質問の主旨が理解出来た今…(;_;)) 何となく、それを期待する気持ち…分かりますゞ 私は、今夜の回を観ただけですが、最終回…成宮くんの…<(私が、「高校教師」で…彼の演技に惹かれるきっかけになった…イチオシの!?)情けない哀しい表情>が観れそうな気がして…
<期待>している自分がおります…^^;
今夜の回から入った私は、流石に…ユウキ・テンメイ説も、ラスボス説も考えてはいませんが、成宮くんが、最後、ラスボスを裏切るつもりでいる(で、自殺とか?)…ような気はします。
言ってましたよね。
相手の懐に入ってから殺す快感…みたいなこと。
なので、彼が誰か(ラスボス?)に従っていたとしても、それもまた…表の顔に過ぎないような…?
…と、そんなことを考えながら、
<成宮くんは、何故ワルイ奴に見えるのか>…という、かねてよりの命題?についての主観を…
成宮くん自身、ひょっとしたら…人を信じてない…んじゃないでしょうか。
その、彼の根底にある<人間不信感>&<利用されてたまるか感>が…そういう役によくハマるのでは?…なんて、感じたりもする私ですが…^^;
poporinpaさんの最終回予想も…伺いたいです^^
アンサー:回答リクエスト、ありがとうございます。
ごめんなさい…「怪盗山猫」第8話、第9話は、最終回放映後にまとめて見る事になりそうなので、これでファイナルアンサーとします。
↓下の文、少し修正しました。
***
第8話、第9話ともに、まだ見ておりません…。
「成宮くん絶対!悪役でしょー」という、初回を見た時からずっと思っていた私の予想は当たっているようなので、見たくてしょうがないのですが。
私の現状での最終回予想…第8話以降を見たら、ガラッと変わるかもしれませんが…
勝村(成宮)のような仕事をしていて、カメレオンの活動なんてできるのか?…という疑問があるので(まぁドラマだからその辺ツッコんじゃいけないんでしょうけど…某相棒も警察の仕事をしながらダークナイトの活動していましたけど^^;)、
初回~第3話のどこかで、本物の勝村(成宮)と、カメレオンが入れ替わっているのではないか?…と思っています。
初回冒頭の勝村(成宮)って、フツーの会社員っぽかった気がするので…。
真っ当に生きてきたけど、ある時何者かに洗脳されてカメレオン化してしまった…とか。
成宮くんが「本物の勝村英男」と「カメレオン」の2役を演じていて、最終回で、本物の勝村(成宮)の遺体、もしくは監禁されている本物の勝村(成宮)が出てきたりして…とも考えましたが、どうもその可能性はなさそうですね…。
「勝村(成宮)」と表記しているのは、初回に登場した「真央の父親」役を演じた勝村政信さんが再登場するのでは?…と思っているので…これも私の最終回予想に入れさせて下さい^^ゞ。
私の最終回予想をまとめると…
山猫 → 犬井が引き取った少年に殺される。
勝村(成宮) → 本来の勝村英男に戻る。
真央 → 父親と和解。
リカコ、さくら、関本については想像つかない…。
でも関本は最終回で死んじゃう気がします。
ユウキ・テンメイは何者か?
…声が佐々木蔵之介さんに似ていると思うのは、私だけでしょうか…?
> 成宮くん自身、ひょっとしたら…人を信じてない…んじゃないでしょうか。
↑このご意見、すごくわかります!!
ついでに「悪役を演じる」のが好きなんじゃないかと…そのために役者の道を選んだのでは?…と、思ったりもします。
悪役を演じている時の成宮くんが、すごく楽しそうに見えるのは、私だけでしょうか…?
◆私だって答えたいです...(涙
質問タグ:poporinpa,成宮くん,誰か,ユウキ・テンメイ説,最後、ラスボス,成宮,カメレオン