去年の12月ぐらいからゲオでDVDを借りて自宅でひたすら鑑賞しました。

トップクラスの美貌を持つ女性、例えば好みもあるでしょうが新垣結衣…

質問:トップクラスの美貌を持つ女性、例えば好みもあるでしょうが新垣結衣さんや綾瀬はるかさん等、女性の顔に点数を付けるのは大変失礼なのを承知 であえて付けさせてもらうと90点~95点(個人的に何一つ欠点のない100点の顔はないと思っていますので)くらいの女性って一般社会と芸能界で絶対数はどっちが多いと思いますか?
もちろん比率で行けば美女が厳選されて集まっている芸能界の方が圧倒的に上でしょうが、絶対数だとどのくらいの差になるんでしょうか。
持論としては70点から80点くらいの美女(例えばAKB等に入れそうなレベル)なら間違いなく圧倒的に一般社会の女性の方が多いでしょうが、90点~95点くらいの新垣結衣さんや綾瀬はるかさんクラスだと芸能界が放っておかないでしょうから、そのほとんどが芸能界に連れて行かれているので一般社会にはほとんど残らず9対1くらいじゃないかなと思います。
要するに日本国内に存在するトップクラスの美女が1000人だとしたら(新垣結衣さんや綾瀬はるかさんクラスの女性が国内に1000人もいるとは考えにくいでしょうがあくまで例えですので)900人が芸能界で残り100人が一般社会にいるという感じです。
この考え皆さんはどう思いますか?
ちなみにこのサイトで素人女性の美人の方々がたくさん出てますが、これを見ると一般女性の美女とか美少女って芸能界ではakbの中堅所のルックスのメンバーにも及ばない方が大半で、ましてやトップクラスの女優さんやモデルさんと渡り合える方はほぼ皆無だというのがよく分かります。
アンサー:何度も同じ質問をしない!
何度も言うけど、美人にもいろいろあるんだよ。
美人なら女優になれるってわけじゃないの。
新垣結以も綾瀬はるかも、美人としては、けっこうアンバランスなんだよ。
それが女優としての武器になってるだけ。
声がよければ歌手で売れるかい?
そんなら、夏川りみなんか、さいしょっから大ブレイクしてなきゃおかしい。
美人なら芸能界に志願するなんてのも、妄想。
ホントの美人はそうでもないって教えてやってるでしょ。
あなたは、美しいとはなにか、女優として売れるとはなにか、この差が全然わかってない。
綾瀬はるかがなぜ天才なのかもわからんでしょ。
そんなサイトに出てくるやつは、ホントの美人じゃないんだよ。たんなる出たがり。
ホントの美人はめんどくさいから出ないよ。
それに、美人だって、ほかに才能のあるやつは一杯います。
芸能界を目指すのは、ほかに芸のないやつですよ。
質問タグ:綾瀬はるか,新垣結衣,トップクラス,芸能界,一般社会,美人,夏川りみ

cmソング?についての質問です。確かコーヒーかなにかのcmだと思…

質問:cmソング?についての質問です。確かコーヒーかなにかのcmだと思うのですが、フレーズが、だっだっだーだっだっだだーだっだっだーっだっだー的な感じのcmソング?声?のcmってなんでしたっけ?? 分かりにく質問、文章ですが、回答お願いします。
アンサー:KIRIN(キリンビール株式会社)製のビールで『澄みきり』の豊川悦司出演のCMで使われている曲でしたら、こちらです。
現在のCM「プロサッカー選手・香川真司」篇
原曲は、こちらの曲です・・・
Deep Purple の “ Smoke on the Water ”
この後、キリンビールが提供のテレビ番組『先輩ROCK YOU』(日テレ(日本テレビ)系)の途中のCMで流れますので、ご確認願います。
よろしくどうぞ。
質問タグ:CMソング,フレーズ,だだ,キリンビール,コーヒー,Deep Purple,回答

皆さん、私の考えたドラマ枠に評価お願いします。 『1900 金曜ドラマ7…

質問:皆さん、私の考えたドラマ枠に評価お願いします。 『1900 金曜ドラマ7』
平日夜7時放送の『1900』シリーズに待望のドラマ枠が登場!その名は『金曜ドラマ7(セブン)』。
今宵、今が旬の若手俳優の皆さんに加え、実力派俳優の皆さんとのコラボをご覧あれ!
【放送局】日本テレビ系 【放送枠】毎週金曜19:00-19:56
『金曜ドラマ7』(きんようドラマセブン)は、日本テレビ系列で2014年4月より、『1900』金曜枠で放送される金曜夜7時台のテレビドラマ枠の総称である。
同枠は2010年4月から平日の19時台に放送している『1900』シリーズでは初となる連続ドラマ枠で、2014年4月から今までバラエティ枠だった金曜19時台にまた新たに連続ドラマ枠が新設する。
ターゲットは若者・ティーンズ層を中心に、通常のドラマ枠とほぼ同じ形式で様々なジャンルの作品を制作する。これに伴い、枠のレーベル名“金曜ドラマ7”が付けられた。
【作品リスト】
【2014年】
4月 ? 6月
・『RANGER~僕たちの戦場~』 ……青春ドラマ
あらすじ ? 町を脅かす一番の不良だった青年が自衛隊員に転職!?元不良青年が相棒のエリート系隊員とその仲間たちと共に自衛隊員を目指す。
【主演】八乙女光、桐山漣
*初回19:00-20:54
7月 ? 9月
・『戦極ティーチャー!』……学園ドラマ(サムライハイスクールと35歳の高校生を合体させた内容になる)
あらすじ ? 新任高校教師が突然、戦極武将に大変身!生徒や教師たちや学校全体を守る異次元ヒーローになってしまう。
【主演】渡部秀
*初回10分拡大
10月 ? 12月
・『(題名未定)』……ミステリードラマ(多分、ロストデイズとかの系統になると思う)
あらすじ ?
【主演】永瀬匡
*初回10分拡大
【2015年】
1月 ? 3月
・『仮面ティーチャー PART2』……学園ドラマ
あらすじ ? 「信じるのは力か、心か。」この冬、仮面ティーチャーこと荒木剛太が再び帰ってくる!
【主演】藤ヶ谷太輔
*初回18:45-20:54
こんな感じです。
回答者さんはこれらのドラマの評価と視聴率を考えてみて下さい。
よって、仮に金曜日がドラマ枠に変更になった場合の、『1900』シリーズのラインナップは以下の通りになります。
【月】有吉ゼミ
【火】火曜サプライズ
【水】1番ソングSHOW
【木】あのニュースで得する人損する人
【金】金曜ドラマ7(金曜19時ドラマ枠)
…長文、乱文で済みませんでした。
アンサー:評価させていただきます
『RANGER~僕たちの戦場~』
青春ものなので、この枠にはぴったりでしょう。ただひとつ強いて言うならば、恋愛要素も入れれば、もっと面白くなると思います。
【視聴率推移】(全10話設定)
12.3→9.3→9.6→8.0→9.9→9.5→10.1→8.4→9.0→12.0
【平均視聴率】
9.8
『戦極ティーチャー!』
題材としては面白そうですが、枠は深夜でしょう。よって、大コケの予感がします。
【視聴率推移】(全10話設定)
10.1→7.4→6.1→5.9→7.0→6.5→8.9→9.0→6.9→9.8
【平均視聴率】
7.8
『10-12』
これは面白そうですね。でも、主演が弱すぎます。もっと、有名な方の方が良いのでは…。
たとえば、山崎賢人とか溝端淳平とか山本裕典とか……。
【視聴率推移】
13.9→10.6→11.8→10.1→11.9→10.5→8.7→8.8→9.5→13.3
【平均視聴率】
10.9
『仮面ティーチャー PART2』
続編なので、一定の視聴率はとれるでしょう。ただ、何か大きな変化をくわえなければ、これ以上伸びないです。
【視聴率推移】
10.1→9.6→10.2→10.2→9.0→10.6→8.2→9.9→10.8→11.4
【平均視聴率】
10.0
◆よほどのものを作らない限り視聴率はせいぜい12~8%といったところだと思います。
ありきたりなドラマ作りをしていた場合なら1、2年ほどで廃枠を検討されることになると思います。
質問タグ:サムライハイスクール,仮面ティーチャー,あらすじ,自衛隊員,回答者,視聴率推移,平均視聴率

ドクターコトーこと吉岡秀隆さんは舞台とか出演してますか? 吉岡秀…

質問:ドクターコトーこと吉岡秀隆さんは舞台とか出演してますか?
吉岡秀隆さんはたまにしか映画ドラマに出演していませんが(出たいのしかやらないんだと思うけど)舞台は出演 してるんですか?昔北の国からで金髪になるシリーズあたりで暴走族に所属してしばらくダンプの運転手やってましたが、今は役者だけだと思うからあんなにたまにしか映画ドラマ出演しなくても楽勝に生活できるのかな?舞台はやってるのかな?わかりますか?演技すきだから
アンサー:残念ながらWikiやタレントデータベース、バンクで見ても舞台
の出演は無い模様ですナレーターやCMの仕事もハンパ無くやって
いるので生活は安泰でしょう。
質問タグ:ドクターコトーこと吉岡秀隆,舞台,映画ドラマ,暴走族,ダンプ,ナレーター,タレントデータベース

この画像の男性は誰と誰か分かりますか?それとも有名人ではないので…

質問:この画像の男性は誰と誰か分かりますか?それとも有名人ではないのでしょうか? 林遣都と忍成修吾に見えるのですが
アンサー:本の表紙ですね。人はわかりません。多分、有名人ではないとおもいますよ?
質問タグ:忍成修吾,林遣都,有名人,男性,画像,表紙

去年の12月ぐらいからゲオでDVDを借りて自宅でひたすら鑑賞しました。…

質問:去年の12月ぐらいからゲオでDVDを借りて自宅でひたすら鑑賞しました。まぁ小遣いが少なくて妻から休日でも家で監禁されてますんで(笑)。アニメ、邦画、洋画を問わず興味があるものは手当たり次 第見ました。以下概ね列挙しますが、皆様名作を教えて下さい。
ドラゴンボール
ルパンシリーズ
エヴァンゲリオン
カイジ
アカギ
哲也
蒼天の拳
ガンツ
ベルセルク
最強の2人
遊星からの物体X
lesミゼラブル
アンナカレニーナ
プロメテウス
グランブルー
ニューシネマパラダイス
アベンジャーズ
ライフイズビューティフル
戦場のピアニスト
海の上のピアニスト
シンドラーのリスト
アウトロー
オブリビオン
2001年宇宙の旅
未知との遭遇
グッドウィルハンティング
インセプション
マルコビッチの穴
グラディエーター
クロニクル
ガンジー
レッドクリフ
タイタニック
東京物語
クローズ
人間失格
宇宙戦艦大和
ダイハード 4
シザーハンズ
八甲田山
英国王のスピーチ
ハスラー
タクシードライバー
時計仕掛けのオレンジ
アイアムサム
アマデウス
スイニートッドの理髪店
オズ始まりの戦い
ベンハー
ゴッドファーザー
ショーシャンクの空
まだあると思いますが取り敢えず最近観た映画です。自分は未知との遭遇、ニューシネマパラダイス、タイタニック、グッドウィルハンティング、戦場のピアニストが良かったです。駄作はオズ始まりの戦い、マルコビッチの穴、八甲田山、宇宙戦艦大和、人間失格ぐらいですかね。何か上記以外でお勧め映画はありますか?上記以外も名作は大体見てる映画通ですが
アンサー:私の殿堂入りです(・ω・)ノ
「戦場のアリア」実際に戦場で起きていた、聖夜の奇跡を元に作られた映画です。長い間隠され続けなければならなかった、最前線の真実を是非に御覧ください。(※主役の女性は、実際には存在していません。)
「ブラックホーク・ダウン」JOSH HARTNETT、EWAN McGREGOR共演、ORLANDO BLOOMもちょい役で出てる、こちらも実際に起きたソマリア紛争の映画です。地獄と化した戦場に、彼等は再び戻っていく。仲間も連れて帰る為に…
「ルワンダの涙」ルワンダ内戦での実話。衝撃的です。これを見る前に「ホテル・ルワンダ」も見ていたのですが、こっちの方が私は断然におすすめです。映画ラストでは映画製作の真実も。
「デスペラード」ROBRT RODORIGEZ監督、ANTONIO BANDERAS主演の、超低予算でS級の作品をつくった事でも話題の、NO.1アクション映画。このSENSEの良さはたまりません。変なシーンがあるのはロドちゃん毎度の御愛嬌。
「キッズ・リターン」「HANA‐BI」北野武監督作品。邦画で唯一大満足出来る監督の私の中の2大作。
「バンディッツ」女囚人4人組のバンドが脱走。逃亡生活をおくりながらもやっぱり音楽が好きで、あっちこっちでLIVEを。めちゃくちゃオシャレでカッコイイ、ドイツ映画。
「モーターサイクル・ダイアリーズ」チェ・ゲバラの革命家になるきっかけになった、若い頃の親友とのバイク旅のロードムービー。他のゲバラ作品とは違い爽やかでカッコイイ!
「ギルバート・グレイプ」Johnny Depp、Leonardo DiCaprioが兄弟役で共演・大好演のホームドラマ。知的障害を持つ弟とクジラになった母。
「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」実在した天才詐欺師の物語を、STEVEN SPILBERG監督、Leonardo DiCaprio&TOM HANKS主演で製作。
↓は映画じゃなくてTVドラマだけど…良いものは良いという事で、発信スタイルの違いは気にするな(・ω・)ノ。
「バンド・オブ・ブラザーズ」映画では描ききれない第二次世界大戦を、STEVEN SPILBERGとTOM HANKS がTVドラマにしたものです。映画を越える大傑作。
「ER/緊急救命室」TVドラマ革命の先駆者。超長寿ドラマだけあって、出演陣の移変わりも激しかったですが、どの登場人物もどのシーズンも、とっても魅力的で全てが完璧な作品。ジョージー・クルーニーの出世作。
「ザ・プラクティス」法をとるか、情をとるか。弁護士たちが主役の法廷ドラマ。最終弁論にはいつも感動と興奮!その強い説得力には憧れてしまいます。
「glee」負け犬生徒が集まった高校の踊る合唱部が舞台。アホ過ぎる~。とにかくアホ過ぎる~。だけどときどき、めちゃくちゃにカッコイイ事やオモロイ事やってくれる。そしてまんまと感動させられる事も。
「ザ・グリッド」イギリス情報局保安部(MI5)、イギリス情報局秘密情報部(MI6)、アメリカ国家安全保障会議(NSC)、連邦捜査局(FBI)、アメリカ中央情報局(CIA)らによるテロとの戦いを、リアルに。
あと殿堂ではありませんが・・
「私の中のあなた」白血病の姉のドナーとなる為に生まれて来た妹が両親を訴えた。
「フェイク」ジョニデ&アル・パチーノ。マフィアの万年下っ端が切ない(/ _ ; )。←に近付く潜入捜査官の物語。
「ファイトクラブ」ブラピ&エドワード・ノートン主演。単なる殴り合いでは終わらない。
「パラサイト」ロドリゲス監督、イライジャ・ウッド、ジョッシュ・ハートネットら出演の、高校がエイリアンに乗っ取られるけど、何気にオシャレ?なSFホラー。
「バッテリー」あさのあつこ原作作品。大人気になった理由が納得の中学野球を題材にした林遣都デビュー作品。
「サマー・タイムマシン・ブルース」世界一ちゃっちいタイムトラベル( ̄▽ ̄)?だけど、元が舞台劇なだけにおもろい出来。
「告白」全国の本屋の店員さんが、本当にお客さんにおすすめしたい作品を選ぶ本屋大賞受賞作を映画化。邦画では珍しいくらいのエンターテイメントぶりは圧巻。
コピー文なので、長文である事はお構いなく(・ω・)ノ
◆なかなか沢山ご覧になられたようですね。シンプルでポジティブな作品がお好みなようなので、私の知っている比較的マイナー作品から幾つか列記します。あとはビデオ店で見た感じで選んでいただければ。
ギャラクシー・クエスト
バッドデイズ
突破口!
ザ・グリード
バウンド
プライベート・ソルジャー
イン・ザ・スープ
奇人たちの晩餐会
ブラッドシンプル ザ・スリラー
ニック・オブ・タイム
記憶の扉
◆敢えてアニメを紹介します。
【バジリスク】
【流れ星 銀】
【金田一少年の事件簿】
【心霊探偵 八雲】
【グラップラーバキ】
【アナザー】
単品作
【鉄拳】
【バイオハザード】
【鬼神伝】
【チベット犬物語】
【ももへの手紙】
※洋画ではアクション、ホラー、サスペンスを主に見てます。
質問タグ:マルコビッチ,グッドウィルハンティング,ショーシャンク,ピアニスト,タイタニック,STEVEN SPILBERG,ロード