このSo-netに出ている女優さん?は誰でしょうか?

永瀬 正敏さんは、9年程も、小泉今日子さんと結婚していたのに、子供…

質問:永瀬 正敏さんは、9年程も、小泉今日子さんと結婚していたのに、子供が生まれなかったのは、全然1度も 小泉今日子さんとセックスをしなかったからなのですか?
アンサー:実際は分かりませんが、結婚したからといってすぐに子供が生まれるというわけではないですからね。
夫婦の営みが少なかったのかもしれないですし、どちらかが子供が生まれにくい体だったからかもしれないですし
そもそもお互い仕事が楽しくて子供を望んでいなかったかもしれないですね。
一度もセックスをしなかったなんて考えにくいと思いますが。
質問タグ:小泉今日子,正敏,セックス,永瀬,子供,営み,どちらか

永瀬 正敏さんは、9年程も 小泉今日子さんと結婚していたのに、子供…

質問:永瀬 正敏さんは、9年程も 小泉今日子さんと結婚していたのに、子供が生まれなかったのは、全然1度も 小泉今日子さんとセックスをしなかったからなのですか?
アンサー:単に子供がほしくなかったからじゃないの?
唐沢寿明と山口智子や、吉田栄作と平子理沙や、
高嶋礼子と高知東生も長年夫婦やってますが、子供いませんよ。
結婚したら子供作らなきゃいけないって決まりがあるわけじゃないしね。
そういうライフスタイルを好む人もいるんです。
◆当時の週刊誌によると
子供はのぞんだようですが
プライベートを表にだしたくない永瀬さんに対して小泉さんは
その幸せをコラム等で紹介し始めました
そのようにライフスタイルにすれ違う事があったようでした
最近、小泉さんが思いのほか評判が悪い事に
当時、永瀬さんの女癖などが取り沙汰されましたが
悪いのは永瀬さんだけでは無かったのかもと思います
本当の事は二人にしかわかりませんが、週刊誌やお二人やまわりの方の著者などを見て私が思った事ですみません
質問タグ:小泉今日子,永瀬,正敏,セックス,小泉,高島礼子,吉田栄作

自作日9ドラマ『天空の嘘』(BAには100枚) 主演:唐沢寿明 菅野…

質問:自作日9ドラマ『天空の嘘』(BAには100枚)
主演:唐沢寿明 菅野美穂
共演:永瀬正敏/堀北真希 檀れい 大森南朋/田畑智子 小日向文世/高嶋政宏 鹿賀丈史・原田美枝子/西田敏行 25年間実直に勤め上げ、課長の座にまで登り詰めた大企業「関東航空」の余田時夫。
そんな彼はある日、社内上層部の贈収賄疑惑等の違法営業行為の証拠を目にする。
会社を愛し、信じて止まない彼は社の潔白を明らかにする為、単身で調査活動に出る。
しかしそこには、黒すぎる真実と大きな敵の陰があり・・・!
裏切り、圧力、家族の涙の中で1人の男が突き止める衝撃的な真実とは!?
遥かなる天空を渡る航空会社が隠し続けた嘘とは!?
○真面目で勤勉な関東航空航空課長・余田時夫に唐沢寿明。
○余田に淡い恋心を抱く関東航空国内線CA・根室令子に菅野美穂。
○関東航空の闇を追う帝京新聞社会部記者・笹原圭介に永瀬正敏。
○令子を慕う噂好きで今時の後輩CA・白戸由岐に堀北真希。
○社内で過酷な待遇を受ける余田を献身的に支える心優しい妻・秋穂に檀れい。
○関東航空監査委員長で余田の大学時代の後輩・尾藤真澄に大森南朋。
○重要な鍵を握る、従順で寡黙な関東航空社長秘書・秦りつ子に田畑智子。
○関東航空との提携を画策する狡猾な東北航空社長・保須田旭に小日向文世。
○余田の前に大きな壁として立ち塞がる関東航空顧問弁護士・塩野谷博に高嶋政宏。
○関東航空航空部長で余田の直属の上司・三神将蔵に鹿賀丈史。
○巨悪に巻き込まれていく令子を案じる穏やかな母・沓子に原田美枝子。
○傲慢で大きな欲や野望に塗れた関東航空社長・蒲生軍司に西田敏行。
以上の豪華演技派キャストでお送りする、高1の僕が考えた社会派サスペンス。
あなたなら観ますか?
※このドラマは実在しません。長文失礼しました。
アンサー:航空会社の闇や、贈収賄なら国交省の役人は不可欠です。
弁護士が立ちはだかるのではなく、国家権力が立ちはだかる。
構成やり直し。
質問タグ:関東航空,余田時夫,原田美枝子,永瀬正敏,小日向文世,贈収賄,構成やり直し

ドラマ理想の息子のごろう役の俳優は誰ですか。

質問:ドラマ理想の息子のごろう役の俳優は誰ですか。
アンサー:武田航平
◆武田航平さん(たけだこうへい)でーす。。。
カッコよくないですか?私、タイプですー?
◆コイツか?
質問タグ:武田航平,ごろう役,ドラマ理想,俳優,息子,コイツ,カッコ

今は昔、松坂の先輩で売り出したバカタレがいたが、 あいつはどうなっ…

質問:今は昔、松坂の先輩で売り出したバカタレがいたが、
あいつはどうなった?
アンサー:・ダーティ・ママ!(2012年1月 – 3月、日本テレビ) – 佐々木卓也 役
・のぼうの城(2012年秋公開[15]予定) – 石田三成 役
・2012年3月7日、10thシングルを発売予定。
・2012年6月16日から8月24日まで2012年ツアー「あの・・絶対オイラにしか
できないんですケド。」を開催予定。
上地 雄輔(かみじ[1] ゆうすけ、1979年4月18日 – )は、日本の俳優、
タレント、歌手。アイドルグループ「羞恥心」の「心」・アラジンのメンバー。
神奈川県横須賀市出身。身長178cm[2]、体重70kg。所属事務所は
ジャパン・ミュージックエンターテインメント。愛称は「かみちゃん」
「ゆうちゃん」「ゆうにい」「心君」など。2009年3月11日に遊助名義で
自らが作詞した「ひまわり」でソロデビューした。血液型はO型。
◆引退したS・Sの後ろ楯が無くなったらやって行けないのでは?と思われていましたが、彼には熱狂的な信者が居りますので、教祖様として安泰のようです。
質問タグ:バカタレ,松坂,あいつ,佐々木卓也,先輩,後ろ盾,O型

自作日9ドラマ『白いハート』(BAには100枚) 主演:松嶋菜々子…

質問:自作日9ドラマ『白いハート』(BAには100枚)
主演:松嶋菜々子 石原さとみ
共演:相武紗季 山本裕典 檀れい 勝地涼 高嶋政伸 津川雅彦 豊川悦司ほか 舞台は、とある巨大な総合病院。
鬼の総看護師長として部下からも上司からも恐れられる由岐。
新米看護師として由岐の指導を受ける天然ボケな美穂。
そんな2人が院内の様々な人物を巻き込み起こしてゆく出来事とは!?
そして次第に明らかになる病院の壮大な謎と黒い密約とは・・・?
2人は院内のタブーへと、近づいてゆく。
○誰からも恐れられる優秀な総看護師長・諏訪由岐に松嶋菜々子。
○由岐の厳しい指導を受ける天然ボケな新米看護師・沖矢美穂に石原さとみ。
○由岐を支える同期で噂好きの看護師・高市恵里に相武紗季。
○高慢で自信家だが憎めない新米外科医・浅見勇一に山本裕典。
○由岐と対立する未婚の内科医長・瓜生雛子に檀れい。
○由岐に淡い想いを抱く古株の入院患者・片岡俊平に勝地涼。
○先輩として美穂らを見守る明るい看護師・的場弓子に西田尚美。
○長野の実家に1人で暮らす厳格な美穂の母・沖矢千穂に余貴美子。
○金にうるさい野心家で副院長兼外科部長・三峰徹郎に高嶋政伸。
○由岐に頭が上がらない事無かれ主義な病院長・財前金之助に津川雅彦。
○地味で目立たない外科医長だが由岐の元夫・茶木孝司に豊川悦司。
以上の豪華キャストでお送りする、高1の僕が考えたお仕事コメディー。
主題歌はaikoのハイテンションな新曲。
あなたなら観ますか?
※このドラマは実在しません。長文失礼しました。
アンサー:自作シリーズいつも楽しみにしています!
今回はナースのお仕事ッぽい感じなので
今やられてもあまりウケないかなぁ。
スチュワーデス物語→アテンションプリーズ
くらい時代が離れていたらアリだったかもしれません。
あと、気になるのですが「ハイテンションな新曲」
ってフレーズ好きですね。
次回も楽しみにしています
◆松嶋菜々子と相武紗季が同期ですか?
質問タグ:由岐,松嶋菜々子,津川雅彦,山本裕典,豊川悦司,アテンション,スチュワーデス物語

政治部記者時代の渡辺恒雄は 「沖縄返還密約事件」で活躍しましたか?…

質問:政治部記者時代の渡辺恒雄は
「沖縄返還密約事件」で活躍しましたか?
「運命の人」にナベツネをモデルにした人が出てる。
↓ 読売渡辺会長 「たかり記者じゃない!」
日刊スポーツ
2月7日(火)7時50分
沖縄返還密約をめぐり元毎日新聞記者・西山太吉氏(80)が
逮捕された事件小説が原作で、 俳優 本木雅弘(46)主演の
TBS系ドラマ「運命の人」(日曜午後9時)に、
読売新聞グループ本社の渡辺恒雄会長・主筆(85)が
怒りをあらわにした。
今日7日発売の「サンデー毎日」に寄稿し、
人物設定の情報提供したとされる西山氏に
「一言わびよ」と謝罪を要求している。
劇中、自身をモデルにしているとみられる
大森南朋が演じる「読日新聞記者・山部一雄」が、
料亭で「田淵角造(田中角栄とみられる)」にペコペコしながら
ごちそうになったり、買収される「たかり記者」と描かれていると
批判している。
「モデルと実在人物が特定できるように描かれ、
この疑似フィクションドラマで著しく名誉を傷つけられた」
と訴えている。
モデル人物の名誉毀損(きそん)にあたる
過去の判例も挙げている。
また、怒りの矛先は、西山氏の間違った情報をもとに
人物設定した原作者の 山崎豊子 氏にも及んでいる。
突然の“場外騒動”にTBSも困惑。
「コメントする立場ではない」として静観の構えだ。
◆日曜劇場「運命の人」
原作は09年に発表された山崎豊子氏の同名小説で、
約40年前に実際に起こった「沖縄返還密約事件」を基にしている。
本木雅弘演じる主人公、弓成亮太(西山太吉)の
勤務先が毎朝新聞(毎日新聞)とされているほか、
ライバル記者に読日新聞(読売新聞) 山部一雄(渡辺恒雄)。
そのほか、総理大臣 佐橋慶作(佐藤栄作)
自由党の 福出赳雄(福田赳夫) 小平正良(大平正芳) 田淵角造(田中角栄)
曽根川靖弘(中曽根康弘) など実在の人物に類似した
名前が使用されている。
ただ、原作もドラマもフィクションで、カッコ内の人物は
あくまでもモデルとして推測される人物。
日刊スポーツ↓
アンサー:ナベさんが怒る理由は田中角栄にたかった覚えはないが、中曽根にはたかったってこと。
それにしてもいちいち文句言う辺りがナベさんにしろ、前行政刷新担当大臣しろ、
大人じゃないなって話。
アメリカならブッシュやクリントンをネタにしても本人たちは笑い飛ばしたます。
日本人(片方は違いますけど)は度量ない。
大森南朋さんの「山部一雄」のほうがいい男で美化し過ぎ。
◆怒るってことは、心当たりがあるってことだろ。
怒り方が尋常でないのがその証拠だよね。
<補足>
リンクおつかれさまでした。
申し訳ありませんが、興味無いんで読む気しません。
たかが、じーさん一人のこと。どーでもいいです。
◆ナベツネの実像じゃないの?
質問タグ:西山太吉,山崎豊子,渡辺恒雄,田淵角造,本木雅弘,鍋,大森南朋

このSo-netに出ている女優さん?は誰でしょうか?

質問:このSo-netに出ている女優さん?は誰でしょうか?
アンサー:上田眞央さんです。
上田 眞央(うえだ まお、1991年12月5日 – )は、日本の女性ファッションモデル
20才、(2010年よりnon-no専属モデル)
雑誌、TV, 映画、で活躍。
・ドン★キホーテ(日本テレビ、2011年7月 – 9月) – ヒカリ 役
・月曜ゴールデン「十津川警部シリーズ46 特急『草津』殺人迷路」(TBS、2012年1月9日) – 三島夏樹 役
・ミューズの鏡(日本テレビ、2012年1月 – ) – 川島ともか 役
映画
・はやぶさ/HAYABUSA(2011年10月)- はやぶさカップル女 役
趣味:弓道、ウォーキング、ダンス
特技:料理
質問タグ:女優,上田眞央,So-net,はやぶさ,日テレ,キホーテ,川島ともか