モテキの原作て何ですか?ドラマ化してますか?

東宝版エリザベート2001年ライヴCDのディスク2、第二部の曲名一覧…

質問:東宝版エリザベート2001年ライヴCDのディスク2、第二部の曲名一覧を教えて下さい。
山口祐一郎版のCDです。
ネットで調べてみても見つからず、困っています。
どなたかよろしくお願いします!
アンサー:こちらでよろしいでしょうか?
DISK 2
1.二幕序
2.キッチュ
3.カテドラル(BGM)
4.エーヤン
5.ママ、何処なの?
6.皇后の血筋
7.精神病院
8.魂の自由
9.皇后の勝利
10.マダム・ヴォルフのコレクション
11.落下(BGM)
微熱
第四の諍い
12.最後のチャンス
13.夢とうつつの狭間に
14.いつになったら
待っているよ
一時も休まない
年月は過ぎる(1)
母上はもういない
気の向くまま
年月は過ぎる(2)
15.パパみたいに(リプライズ)
16.父と息子
17.憎しみ
18.闇が広がる(リプライズ)
19.独立運動
20.僕はママの鏡だから
21.マイヤーリンク(BGM)
22.死の嘆き
23.キッチュ(リプライズ)
24.夜のボート
25.悪夢
26.暗殺(BGM)
27.愛のテーマ
28.BOWS1
29.BOWS2
質問タグ:山口祐一郎版,リプライズ,ディスク,曲名一覧,キッチュ,ディスク2,ネット

現在32歳の男性芸能人って誰いますか? 教えてください!

質問:現在32歳の男性芸能人って誰いますか?
教えてください!
アンサー:堂本 光一(1/1) 賀集 利樹(1/16) 川端 要(1/28) 川島 明(2/3) 春日 俊彰(2/9) 森田 剛(2/20) 魔裟斗(3/10) 楽しんご(3/15) 馬場 裕之(3/22) 堂本 剛(4/10) 上地 雄輔(4/18) 窪塚 洋介(5/7) 松本 康太(5/16) 三宅 健(7/2)西川 晃啓(8/11) 小橋 賢児(8/19) 田村 裕(9/3) 土屋 伸之(10/12) 長瀬 智也(11/7) 堂珍 嘉邦(11/17) ISSA(12/9) 松田 悟志(12/16) など
32歳 芸能人 で検索すれば出てきますよ。
◆1978年の今日以降生まれ~1979年生まれで、今日はまでに誕生日の人が、現在 満32歳です。
ウキペディアで調べられると思いますよ~。
質問タグ:男性芸能人,ウィキペディア,堂本,楽しんご,晃啓,魔裟斗,賀集

NHK 陽炎の辻 について教えて下さい! 私は山本耕史さんファンです\(…

質問:NHK 陽炎の辻 について教えて下さい!
私は山本耕史さんファンです\(^O^)/
どういうお話ですか?
また、シリーズがあるようですが、
まず初めにどれを見ればよいですか?
アンサー:シリーズのあらすじを順に紹介します。3シリーズとスペシャルが2回
さらにミニ(5分)番組が入りますが、下記の順に観ていけば良いと
思います。
陽炎の辻1 居眠り磐音(いわね)江戸双紙(そうし)(全11回)
故郷から江戸に出奔した若い武士が浪々の日々を送る中、持ち前の
正義感と、ひたむきに生きる庶民への熱い共感から市中で起きる様々な
事件にかかわることになる。天賦の才をもつ剣士・居眠り磐音(いわね)
の活躍を描く、胸のすくような痛快時代劇。
メインキャスト
坂崎磐音(さかざき いわね – 山本耕史)
主人公。九州・豊後関前藩(架空)の中老・坂崎正睦の長子だが、
現在は江戸深川の金兵衛長屋に住む浪人。以前は幼なじみの
河出慎之輔、小林琴平とともに佐々木玲圓の剣術道場で修行し、
3人で藩政改革を志していたが、自身の許嫁の兄・琴平を討ち取る
ことになってしまい、関前藩を出奔し浪人として江戸に戻ってきた。
剣の腕前は確かで、剣を構えた様から「居眠り剣法」と呼ばれている。
愛刀は備前包平。
おこん (中越典子)
磐音が江戸で出会った娘。「今津屋」の奥向き女中頭。
お艶 (おえん – 檀れい) – 第1シリーズのみ
吉右衛門の妻。病弱なため、いつも奥で過ごしている。第1シリーズ
最終回に不治の病が発覚し、第2シリーズ前に病死した。
坂崎磐音は、数か月前まで豊後関前藩の中老の跡取り息子として将来を
嘱望されていた。ともに江戸で剣術修業をしていた親友の慎之輔、琴平と
国元に戻り、三人で藩政改革に意欲をもやす。だが、慎之輔が妻・舞の
不貞を吹聴され、舞を手討ち、舞の兄である琴平が慎之輔を敵討ちに
する椿事が勃発。さらに磐音が上意により琴平を討ちとる。心に大きな
傷を負った磐音は琴平の妹で許婚の奈緒を残して関前藩を出奔。再び
江戸にやって来て、深川の裏長屋で浪人暮らしを始める。
【この項、NHK広報資料より引用】
陽炎の辻2~居眠り磐音 江戸双紙~(全12回)
第1回「再びの夏」
金兵衛長屋に武左衛門の一家が越してくる。呉服屋が盗賊「黒頭巾」
に襲われ、磐音は前に出会った吉祥天の親方が関係していると推測
する。
吉祥天はかつて黒頭巾を統率していたが手下が暴走して凶悪な盗賊
になったのを抑えられず、磐音の手を借りようとしていたのだ。磐音と
吉祥天は黒頭巾が狙いをつけている店の近くで待ち構えていて盗賊と
対決し一味を与力の笹塚孫一に引き渡す。
陽炎の辻~居眠り磐音江戸双紙~スペシャル 夢の通い路
江戸城の石垣修理を命じられた大名家が資金の借用を両替商の
今津屋に頼み、磐音は今津屋吉右衛門とともに6千両の大金を
江戸から伊豆の石切場に運ぶ仕事を引き受ける。
大金を狙う盗賊や、工事の発注に絡み巨額の賄賂を取ろうとする
幕府の作事奉行と磐音たちが対決。それに吉右衛門の亡き妻・お艶
に生き写しの謎の女・お絹がからみ、思いもよらない展開に…。
【以上、NHK広報資料より引用】
プチ陽炎の辻3~居眠り磐音 江戸双紙~(5分番組)
本編と同じ登場人物によるミニミニドラマで、川村陽介くん扮する柳次郎
が、海老瀬はなさん扮する幼なじみに再会、その彼女が意に反した結婚
を進められているのことを知ってという短いながら、連続ものになっています。
山本耕史くん扮する坂崎磐音が、相談に乗り手助けする、それを猫の
目線で(笑)描いています。【演技者…役名】山本耕史…坂崎磐音、
川村陽介…品川柳次郎、海老瀬はな…お有、ビビる大木…猫の声。
陽炎の辻3~居眠り磐音 江戸双紙~(全14回)
心に深い傷を負いながら、爽やかに生き、人には優しく温かく、正義を
貫く。いかなる敵の豪剣も柔らかく受け流し、打ち負かす坂崎磐音。
おこんとの夫婦約束はしたものの、幕府内部の権力 争いに巻き込まれ、
凶暴な敵の集団を相手に闘い、思いがけない展開に。愛と冒険、迫真
の殺陣、人情、ユーモア―ドラマの魅力がすべて凝縮された「陽炎の辻」
激闘編。
陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~スペシャル 海の母
好評だった土曜時代劇シリーズのフィナーレを飾る拡大版。結婚して
道場の跡取りとなり、穏やかな日々を過ごしていた磐音(山本耕史)は、
名門の旗本家を存続させるために実の母を敵討ちで追うことになった
少年・小太郎(須賀健太)の助太刀を命じられる。
母親への思慕の情と嫡男としての義務感の間で揺れ続ける小太郎。
彼を見守る磐音が改めて武士の非情の世界を生きることになる。
【以上、「日本経済新聞」2010/01/01付より引用】
質問タグ:山本耕史,海老瀬はな,坂崎磐音,慎之輔,陽炎,山本耕史さんファン,江戸双紙

永瀬正敏、中島美嘉が出演したドラマ「私立探偵濱マイク」の視聴率を…

質問:永瀬正敏、中島美嘉が出演したドラマ「私立探偵濱マイク」の視聴率を教えて下さい。
アンサー:第1話 13.5%
第2話 7.6%
第3話 8.1%
第4話 6.3%
第5話 6.7%
第6話 6.1%
第7話 5.5%
第8話 5.6%
第9話 5.2%
第10話 4.3%
第11話 4.6%
最終話 5.0%
平均6.54% だったそうです!
質問タグ:永瀬正敏,中島美嘉,私立探偵濱マイク,視聴率,ドラマ,最終話,平均6.54%

ドラマの題名が分かりません! だいぶ昔(7~8年くらい前だと思うの…

質問:ドラマの題名が分かりません!
だいぶ昔(7~8年くらい前だと思うのですが…)のドラマの題名が知りたいです!
覚えているのは、
砂漠(さら地みたいな)に学校が建っていて周りには何もない。
その中に先生と生徒?らしき人が取り残されている。
仲間割れが起こる。
保健室の薬もなくなり仲間がどんどん死んでいく。
(食べ物を栽培するが失敗ばかりだった気が…)
ラストエンディングでは砂漠みたいなところの学校を映しカメラが引いていく感じ。
こんなことしか覚えてないのですがどなたか回答お願いしますm(__)m
アンサー:「ロング・ラブレター~漂流教室」でしょう。2002年1~3月の放送なので9年前ですね。原作は楳図かずおさんの漫画です。高校全体が未来にタイムスリップしてしまい、場所は同じ場所だけど、未来の日本は荒れ果てていたということで砂漠の真ん中に行ってしまったようになったのです。
窪塚洋介さんと常盤貴子さんが主演でしたが、生徒たちが今思えばとても豪華なメンバーでした。漂流した教室には山下智久さん、山田孝之さん、香里奈さんなど、現代に残った人たちには妻夫木聡さん、内田朝陽さん、水川あさみさんなどがいらっしゃいました。
◆「ロングラブレター~漂流教室~」?かな?
窪塚と常盤が出てたやつ??
質問タグ:さら地,仲間割れ,砂漠,題名,ラストエンディング,内田朝陽,楳図かずお

追いがつおつゆCMの大杉漣さんの娘役は誰なの?かわいくね? 一瞬だけ…

質問:追いがつおつゆCMの大杉漣さんの娘役は誰なの?かわいくね?
一瞬だけど振り向いた瞬間がやたらめったらかわいい
アンサー:北山 詩織 さん ( きたやま しおり )
1995年6月5日生まれ 16歳
ファッションモデル
質問タグ:大杉漣,追いがつおつゆCM,娘役,一瞬,瞬間,きたやま,北山

柳下大くんについて・・・ 最近大君のフ斬になりました 大君くわしい…

質問:柳下大くんについて・・・ 最近大君のフ斬になりました
大君くわしいことがかいてある
ホームページなんかは
ありますか?のせていただけたら
ありがたいです!!!
アンサー:サイト
ブログ
D-Boys twitter
柳下大くんについて(色々載っています^^)
◆D-BOYSモバイルであれば
本人のblogもチェック出来るし
最新情報も確認できます(^O^)
D-BOYSモバイルと検索すれば
でてくるはずです☆
質問タグ:大君,柳下大くん,大君くわしいこと,フ斬,ホームページ,D-Boys twitter,D-BOYS

モテキの原作て何ですか?ドラマ化してますか?

質問:モテキの原作て何ですか?ドラマ化してますか?
アンサー:『モテキ』は、久保ミツロウによる日本の漫画作品。
また、それを原作としたテレビドラマ作品と、2011年
9月23日公開予定の日本映画。
テレビドラマは2010年7月16日から10月1日まで
テレビ東京のドラマ24枠で放送(全12回)
主なキャスト
藤本幸世(29歳) – 森山未來
土井亜紀(27歳) – 野波麻帆
中柴いつか(22歳) – 満島ひかり
小宮山夏樹(28歳) – 松本莉緒
林田尚子(29歳) – 菊地凛子
因みにさっきまで映画公開SPとしてテレビドラマ
総集編が放送されていました(テレビ東京系列)
質問タグ:モテキ,テレビドラマ,ドラマ化,原作,テレビ東京,久保ミツロウ,菊地凛子