木村拓哉さんは90年代から00年代にかけてはフジテレビとTBSの

木村拓哉さんは90年代から00年代にかけてはフジテレビとTBSのドラマでの主演がほとんどだったと思います。(ブレイクした後)
それが最近やたらとテレ朝のドラマに主演してる感じがあります。 しかも「ドクターX」なんて幼稚なドラマやってる枠ですよw。
どうして三流のテレ朝なんかに出るようになったのでしょうか。さすがのキムタクももう落ち目ということなのでしょうか。



木村拓哉、草彅剛、香取慎吾、織田裕二、福山雅治、江口洋介、豊川悦司、反町隆史、田村正和、
山口地も子、常盤貴子、観月ありさ、松たか子、内田有紀、広末涼子、小泉今日子、中山美穂、
あの当時、旬の俳優・女優は基本的にフジテレビかTBSのドラマに主演してました。それに対して日テレやテレ朝はそれ以下の役者、旬をすぎた人や若手が出てるイメージがありました。
時代が変わったとはいえ、しかしそれで天下の木村拓哉がテレ朝に出るようになったらイメージよくないですよね。
しかも木曜9時と言えばドクターX.質問者さんも仰ってるように低級ドラマの枠ですよ。
ジャニーズも頭がどうかしちゃったのかもですねw。
◆失礼な。
ドクターXは製作費をかけた、りっぱな医療ドラマです。
ジャニーズなんか出番が無かったのに。
キノコ頭の平成メンバーなんか起用して。
堕落ですよ。
◆テレ朝は2013年からの4年間、年間テレビドラマ視聴率で民放各局の中ではトップを守り続けた安定局です。
木村さんもやっとその流れに乗ったってことだったのでは?
(ただ2017年は夏期までだとTBSが僅差で1位になってはいますけど)