亜人の実写映画を先日見たのですが… 先日亜人を見に行きました。友達

亜人の実写映画を先日見たのですが… 先日亜人を見に行きました。友達が佐藤健くんと千葉雄大くんが好きで見よ!と言われたので…わたしは原作未読で映画の予告を見てキャストが豪華で内容も面白そうだなーと思ったので見ました。
所々グロいところがあったのですが、それよりも内容やアクションがすごくて面白かったです。
佐藤健くんと綾野剛さんのアクションシーンや川栄李奈ちゃんと城田優さんのアクションシーンもすごくて…プラスかっこよかった。
予想以上に面白かったので原作はどんな感じなんだろう?と思い調べてみたら結構原作と実写でビジュアルが違うんですね…驚きました。佐藤ってどんな感じなんだろーって思ったらジジイでw田中も奥山も…え?って感じになりました。実写では美化されてんのかな、、特に佐藤wまぁ、実際におじいさんがアクションしてたらなんか見てて辛いですし…(;´д`)
それで映画が面白かったので漫画買ってみようと思うのですが原作は面白いですか?それともアニメの方がいいですか??



そりゃ原作ファンだけが観に来ても赤字になりますからね。キャストで女性を呼び込むでしょう。私が映画館行った時もどうりで若い女性多いと思いました。
漫画とても面白いですよ。映画ではいくつかのシーンに絞ってましたが漫画ではその間に紆余曲折あります。自分は特に9巻のラストの中野と永井の言い合いに圧倒されました。(できれば映画も二部作にしてもう少し原作に沿って中野も登場させてこのシーンを観たかった…)
アニメもお勧めします!アニメもまた原作とは違った展開になるので!アニメでの幽霊の戦いは本当に鳥肌ものです!あと声優さんの凄みを感じました。綾野剛がアニメの声に結構寄せていたことがわかると思います。実際にはアクションをしているわけではないのにあんなに色んな場面に合わせて対応できる声優さんは本当にすごいと思いました。
◆ありがとうございます!!漫画買ってみようと思います!
◆良くも悪くも見映え重視って感じでしたね。
城田優・綾野剛のキャストが発表された時は原作とビジュアルが違いすぎて絶望的な気持ちになりました⋯。佐藤は小市慢太郎さんにやってほしかった⋯。
他にも人間の醜さや登場人物達の心理描写が極端に削られて原作の陰鬱な雰囲気があまり感じられずちょっと残念⋯。実写映画のようなスタイリッシュな作品を期待して漫画を読むのはオススメしませんね。まあ面白いことに変わりはありませんけど。
◆私も映画面白いとおもいました!設定は変わってる部分あるけど、面白かったです!
漫画面白いですよ!!!!!!!
映画から入ったわけですと、やっぱ千葉雄大とか俗に言うイケメソが演じてるので、原作を見て、えっ…感はあると思います。が、内容に関してはバッチグーです!!!!
買うのが心配だったら、アニメを見てみてはいかがですか?普通のアニメとは違いスタンドバイミードラえもん的な画風(3D)だけど、内容はバッチグー!!!!!!!アニメ佐藤の声に、綾野剛が似せてるのが伝わりますよきっと!!!!!アニメを見てから決めてはいかがでしょうか?