オールスター感謝祭で、東大王チームが出ていましたが、鶴崎くんは初

オールスター感謝祭で、東大王チームが出ていましたが、鶴崎くんは初代東大王にも関わらず、クイズどころか紹介すらして貰えないという内容で、3人で東大王なのにととても違和感がありました。何故鶴崎くんはあの様 な扱いだったのでしょうか?



確かに鶴崎修功さんのオールスター感謝祭の東大生VS芸能人の戦いがなかったのが残念でしたね。
どうしての説明もなかったし、また結構危ないシーンもあったし。
水上颯VS芸能人。
その芸能人のイヤホンがどこかに行って、それに対応。
そのために時間ロスが起きたのかな?
水上君も苦手なジャンルでしたから。
鶴崎君が出たらどんな展開になったのだろうかと思いましたが
だけども罰ゲーム芸能人(オードリー春日、バナナマン日村)の逆バンジーの装着前の「嫌、嫌と言いながら楽しそう」装着後のコメントのグダグダと、CMを入れなくて(時間稼ぎ)、すっとゲームをしていけば鶴崎君の出番があったのに、と思いながら見ていました。
番組を見て思ったことは、
3人が並んだ時に、鶴崎君が身長高めだった。
水上君が小柄だった。
伊沢くんの勝負押しと渡辺いっけいさんにそっくり?なところ
東大王のTwitterでも鶴崎修功さんの出番がなかったので、悲しい書いてあった。あと水上颯さんの可愛さにもかいあった。
伊沢拓司と山崎賢人が同じ年(1994年生まれ)
水上颯と鶴崎修功と土屋太鳳と松岡茉優とりゅうちぇるが同じ年(1995年生まれ)だった。
鶴崎修功さんは、声と計算とひらめきの高さ、東大王の先鋒として活躍している。
水上颯さんは、イケメン、かわいい、クール、博識、スター性、よく笑う(竹内涼真さんがあまりいい大学に言っておけばと言って水上君がアハハハと笑っていた)
伊沢拓司さんは、博識、コメント力が高い、タレント性があった。
だけども、その3人の東大生たち。
伊沢拓司さんは大学院1年生。
水上颯さんは東京大学医学部4年生。
鶴崎修功さんは東京大学理学部4年生。
6月の東大王では鶴崎君が「教育実習で不参加」
8月、9月の東大王では水上君が「バトミントンの所属で、ひざの半月板手術で不参加」
9月の2時間スペシャルで復活しましたが
今度は入れ替え戦があるので、この3人の東大生たちは今後どうなるのだろうか?
本当に、鶴崎修功さんの活躍を見せてほしかったのに・・・・
◆ご回答有難う御座います。
次の東大王は10/29でクイズ高校生?と対決の様ですが、入れ替え戦とはどうゆう事ですか?教えて頂きたいです!
本当にそうですね…。
3人で答える所が見たかったですね…。