【至急】高級デリヘル店の面接について。 閲覧ありがとうございます。

【至急】高級デリヘル店の面接について。 閲覧ありがとうございます。
近々高級デリヘル店で面接をします。
風俗で働くこと自体が初めてです。
そこは素人を扱った高級店で、他のデリヘル店と比べても値段が桁違いで高いです。
そこで、そういった高級店で合格するための注意点やアドバイスを頂きたいです。
私のスペックとしては、20代前半、身長170cm以上、体重50kg台前半、胸はG75、股下84cm、くびれはあり、顔は西内まりやさんや成海璃子さんに似ていると言われることが多いです。
服装はワンピースやスカートが好きで、色味はモノトーンが多いです。
面接を受けるに当たって気をつけること、こういう風にした方がいいよ、こういう服がいいと思うよ、などありましたらアドバイスよろしくお願いいたします。



高級デリと謳ってサイトを出している「高額デリ」の9割はDC つまり本デリが正体です その点は確認済みあるいはDCでよし ということでしょうか?
DCはデートクラブの略で 何十年も昔からあった「ホテトル」が名前を変えて料金を3倍近く高額にして続いているものです
1つのDC店が店名を変えて5サイトも6サイトも出していますが 中身は1つにすぎません
風適法上の届けを警察に提出してはいますが 営業内容は違法です
DCつまり本デリは「完全振替」ですからサイト上の写真は全てフェイクです 存在しません 客から写真を見て指名があっても 店は全く別人を送り込みます 女性は自分がなんという店から送り込まれているのか店名すら店から教えられていないケースが多々あります
客が同じ名の人を3回指名したら3人とも別人だったという笑えない話もあります
面接対策ですが DC店であれば 小中高校のクラスで15番目くらいまでに入っていて 本番さえできれば すぐ採用されるので落とされる方が難しいです
◆回答ありがとうございます。
はい、その通りです。
経営者の方は何店舗か経営されており、デリヘルの他にデートクラブも経営されている方でした。
面接で「本番は出来ない」ときっぱり伝えたところ、「それはあなたが決めることだし、あなたが手と口で頑張って抜けるのならいいよ」と言っていただけました。
つけるお客様も、本番強要をしてこないような方をつけて下さるとのことです。
デートクラブの方も「あなたが興味あるのならセッティングすること出来るから、いつでも言っておいで」と言ってくださいました。
面接は経営者の方曰く、相当厳選しているようでした。
家柄、親の職業、私の経歴、住んでいる場所など詳しく聞かれ、体型や容姿は「標準体型やそこら辺にいる顔の子は落とすんだ」とおっしゃっていたので。
◆高級店はどういうサービスをする所か、何故お客様から高額な料金をいただけるのか…
考えたことはありますか?
実際面接に行かれるお店を知らないのでなんとも言えませんが、高級高額なわけはそれなりに理由があるのです。
(過剰なサービス内容など)
また、本当に実在するお店かどうかちゃんと調べていますか?
求人は高級店で高待遇で出して、実際はそれよりも安いお給料のお店なんてザラにあります。
素人である事を理由に過剰な実技講習を行う事もありますね。
実在する高級店でも在籍の女性は皆モデル事務所に所属していたり、学歴や職業まで見るお店もあります。
面接で大切なのは、服装は必ずスカート(安物はNG)、清潔感、言葉遣い、真面目さ、素人専門でしたら初々しさ、面接官にもこの子と一緒に居たら楽しい、落ち着くだろう、癒されるなど思わせることです。持ち物もバッグの中身など見えても良いようにスッキリさせておくべきです。
髪の色が明るすぎるのもダメです。
ウブで初々しいのと貧乏臭いのは違います。
面接に受かる事よりも、働いても大丈夫なお店かどうか見極める事が大切だと思います。