松村北斗

【ビックリ】韓国人がアメリカで起こした銃乱射事件の数々…(((;゜Д゜))) こうい...

投稿日:

【ビックリ】韓国人がアメリカで起こした銃乱射事件の数々…(((;゜Д゜))) こうい...

韓国人がアメリカで起こした銃乱射事件の数々…(((;゜Д゜))) こうい...

韓国人がアメリカで起こした銃乱射事件の数々…((((;゚Д゚)))))))
こういう連中がビザ無しでも入国できる日本ってどうですか???????
◆2007年4月16日
バージニア工科大学 銃乱射事件
【犯人】チョ・スンヒ
【死亡者】33名
学校での銃乱射事件においてアメリカ史上最悪の犠牲者数
(Wikipediaより)
◆2012年4月2日
オイコス大学 銃乱射事件
【犯人】コ・スナム
【死亡者】7名
(Wikipediaより)
◆2012年2月21日
アトランタの『スジョンサウナ』で韓国人が銃乱射 容疑者は自殺
【死亡者】5名
◆2012年4月10日
韓国系女性弁護士、夫と女性職員に銃乱射後に自殺
【犯人】シルビア・チョン
【死亡者】2名
◆2015年1月10日
育ててくれた養母らを韓人養子が射殺…アイダホ州
【犯人】ジョン・リー(写真↓)
【死亡者】3名

アンサー

【韓国人男性との結婚 ベトナムやキルギスで禁止の方針が浮上】
NEWSポストセブン 2014年7月26日
韓国では2000年代以降、外国人の花嫁が増えている。その多くが仲介業者のあっせんで韓国の農村部に嫁いでいるが、夫から虐待を受けた末に殺されたり、自殺したりする悲劇が後を絶たない。今年に入ってからは江原道で36歳の韓国人の夫がベトナム人妻(21)の首を絞め殺害した事件も起きている。
韓国の女性家族部の調査では、家庭内暴力を受けている外国人妻は7割にも上る。韓国KBSは外国人妻の相談窓口に寄せられた事例として、韓国人男性と結婚し、2度妊娠したが夫に人工中絶を強要されたベトナム人妻や、結婚してから5年間、韓国人夫の暴力を受け続けているフィリピン人妻の肉声を伝えた。
相次ぐ事件を受けベトナムなど各国は対策に乗り出した。
一昨年、韓国のT教会が洗脳した日本人女性700人を韓国の貧しい村に強制的に嫁入りさせました。
共産党の赤旗新聞に掲載され、国会にも出された話題です。
韓国は女性は海外で売春し母国に送金する役割なので、国内で女性が不足。そこで日本人女性を陥れ、奴隷としてこき使うのです。
【『2015年上半期ブレイク女優』広瀬すずが首位】
ORICON STYLE 7月11日
2015年もあっという間に後半戦がスタート。先週発表した<俳優編>に続き、恒例の『2015年上半期に最もブレイクしたと思う女優』ランキングを今年も発表。首位争いを制し1位に輝いたのは、ドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)で主演を演じ、映画『海街diary』では四姉妹の末っ子を演じた【広瀬すず】。今やドラマやCMに引っ張りだこの彼女が10代から40代の幅広い年代で1位に輝き、納得の結果となった。
首位の広瀬は、姉・広瀬アリスが芸能事務所に入ったことをきっかけに同事務所の社長からスカウトを受け、雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルオーディションで「ミスセブンティーン2012」を受賞。モデルデビューを果たす。結婚情報誌『ゼクシィ』のCM公開後、JR東日本『JR SKI SKI』やロッテ『Fit!s』など様々なCMに起用され、知名度は急上昇。今年に入り、ドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)で主演に抜擢。映画『海街diary』では四姉妹の末っ子を演じカンヌ国際映画祭のレッドカーペットを歩くなど、女優として華々しい活躍を見せている。また、細田守監督の最新作『バケモノの子』ではヒロイン・楓役を演じ声優に初挑戦しており、活躍の場を広げている。
支持理由には「爆発的にテレビで見るようになった」(福岡県/10代/女性)、「この子以外いない。急激の大ブレイク」(東京都/20代/男性)、「CMも映画も出ていて、彼女を見ない日はない」(愛知県/30代/女性)などが挙げられ、その需要の高さがうかがえる。また、「圧倒的な可愛らしさと透明感があって、見てるだけで微笑ましい気持ちになります」(東京都/20代/女性)、「かわいさが絶頂」(兵庫県/40代/男性)「スーパーかわいい」(大分県/20代/男性)という意見が多数集まり、その美少女っぷりが証明された。今後は人気漫画が映画化される『ちはやふる』での主演も決まっており、誰にも負けないその“可愛さ”で広瀬の躍進は続きそうだ。
1位と票を二分したもう一人の女優は、昨年のブレイク女優ランキングで堂々の1位を獲得し、変わらぬ人気を誇る【有村架純】。2013年『あまちゃん』(NHK総合)でブレイクした彼女の人気はいまだ衰えず、50代からの支持は一番高い。上半期で有村は2本の映画で主演を務めた。大ヒット少女マンガを実写映画化した『ストロボ・エッジ』では福士蒼汰と共にW主演を果たし、『ビリギャル』では金髪・ギャルメイクを披露。今までの印象とは異なる“ギャル”を演じきった。また、『au』(KDDI)の人気CM「三太郎」シリーズで“かぐや姫”として登場。有村はCMのイメージを壊すことなく途中参加に成功し、同シリーズの人気を維持している。
そんな有村には「映画も好調で、磨きがかかってきているから」(新潟県/20代/男性)「ビリギャルでさらに新境地を獲得したから。」(東京都/50代/男性)という意見もあり、「あまちゃん」の印象と異なる役を演じたことで変わらぬ支持を得た。また、「普通の可愛い子なところが身近に感じていい」(京都府/20代/女性)という有村の可愛らしいおっとりした雰囲気が老若男女問わず好感をもたれている。
広瀬、有村に大きく差をつけられたものの、3位には『ごちそうさん』での歌唱力が話題となり人気上昇中の【高畑充希】がランクイン。『問題のあるレストラン』(フジテレビ系)では“量産型女子”を演じ、世の女性がつい“イラッ”とする演技で魅了。また、その歌の上手さから実写版映画『シンデレラ』の日本語吹替を担当、美しい歌声を披露。コメントには「歌手としての存在が、大変印象的でした」(静岡県/50代/女性)、「演技の幅を感じる」(大阪府/50代/男性)など高畑の実力を支持する声が並んだ。2016年公開の映画『植物図鑑』では、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典とのW主演も決定しており、下半期の活躍を大いに期待できる。
その他上位には今注目の女優が名前を連ねており、高視聴率が続く『まれ』(NHK総合)でヒロインを演じる【土屋太鳳】が初登場で5位。昨年『HERO』(フジテレビ系)に大抜擢されブレイク中の“遅咲き女優”【吉田羊】は6位にランクイン。映画やドラマに多数出演。遅咲きで独身という吉田の素顔は多くの人の興味をそそり、バラエティ番組でも活躍を見せている。人気を博した朝ドラ『あまちゃん』(NHK総合)に出演した【松岡茉優】は9位。女優業のみならず、ラジオパーソナリティを務めたり、バラエティ番組『ENGEIグランドスラム』(フジテレビ系)でお笑いコンビ・ナインティナインと共に司会を担当するなど多方面での活躍が目立ち、これからさらに知名度が上がる可能性が高い。
【『デビューしてほしいJr.グループ』1位はSixTONES】
週刊女性PRIME 8月29日
期間限定として結成された人気ジャニーズJr.の新グループMr.King vs Mr.Prince(通称:キンプリ)の継続活動が発表された。そこでニュースサイト『週刊女性PRIME』上では、次にデビューしてほしいジャニーズJr.グループについてアンケートを実施。7464票もの回答が寄せられた (1つの端末につき1回のみ投票可)。
1位は2783票獲得したSixTONES (ストーンズ)。4月に『週刊女性PRIME』が行った『好きなJr.ユニット』では、当時は非公式ユニットながら“バカレア組”として3位にランクイン。5月1日の『ジャニーズ銀座2015』昼の部の公演で正式にユニット結成が発表された。
メンバーはドラマでも活躍するジェシー、松村北斗のほか、京本政樹の息子・京本大我、元KAT-TUN田中聖の弟・田中樹、スノープリンス合唱団でCDデビュー経験もある森本慎太郎、バラエティー番組『スクール革命!』のジャニーズオーディションで合格して入所した変わり種・高地優吾の6人。
「演技もできるし、私がJrの中で一番歌が上手いと思う大我くん。ラップが得意な樹くん。アクロバットが得意な慎太郎くん。ダンスが上手いジェシーくん。周りを明るくするのが得意な北斗くん。お兄ちゃんでまとめるのが得意な優吾くんと、バランスがとれているから」
「ドラマ『私立バカレア高校』をやった時からのファンで、バカレア組と呼ばれ人気だった時期、バラバラにはなされて6人が揃うことがなくなった時期、再集結して名前をもらう時、全て見てきた大好きなメンバーだから! 離れていたあいだも個人のスキルをあげて名前のように一人一人に個性があって、かっこよくもキメれる、可愛くもなれる、面白くパフォーマンスしたりトークしたりもできる。こんなグループほかにないと思っています」
とグループとしてのバランスの良さやスキルの高さを評価する声が目立った。
1979票獲得で2位になったのは、活動継続が発表されたMr.King vs Mr.Prince。
「テレ朝の応援ユニットとして選ばれ、このユニットで番組『ガムシャラ』をやったり活躍して名前が広まった。継続が決まって『Mステ』にまで出ていろんな人たちに知られたと思うからこのまま頑張って欲しいと思う!」
「ジャニーズはオタクだけのものになっている今の現状を変えてくれそう。日本を飛び越えて活躍が期待出来そうなポテンシャルがあると思う」
東西の人気Jr.が集結したグループとあり、幅広い活動を期待する人が多かった。
1945票獲得し、2位と僅差で3位になったのは新ユニットを期待するという意見。
「既存グループでのデビューもしてほしいけど、ジャニーさんらしく急なデビュー発表がジャニーズっぽいと思うから!」
「キンプリは大好きだけどデビューするにはまだ早すぎる。今はJr.黄金期だと思うのでみんなが納得するユニットを結成してデビューしてほしい」
「メンバーの組み合わせでビックリさせてほしい。Kis-My-Ft2、A.B.C-Z、ジャニーズWESTと続いた既存ユニのご褒美デビューには、もうウンザリ」
と、新しい可能性を感じさせる意外な組み合わせを期待する声も。
4月に行った『好きなジャニーズJr.ユニット』で1位に輝いたSnow Manは431票獲得の4位という結果に。
「ダンスが綺麗でアクロバットが得意で長年一緒に活動しているから団結力があり、お互いを理解しているのも強みになる。偉大な先輩・滝沢秀明さんのバックにずっとついており先輩からたくさんのことを学べているのでデビューしても困ることはないと思う。グループとしてきちんと確立されている」
5位は197票獲得のTravis Japan。6位は99票獲得のふぉ~ゆ~、7位は30票獲得のThey武道という結果になった。
【必見】韓流歴史ドラマが絶対に映さない、かつてのソウルの様子↓


質問タグ:死亡者,銃乱射事件,アイダホ州,犯人,バージニア工科大学銃乱射,SixTONES,あまちゃん

【監修】山口組で分裂騒動が起きているようですが、彼らはどうやって組長を選...

山口組で分裂騒動が起きているようですが、彼らはどうやって組長を選...

山口組で分裂騒動が起きているようですが、彼らはどうやって組長を選んでいるのですか?
先代の指名?選挙?

アンサー

選ぶ方法はいくつか考えられます。
推薦・根回しなどです。
先代の指名があった時もあります。
最高幹部らによる「入れ札」という選挙方式もあります。
ただ、名前は「入れ札」ですけれど、実際は挙手による多数決です。
山口組は、組長を頂点として、No.2が若頭、その下に若頭補佐が数名で構成され、最高幹部・執行部となります。
その他にも舎弟というものがあります。
通常、組長を親、直系組長を子として盃を交わして親子関係を結びます。
組長の座は、親から子に継承され2代目、3代目…と続いていきます。
ところが、次の組長が決まると新たに盃を交わして親子関係を結び直します。
例えば、組長候補A、B、C、Dの4人が組長の座を争い、その後Aが組長に決まると、通常B、C、Dは子としてでは無く、弟(舎弟)として盃を交わします。
これは逆に言えば子では無くなるので、次期は(おそらく将来も)組長候補にはなれない事を意味します。
ただ、組長候補に挙がる位の実力者たちですから、組内に隠然たる影響力を持った相談役となったります。
そしてB、C、Dの内でも実績、年齢などから1人が「舎弟頭」になったりします。
山口組では執行部ではありませんが、No.3の実力者と見られる事もあります。
最近では、他にも色々役職が増えているようです。
通常は次期組長はNo.2の若頭が昇格就任します。
そして次期若頭は数名の若頭補佐から1人が昇格就任します。
以上の事から、通常は若頭の人が申し分のない人物であったら、前組長や幹部らの推薦などによりスムーズに組長の継承は行われるはずなのです。
あくまでも通常時ならです…。
(以下敬称略)
山口組の歴代組長は、
初 代 - 山口春吉
二代目 - 山口 登
三代目 - 田岡一雄
四代目 - 竹中正久(竹中組組長)
五代目 - 渡辺芳則(二代目山健組組長)
六代目 - 司 忍(弘道会会長)
です。
初代・二代目は実の親子です。継承はスムーズでした。
三代目の田岡一雄は山口 登の弟と同級生だった縁で山口組に入り、
山口 登の死後、幹部らの推薦により三代目を継承。
三代目就任時には山口組は30数名ほどだったと言われます。
田岡一雄はそれを10000人以上を擁する日本最大の組織へと発展させました。
問題はその後です。
特に四代目の決定時には大混乱をきたしました。
この時は、結局は三代目の未亡人の文子(いわゆる三代目姐さん)の推薦が強い影響力を持ちました。
それを受けて残留最高幹部ら(基本的に竹中派)の承認を得たような形です。
五代目の決定時にも派閥の駆け引きがありましたが、結局は若頭に就任していた渡辺芳則が幹部会の承認により順当に五代目に就任しました。
六代目は、五代目の引退、そしてそれ以前に若頭の宅見勝が射殺されて№.2の若頭不在という状況でしたので、5人の若頭補佐の中から実力者の司 忍 (つかさ しのぶ本名: 篠田 建市)が幹部会の承認により就任しました。
このように通常は幹部会で最終承認する形になりますが、実際はその間に派閥抗争、内部分裂、他団体組織との抗争が多大な影響を与えたりもします。
以下は蛇足かも知れませんが、4代目~5代目にかけての対一和会との「山一戦争」について、字数制限内で可能な範囲で簡単に触れてみたいと思います。
山口組を日本最大の組織へと発展させた三代目の田岡一雄の死去は、山口組に大きな混乱を巻き起こしました。
田岡一雄は次期組長は若頭の山本健一と公言していました。
しかしその山本健一も田岡の後を追うように、半年後に収監中の警察病院にて病死してしまいました。
No.1、No.2が不在となった山口組の次期組長候補は、若頭補佐の中の山本広と竹中正久の2人でした。
山本広は、古参の大組織組長らから支持され、竹中正久は若手の新組織の組長らから支持されていました。
勢力図は山本広8割 対 竹中正久2割だったと言われます。
両者、両派閥は激しく対立し4代目は中々決定できませんでした。
妥協の産物として山本広を組長代行に、竹中正久を若頭としました。
そして数年後、三代目姐さんの文子未亡人が竹中正久を四代目に推薦・支持した影響により、竹中正久が正式に四代目に就任しました。
当然山本広らは激怒して山口組を離脱して、後に山本広を会長とする一和会を結成しました。
分裂時の四代目山口組は
直系組約90組中
(竹中派)42組 4690人
(一和会)34組 6021人
他中立派
だったといいます。
(山広派はいざ山口組を離脱するとなると6割程度になりました。)
ところがここから、四代目山口組は一和会に熾烈な切り崩し攻撃をかけました。
一和会の小規模な組織は説得と脅しの「飴と鞭」により山口組に復帰し始めました。
一方大組織では、下部の有力組織が引き抜かれて引退・解散する組織が続出しました。
・三代目山口組若頭補佐兼本部長の小田秀臣(小田秀組組長)が解散・引退。
傘下の有力幹部組の盛政組、山田組(後に共に4,5代目山口組でも直系有力組となる)が山口組へと寝返り。
・ 傘下組織10組で約250名の黒沢組の黒沢明が突如引退・解散。
副組長の前田利男が山口組へと寝返り、黒誠会を結成。
後に4,5代目山口組でも直系有力組。現2代目は6代目山口組総本部長補佐。黒誠会は今回の騒動で山口組を離脱。神戸山口組に参加)
・ 野沢義太郎の一会が山口組へ寝返り。
傘下の有力組織が切り崩され分裂回避の為に復帰。
但し後に結局は有力3組織が山口組直系として独立させられる。
・北九州大分の2代目石井組(秋山潔組長)は、一和会山本広と昵懇の仲だったが警察に収監中に傘下有力組織を切り崩され分裂回避の為に山口組に残留。
(現4代目は6代目山口組若中)
・ 中部地方中京地区で山口組系最大組織の弘田組(弘田武志組長)が解散。
弘田武志組長は一和会山本広の支持派だったが、警察に収監中に切り崩され、No.2の若頭の司忍 (篠田建市)が組員らを山口組残留で統一して、出所した弘田組長を引退に追い込み、新たに弘道会を設立して山口組直系組となった。
(篠田建市は現六代目山口組組長となる。)
などなど
この様にして追いつめられて行った一和会は半減して3000人程に減少し、
対する山口組は中間派を飲み込み10000人強程に復帰しました。
その為に一和会は襲撃部隊を結成し、
昭和60年1月26日午後9時大阪府吹田市のマンション1Fのエレベーターホールにて、四代目組長竹中正久、若頭中山勝正、直系組長南力の3人を射殺。
ニュース報道により世間は騒然となりました。
これに対して、No.1、No.2を失った山口組は素早く臨時の人事を整えて反撃に出ました。
No.3と目される舎弟頭の中西一男を組長代行に、6人の若頭補佐から一番の若手の渡辺芳則(二代目山健組組長)を若頭に昇格させました。
両者の攻防が続く中、やがて山口組の猛攻により一和会幹部にも被害が出始めました。
幹事長補佐・赤坂進が射殺(竹中組の犯行)
副本部長・中川宣治が射殺(竹中組の犯行)
組織委員長・北山悟が銃撃され重傷
常任顧問・白神英雄がサイパン島沖にて射殺死体で発見
そして、
一和会実質No.2の加茂田重政が引退・解散(竹中組の工作影響大)
一和会実質No.3の本部長・松本勝美が引退・解散。(宅見勝らの工作影響大)
そしてついに内部崩壊を起こしました。
風紀委員長・松尾三郎らが「山本広の生命の安全を条件に引退をさせる」と山口組交渉し始めましたが、反対派が激怒して松尾三郎を襲撃。
そしてこれを機に松尾三郎らの幹部11人が一和会を脱退。
一和会はほぼ壊滅状態に陥りました。
実質の構成組員は30~50人にまで落ち込んでしまったようです。
一和会の正式解散はまだ少し先になるのですが、この状態を受けて山口組五代目の決定が動きだしました。
候補は組長代行の中西一男と若頭の渡辺芳則でした。
但し「山一戦争」で多大な功績があり、殺害された四代目竹中正久の実弟でもある竹中武(二代目竹中組組長)も存在が無視できませんでした。
しかし竹中武は山本広の殺害にこだわり、一和会との抗争終結を承諾しなかった為に最終的に山口組を離脱しました。
因みに彼は兄以上に有能と評判の人物でした。
この様して山口組五代目レースは最終的に中西と渡辺の2人に絞られました。
中西一男は実務派の有能な人物でしたが、中西派いかんせん少数派でした。
対する渡辺芳則は主流派の大組織の組長らの支持がありました。
そして渡辺芳則は山健組の出身です。
三代目の田岡組長が次期組長にと指名した山本健一が立ち上げた山健組の後継者です。いわゆる毛並みは抜群のサラブレッドでした。
こうした中、関東の稲川会の仲裁でついに一和会の山本広が一和会の解散と自身の引退を表明し、稲川会の本部長の稲川裕紘(後の稲川会3代目会長)の付き添いのもとで神戸の山口組本部を訪問して謝罪を行いました。
これを受けて山口組五代目決定の環境は整いました。
そして最終的に中西一男は辞退を表明して、幹部会により渡辺芳則が山口組五代目に決定されました。
以上、大変な長文となり、わかりにくい回答になってしまったかも知れません。
m(_ _ ")m スイマセン


質問タグ:山本広,竹中正久,田岡一雄,松尾三郎,No.2,分裂騒動,組長

【知らないと損】相棒シリーズの相棒って誰がやっきたの?

相棒シリーズの相棒って誰がやっきたの?

相棒シリーズの相棒って誰がやっきたの?

アンサー

簡単に纏めると
preシーズン?シーズン7第9話
初代相棒・亀山薫
役者・寺脇康文
シーズン7最終回?シーズン10最終回
二代目相棒・神戸尊
役者・及川光博
シーズン11初回?シーズン13最終回
三代目相棒・甲斐享
役者・成宮寛貴
シーズン14初回?
四代目相棒・冠城亘
役者・反町隆史
ちなみにシーズン7第10話?第18話は右京が1人だけで捜査していました。
少しでも参考になったら幸いです。
◆1 亀山薫(寺脇康文)
2 神戸尊(及川光博)
3 甲斐享(成宮寛貴)
4 冠城亘(反町隆史)


質問タグ:相棒,寺脇康文,冠城亘,反町隆史,シーズン,役者,成宮寛貴

【7選】9月10日のめざましじゃんけんの結果をご存知の方、教えて頂けるとあり...

9月10日のめざましじゃんけんの結果をご存知の方、教えて頂けるとあり...

9月10日のめざましじゃんけんの結果をご存知の方、教えて頂けるとありがたいです。

アンサー

チョキ→チョキ→チョキ→パー でした!
詳細は以下の通りです。
1回戦 超特急 :チョキ
2回戦 土屋太鳳さん&山崎賢人さん :チョキ
3回戦 SCANDAL : チョキ
4回戦 秦基博さん&永瀬匡さん: パー
◆今朝は・・・・
「負け」「勝ち」「あいこ」「勝ち」でしたよ。


質問タグ:めざましじゃんけん,チョキ,土屋太鳳,秦基博さん&永瀬匡,結果,土屋太鳳さん&山崎賢人,あいこ

【危険】仮面ライダー響鬼にて どのライダーが好きですか? (OPのみ登場の者と...

仮面ライダー響鬼にて どのライダーが好きですか? (OPのみ登場の者と...

仮面ライダー響鬼にて
どのライダーが好きですか? (OPのみ登場の者と設定・名前のみの物とあきら,京介の変身体は省きます)
①響鬼
②威吹鬼
③轟鬼
④斬鬼
⑤弾鬼
⑥裁鬼
⑦鋭鬼
⑧朱鬼
⑨歌舞鬼
⑩凍鬼
⑪煌鬼
⑫西鬼
⑬羽撃鬼
⑭天鬼
尚、響鬼の場合はどのフォームが好きなのかも書いてください。
(天鬼はディケイドで出たライダーですが一応載せました)

アンサー

北海道の音撃戦士
「凍鬼」が好きです。
白を基調とした
シンプルなデザインが
何ともたまりません。
DCD版響鬼の暴走
形態が牛鬼ならば、
凍鬼の暴走形態は
白鬼熊(びゃっきぐま)
という魔化魍かな。
でも、配役が斬鬼と
同じ松田賢二という
点が残念です。
北海道の鬼ならば、
宇梶剛士を起用して
欲しかったです。
それと、音撃金棒の
他に音撃棒も標準装備
して欲しかったです。
あとは~
実現が可能であれば
名前のみ登場した
似たような属性で
あろう吹雪鬼との
コラボが見たいです。
現代編に凍鬼が
登場するのであれば
俳優は宇梶剛士で、
吹雪鬼の配役は
ナックスの戸次重幸、
若しくはグラビアの
川村ゆきえが
良いですね。
話は変わりますが
凍鬼や吹雪鬼が
存在するのならば、
冷鬼や寒鬼や
氷鬼(雹鬼)なども
いそうですよね。
◆・・・斬鬼さんです。・・・


質問タグ:天鬼,仮面ライダー響鬼,ディケイド,羽撃鬼,あきら,宇梶剛士,凍鬼

-松村北斗
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.