賀来賢人

【監修】自作新設金曜19時ドラマ(日テレ) 『ハンド☆ざむらい!』 主演:稲葉友...

投稿日:

【監修】自作新設金曜19時ドラマ(日テレ) 『ハンド☆ざむらい!』 主演:稲葉友...

自作新設金曜19時ドラマ(日テレ) 『ハンド☆ざむらい!』 主演:稲葉友...

自作新設金曜19時ドラマ(日テレ)
『ハンド☆ざむらい!』
主演:稲葉友
共演:染谷将太、賀来賢人、飯豊まりえ、福原遥、山崎紘菜、森川葵、野村周平、岸谷五朗他
【概要】 肉食系の大学ハンドボール部が歴史上の侍(フィクションなので実在しない侍の設定)に姿が入れ替わってしまい、乱暴なハンドボールをする大学生達に改革をしながら、全国大会に出場する奮闘話である熱血系アクションハンドボールスポーツドラマ
【ストーリー】
東院学院大学の3年生のハンドボール部のエース、藤原信司は喧嘩三昧だが弱い人を守りながら喧嘩する。
クラスメイトの熊木伊織(福原遥)が不良達から襲われてる所を発見し、助けるが、
相手がハンドボール部であってハンドボールの技を使っての攻撃により引き分けになったが、
「ハンドボール技ならハンドボールで返してやる」っと思うのであった。
男子ハンドボール部のエースだった藤原だが練習ごとに開花するのであった。
ところがある日の練習後、チーム内の友達から「これ使ってみて」と言われ借りた、全身用ローションと名乗る謎の液体を身体のあちこちに塗りまくった。
その直後、信司の身体に異変が。体中の魂が化学反応を起こし突如暴れてしまう。すると、歴史上の侍と姿が入れ替わったのであった。
【登場人物】
藤原信司(稲葉友)…主人公。
センターバック。3年生で肉食系だったが熊木伊織を助ける為と喧嘩でのリベンジなどで関心を抱く。部員達も驚く開花力と吸収力などでハンドボールの能力を発揮。
潮田佐奈江(飯豊まりえ)…3年生で藤原と幼なじみ。男子ハンドボール部のマネージャー。
熊木伊織(福原遥)…4年生。男子ハンドボール部のマネージャー。
坂埜陽菜(山崎紘菜)…4年生。男子ハンドボール部のマネージャー。
熊木仁志(染谷将太)…4年生で男子ハンドボール部部長。で、伊織の兄。
山田 広(賀来賢人)…4年生で男子ハンドボール部副将。
稲垣剛一(瀬戸利樹)…
沢良木俊(多和田秀弥)…
五上直樹(横浜流星)…
間仁田久平(阪本一樹)…
達川桜川(飯島寛騎)…
柏武 弘(西銘駿)…
坂倉 徹(中村嘉威人)…
藤海 和(坂本優太)…
有原智充(木藤良蓮)…
上重真一(南羽翔平)…
三上正重(渡邊剣)…
山田 守(永瀬匡)…
福島松矢(白洲迅)…
篠崎亜希奈(森川葵)…東院高校の2年生。藤原信司の幼なじみ。信司の家の隣の家に住んでいて面倒見が良い。
高海なるめ(小島梨里杏)…東院高校の2年生。信司のお友達の一人。男勝りで男性生徒達に喝を入れる事もある。
佐々木める(柳ゆり菜)…東院高校の1年生でハンドボール部のマネージャー。
岩渕太輔(高橋克典)…男子ハンドボール部部長。普段は穏やかだが試合になると熱血になる事がある。
杉田健一(野村周平)…男子ハンドボール部コーチ。
鎌田 護(浪岡一喜)…同上。
樋井一雄(鈴木亮平)…同上。
山上慎一郎(岸谷五朗)…東院学院大学の学長。
冷静な考えで生徒達を見守る。性格も穏やかで生徒とは親しい関係に。
大田鉄馬(成宮寛貴)…東院学院大学の教頭
男子ハンド部を憎み廃部にしようとしてもいつも空振りに。
原 愛里(杉原杏璃)…東院学院大学の保険医
以上のキャストでお贈りする
熱血系スポーツアクションドラマ
【主題歌】
HOWL BE QUIET「サムライHEROES」
【備考】
○「沸騰ワード10」放送終了の後番組(金曜7:00~7:56)の新設ゴールデン枠のドラマ
○話数未定
○主人公はごく普通でガタイに100%筋肉を持つ現役大学生(信司の上半身は特殊メイクを採用)
○各話に必ず信司や男子部員たちのシャワーシーンやロッカーシーン、ウェイトシーン、乱闘シーンがあります
各話に他の対戦校の男子ハンドボール部員との試合シーンや乱闘シーンもあります
○現行の「沸騰ワード」と同じく、全編ローカルセールス枠(一部地域は遅れ放送)になる
日テレと同時ネット:札幌テレビ、青森放送、テレビ岩手、ミヤギテレビ、秋田放送、山形放送、福島中央テレビ、山梨放送、テレビ信州、静岡第一テレビ、テレビ新潟、北日本放送、テレビ金沢、福井放送、日本海テレビ、広島テレビ、山口放送、四国放送、西日本放送、南海放送、高知放送、長崎国際テレビ、熊本県民テレビ、鹿児島讀賣テレビ
遅れネット:中京テレビ、読売テレビ、福岡放送、テレビ大分・テレビ宮崎(クロスネット局)
こんなドラマ、放送されたならあなたは 観たいですか?
※このドラマは実在しません。
※ドラマのタイトルをこっちにした方がいい
※主演か共演者をこの人の方がいい
※キャストにこの人を追加して
※1話のストーリーにこんな設定を追加して
※2話以降のストーリーはこれにした方がいい。
※放送する枠はこの時間の方がいい
※番組に登場する対戦相手のメンバーは、各話ごとでこれにした方がいい
などのダメ出しもぜひぜひお待ちしております

アンサー

こんなドラマ、放送されたならあなたは観たいですか?

めちゃくちゃ見たいです!
ハンドボールの学園ドラマは見たことないし!
※ドラマのタイトルをこっちにした方がいい

『ハンド☆ざむらい!』

『ハンド☆サムライ!』
※主演か共演者をこの人の方がいい
主演:稲葉友のままでいい。
共演:潮田佐奈江(飯豊まりえ)↓
久松郁美
坂埜陽菜(山崎紘菜)↓
佐野ひなこ
※キャストにこの人を追加して

特にないな。
※1話のストーリーにこんな設定を追加して

追加してというよりは、変更だ。
「東院学院大学の3年生のハンドボール部 のエース」

『東院学院大学の3年生の藤原信司は、3年生になってもどの部活かサークルに入ってなく、喧嘩に明け暮れてる。しかし、喧嘩っと言っても、弱い人を守る喧嘩行動をしてるだけ』
『熊木伊織(福原遥)が不良達から襲われてる所を発見し助けるが、 相手がハンドボール部であってハンドボールの技を使っての攻撃により引き分けだが、藤原は 「ハンドボール技ならハンドボールで返してやる」
それに熊木から自身がマネージャーしてる男子ハンドボール部に入部の勧誘を受けて入部するのであった。
しかし、藤原自身はハンドボール素人。それでも藤原は驚異の吸収力でハンドボールを覚えて才能を開花するのであった。
そんな時、熊木の多くのハンドボールの本の中の不思議な一冊の本を発見。その本を読んだ瞬間、
何と自分は、最強の侍:北条氏康と入れ替わったのだ…
※2話以降のストーリーはこれにした方がいい。

練習試合がある。
ハンドボール部の合宿は海岸の近く。女性マネージャー達は水着になる。
※放送する枠はこの時間の方がいい

金7じゃなくて、
土9の方が絶対良いの!
以上です。
◆有難う御座います。
あなたの回答に対して、逆ダメ出しです。
◎共演:潮田佐奈江(飯豊まりえ)久松郁美
坂埜陽菜(山崎紘菜)佐野ひなこ

変更なし。なお、久松郁美と佐野ひなこは別役で出演の設定です。
◎その本を読んだ瞬間、何と自分は、最強の侍:北条氏康と入れ替わったのだ…

その本を読んだ瞬間ではなく、読んでみるが何も起こらないに変更、次のシーンは練習シーンで、さらに次のシーンの練習後の部室で信司が身体に謎の液体を塗った瞬間に、侍:北条氏康に入れ替わる…という設定に変更。
◎金7じゃなくて、 土9の方が絶対良いの!

当初の通り、金7でやります。
◎海岸の近く。女性マネージャー達は水着になる。

合宿場所は富士山が見えるスポーツセンター。
追加
※抜けている登場人物の説明はこうした方がいい
※番組に登場する対戦相手のメンバーは、各話ごとでこれにした方がいい

抜けているのですが、これらは誰が出ると思いますか?
◆いちおう、最後まで読んだので、
足跡付けときます!がんばってね。


質問タグ:飯豊まりえ,東院学院大学,山崎紘菜,男子ハンドボール部,熊木伊織,ハンドボール,佐野ひなこ

【完全版】〔北林由孝氏(BSフジ相談役、前社長)8日、急性心不全のため急死(...

〔北林由孝氏(BSフジ相談役、前社長)8日、急性心不全のため急死(...

〔北林由孝氏(BSフジ相談役、前社長)8日、急性心不全のため急死(72)〕
(産経新聞 2016年10月13日配信)
北林由孝氏8日、心不全のため死去。72歳。
葬儀・告別式は親族で行った。
お別れの会を
11月21日午後2時、
東京都港区台場2の6の1、
グランドニッコー東京台場で開く。
昭和42年、フジテレビ入社。
報道局番組センター室長やメディア事業本部編成局長などを経て、
平成11年からBSフジ常務、専務を歴任。
19~27年、同社社長を務めた。
***
70代前半という
老人性疾患の多発期に近い側面もあるにせよ、
〔山下賢章氏(映画監督)8月16日、
急性心不全で東京・狛江市の自宅で死去(72)〕
(時事通信社 2016年9月7日)
〔フリーアナウンサー・桑原征平氏(72)
14日、急性心筋梗塞で緊急手術〕
(デイリースポーツ 2016年5月19日)
〔俳優・杉良太郎(71)
大動脈弁狭窄症のため15日都内病院で人工弁置換手術〕
(夕刊フジ / 2015年12月19日)
〔渡哲也(73)、急性心筋梗塞で手術&入院していた!
舘ひろし「運が良かった」〕
(2015年7月18日)
等々、芸能界を中心とした
同年代の著名人に焦点を絞っても
急性心臓疾患の発症があまりにも
多すぎますし、
同年代以外の
50代&60代はもとより、
30代&40代の急性心臓疾患を起因とする
訃報or罹患に関しても、近年激増している
異様な兆候が見られます。
近藤良太氏(愛知/「競輪」選手)
2016年9月28日、急性心不全のため死去(28)
立花隼人氏(The DIE’S/Vo)
2016年9月16日、「心不全」⇒「肺水腫」悪化で急死(30代)
近藤伊久麿=テクマ!氏(テクノ歌手)
2016年8月31日、急性心不全で急死(45)
菅生泰亮氏(長崎新聞社・東京支社長)
2016年8月14日、急性心筋梗塞で都内病院で死去(58)
佐藤英明氏(映画監督)
2016年8月12日頃、急性心筋梗塞のため急死(54)
〔覆面レスラー・アステカ(46)21日、
佐賀県内試合後、急性心筋梗塞⇒緊急手術〕
(Nitewatch 2016年7月25日)
西森光信氏(日本フィルハーモニーFg奏者)
2016年6月6日、急性心不全で急死(60)
〔音楽プロデューサー・麻枝准(41)
2016年2月29日「特発性拡張型心筋症」
で緊急入院⇒7月2日退院〕
女優・松居一代の前夫(DC『P』創業者)
2016年4月末、急性心筋梗塞で旅行先の三重県内で急死(60)
三矢浩史氏(愛知/JWA東海プロレス審判部長「テッド三矢」)
2016年5月30日、急死(41)
森岡賢氏(元「SOFT BALLET」)
2016年6月3日、急性心不全のため急死(49)
秋山近史氏(法廷画家)
2016年6月1日、急性心疾患のため急死(55)
林正明氏(70年代アイドルJJS)
急性心筋梗塞のため急死(57)
( 2016年5月27日)
〔ベンサム・小関竜矢(20代) 17日、
救急搬送「心筋炎」と診断&緊急入院〕
(2016年5月23日)
〔タレント・関根勤(62)心臓疾患のため、
緊急手術/ 番組企画で発覚〕
(2016年5月21日 )
〔小川信太郎氏(演出家&俳優)
2016年5月9日、急性心不全のため急死(39)
女優・佳梯かこさん
2016年4月20日、急性心不全で
愛知・名古屋市の自宅で急死(58)
久松重光氏(山梨/市民放射能観測所
「47プロジェクト」)
2016年4月12日急性心疾患で急死(67)
中野誠之氏(バンド「shepherd」ボーカル )
2016年4月6日、急性心不全のため急死(29)
ザハ・ハディド氏(女性建築家)
2016年4月31日、
急性心疾患のため米病院で急死(65)/新国立旧計画
佐野正幸氏(スポーツ作家)
2016年3月21日、都内自宅で心室細動のため急死(63)
崎田学氏(「K-1」&「Krush」 ジャッジ)
2016年3月10日、急性心不全のため死去(38)〕
女性画家・山本桃水さん
2016年3月16日、急性心不全のため死去(20代)
漫画家・山浦章氏
2016年3月初旬、急性心不全のため都内自宅で死去(48)
桐山秀樹氏(作家)
2016年2月6日、滞在先の都内ホテルで急性心不全のため死去(62)
鈴木隆太氏(鍵盤奏者、作曲家)
2015年12月17日
心疾患⇒低酸素脳症で神奈川県内病院で死去(56)〕
大石昌史氏(慶応大教授、美学)
2015年12月22日、東京都板橋区の病院で死去(57)
有沢比呂子さん(女優)
2015年12月11日、
都内自宅で急性心不全のため死去(43)〕
今井洋介氏(写真家、音楽家)
2015年11月23日急性心筋梗塞で神奈川・鎌倉市の自宅で死去(31)
岡本おさみ氏(作詞家)
2015年11月30日、急性心不全のため死去(73)
「ふぇのたす」メンバー・澤“sweets”ミキヒコさん
2015年5月3日、急性心不全のため死去(20代)
今回の件に関しても、
最近の(福島県を中心とした)
東北&関東方面における
比較的若年層の著名人の訃報
&重篤疾患の急増から推測しても、
地理的&時系列的にも
被曝疾患としての側面が
非常に強いと言えるのでは?
特に、
他局の関係者の体調不良も小耳に挟むものの
お台場(東京都港区台場)のフジTV関係者の
1F事故後の体調不良の報告例は
群を抜いているかと。

アンサー

72歳の老人が死んでも『ほ~しゃの~!』って騒がないと
ネタが出て来ないのか?(失笑) バカが!(嘲笑)
◆「東京には人が住めない」ということを知らずに多くの人々が無防備に暮らしている。(情報が命に直結する時代)
私の知恵ノートより回答いたします。
Twitterより転載いたします。
知り合いに2人も急性骨髄性白血病が出ている。 本来なら10万人にせいぜい5人未満だ。 確実に死の影が忍び寄って来ています。 首都近郊でも誰にでも息をするだけでも危険だというこの環境を どう回避するんか岐路に立たされている。
「東京の状況は、チェルノブイリのときのキエフと同じようなものだと言える。
あのときも、ウクライナ政府はキエフの汚染を認めるわけにはいかず、
プルトニウム汚染地図では汚染はちょうどキエフ市の手前で止まっていた。
首都を避難区域にすることができないから、
どうしても汚染の事実を認めないのだ」
何度も言いますが、キエフはいまだに、
海外駐在員に二年の期限付きなんですぜ。
壁に触るなとか注意されるんですぜ。東京はそういうとこなんですぜ。
そこで子どもと一緒に、ずーっと今まで通り、暮らせると思う?
キエフと同じ線量の東京が30年後、
どうなっているか、考えただけでも恐ろしい。
戦後60年以上経って、責任を取る人がみんな死んでから、
事実が公表されたように、震災後、60年以上経ってから、
福島の子供を助けなかった菅が責められても、意味がない。
いや、日本が存続している思うのは傲慢か。
去年この言葉に散々野呂さん叩きしてたクズ達は何処に消えた!!
⇒【野呂美香さん】 私は東京の汚染土はチェルノブイリで例えると
キエフ程度と思っていろいろ比較していましたが、違うそうです。
東京はまさしくチェルノブイリ級の汚染で、福島はその桁一つ上の汚染であり、
人類未体験レベルであると。
チェルノブイリでは、4年後にも政府が決断し、
強制移住をとった地域がありますね…。
バタバタと人々が病気になったり、死に始めたからだそうです。
その事実、把握している人々が少ない気がします((((;゚Д゚)))))))
父がガイガーもって福島県を旅行。
葛飾より会津やいわきの方が線量が低かったと。
福島を汚染地域のアイコンに仕立てて、
しらばっくれてる他県のホットスポットに暮らす人々は福島の人々よりも
無防備に被爆しているのではないかと思う。オリンピックとか言ってる場合か?
いまだにというか、関東は安全だと思っている人が多い事に驚愕。
食材も外食も水も何でもOKで、周りの人も普通に生活してるじゃない?
ってもっともっと考えてみよう。 凄く初歩的な事なんだけど・・
知り合いに2人も急性骨髄性白血病が出ている。
本来なら10万人にせいぜい5人未満だ。
確実に死の影が忍び寄って来ています。
首都近郊でも誰にでも息をするだけでも危険だというこの環境を
どう回避するんか岐路に立たされている。
バンダジェフスキー博士、カルディコット博士とも
「東京は住めない」と明言していました…。
自分だけは大丈夫。我が子だけは大丈夫。
残念ながら、そうではない。私がよい例ですよ。
そう思いたかったけど、わが身にも我が子にも健康被害が出た。
神経質だの放射脳だの言われましたが、
汚染の少ない富山に来て治っちゃったんだからね。それをどう捉える?
なぜ政府が情報を隠蔽し、
既にチェルノブイリレベルに汚染された東京が安全なふりをするのか?
それは彼らが国民の生命よりも経済の方が大事だと選択したからだ。
これは戦前一億玉砕と全く同じ思想だ。
でも命よりも大切なものなんてあるのだろうか?
彼らの嘘は今後暴かれ殺人罪として起訴されるだろう
横浜の友人も甲状腺に複数の嚢胞としこりで経過観察。
信頼できる三田医院の診察で医師が
「今後100年から200年、東京には人が住めない」と明言されたそうです。
東京の本当の汚染が世界中に知られると、土地の値段が大暴落する。
もうすでに価値は下がってるが、観光客も近づかなくなるほど
知られてしまったとき、土地の価値はさらに下がる。
無価値の土地。国は企業はそれをおそれてるのだ。
都内のバカ高い土地資産があるから、大威張りで経営している企業も多い。
最近、半年くらい前から、都内の街なかでは求人募集が増えている。
おそらく原発事故で東京での生活を見限った人以上に、
外国人が東京、というか日本そのものを見限って去った結果、
東京の経済を末端で支える労働者の数が減ったのだろう。
経済の落ち込み以上に、原発推進と排外主義が原因と思われる。
「首都東京も終わってる」とはなかなか発表できないのだろうが、
客観データは過酷な現実を示している.
国も都も土壌/大気/水 の汚染の実態には口を閉ざし、
都民は無防備に放置されている。
お上が静かだから安全、と勘違いの都民は多い。
飯舘村の悲劇が東京で繰り返される。
診療放射線技師として一言。
福島のみならず、首都圏を含むかなり広範囲で健康被害は甚大になるだろう。
地球規模。
日本では10年15年経つと白血病や肺がんなどの発症率が膨れあがるはず。
そのことに無関心な大人は別として、感受性高い子供たちは何の責任も無い。
人道的になれないのか
東京や首都圏、あるいは日本中を汚染した放射能は消えてません。
雨や風で流れているのなら、放射線量は3.11以前のレベルに戻ってるはず。
全部、錯覚です。多くの人が低線量被曝の実験台の中で生活。
東京にいたとき、食物よりも空気の方が被曝の影響は大きい
というのが私自身の実感でした。悲しいですが。
東京では西日本の食材でしたので。
3号炉核爆発で東京が汚染された
トリチウムは飲食、呼吸、皮膚から入り、
血液を経て細胞に移り、体内にながく留まる。
水素と似た性質をもつため、蛋白質、糖、脂肪などの有機物とも結合して、
人の細胞レベルで内部被曝させる。
例によって、御用の「安全だ」「心配ない」はその反対だと思えばよい。
VERYの放射能対策の記事読んだ。
もう、すでに何となくファッション化させてみたりしてないか??
食事対策で、放射能を対策できるのは、
ある程度、汚染されていない地域であって、
東京あたりでは、食事対策だけでは、到底防御なんて出来ないですけど・・・
呼吸も怖いよ。黒い粉、いっぱいあるよ。
【緊急情報】#武田邦彦 『東京練馬区で9/4に
10000bqのウラン、9/5に28300ベクレルのウランが検出されたとの情報。
ウランがこれ程の高濃度で検出されるには瓦礫以外の原因があると思います』
ウランはα線だけなのに時間あたり2μSvも観測
大災害時バックアップと称し、首都機能移転が画策されている。
恰好の箱物づくりを大手を振ってやれるわけだ。
で、東京を汚染しておく必要がある、とでもいうのだろうか。
放射能汚染瓦礫の他県から受け入れで、焼却・埋設して、
大気の放射能、アスベスト、ダイオキシン汚染のほうも順調だ。
Twitterが規制されたら、みんな迷わず東日本から脱出しろ。
もう4号機が倒壊しても知る手段がない。
「IAEAに協力しているイギリスの専門家の本も再度読みました。
推進側の本です。
その中にも、思わぬ事実があります。
推進側でもここまで書いていたのかという記述があります。
キエフは1986年の夏の間、どんな通りも絶え間なく水で洗われたそうです。
悪天候で、できなくなるまでずっとだそうです。
東京はキエフよりも汚染されている。
もちろんそんなことは何にもしていない。
キエフは1986年の10月11月に、危険だから木の葉を三十万トン埋めている。
そんなことも特に東京はありません。そのまんまです。
アスファルトを剥ぎ、コンクリートを入れ替え、樹木を切り倒す。
土の環境が少ないところほど効果はあるのですが、やらない。
ウクライナの衛生疫学局長取材は、こう伝えています。
「空港・駅・および長距離バスの出発客は徹底的な放射能検査を受ける。
全土で食品は厳格に規制され、厳しい暫定基準に従う。
何千件ものアイス、ケーキ、飲料水の売店はキエフの街角から消え、
野外マーケットで食物は売られていない。」
ロシア人の好物、アイスクリームの屋台が、初夏のキエフから消えていた様子。
「子供たちはごく短時間以上は屋外に出すな。葉物は食べるな。」と
キエフの市当局がテレビで答えていたと、当時5/9の「ザ・タイムズ」も報じていた。
東京とはかなりの違い。キエフ。しかも汚染は東京23区が酷いですから。
当時5/8(木)付のデーリー・メール紙「キエフから脱出。
きのう数分の間に2000人以上のこどもがモスクワ到着。
恐怖におののくキエフから三つの列車到着。
(中略)土曜日以降毎日、子供たちがモスクワに入っている」という記述。
25万人という記載の新聞も。
まだパニックがおきただけ東京よりましかもと僕は思います。
当時のキエフの人口はおよそ250万人。
ソ連邦では三番目の都市。
東京を中心とした首都圏の人口はおよそ三千万人。
数は十倍違う。そして東京と千葉の大半のエリアは、
間違いなくキエフより被曝している現実。
「でもね、結局、東京の人は大丈夫と思っている。
平気だと思っている。そういう空気が蔓延していますよ。」と彼は言う。
「でも汚染は、濃縮しているんです。世田谷でも。
5000Bq/kgくらいは当たり前にみつかります。
普通に溜まっているところには、溜まっているんです。」
「世田谷は本当に危険ですよ。」
www.asyura2.com/14/genpatu38/msg/615.html
twitcasting.tv/7l2cnc/movie/214443259 (動画)
チェルノブイリ・ハート
◆妄想もいい加減にしろ!。
何でもかんでもセシウムのせいにするな!。
うちはなBSフジの元BSフジ社長(現・代表取締役相談役)と
親戚のおじさんが仲が良いんだぞ!。
名誉毀損もいいところだ。
◆~追加報道~
故人名:北林由孝 / きたばやしよしたか
享年:72歳
故人情報:ビーエスフジ相談役、前社長。
秋田県出身。葬儀は近親者で行った。
死亡情報:
2016年10月08日、心不全のため、東京都内で死去。
この訃報に関するその他の情報:
フジテレビ報道局番組センター室長や
メディア事業本部編成局長を経て、
99年にビーエスフジ常務。
07年から8年間、社長を務めた。
お別れの会:
2016年11月21日 午後02時00分~
グランドニッコー東京台場「パレロワイヤル」
(東京都港区台場〇〇)


質問タグ:北林由孝,急性心不全,今井洋介,ミキヒコ,急性心筋梗塞,キエフ,チェルノブイリ

【7選】【しくじり先生の年末の特別SPゲストに①ベッキー②川谷③飛鳥④清原...

【しくじり先生の年末の特別SPゲストに①ベッキー②川谷③飛鳥④清原...

【しくじり先生の年末の特別SPゲストに①ベッキー②川谷③飛鳥④清原⑤高知⑥高橋愛⑦加山雄三⑧酒井のり子⑨号泣議員⑩ヤクザ秘書国会の沢尻エイカ様という壮大なメンバーが総出演しますね♪】

アンサー

なにかやらかして没り、しくじり先生 に出演できるのは
世論での懲役刑が終わって出所できた人達です。
世を欺いたベッキーは 終身刑での刑罰に相当しますので
出れるとしても 最低でも20年先です。
それより加藤 浩次が 年収4億 なのに1/100も収入がない
極楽トンボの相方 山本のがピッタリでしょう。
◆酒井の件はしくじり先生にもなりません。酒井は今年、高相とスキー場に行っていたと聞いてますし、まだ別れる気は無いように思います。一応子どもの親とは言えど、覚醒剤を教えた人物に会っているわけです。こんな人物にテレビに出演する資格などありません?


質問タグ:ベッキー②川谷③飛鳥,沢尻エイカ様,特別SPゲスト,メンバー,年末,酒井,覚せい剤

-賀来賢人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.