南明奈

【Q&A】タレントのさとう里香さんはもう活動されてないんでしょうか?ある時...

投稿日:

【Q&A】タレントのさとう里香さんはもう活動されてないんでしょうか?ある時...

タレントのさとう里香さんはもう活動されてないんでしょうか?ある時...

タレントのさとう里香さんはもう活動されてないんでしょうか?ある時期から全く見なくなったような気がしますが。かつてはバラエティーにちょくちょく出てましたね。

アンサー

さとう里香さんですか。いま現在は芸能界引退状態です。
1987年4月18日生まれ(上地雄輔さんと同じ誕生日)血液型はO型。
芸能活動は2003年から11年まで。
木下優樹菜さんと同じ「プラチナムプロダクション」以前でも関西の芸能事務所に入って、プラチナムプロダクションに移籍になりました。
さとう里香さんはクイズヘキサゴンⅡで知りましたので、そこからの個人的な回答。間違えていたらごめんなさい。
さとう里香さん(2008年ごろ)は、グラビアアイドル、CM,らじカル、平成教育委員会、クイズヘキサゴンⅡそのほかのテレビ番組で活躍していました。
それ以前アイドルグループを作ってイベントをしたりしていた。
クイズヘキサゴンでは、同じ事務所の木下優樹菜さんのバーター出演で出演していました。
おバカな女子大生タレント。
だけども東京で芸能活動するため、奈良の帝塚山大学は休学中でした。
島田紳助さんはさとう里香さんのことを気に入っていました。
「かわいい」と言われたり、特別扱いにしたり、罰ゲームを免除したりと、いろいろと手助けをしてもらったり
ヘキサゴンメンバー、視聴者から「えこひいき」とか「二人はできている」と声がかかる。
それはその当時の島田紳助さんと取り巻く女性芸能人では普通の出来事だった。
紳助さんのお気に入りのタレントは自分の番組にバンバンとでて名前を売る。
だけども気に入らなければおろしてしまうのが、芸能界の世界?
それを気になんとも思わず、テレビ出演して名前を売り出していけば・・・
だけども紳助さんはさとうさんに対し、いろいろと話を吹っかけてくるが、さとうさんに返して行けるほどのトーク力が乏しい。だけども話をするように努力する。
ミソノは「かわいいだけで、バラエティでは生きていけない」と忠告。
またヘキサゴンに出演しても、かわいいだけではだめ、またPaboという存在がいる。
計算問題につまずく、番組の押しが弱く空気みたいなキャラ。おバカな回答をして、笑いを取ろうとする「高橋さん(渡辺正行さんの誤答)」「チェ・ホンマン(チェ・ゲバラ)」「かかあ電化(かかあ天下)」とおバカな回答するが、どうもうまくいかない。計算キャラ、現役女子大生がこんなことも覚えていないと書かれる。
その出来事で「おバカな女子大生」と書かれる。
さとう里香さんの大学、奈良の帝塚山大学では、彼女のせいで大学のイメージが悪いと陰口を言われる。
Paboの皆さんは、おバカを売り出していて笑いを出していたが、奈良の帝塚山大学(どんな大学かは知らないが)偏差値60ぐらいの学部もあって、おバカよりも賢いキャラを出そうと思っていたが、うまくいかない、作られたおバカキャラを演じなければならない、それがストレスだったかもしれません。
同じ年の木下優樹菜さんはフジワラの藤本敏史さんとの交際が発覚。そのことでヘキサゴンでいろいろと言われ人気を爆発、トーク番組、CM、モデル、バラエティとして仕事の幅を増やす。
上原美優さんは、過去のつらい出来事が発覚、そのことでトーク番組、本出版やひな壇タレントしてブレイク。
さとう里香さんは、おバカな女子大生で売りに出されるが、どうもその二人に比べキャラが薄い。
さとう里香さんのヘキサゴンの思い出は「底抜けドボンクイズ」です。
5度のドボン代表。女性最多ドボンです。
ドボンクイズの時に、安田美沙子さんから「安田美沙子の策略だ、グラビア界は過当競争が激しい、美沙子は宇治出身、里香は城陽出身。同じ地域にスターはふたりもいらない」と言われる。
2009年8月の放送では、ドボン代表に任命。
紳助さんが「里香はえらいなー。来るたびに「行きます、行きます」と言ってくるから、それに比べ男子メンバーは…」と言って、救出失敗。
紳助さんが「もっと恐怖におのろいた声を出しなさい」と言って、ドボン。
フジモンが「リカー」と叫んでいた。
さとうさんは、3度も合宿に参加(南紀白浜、宮古島、熱海)だけども「男性側が答えてデートする企画」に一度もデートの相手にならなかった。
多分、Paboやほかの女性メンバー人気があったり、ヘキサゴンは不定期出演で影の薄いさとう里香さんは…さとう里香さんはニコニコと参加をしていた。
あっそういえば、宮古島合宿(2009年3月放送)で、島田紳助さんがさとう里香さんにドッキリをかけていた。
紳助「里香のファンらしい」と頭をポンポンと叩いていた。
さとう「えっウソ」と驚く。
箱の中には本物ヘビが入っていて、みんなで驚く。そして逃げる。
あとお小遣い獲得クイズで
「アルゼンチンで生まれ、キューバ革命で処刑された人は?」
さとう「チェ・チェ・思い出したように、チェ・ホンマン」ぼける。
紳助「さとう。たまにやるな」みんなズッコケていた。
だけども空気なキャラで、アナウンスクイズ、脳解明クイズ、縄跳びクイズ、行列早抜けクイズで足を引っ張る、告白クイズでは告白されない。そのことでネットで書かれる、なんだかかわいそうだなと思いました。
その後、ヘキサゴンには出演しなくなり、ヘキサゴンファミリーコンサートと矢口真里とストローハット(矢口真里さん、大沢あかねさんとヘキサゴン男子メンバー)と一緒にヘキサゴンで歌を歌いました。
ヘキサゴンコンサートでは、ラクダとカッパでバックダンサー、木下優樹菜プロデュースのファッションショーで、アンガールズ田中と一緒に出演して、ビンタをしました。
2010年の朝の戦隊ヒーローもの、天製戦隊ゴセイジャーのゴセイピンクに抜擢。
そのゴセイジャーのために、ヘキサゴン、平成教育委員会(確かさとう里香さんの特別コーナーがあったのか?なかったのかネット情報)ニコニコ動画、そのほかのバラエティ番組を降板となりました。
どうやらゴセイジャーの撮影がハードらしい、
それがさとう里香さんにとって良かったかもしれませんね。
ヘキサゴンに出演しても空気でおバカキャラ。後輩メンバーに次第に出演を奪われる。
ゴセイジャーに出演、1年物、ヒロイン、イベントなどに出演。
天製戦隊ゴセイジャー、どんな番組は忘れました。
それでブレイクしたはずだと思うし、写真集、グラビア、カレンダー、いろいろなイベントに出演しました。
あとゴセイレッドの千葉雄大さんと恋のうわさ?立てられました。
あっそういえば、ゴセイジャーの5人のうち3人は芸能界を引退。
千葉雄大さんはドラマに出演。
にわきみほさんはZIPに出演。
ゴセイジャーが終わり、ヘキサゴンに出演したくても、出演できない。
また矢口真里とストローハットのメンバーは南明奈に加入しました。
もう一人の大沢あかねさんは、妊娠して降板、その後も「スザンヌ?すざんぬの歌披露」26時間テレビに出演。
一方さとう里香さんは、ゴセイジャーのイベントでヘキサゴンに出演できない。
そうしているうちに、だんだんブログもTwitterも更新しなくなり、
Twitterは5月あたりに止まる。
ブログも7月あたりに止まる。
7月にゴセイジャーの映画を最後にぱったりと芸能活動がなくなってしまう。
さとう里香さんと同じ時期で活躍していた上原美優さんが亡くなってしまいます。
亡くなった理由はよくわからないが、芸能界を取り巻く悪い出来事に巻き込まれた?(雑誌やネット情報)らしいです。
そのことでショックを受ける。
2011年8月に島田紳助さんが芸能界を引退。9月にヘキサゴンが終了。
2011年10月に所属していたプラチナムプロダクションから解除、ブログも閉鎖。
11月ごろにあったヘキサゴンさよならコンサートにも不参加。
その後は、どこに行ったのだろうか?
そうしているうちに、ちょっとだけうわさが上がる。
大阪の芸能プロダクションのマネージャーが「とってもかわいい子を見つけた、よく見たらさとう里香だった」と書き込みがあった。
それ以来何も情報がない、大学も休学、芸能界も引退。
どこに行ったのだろうか?
2015年の3月に、ゴセイジャーのゴセイイエローのにわきみほのブログに写真だけ乗せる。
かわいかったな。元気であってほしいが…
うまくまとまらなかったが、こんな感じでしょうか?
◆すでに芸能界を
引退されたみたい
ですよ。


質問タグ:さとう里香,バラエティー,タレント,時期,気

【最新】高島礼子さんのような髪型にしたいので すが、技術的に難しい髪型です...

高島礼子さんのような髪型にしたいので すが、技術的に難しい髪型です...

高島礼子さんのような髪型にしたいので すが、技術的に難しい髪型ですか?近所の美容院が安いので、そこに行きたいのですが、最近の髪型がわかるかどうか。よろしくお願いします。

アンサー

anchangsatomiさん 2016/7/29 05:45:38
高島礼子さんのような髪型にしたいので
すが、技術的に難しい髪型ですか?
近所の美容院が安いので、そこに行きたいのですが、
最近の髪型がわかるかどうか。よろしくお願いします。
q10162247960
共感した 0
閲覧数:5 回答数:0 お礼:500枚
?
高島礼子さんのような髪型にしたい

どの髪型かURLなど貼って特定してはどうですか?
貴女には分かっていても閲覧者にはどの髪型を
指しているのかわかりませんよ。
最新も近くにいる人やマネージャーなどでしか
わかりにくいですよ(;_;)



?
最近の髪型をブログなどで検索してみました。。。。が
例の会見の時の写真は後ろで結んでいてよくわかりません。

大方、高島礼子さんの髪型はレイヤーカット
または
レイヤーウルフ
の組み合わせなので・・・・・
?
技術的に難しい髪型ですか?

①技術的にはさほど、難しくはないですが
カットデザインやバランスやセンスが問われます。
?
近所の美容院が安いので、そこに行きたいのですが、
最近の髪型がわかるかどうか

これは行かれる美容室の情報がないので
何とも言えません。
たくさん上げたサイトや写真の中で
貴女のイメージに近い髪型をBMするか取り込んで
見せながらカウンセリングすることです。
安かろうが高かろうが
①同様にされる美容師次第ですよね・・・・。

せっかく500枚なので髪型に関する質問に関しては
今の私のプロフをよければ読んで
補足や追記や再質問してみてください。
?
あくまで推測を含んだ私見ですが
一つの参考としていただけたら
幸いです(^o^)/ ? ? ?
? ? ?


質問タグ:高島礼子,anchangsatomi,難しい髪型,q10162247960,美容院,髪型,近所

【ガイド】akbdoraswさんに回答リクエストです。 どうか御回答して欲しいです 自...

akbdoraswさんに回答リクエストです。 どうか御回答して欲しいです 自...

akbdoraswさんに回答リクエストです。 どうか御回答して欲しいです
自作金7ドラマ(日テレドラマ)『ラグビー部(ぶ)士』
主演:小瀧望、清水富美加、山﨑賢人
共演:
(部員)中川大志、高畑裕太、白石隼也、桜田通、多和田秀弥、横浜流星、賀来賢人、西銘駿、秋元龍太朗、小関裕太、上杉柊平、塩野瑛久、小林豊、松田岳、勸修寺玲旺、入江甚儀、佐藤勝利、濱田崇裕、藤井流星等
(友達)吉岡里帆、馬場ふみか、小島梨里杏、坂田梨香子、松井愛莉、志田友美等
(ラグビー部顧問等)高橋克典、要潤等(ライバル校の顧問)伊原剛志等
(対戦校)岸優太、松村北斗、染谷将太、千葉雄大、志尊淳、磯村勇斗、元木聖也、阪本一樹、矢本悠馬、熊井拓海、守屋光治、平埜生成、千葉冴太、佐藤迅、長濱慎、渡邉剣、白洲迅、成田凌等
ストーリー:
日本の大学ラグビー界最強を目指し日々闘い続ける男達がいる大学を舞台に、ごく普通のラグビー部がなんと歴史上の侍に精神が入れ替わり、問題だらけのラグビーに改革をしていく物語。
あらすじ:
現代の東京のどこかにある私立大学に通う3年生でラグビー部員の問題児の一員である青雲大海は偶然小学校時代の友達に会う。その親友は、ラグビー部のマネージャーをしていると知るという事実を知り、親友をかけてライバルとラグビーで闘った。試合後そこで友達から意外な一言を口にした、この大学のラグビー部が廃部の危機に追い込まれているという事実を知って、問題だらけで廃部寸前のラグビー部を再生し、ラグビー部の廃部を防ぐため、新しい一歩を開始する。
ある日、主人公は友達と偶然訪れた古書店で、気まぐれな店員からひとりの侍(フィクションなので実在しない武将の設定)の本を勧められて、さっそく読み始めた。
すると、突如街角で友人が不良生徒に連れていかれてしまった。すると、その武将の記憶が主人公に舞い降りて、なんと武将と精神が入れ替わってしまった!
しかも、主人公は完全に精神が乗っ取られてしまい、一生、元に戻れなくなってしまった!
話別ストーリー
◯ 1話 新人ラグビー部員はなんと戦国武将!?
日川大学に入学して三年なのに、未だにどの部活もサークルも入ってない青雲大海。
その時小学生以来で桜川ゆかと再会。青雲にとって桜川はマドンナ。そんな桜川からラグビー部に誘う。桜川はその部のマネージャー。
青雲は入部すると、他の部員は歓迎するが、流海瞬は許してない。流海が桜川にある事情をして青雲は怒りラグビーの試合を申す。青雲×流海の試合は青雲の負けだが、青雲は逆にラグビーの面白さを実感して気持ちがよくなってる。
部長にOKとなって入部に。
放課後に桜川から青雲が歴史好きは変わらずを知り歴史書が多くある古書店に案内された。
桜川は古書店に到着と同時に友人に会い女子会に行くことに。
青雲はその古書店で店員からある一人の武将の本を夢中に読んだ。
その頃、桜川達は途中、他校の不良生徒達から連れていかれる。
青雲は気を失い気が付くと、武将の格好に。しかも心や精神がある武将の心体に。
武将の力で桜川達が連れていかれるのを知り、場所を行く。武将が不良達を退治し桜川達を救った。
青雲は武将になって、ラグビー部を強くするのであった…
◯ 2話
◯ 3話
◯ 4話
◯ 5話
◯ 6話
◯ 7話
◯ 8話
◯ 9話最終回
(2話以降の流れ)
(2~4話)練習や練習試合篇
(5話)合宿篇
(合宿先は海岸近くのスポーツセンターの設定で、
海水浴あり、BBQあり、花火あり、乱闘ありと盛り沢山)
(6話以降)全国大会篇
(6~8話)予選~準々決勝
(9話最終回)準決勝~決勝
(主な登場人物)
小瀧望:青雲大海
元々はやる気が無く何がしたいかが分からない大学3年生。しかし、古書店で見つけた歴史書の武将:金島良弘に転生し、仲間思いで強きで最強の猛将の武将に。それで桜川がマネのラグビー部に。ラグビーは素人だけど、異常な吸収で全部マスターした。
清水富美加:桜川ゆか
大学3年生。青雲とは小学生以来の友人。青雲に自分がマネのラグビー部に誘い、青雲が歴史好きで古本屋を紹介した。面倒見が良い。
山﨑賢人:流海瞬 大学4年生。FW
高校ラグビーのスター選手。多くの大学ラグビー強豪大からスカウト来たがなぜか日川大学のラグビー部に入部。
桜川から思いをされてるが本人は気付いてない。
青雲を最初は許してないが、ラグビーに対する真剣さと実力で認めてる。
賀来賢人:部長(役名は考えて下さい)
高橋克典:真島直也
要潤:桜井慎平
ラグビー部の顧問。
(他の登場人物と説明文は考えて下さい)
主題歌:ジャニーズWEST「武士たちのFIFTEEN!!」
【備考】
◯基本1話完結
◯全9話
◯初回は15分延長。最終回の延長はなし
◯乱闘シーンや試合シーンを比較的多くする
◯部員同士の乱闘や試合もあり、対戦校との試合も多くあり
◯都内で最も規模がある大学という設定
◯舞台は現代の東京の都内某所。
新旧の建物が双方存在している都市に主人公が通う大学があるという設定
こんなドラマ、あなたなら観ますか?

アンサー

※タイトルをこっちにした方が良い
「ラグビー部士」のままでいい
※各話ごとのサブタイトルはこっちにした方が良い
2話「出世だ!武士(レギュラー)への修行」
3話「初陣!勝つだけを考えろ!」
4話「おなごの為、みなの為に!」
5話「海だ!夏だ!恋だ!恋の合宿」
6話「いざ天下へ!初陣だ!」
7話「殿(顧問)の過去!殺してなぞない」
8話「青雲、負傷!?」
9話(最終回)「ラグビー部士、最大の下克上、突進!」
※登場人物名をこっちにした方が良い
中川大志:豊島清志
一年生FW。
高畑裕太:豊島秀司
4年生FW。清志の兄。親しみやすく、青雲を入部当初から親しんだ先輩。
白石隼也:藤田和喜
4年生BK。副主将。努力家だけどロマンチスト。
桜田通:池上通
1年生FW。豊島清志と同じ高校。高校から清志と仲良い。口癖が「ピュー」
多和田秀弥:水流院竜太
1年生BK。清志と池上と同じ高校。高校から二人と仲良い。
横浜流星:坂馬青樹
2年生FW。趣味が星空占い。よく男子部員の恋占いの相手になる。
賀来賢人:山田勝哉
4年生FW。主将。
一見クールだが、練習や試合になると熱くなる。実は部一の練習料が多い。
西銘駿:島袋達巳
1年生BK。時々、沖縄弁を言う。
秋元龍太朗:前島成樹
2年生FW。女性アイドルグループマニア。欲望心が高い。
小関裕太:徳島勝次
3年生BK。勉強が成績優秀(日川大を首席で合格の噂)
上杉柊平:長尾虎牙
2年生FW。大胆な行動をする。
塩野瑛久:水野昇平
4年生FW。豊島秀司とのムードメーカーコンビ
小林豊:福原堅二
4年生BK。控え。草食系。守りしかやらず攻撃を嫌がる。恋にも控え。
松田岳:武田信
3年生FW。古書店でバイトしてる。
勸修寺玲旺:豪勇寺日向
2年生FW。
入江甚儀:緑山航(わたり)
1年生BK。
佐藤勝利:鈴海秀喜
2年生FW。
濱田崇裕:金城健
3年生BK。
藤井流星:黒河佑都
3年生BK。青雲と同じ時期にラグビー部に入部だがベンチ。
吉岡里帆:西山美春
3年生。男子ラグビー部マネ(マネージャー)
馬場ふみか:加藤里英
3年生。女子ラグビー部。
小島梨里杏:中村菜々美
4年生。女子ラグビー部副主将。
坂田梨香子:金島杏矢南(あやな)
4年生。女子ラグビー部主将。
加藤、中村とで美人過ぎるラグビーウーマンで実力ともに話題。
松井愛莉:高倉萌未
2年生。チアダンス部。男女ラグビー部を応援する。
志田友美:天海千尋
2年生。チアダンス部。
※主題歌のタイトルをこっちにした方が良い
修正なし
※この出演者も追加して、
篠崎愛、佐野ひなこ、秋月美佳、
内田理央、小宮有紗、奥仲真琴、
久松郁美
※放送時間をこの時間にした方が良い
土曜ドラマの方がいい。
※ストーリーをこうした方が良い


質問タグ:青雲,akbdorasw,桜川,ラグビー部,山﨑賢人,豊島秀司,豊島清志

-南明奈
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.