井ノ原快彦

【ガイド】〔NHK・有働由美子アナ(48)9日、体調不良(喉の不調、空咳等)で...

投稿日:

【ガイド】〔NHK・有働由美子アナ(48)9日、体調不良(喉の不調、空咳等)で...

〔NHK・有働由美子アナ(48)9日、体調不良(喉の不調、空咳等)で...

〔NHK・有働由美子アナ(48)9日、体調不良(喉の不調、空咳等)で番組欠席〕
[⇒NHKの有働由美子アナウンサーが9日、
MCを努める「あさイチ」を喉の不調のため欠席した。
番組冒頭、井ノ原快彦と雨宮萌果アナウンサーがあいさつ。
井ノ原は「有働さんもお家で見てるんでしょうかね」と言うと、
雨宮アナが
「有働さん、ちょっと喉の調子が悪くて、声が出ないので…」
と欠席の理由を説明。
井ノ原は「具合悪いんだね。昨日、おしとやかなだと思ってた」
と振り返ると、雨宮アナも「いつもそうしていただきたいんですが」
と冗談めかして、笑いを誘っていた。
この有働アナの欠席にネットも「昨日鼻声だと思った」「お大事に」
「昨日も咳をしたりしていたから気になってた」
「ゆっくり治して、また素敵な笑顔を見せて下さい」
と労る声が上がっていた。]
***
〔TBS・吉田明世アナ(29)
10月29日、生放送中に体調不良(突然ろれつ回らなくなる)⇒途中退席〕
でも触れたように、
〔お笑い・陣内智則(42)15日、フジTV生放送中、
急な体調不良で途中退席⇒点滴治療〕
(デイリースポーツ 2016年6月16日)
〔タレント医師・西川史子(45)
24日体調不良⇒急性胃腸炎の診断&緊急入院〕
(デイリースポーツ 2016年5月26日配信 )
〔「さまぁ~ず」大竹一樹(48)5月下旬、
急病のため緊急入院⇒その後、退院〕
(スポニチ 2016年6月5日)
〔ナインティナイン・岡村隆史(45)
6月2日「帯状疱疹」と診断⇒活動休止の可能性も〕
(デイリースポーツ 2016年6月4日)
〔フリーアナ・小林麻耶(36)
(19日救急搬送後の)23日も体調戻らず~28日イベント中止〕
(日刊スポーツ 2016年5月23日)
〔フリーキャスター・小倉智昭氏(68)
膀胱ガン手術のため15日~全面休業へ〕
(nitewatch 2016年5月13日)
等の
局アナ(特に女子アナ)を筆頭に
(テレビ放送に限らず、ラジオ放送や
野球ナイター等 外野放送中に)
番組関係者が
(生放送中も含め)
番組中or直後に体調不良を訴えるケースが
近年、後を絶ちません。
(レギュラーゲスト出演者含む)
特にフジテレビ関係者が圧倒的に多いわけですが、
〔フジTV・三田友梨佳アナ(28)
扁桃腺摘出手術で10日間休養(30日~降板)〕
(デイリースポーツ 2015年9月29日)
〔フジ「めざまし」非常事態!
パンアナ美女トリオ揃って体調不良〕
(東スポ 2015年2月7日)
他にも、
現在も急性リンパ性白血病(再発)で
闘病中の大塚範一アナ(67)
生放送中の体調不良が連発した菊川怜(37)
裏方も含め、局アナ等、社員の体調不良が
1F事故後、後を絶ちません
(レギュラーゲスト出演者含む)が、
他局の関係者の体調不良も小耳に挟むものの
お台場(東京都港区台場)のフジTV関係者の
1F事故後の体調不良の報告例は
群を抜いているように感じます。
やはり、
お台場(東京都港区台場)周辺が
広域が被曝汚染地帯の都内において、
特に汚染レベルが突出
(ホットスポット&マイロスポット)し、
内外被曝リスクが突出しているという趣旨で、
その事とも関係あるのでは?
特に、
当方も何度も触れているように、
チェルノブイリの経験則からも
被曝疾患の大規模顕在化時期(爆増期)
が2016年度以降。
そうすると、
今回のようなメディア関係者に限らず、
今年2017年度以降も、
この種の被曝疾患の突然の顕在化と思われる
ことに起因する不自然な体調不良も、
東日本(特にホットスポット&マイロスポット地帯)
を中心に日本全土で
従前とは桁違いの規模で表面化し、
社会問題化するのは
概ね予測できるのではないでしょうか?

アンサー

東日本全域で健康被害広がる 「寄せられた様々な体の異変」
私の過去回答より回答致します。
今回集計したのは、550件を集計したもの。
健康に不調を訴えている人は0歳から87歳までと幅広く、平均年齢は30.47歳だった。
寄せられた症状の上位を見ると、1位は喉の不調で172件と体調不良を感じた人の3割がこの症状を訴えていた。
また、2位の鼻血は106件で2割に上る。
しかも、単なる鼻血ではなく、「夜中に鼻血が突然出て止まらない」「ここ何年も鼻血など出したことがなく、ぶつけたわけでもないのに突然鼻血が出た」など、深刻な報告が少なくない。
このほか、3位の下痢が97件、4位の倦怠感 が83件、5位の咳が61件。
以下、鼻の痛み・鼻水ー50件、頭痛 ー42件、目の腫れー39件と続く。
寄せられた内容には「普段は便秘がちなのに下痢が続いた」「喉のイガイガがずっと続いている」など、原因がわからない症状を訴える人が多く、病院に行って検査を受けた人のほぼ全てが、特に異常がないと言われている。
また、アトピーなどのアレルギーの悪化や完治していた病気などの再発、生理の不調、ほくろや紫斑ができるなど、ストレスなどとは到底無関係の症状も多数報告されている。
この他、放射能との関連はわからないとしながらも、福島県内の2人の女性から、安定期に流産した、出産直前に死産したなど、胎児に関する報告があった。
アンケートの結果を大別すると、鼻血、喉の不調、咳、鼻の痛み・鼻水などの「粘膜系の異変」と下痢、倦怠感、頭痛などの「免疫力の低下のよる異変」の二つに分けられる。
長年、チェルノブイリの子どもたちの保養運動に取り組んできた「チェルノブイリのかけはし」代表の野呂美加さんによると講演会などで母親から質問される子ども達の症状も同様のものが多く、チェルノブイリで汚染された食べ物を食べている子供たちの症状ともそっくりだと話す。
チェルノブイリの子ども達が抱える免疫力の低下
野呂さんが活動の拠点として来たベラルーシでは現在、健康な子どもが少なく、100人中98人が何らかの健康障害をもっていると言われているという。
子ども達はひとたび免疫力が低下すると大きな病気に発展する虚弱な状態で、長時間の授業にも耐えられないため、授業時間を45分から25分に短縮している場合もある。
野呂さんは「放射能の影響というと、がんや白血病ばかりがクローズアップされるが、それはあくまでも頂点であって、その下には、様々な病気や健康を害している人がいる」と指摘。
チェルノブイリでは、子どもたちは”病気の花束”を抱いていると言われ、今回のアンケートでも寄せられた「疲れやすい」「アレルギー症状の悪化」「目が腫れる」などといった症状の子どもは非常に多いという。
日本では、事故後、鼻血などの症状に対して、多くの医師や研究者が、放射線とは関係ないと因果関係を否定してきた。
しかし、2009年にニューヨーク科学アカデミーから発表された報告書『チェルノブイリ――大惨事が人びとと環境におよぼした影響』(Chernobyl: Consequences of the Catastrophe for People and the Environment)の執筆者の一人であるロシアの科学者アレクセイ・ヤブロコフ博士は「鼻血とリンパ腺の腫れは相当程度の被ばくをした兆候である」と警告する。
また、北海道がんセンターの院長、西尾正道医師も「これだけ沢山の人が同じ症状を訴えているのであれば、新たな低線量被ばくの臨床症状として医者も認識する必要があるのではないか。」と新しい対応をする必要性を訴える。
更に、『内部被ばくの脅威』(ちくま書店)の著書があり、原爆の低量被ばくに関して発言してきた肥田舜太郎医師は、鼻血や下痢は、低量被ばくの最初の症状だとした上で、この症状が必ずしもいつまでも続くのではなく、次第に「ぶらぶら病」と呼ばれる疲れやすい症状がでるようになる。
すると、「なまけている」「さぼっている」などと勘違いされ、非常に苦しい状況に追い込まれるケースが少なくないと指摘する。
地域でみる放射性物質の影響
ところで、喉の不調や鼻血、下痢といった健康上の不調を訴える人は、どの地域に分布しているのだろうか。
放射性物質との関連性を推測するために、地域別に集計してみたところ、一番報告が多かった場所は東京都の166件 、次に神奈川県の46件、3番目に千葉の36件と続いた。
以下、福島県と埼玉県が33件、茨城県が13件、宮城県が10件となる。
blog.goo.ne.jp/jpnx02/e/bf5b1e75f87b8ad894a8b7610f9bded3
【記録】2011年3月14日11時1分。
臨界による核爆発が起きる(2011年3月14日、日本テレビお昼のニュースより)。
この映像を流した責任を問われ、日テレ報道局デスク木下黄太氏は、日本テレビを退職することになった。
【必見動画】
放射能は今でもこわいよ! 子どもを守ろう! 11.7新宿アルタ前デモ 2015年11月7日(土)(録画)
twitcasting.tv/7l2cnc/movie/214443259 (動画)
【必見・拡散『チェルノブイリ・ハート』無料配信】
映画『チェルノブイリ・ハート』は、一人でも多くの日本人に見せてください。
無料で見られます。
一億人が見たら変わります。
一人でも多くつないでください。
◆●ただの胃腸炎も放射脳!
●60歳過ぎて胃癌で死ねば放射脳のせい。
●70歳過ぎて脳梗塞になっても放射脳のせい。
●競馬の騎手が落馬したのは放射脳のせい。
●転んで怪我したのは放射脳のせい。
●自殺で死んでも放射脳のせい。
●70歳過ぎて心筋梗塞になっても放射脳のせい。
●登山で遭難死しても放射脳のせい。
●性同一性障害も放射能のせい。
●マグロがでかいのは放射脳のせい。
●パンダが発情しないのは放射脳のせい。
●尿路結石は放射脳のせい。
●鼻血が出るのは放射脳のせい。
●ヘリウムガスの吸い過ぎで倒れたのは放射脳のせい。
●若くして乳がんで死んだのは放射脳のせい。
●2009年から罹患してた白血病で死んだのは放射脳のせい。
●水族館のマグロが次々死んだのは放射脳のせい。
●何だか分からないけど心不全は放射脳のせい。
●88歳のバアさんが心不全で死んだのは放射脳のせい。
●ギックリ腰になったのは放射脳のせい。
●芸能人の息子が転落死したのは放射脳のせい。
●越後湯沢の中古マンションが売れないのは放射脳のせい。
●三船美佳が離婚したのは放射脳のせい。
●『ブラックジャック』の“人面瘡”は放射脳のせい。
●中高生女子の飲酒が多いのは放射脳のせい。
●上野動物園で大型動物が死んだのは放射脳のせい。
●若ハゲも放射脳のせい。
etc,,,,etc,,,
とにかく人が死ぬのは全部が放射脳のせい。
ついでに魚が死ぬのも全部放射脳のせい。
放射脳の バ カ さ加減が良く理解できました。
◆風邪や帯状疱疹や扁桃腺の摘出手術や急性胃腸炎がどうフクシマと関係するのですか?
例え関係するにしても、ここはそういう投稿をする場所ではなくて質問回答サイトですから他へ行って下さい。


質問タグ:フジテレビ,有働,デイリースポーツ,小倉智昭,ホットスポット&マイロスポット,チェルノブイリ,放射脳

【知っトク】〔滝本徹氏(元九州経済産業局長)7日、心筋梗塞のため死去(56)〕*...

〔滝本徹氏(元九州経済産業局長)7日、心筋梗塞のため死去(56)〕*...

〔滝本徹氏(元九州経済産業局長)7日、心筋梗塞のため死去(56)〕*東京・新宿区
滝本徹さん56歳(たきもと・とおる=元九州経済産業局長)
7日、心筋梗塞(こうそく)のため死去。
通夜は9日午後6時、葬儀は10日正午、
東京都新宿区新宿2の9の2の太宗寺。
喪主は妻裕美(ひろみ)さん。
***
〔青島利幸氏(TV番組構成作家/元都知事長男)2日、
肺がんのため死去(56)〕
でも触れたように、
近年、50代&60代はもとより、
30代&40代、更には20代以下の訃報が激増している
異様な兆候に、戦慄を覚えます。
氷山の一角たる最近の著名人のごく一部の症例をみても、
〔釜本憲司氏(オートレーサー/「川口オート」所属)11月7日、
病気で死去(63)〕
〔下山大地氏(「Victim of Deception」Vo)10月28日、
急病で死去(24)〕
〔上野勝志氏(伏木海陸運送高商野球部監督/富山)
9月30日死去(54)〕
〔相曽幸宏氏(日体大・野球部員)9月25日、
髄膜炎⇒おたふくかぜで急死(19)〕
〔森崎直樹氏(富山市/「高朋高校 」野球部監督)
8月30日、急性心筋梗塞で急死(53)〕
〔高畠エナガ氏(漫画家)8月21日、脳梗塞のため死去(29)〕
〔永井百花さん(元「東京ディズニーリゾート」キャスト)
26日急死(21)〕
〔佐野貴幸氏(VOCALOID音楽クリエイター)24日、
内因性疾患で急死(31)〕
〔優さん(女性漫画家) 7月1日、急性心不全で急死(推定30代)〕
〔中嶋聡彦氏(声優、音響監督)8日、病気のために死去(55)〕
〔吉井守氏(「ザ・パロッツ」リーダー)
12日急性心筋梗塞で急死(62)〕
〔谷村孝氏(男子バレーボール選手)3日昼、
急性心筋梗塞で急死(35)〕
〔友鵬勝尊氏(「大相撲大嶽部屋」世話人)
8日、虚血性心不全で稽古後に倒れて意識を失い急死(60)〕
(2017/9/9)
等でも触れたように、
特に2011年以降、
少なくとも比較的著名人の間においても、
東日本を中心として日本全土で
不自然な急死&急病事例が相次いでおりますが、
特に、
近年、漫画業界&声帯業界(特に声優)
の訃報&重篤疾患の罹患
が際立っている印象を強く感じます。
最近の(「福島県」を中心とした)
東日本広域においても、
比較的若年層の著名人の訃報
&重篤疾患の急増から推測しても、
地理的&時系列的にも、
被曝疾患としての側面が
非常に強いと言えるのではないでしょうか?
特に、チェルノブイリの経験則から、
被曝疾患の爆増期に相当する2016年度以降、
(若年齢層はもとより、既往歴、潜在的病的素因
のある方等)被曝感受性の強い方から順に
被曝影響が顕在化傾向にあると
言えるのではないでしょうか?
特に、
今日の日本国内の汚染食材等の流通状況や
全国での汚染がれき焼却等を鑑みても
西日本方面に関しても、例外ではなく、
「愛知県が直接被曝のボーダーライン
(セシウム合算50Bq/kg以下)」
〔愛知県土壌汚染平均:セシウム合算20~30Bq/kg
⇒チェルノブイリのフランス
(ホットスポット・南フランスを除く)
の平均汚染に相当〕
〔⇒間接被曝も含めると、日本全土が被曝地帯〕」
内外被曝の合算値(積算被曝量)が
東日本方面の残留民の被曝値(積算被曝量)に
徐々に近づいているであろうことは
概ね予想できます。
そして、
(若年齢層はもとより、既往歴、潜在的病的素因
のある方等)被曝感受性の強い方から順に
被曝影響が顕在化傾向にあると
言えるのでは?

アンサー

放射能被ばくによる体調不良や死者は、残念ながらこれからが本番でしょう。
放射能の影響は「すぐには影響が出ない」からです。
いよいよ10-20代の若い人たちも亡くなりはじめた
私の過去回答より回答致します。
中高年だけでなく10-20代の若い人たちも倒れたり、
亡くなる人が増えています。
死因はやはり心不全・心筋梗塞による突然死が一番多いようです。
たとえ赤の他人でも、若い人の訃報を聞くのは辛いものです。
これから日本を背負っていく若い世代が亡くなっていくのは、極めて深刻な事態です。
放射性廃棄物レベルの汚染食品が当たり前のように日本中で流通しています。
食品は十分気をつけて選びましょう。
放射性微粒子を吸い込むことも無視できません。
汚染地帯に住んでいて、とくに子供さんのいる人は移住を真剣に考えて下さい。
孟母三遷。孟子の母は子供の教育のため三度も引越しをしたと言います。
子供の教育どころか生死の問題です。
ためらわず子供さんの命と健康を最優先させて下さい。
(関連情報)
「いよいよ10-20代の若い人たちも亡くなりはじめた」
www.asyura2.com/16/genpatu45/msg/476.html
「原発事故満5年目の真実 体調不良で死ぬかも、とても長生きできない、と訴える人が急増中」
www.asyura2.com/16/genpatu45/msg/250.html
--------(引用ここから)---------
(にんに)
同級生がくも膜下出血で 寝てる間に亡くなった。
まだ17歳なのに、ショックだな...
23:18 - 2016年12月22日
(アイスママ)
17歳でくも膜下出血で亡くなるなんて…
16:49 - 2016年12月21日
(しーちゃん)
遠い親戚のお兄さんが亡くなった。前から無呼吸とか酷かったみたいで、
今朝気付いたら眠ったまま…ってことらしい…。
でも、仕事就いててその上バイトもしてて、子供3人目もうすぐ産まれる矢先に。
それ過労死なんじゃないの、って思ったけど。27歳とかだよ。早すぎる。
8:50 - 2016年12月19日
(いよかん)
友達のいとこがくも膜下出血の類で亡くなった。27歳だった。
自分があと5年で死ぬと考えたら今すぐ一人になりたいと思った。
6:48 - 2016年12月18日
(achya)
幼なじみの子が急に亡くなった。心筋梗塞…。信じられない。
まだ27歳なのに。当たり前のように毎日過ごしているけど、
当たり前じゃないんだ。
23:01 - 2016年12月18日
(にしやん☆ボチボチやります。) 埼玉・越谷市
先程メッセージが。 2011年3月にバイト先を卒業した子から。
同期で卒業して行った子が 「今朝亡くなった。」 という訃報でした。
まだ、26、27。これからなのに…。 詳細が解らないので、
なんとも言えないのですが、自分よりも若い子が先に逝ってしまうのは、
哀しいですね。
3:26 - 2016年12月17日
(MaNaMi) 湘南台?
のんきにアイス食べてる場合じゃなかった。。 友達から電話きて
弟くんが急性心不全で亡くなったって 18歳になって健康な子だったのに
いきなり起きてこなくなったって もうほんとにいつ死ぬか
わかんないんだな人って悲しすぎる
2:53 - 2016年12月16日
(mimi)
次男と同級生17歳だった男子が、11月に亡くなったと聞いた。
勉強を終えて、遅い時間にお風呂に入って、寝てしまった
事故死らしい。高校が一緒だったけど、朝早くから課外があり、
勉強のために中学にしてた野球部にも入らず、塾に行き、
兎に角「勉強 、勉強」の毎日だったそう。考えさせられる。
18:34 - 2016年12月15日
(かざな渚をこえた)
親戚の同期が喉頭癌で脳まで転移して2週間で亡くなったってきいて
こわくなった…まだ22か23だよ…あぁあ…
2:56 - 2016年12月14日
(MiNA) 大阪
同級生が亡くなったことをSNSで知る辛さ…25年…短いよね。
成人式の時隣でいっぱい話してくれたのにな…
でもきっと彼は彼なりに25年の生涯をガンバって楽しい事,
辛い事も受け入れたんだろう。幼馴染に病気の事聞くまで
気づけなかったぐらい強い人でした。
いつまでもみんなの記憶の中にあれ
7:42 - 2016年12月12日
(りーたむ@しゅがはP)
うちの高校 同級生もう二人死んでるのにニュースには出てこないし
全校集会もしないって凄いよね… 自殺と心不全だけど
4:05 - 2016年12月9日
(ともちゃん@低浮上中) 東京
会社の男性社員が昨日、26才で突然死。奥さんも以前
同じ会社にいて何かとお世話になった。。
今は、別会社で活躍しているけど。 人って産まれた時点で
人生決まっているのはわかっているけど、
まだ新婚だったし彼らのやり取り社内で見てたから、
人生って本当にわからないなって思った
5:06 - 2016年12月7日
(ディ)
ずっと、数ヶ月も頭が痛い人は気を付けてね。
20代の人が脳出血で亡くなったわ。
医者は風邪と誤診断し易いらしい。
21:29 - 2016年12月6日
(しょう)
【私的なお知らせ】 お気づきの方もいると思いますが、
去る10月16日、私の兄が心臓発作により、29歳で亡くなりました。
元々心臓が悪く、脳梗塞も3度ほどしていました。
正直今でも信じられませんが…49日の法要が終わり、
忌明けとなりましたので、報告させていただきます。
4:03 - 2016年12月4日
(茉莉茶片吟) 東京
そういえば、20代のコスプレーヤー、才色兼備なのに、
脳梗塞でステントいれる為に昨日まで入院してた。
やはり、天は二物を与えず?
4:43 - 2016年12月3日
(裂田@俺んちに来た女騎士)
博多で飲んだ帰りに友人の働いてるバーに行ったら、
去年の今頃心臓発作で亡くなったらしい。
連絡が取れず嫌われたかと思っていたのに、
真実は想像よりも残酷だ。
まだ26歳で婚約者もいたのに。冥福を祈る。
8:31 - 2016年12月2日
(あきっぺ)
2週間前に28歳で亡くなったって…今日たまたま聞いた。
温厚で人に好かれるタイプ。ガッチリした筋肉バカだった彼が…
癌だったんだって… 2箇所も…。不調が表れた時には遅かったと。
ほんと信じられない。久々に聞いた彼の話がそんな話だなんて。
…若すぎるでしょ。。。
6:52 - 2016年11月28日
(mizurin(脱原発に一票)) 四国
最近は突然死が多いから職場から連絡の取れない人がいたら
家まで訪ねて確認することになってる会社も増えた、と聞いた。
これも関係してるのかな…。
20:34 - 2016年11月28日
(アマゾネス坪井) ブラジル・マナウス
大学の友達が亡くなった。 まだ23歳でガンか…。
やるせないなぁ… 本当に不公平だなぁ…
14:57 - 2016年11月27日
(みほ)
LINEで小学生の頃の同級生亡くなったと知らせがきた、、、
まだ24なのにこんな早く居なくなるなんて…
自分の命大切にしなきゃな。
5:39 - 2016年11月24日
(フポ 【 ROOT 】)
中学の同級生の男の子が昨日亡くなったと話を聞いて
今凄く受け入れられてない。
あんなに元気でリーダー的存在だったあの子が
まさかって思ってしまうぐらいに…
3:14 - 2016年11月24日
(hana) 関東地方
この一年で長女の小学校当時の同級生が二人、17歳で旅立ってしまった。
二人共、死因は自殺でない突然死。彼らの小さい時の笑顔を思い出し、
この短い人生は楽しかったかい?と聞いた。どうだったかな。
悔しいだろうな。大事に子育てし、息子の将来を楽しみにしていた
お母様を思ったら涙が出た。
10:14 - 2016年11月22日
(なほ(息子1歳6ヶ月))
旦那の同級生が今年亡くなってた(突然死)のを喪中ハガキで
知ったんだけど、まだ28やで…。
持病があったとかでもないみたいだし、
この歳で突然死とかこわすぎ…(ーー;)
2:54 - 2016年11月22日
(サカイレイナ) 都内
11月13日。妹がくも膜下出血で亡くなりました。まだ、23歳でした。
出先で倒れたので、最期には立ち会えず。母が亡くなって
ちょうど3週間目の、同じ日曜日のことでした。
妹はクリスチャンだったので、通っていた教会にて葬儀を行いました。
1:29 - 2016年11月21日
(ななしばいと@冬眠)
今、急に思い出した話だけど うちの妹の同級生がガンで
亡くなったとか まだ20代だし結婚したばっかりみたいな話で
4:07 - 2016年11月20日
(じぇーすれ2004) 名古屋市
その子も兄弟が多かったけど、輸血も型が合わなくて...亡くなった。
まぁ、若いと白血病は進行はやいよね。 18歳だよ ...可哀想でした。
3:31 - 2016年10月18日
(NorikoMaxLove)
同僚の子供(小学生)の同級生が亡くなってお通夜に行くって聞いて、
わがままだろうが、バカだろうが、何でも良いから生きていて
欲しいって痛感した。亡くなられたお子さんの親御さんの事を思うと
胸が引き裂かれる。
23:31 - 2016年11月17日
(ひすい。垢を移動中)
本日、2年生の後輩が急死しました。突然のことに皆が驚き、
悲しみました。私もその子とは数回か遊んだことがあります。
まだ、13歳でした。
22:05 - 2016年11月17日
(かわんちゅ -BDP Vo.-)
今日の14時23分に20歳になったばっかの友達が死にました。
医者も大丈夫やっていうくらいの軽度の脳梗塞やったのに死にました。
人って脆いです。ライブハウス来てる人やバンドマンは
不摂生とか多いやろうけど、ほんまにみんな体には気をつけて下さい。
死なんといてください。
4:05 - 2016年11月12日
www.asyura2.com/16/genpatu47/msg/212.html
【記録】2011年3月14日11時1分。
【必見動画】
放射能は今でもこわいよ! 子どもを守ろう! 11.7新宿アルタ前デモ 2015年11月7日(土)(録画)
twitcasting.tv/7l2cnc/movie/214443259 (動画)
【必見・拡散『チェルノブイリ・ハート』無料配信】
◆●ただの胃腸炎も放射脳!
●60歳過ぎて胃癌で死ねば放射脳のせい。
●70歳過ぎて脳梗塞になっても放射脳のせい。
●競馬の騎手が落馬したのは放射脳のせい。
●転んで怪我したのは放射脳のせい。
●自殺で死んでも放射脳のせい。
●70歳過ぎて心筋梗塞になっても放射脳のせい。
●登山で遭難死しても放射脳のせい。
●性同一性障害も放射能のせい。
●マグロがでかいのは放射脳のせい。
●パンダが発情しないのは放射脳のせい。
●尿路結石は放射脳のせい。
●鼻血が出るのは放射脳のせい。
●ヘリウムガスの吸い過ぎで倒れたのは放射脳のせい。
●若くして乳がんで死んだのは放射脳のせい。
●2009年から罹患してた白血病で死んだのは放射脳のせい。
●水族館のマグロが次々死んだのは放射脳のせい。
●何だか分からないけど心不全は放射脳のせい。
●88歳のバアさんが心不全で死んだのは放射脳のせい。
●ギックリ腰になったのは放射脳のせい。
●芸能人の息子が転落死したのは放射脳のせい。
●越後湯沢の中古マンションが売れないのは放射脳のせい。
●三船美佳が離婚したのは放射脳のせい。
●『ブラックジャック』の“人面瘡”は放射脳のせい。
●中高生女子の飲酒が多いのは放射脳のせい。
●上野動物園で大型動物が死んだのは放射脳のせい。
●若ハゲも放射脳のせい。
etc,,,,etc,,,
とにかく人が死ぬのは全部が放射脳のせい。
ついでに魚が死ぬのも全部放射脳のせい。
放射脳の バ カ さ加減が良く理解できました。
◆これを書くためにお前がやったのか? 自首しろ。


質問タグ:滝本徹,青島利幸,中嶋聡彦,谷村孝,相曽幸宏,www.asyura2.com,放射脳

-井ノ原快彦
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.