野村周平

【緊急版】ドクターX シーズン2 エピソード5で、 海老名教授と日下部教授がカウ...

投稿日:

【緊急版】ドクターX シーズン2 エピソード5で、 海老名教授と日下部教授がカウ...

ドクターX シーズン2 エピソード5で、 海老名教授と日下部教授がカウ...

ドクターX シーズン2 エピソード5で、
海老名教授と日下部教授がカウンターバーで
待ち合わせしてましたが、その時ピアノで
演奏されてたBGMってなんですか?

アンサー

謎が解けて良かったですね。
Doctor?X?外科医・大門未知子?
第1期
2012年10月18日 - 12月13日、全8話。
出演者
米倉涼子
田中圭
内田有紀
勝村政信
鈴木浩介
紫吹淳
林丹丹
小松和重
政岡泰志
山本美月
岸部一徳
室井滋
段田安則
伊東四朗
通算回 エピソードタイトル 初回放送日 視聴率
ope.Ⅰ その手袋で触るな!全員、ホールドアップ!
2012年10月18日 18.6%
----
ope.Ⅱ 死なせません。私、失敗しないので
2012年10月25日 17.6%
----
ope.Ⅲ いりません。ネーミングがヘンだし、まずいので
2012年11月8日 17.4%
----
ope.Ⅳ 私にとって手術は、プライスレスのライフワークです
2012年11月15日 17.1%
----
ope.Ⅴ あなたの手術、失敗したんじゃないですか?
2012年11月22日 17.7%
----
ope.Ⅵ 私は切って助ける!
2012年11月29日 18.6%
----
ope.Ⅶ 本当のことを教えてあげるのが医者の義務じゃないんですか?
2012年12月6日 20.1%
----
Last ope
(最終話) 手術場には、馴れ合いも、助け合いも、御意もいらない。
助けなきゃいけない病人がいるだけ
2012年12月13日 24.4%
----
第2期
2013年10月17日 - 12月19日、全9話。
出演者
米倉涼子
藤木直人
内田有紀
遠藤憲一
満島真之介
笛木優子
水沢エレナ
猪野学
野間口徹
六角慎司
浅野和之
笹野高史
岸部一徳
三田佳子
西田敏行
通算回 エピソードタイトル 初回放送日 視聴率
ope.Ⅰ このまま閉じたら、三ヶ月以内に命落としますよ
2013年10月17日 22.8%
----
ope.Ⅱ 私なら切れます。死なせません。絶対に失敗しないので
2013年10月24日 23.1%
----
ope.Ⅲ 生体腎小腸交換移植、私ならできます!
2013年10月31日 18.4%
----
ope.Ⅳ 成功したら、あなたに手帖をあげる。
蛭間の秘密がぎっしり詰まったあの手帖…
2013年11月7日 21.3%
----
ope.Ⅴ 失敗しない医者なんて、いるわけない。私以外
2013年11月14日 23.7%
----
ope.Ⅵ いらない臓器なんてない! 体の中にいらないものなんてない!
2013年11月21日 22.2%
----
ope.Ⅶ 選挙のために手術を利用した…
患者を道具にして。手術を舐めるな!
2013年11月28日 23.9%
----
ope.Ⅷ この世に失敗が許される医者なんていていいの?
私は失敗したくないから、自分で切る
2013年12月12日 22.5%
----
Last ope
(最終話) 患者さんにとって、オペは最後のチャンス。
だからそれに勝ち続けること。それが私の夢。
2013年12月19日 26.9%
----
第3期
2014年10月9日 - 12月18日、全11話。
出演者
米倉涼子
遠藤憲一
内田有紀
勝村政信
渡辺いっけい
鈴木浩介
マキタスポーツ
高橋和也
木下隆行
内藤理沙
庄野崎謙
松島花
古谷一行
西田敏行
中尾彬
伊武雅刀
古田新太
高畑淳子
岸部一徳
北大路欣也
通算回 エピソードタイトル 初回放送日 視聴率
ope.Ⅰ 命は自分のために使えよ
2014年10月9日 21.3%
----
ope.Ⅱ ロボットより私の手の方が、完璧で確実なので
2014年10月16日 20.9%
----
ope.Ⅲ 命を前に根回しもへったくれもない
2014年10月23日 20.8%
----
ope.Ⅳ 切りましょうか、私が。私なら完璧に治せますよ
2014年10月30日 23.7%
----
ope.Ⅴ 医者の勝ち負けなんてどうでもいいんだって。
患者が勝たなきゃ意味ないじゃん
2014年11月6日 22.2%
----
ope.Ⅵ これ以上は切れない
2014年11月13日 23.6%
----
ope.Ⅶ 私、勝負してないので
2014年11月20日 22.8%
----
ope.Ⅷ …待つ
2014年11月27日 21.8%
----
ope.Ⅸ 患者にとって医者は一人。あんたもプロでしょ!
2014年12月4日 21.6%
----
ope.Ⅹ 汚い手術はしたくない
2014年12月11日 24.8%
----
Last ope
(最終話) 私はたった一人の大好きな人のオペがしたいんだよ!
2014年12月18日 27.4%
----
スペシャル
出演者
米倉涼子
岸部一徳
内田有紀
ビートたけし
橋爪功
生瀬勝久
鹿沼憂妃
西田敏行
遠藤憲一
勝村政信
鈴木浩介
岸本加世子
青木崇高
伊野尾慧
橋本マナミ
通算回 エピソードタイトル 初回放送日 視聴率
SP ope 復活!!!! 失敗しないハケンの女!黒い巨塔に現れた最強の敵…!?
金沢?能登…4回転半メダリストの緊急オペ3000万!!
2016年7月3日 22.0%
----
第4期
2016年10月13日 - 12月22日、全11話。
出演者
米倉涼子
生瀬勝久
内田有紀
勝村政信
滝藤賢一
鈴木浩介
草刈民代
滝川英次
長谷川朝晴
田中道子
岸部一徳
吉田鋼太郎
泉ピン子
西田敏行
通算回 エピソードタイトル 初回放送日 視聴率
ope.Ⅰ 孤高のハケンの女医・大門未知子がついに帰ってきた!
X史上最も危険な敵が君臨する白い巨塔に鋭いメスを入れる!!
2016年10月13日 20.4%
----
ope.Ⅱ 貧乏村長vsセコい国会議員オペ...Wで失敗しないので
2016年10月20日 19.7%
----
ope.Ⅲ 20年前の医療ミス!?不倫相手のお腹の秘密
2016年10月27日 24.3%
----
ope.Ⅳ 美人姉妹同時刻オペ!!太る病気の秘密!?
2016年11月3日 21.3%
----
ope.Ⅴ 派閥争い パワハラ手術も失敗しないので!!
2016年11月10日 20.4%
----
ope.Ⅵ 御意男のクーデター!!メスなき心臓手術!?
2016年11月17日 21.5%
----
ope.Ⅶ 音をなくしたピアニストの命とプライド
2016年11月24日 22.2%
----
ope.Ⅷ ウイルス感染…! 手術不可能な密室!?
2016年12月1日 20.7%
----
ope.Ⅸ 教授婦人会のドンが送り込んだ患者の罠!?
2016年12月8日 22.6%
----
ope.Ⅹ 母子同時オペ!? わずか25センチの命
2016年12月15日 20.5%
----
Last ope
(最終話) さらば大門未知子!! さらば友よ…聖夜のオペも失敗しないので
2016年12月22日 22.8%
----
第5期
2017年10月12日 -12月14日、全10話。
出演者
米倉涼子
内田有紀
遠藤憲一
鈴木浩介
田中圭
段田安則
岸部一徳
西田敏行
大地真央
草刈正雄
陣内孝則
野村周平
永山絢斗
是永瞳
通算回 エピソードタイトル 初回放送日 視聴率
ope.Ⅰ 復活!!!! 失敗しないハケンの女 世界横断オペ2000万
2017年10月12日 20.9%
----
ope.Ⅱ VSゆとり院内盗撮!? 過保護な患者の秘密
2017年10月19日 19.6%
----
ope.Ⅲ VSキレる教授!? セカンドオピニオン失敗しないので
2017年10月26日 19.0%
----
ope.Ⅳ 外科医を育てる超VIP患者の秘密!?
2017年11月2日 19.1%
----
ope.Ⅴ 診断1秒人工知能VS失敗しない野生の勘!?
2017年11月9日 20.8%
----
ope.Ⅵ おしどり夫婦の緊急Wオペ!? 私麻酔もできるので
2017年11月16日 20.7%
----
ope.Ⅶ 日米女医対決!! オペ室の中心で愛を叫ぶ
2017年11月23日 20.2%
----
ope.Ⅷ 命懸けの内部告発!? 最強黒幕の秘密…
2017年11月30日 20.6%
----
ope.Ⅸ 最終章?失敗しないハケンの女倒れる…!?
2017年12月7日 21.2%
----


質問タグ:大門未知子,Last ope,日下部教授,岸部一徳,鈴木浩介,内田有紀,海老名教授

【2018年度】北朝鮮や中国の脅威は無くなったのに、何で日本は軍拡するの? 尖閣と...

北朝鮮や中国の脅威は無くなったのに、何で日本は軍拡するの? 尖閣と...

北朝鮮や中国の脅威は無くなったのに、何で日本は軍拡するの?
尖閣とかも問題が無くなって、テレビは日馬富士暴行や宮沢りえ熱愛
バッシング、海老蔵不倫、イノシシと熊の問題がほとんどです。 軍事的脅威なんてアジアには存在しないのに、安倍1人が騒いでます。
女性はみんな呆れてます。女性の多くは貴ノ岩が睨み返したとか
貴ノ岩の彼女や安倍昭恵の証人喚問、モリカケに関心があります。
韓国ドラマも復活させてほしいです。
朝日新聞も史上最大の防衛費に怒ってるし、中国も韓国も
懸念してます。沖縄紙は軍隊無き政治、基地よりジュゴンを
守る政治、憲法9条を守る政治を目指す国際女性会議一色です。
軍拡を無くして中国と仲良くする女性中心の発想が大事じゃないですか。

アンサー

日本は軍拡など一切していませんね。
日本は防衛費と呼び軍事費とは言わない・・・・これは理由が有ります。
日本の自衛隊は戦略兵器と言うものを一切保持していません。戦略兵器が無ければ
戦争は出来ません。日本の自衛隊は専守防衛ですから、国土を焦土にして
日本を守ると言う事に徹しています。だから戦略兵器は有りません。
イージス艦は高額ですが、イージス艦で戦争は出来ません、飛んでくるミサイルや
爆撃機を落とすだけです・・・戦争は出来ないのです。
防衛に海外の脅威は関係ありません。国防とは常に最悪のシナリオを想定していなければ話になりません。最悪の事態を想定し準備をしておく、そして最悪の事態にならない様に努力する、その結果準備が無駄に終わるのが国民の幸せです。
それは責任与党の常識です。俺は交通事故は起こさないと言って保険無加入で
事故を起こす・・・これがバカです 十分な保険に入っているが事故を起こさない
これが最善です。日本の防衛費の60%以上が人件費とエネルギーや食糧です。
今年は景気が良くなったので 民間給与は上がります・・・この結果 公務員
給与も上がります・・・必然的に防衛費は上がる予算を立てなければいけません。
日本の防衛費に海外がケチを付ける・・・意味わかりますか 戦略兵器を持たない国の防衛費は近隣諸国の脅威にはなり得ません、それに懸念を表明すると言う態度は 下心が有ると言っているに過ぎません、守られては困ると言っているに過ぎません 鍵を複数にされたら困ると言うのは泥棒の発想です。日本は戦略兵器が無いと言う事は、相手国に戦争を止めさせる力も無いと言う事です。戦争継続能力を
阻害する力が有りません・・・それを受け持つのがアメリカです。在日米軍は
戦略兵器だらけです・・・日本は守りません、それは自衛隊の仕事 相手国の
基地を攻撃し 軍事施設を攻撃し 港や空港を破壊する そうしなければ
戦争を終わらせることは出来ない。
重要な事がもう一つ 日本はスクランブル発進を世界一実施している国です。
スクランブル発進をしなければならない理由は日本には有りません。
それを誘発する行動を頻繁に行う国が有ると言う事です。私はヨーロッパに赴任経験が有りますが ミサイルも飛んでこないのに ミサイル対策の避難訓練は
ヨーロッパの人々は行っています。国土の上空をミサイルが通過する国は
現状 日本だけです。ヨーロッパの友達は心配してメールをくれます。
隣国の問題で世界一危ない国が日本だと彼は言います。ヨーロッパの人は
世界一危険にさらされているのが日本だとよく知っています。
◆脅威があるならどうしてテレビは毎日お相撲さんばかり
追いかけるのでしょうか。今日も貴ノ岩の彼女は
誰とか、リモコンの大きさとか、ビール瓶は何故滑った
のかとか、横綱の品格とか、モンゴル会の様子とか
診断書の真偽とか、意見の食い違いとか、朝の9時から
8時間ずっとそればかりです。
脅威なんてどこにあるんでしょうか?
◆いつ脅威がなくなったのか。
北朝鮮のロケット(ミサイル)発射、水爆実験、中国の海洋軍事施設建設は続いているぞ。
◆その 脅威は無くなっていません、中国とも仲良くできません・・
真珠の首飾りの中には日本は入りたくありません・共産主義とか
社会主義の枠の中に入りたくありません、自由主義・資本主義・
が日本には向いております・一党政治の独裁政治は、向いて
いません・・
◆まぁ、ネタなんでしょうが。
尖閣。現在中国海警はこれまでの2隻体制ではなく4隻体制で領海侵犯を繰り返しています。*これに対して大型巡視船しきしま型が2隻建造されます。
ワイドショーネタなんてどうでも良いです。
軍事的脅威? 今、米韓軍事演習の真っ最中ですが?
韓国ドラマは、単に売り込んだ電通が手を引いただけです。
コストが高くなったからですね。ただでさえテレビの収益性が悪くなっているのに安いだけが売りの作品が高くなったら使い続ける意味がありません。
朝日のメディアの名を騙る詐欺師なので朝日が怒るなら良い事なんじゃないですかね?
中国も韓国も軍拡していますよね。
沖縄紙は、中国資本が入っているので信用なりません。


質問タグ:貴ノ岩,軍拡,安倍昭恵,ジュゴン,宮沢りえ熱愛,ワイドショー,戦略兵器

【マル秘】韓国人や中国人そして在日朝鮮人に対してのヘイト問題は、 心無い右派...

韓国人や中国人そして在日朝鮮人に対してのヘイト問題は、 心無い右派...

韓国人や中国人そして在日朝鮮人に対してのヘイト問題は、
心無い右派の連中が先にヘイトを始めたのか?それとも在日の連中がヘイトを先に始めたのか? が重要な原因となると思いますね。
まあ、多分私の方が回答者様たちより年輩だと思いますので、
私の東京都下の府中駅前のPX(占領軍居留地)で生まれ育った経験則から判断させてもらうと、
やはり、ヘイトの言い出しっぺは、大元をたどれば、
心無い日本の少年たちだと思いますね。
まだ若く可愛らしかった吉永小百合主演の秀作”キューポラのある街”でも、川口の在日朝鮮人の差別が主題になっていました。
私の生まれたPXの学区内の公立小学校の学年の約半分は在日朝鮮人の2世たちで、
彼らの親世代は1世で、戦時中半島から日本に強制的に連れてこられた人々で、中島飛行場武蔵製作所やその周辺の軍需工場での徴用工がほとんどで、
その後の日本の無条件降伏により占領統治したGHQ(占領駐留軍)の恩赦により、
日本の敗戦により日本国籍を消失して行き場を失った彼らには、大都市主要駅前の広い土地が払い下げられたのですね。
私の父親は終戦間際に士官学校を卒業して直ぐに調布基地に配属になり、首都圏防衛任務に就きながら、近くの東京競馬場で軍馬の飼育に励んでいたそうです。
そこで敗戦を迎え、乗り込んできた恐~いGHQにより父親ら若い士官たちも軍馬もそして調布飛行場も全て接収され、米軍軍属となり府中駅前のPXでの居留生活となり、米軍兵士の通訳などの職務を与えられ、米軍基地で事務雑用職をしていた母親と知り合い結婚し私が生まれた訳です。
PXには米軍兵士と軍属の家族の他に、PX内では払い下げられた区画で飲食業や娯楽業(パチンコ屋)を営む在日朝鮮人家族が多く暮らしていたのですね。
新大久保駅前のPXで米兵相手のチューインガムを扱った在日朝鮮人がその後大成功を修めたのが、ロッテ創業者ですね。
ですからそんな混沌とした時代背景の中で、
前述したように、
私の通った学区の公立小学校には、在日系の子息が多かったのですね。それには理由があり、小平や立川八王子あたりには朝鮮系民族学校が建造されたのですが、
府中周辺には無かったので、日本人と在日2世そして一部アメリカ人2世(混血が多かったですね)が混在して義務教育を受けたのですね。
その学校内では、お互いの民族を差別するような言動は特にありませんでしたね。
PX内でも日本人と在日連中は共存共栄していましたし、
学校内の子供同士の世界でもそれは同じで、
日本人名とはちょっと違う名前の子供たちは多かったですが、
私自身も幼な心で、学校とはこんなもんなんだとずっと思っていましたからね。
ところが、
その当時府中市には約10校程の小学校があったのですが、
府中市主催の小学校対抗運動会やら小学校連合課外活動とかがあったのですが、
その時初めて気付きましたね。
我々の学校や学校の児童を侮辱し誹謗中傷する他校の子供たちが如何に多かった事か、
他校は府中市の野っ原に戦後急遽建造された新しい学校で、都心から焼け出されてきた日本人の子息だけの学校ですからね。
日本人の私も、在日2世の子供たちも、一緒くたに、
”おいチョン臭えぞ~!!半島に早く帰っちまえ!!”と侮辱されたものでした。
まあ、子供の暴言は容赦ないですからね。
でも、この侮辱発言って今でもどこかで良く聞くセリフですよね。
そんなことで、長くなりましたが、
もうお分かりですね。
その当時子供が浴びせた暴言が、今ではいい年をした一部の大人にまで、
蔓延していると言う事なのですよね。
まあ、言い出しっぺは、間違いなく日本人の子供たちでしたね。
少なくとも大人の世界でもあったのでしょうが、
やはり、感情を抑えきれない子供たちの世界では、容赦ない侮辱発言は多かったですね。
”キューポラのある町”でも観てください。
若い可愛らしい吉永小百合も見れますし、
朝鮮人を侮辱する日本の子供たちの姿も印象深いと思いますよ。

アンサー

避けて通れない課題なので、本音まるだしで言いますね。
↓これについて
-----------------------------------------------
その当時子供が浴びせた暴言が、今ではいい年をした一部の大人にまで、蔓延していると言う事なのですよね。
-----------------------------------------------
↑あなたの錯覚です。上記が原因ではない。韓国当局(政府だけではない)が出す、我慢ならない「挑発」が原因である。
ここで、あなたと私とは、国籍民族が異なるとしましょう。
確かに、
国も、民族も、肌の色も、性別も、環境も、健康状態も、頭脳も、顔かたちも、そして性格も、自分で選んだ訳ではありません。ただ偶然そこに、そのように生まれただけです。もしかしたら、あなたと私は、逆の立場で生まれていたかもしれません。だれも、自分で望んでそこにそのように生まれた訳ではないのです。また、あなたが生まれた国、民族の歴史は、あなた自身の歴史ではありませんし、私が生まれた国、民族の歴史も、私自身の歴史ではありません。あなたとか私とかとは異なる、過去に生きた人々が作った歴史です。それらに関連付けられて、私、もしくはあなたが、他人からとやかく非難される理由などさらさら無いのです。
----------------------
しかし、以下のことも確かです。
今、日本とインドとの関係は、非常に良好と言えます。お互い、別々の民族であると認識し、相手の文化を尊重しているからです。しかし、この関係は、簡単にぶち壊す事ができます。それは、日本若しくはインドが、相手の起源を主張し出す、相手の文化に口出しをし出す事です。そうなれば、10年ならずして、両者は険悪な関係となり、下手をすれば戦争になるでしょう。
----------------------
↓今年のソメイヨシノの韓国起源説
ある意味、わかりやすいので例(ソメイヨシノ)として上げた。
↓韓国済州島のエイシュウザクラは「染井吉野」と異なり、エドヒガンとオオヤマザクラの種間雑種であることを明らかにしました(国立研究開発法人森林総合研究所)。
↓嘘に嘘を重ねる。
【韓国側研究者の態度】
↓「日韓歴史共同研究(Wkipedia)」
↑↓日本側研究者が見た韓国側研究者の態度
---------------------------------------------------------------
この研究委員会に参加した古田博司によると、日韓の意見が対立した時に、日本側が「資料をご覧になってください」と言うと、韓国側は立ち上がって「韓国に対する愛情はないのかーっ!」と怒鳴り、日本側がさらに「資料を見てくれ」と言い返すと、「資料はそうだけれど」とブツブツ呟いて、再び「研究者としての良心はあるのかーっ!」と怒鳴ったという。
このような韓国側研究者について古田は、「民族的感情を満足させるストーリーがまずあって、それに都合のいい資料を貼り付けてくるだけなので、それ以外の様々な資料を検討していくと、矛盾、欠落、誤読がいっぱい出てくる」、「要するに『自分が正しい』というところからすべてが始まっており、その本質は何かといえば『自己絶対正義』にほかならず、したがって何をやろうと彼らの『正義』は揺らがない」等々、批判的に評している。
第2回研究では、韓国側の要求により教科書が研究テーマに加わえられたが、教科書小グループの日本側委員の一人だった永島広紀によると、韓国側では日本側に無断で教科書問題を古代史の研究テーマに加えようとするなど、教科書担当以外のグループが教科書問題に介入を始めた。日本側が抗議すると、韓国側の古代史担当者の一人が「人格攻撃を受けた」と言い出し、長期間会合が紛糾したこともあったという。永島によれば、韓国側の研究者は扶桑社の『新しい歴史教科書』への攻撃に終始していた。
---------------------------------------------------
【結論】
そもそもの原因は、韓国当局(政府だけではない)の我慢ならない「挑発」である。
確かに「在日韓国朝鮮人」は、それに巻き込まれたとも言える。しかし、彼らの後ろにいて、彼らを操りかねないのは、容易ならざる「韓国」という国であることも確かである。
・ある程度穏やかな反論→韓国には通じない

・強い反論→韓国は当然無視

・韓国を罵倒

・在日韓国朝鮮人をも巻き込んだヘイトスピーチに発展
の構図である。
↑「keiougirlinnrann007」さん、何か言いたいことがあればどうぞ。
◆在日朝鮮人連中は、
ある意味流浪の民だと思いますよ。
ユダヤ人とかクルド人とか、最近ではロヒンギャとかも話題になっていますよね。
要するに帰る故郷が無いのですよね。
イスラエルを建国したユダヤ人のようなしたたかさも財力も腕力も、在日連中にはありませんからね。
我々の世代は2世でしたが、
もう彼らには孫もできて、在日4世そして5世の時代ですからね。
もう今更、彼らに半島へ帰れなんてこと言えますか?
もう朝鮮半島には彼らの親戚縁者なんて皆無ですよね。
ですから、彼らは日本でひっそりと暮らして、
日本で教育を受け、就職し、そして納税しながら、
細々と子孫を継承していかなければならないのですよ。
その辺を理解してやるのが、
そして彼らに手を差し伸べてやるのが、
日本人の度量の大きさと民度の高さだと思いますよ。
まあ、逆に、
私の生まれ故郷の府中市では、高額納税者の在日が、
府中市に市政運営にに大きく貢献しているが。
◆在日コリアンを眼の敵にする日本の警察が悪いのかもしれません。
◆>日本の敗戦により日本国籍を消失して行き場を失った彼らには、大都市主要駅前の広い土地が払い下げられたのですね。
東京ではそうだったんですか?
神戸淡路大震災。
東関東大震災。
都市は壊滅的な破壊を受けましたが、それでも跡地は持ち主の手に戻っています。
そこに建て屋を再構築する者、土地を売ってその金で他所に生活基盤を築き直す者。
そうやって復興していきました。
うちは、祖父が戦前から商船会社をやっていました。
それで、戦局が悪化すると予想して、タダで接収される前に、海軍に手持ちの貨客船を売ったわけです。
その代金として、大阪駅西側の交差点から、今のユニバーサルスタジオジャパンまでの広大な国有地を受け取りました。
今残ってれば億万長者ですよねぇ。
私はいまごろ働かずに「殿さま」と呼ばれている(笑)。
終戦間際。大阪空襲で焼け野原。
役所も焼けて登記簿もない。
どうなったと思います?
在日が我も我もと焼け野原に杭を打ち、ロープを張って、「ここは俺の土地!」とやったんですよ。
証拠の登記簿がないんだから言ったもん勝ち。
うちの土地以外でも、大阪中、いや日本の爆撃を受けた主要都市の至る所で、そうやって跡地を在日に盗み取られた住民や商人が大勢居たはずです。
戦後の復興期、高度経済成長期、元手のない日本人たちはサラリーマンとして働き蟻の如く働きました。
在日は不当入手した土地を資産化し、商売人になりました。
捨てる臓物を拾ってきて焼き肉屋。関係に賄賂を渡して賭博であるパチンコ屋、どう見ても売春宿でしかないトルコ風呂。
そりゃ非難するでしょう。
東京ではどうだか知りません。


質問タグ:在日朝鮮人,ヘイト,キューポラ,言い出しっぺ,軍馬,韓国側研究者,焼け野原

-野村周平
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.