三浦翔平

【今年最後】第50回 今思いついた有名人を答えてください。 今回のルールは下のデ...

投稿日:

【今年最後】第50回 今思いついた有名人を答えてください。 今回のルールは下のデ...

第50回 今思いついた有名人を答えてください。 今回のルールは下のデ...

第50回 今思いついた有名人を答えてください。 今回のルールは下のデータから3名まで思いついた人物を即答で答えてください(ー_ー)!!
79票
新垣結衣
69票
白石麻衣
68票
手越祐也
52票
広瀬アリス
本田翼
45票
井上小百合
39票
山下智久
32票
橋本奈々未
広瀬すず
29票
石原さとみ
28票
山田涼介
24票
有村架純
22票
今市隆二
佐藤勝利
登坂広臣
星野源
守屋茜
20票
宮脇咲良
19票
加藤綾子
18票
小松菜奈
椎名林檎
土屋太鳳
永瀬廉
松下奈緒
山本美月
16票
D・トランプ
山﨑賢人
15票
木村拓哉
倉野尾成美
重岡大毅
知念侑李
西野七瀬
堀田茜
14票
小保方晴子
小山慶一郎
増田貴久
宮司愛海
13票
梶裕貴
小山慶一郎
12票
大原櫻子
指原莉乃
山本彩
11票
小川彩佳
10票
尾崎豊
神山智洋
北川景子
桐谷美玲
中島健人
福山雅治
9票
新木優子
有岡大貴
伊野尾慧
カズレーザー
新川優愛
鈴木福
橋本環奈
松田聖子
三根梓
山本舞香
8票
生田絵梨花
乙和すんり
古坂大魔王(ピコ太郎)
小瀧望
櫻井翔
桜井日奈子
志田愛佳
菅井友香
高畑裕太
中森明菜
西野カナ
平手友梨奈
三田村邦彦
向井地美音
YUI
渡辺梨加
7票
石田ゆり子
尾崎里紗
Gackt
柏木由紀
加藤シゲアキ
北乃きい
黒坂莉那
菅田将暉
深田恭子
ふかわりょう
マツコ・デラックス
松本潤
水卜麻美
りゅうちぇる
6票
有吉弘行
生駒里奈
市川実日子
稲葉浩志
岡田准一
片寄涼太
齋藤飛鳥
ダイアモンド☆ユカイ
武井咲
ディーン・フジオカ
中島裕翔
二階堂ふみ
橋本愛
福原愛
星野みなみ
細川たかし
松本人志
M・クロコップ
横山由依
5票
蒼井翔太
芦田愛菜
綾瀬はるか
井上あさひ
大島麻衣
大野智
大政絢
岡本圭人
小倉智昭
春日俊彰
神木隆之介
カルーセル麻紀
菊池風磨
金正恩
窪田正孝
小林麻央
佐々木希
照英
鈴木雅之
高橋みなみ
高山一実
東国原英夫
平野紫耀
福士蒼汰
藤井流星
松井珠理奈
三浦春馬
森尾由美
矢沢永吉
山下健二郎
4票
石橋杏奈
伊藤万理華
岩田剛典
大和田南那
オカダ・カズチカ
岡部麟
小栗旬
加藤美南
川越達也
木村文乃
草彅剛
黒島結菜
小峠英二
斎藤ちはる
坂上忍
桜庭和志
白濱亜嵐
鈴木奈穂子
谷花音
徳井青空
中居正広
永野芽郁
菜々緒
成宮もも
二宮和也
野田洋次郎
波瑠
ヒイズミマサユ機
ピエール瀧
HIKAKIN
平野ノラ
堀北真希
松坂桃李
三上博史
矢吹奈子
ゆりやんレトリィバァ
渡辺直美
渡辺日向子
渡邉理佐
3票
安倍晋三
阿部寛
石野卓球
イジリー岡田
IKKO
稲垣吾郎
今泉佑唯
宇多田ヒカル
江角マキコ
エンセン井上
遠藤憲一
大島優子
押尾学
加藤あい
加藤鷹
加藤茶
上白石萌歌
川口春奈
黒田博樹
桑田佳祐
小池百合子
剛力彩芽
小嶋陽菜
小柳ルミ子
坂口健太郎
佐々木琴子
設楽統
しみけん
志茂田景樹
下野紘
J・ビーバー
杉咲花
鈴木愛理
鈴木絢音
鈴木誠也
スペル・デルフィン
高知東生
高橋一生
高橋克典
高橋朱里
竹内由恵
田代まさし
田中美久
谷口めぐ
土田晃之
テレンス・リー
トータス松本
中島芽生
長濱ねる
中間淳太
中元日芽香
南條愛乃
西川きよし
野呂佳代
橋本奈穂子
橋本マナミ
長谷川穂積
早坂つむぎ
春香クリスティーン
深川麻衣
藤ヶ谷太輔
堀未央奈
本上まなみ
前田敦子
松岡修造
マリウス葉
三浦大輔
美川憲一
三森すずこ
宮里莉羅
村重杏奈
百田夏菜子
矢倉楓子
山崎弘也
山田菜々美
湯浅実玖
横山結衣
ルー大柴
蓮舫
鷲尾怜菜
2票
相葉雅紀
赤﨑千夏
明石家さんま
あき竹城
秋山竜次
ASKA
有野晋哉
A・R・ノゲイラ
伊豆田莉奈
磯山さやか
市川海老蔵
伊藤綾子
稲垣来泉
入山杏奈
岩尾望
衛藤美彩
蛭子能収
mc.A・T
大久保佳代子
大谷翔平
大林素子
岡江久美子
尾木直樹
小栗有以
おのののか
勝俣州和
加藤紗里
金澤朋子
狩野英孝
亀梨和也
香里奈
川崎麻世
川島海荷
川谷絵音
河村隆一
北野日奈子
北原里英

工藤静香
久保田利伸
黒木メイサ
児嶋一哉
小島よしお
小杉竜一
兒玉遥
小林歌穂
小林聡美
坂口渚沙
桜井和寿
ザ・グレート・カブキ
さとう珠緒
真田広之
佐村河内守
篠原ともえ
篠原涼子
柴咲コウ
清水健太郎
ジャイアント馬場
城島茂
杉山清貴
鈴木梨央
スタン・ハンセン
瀬川瑛子
高島彩
高橋克実
竹野内豊
TAKUYA∞
田中圭
タモリ
檀れい
出川哲郎
堂林翔太
戸田恵梨香
中尾彬
新山詩織
錦織圭
野々村竜太郎
野村周平
hyde
朴槿恵
白竜
B・シュヴァインシュタイガー
花澤香菜
浜田雅功
早坂好恵
早見沙織
原田葵
日村勇紀
H・クリントン
藤井夏恋
藤田ニコル
真壁刀義
松方弘樹
マック赤坂
マックスむらい
松平健
松村沙友理
松本孝弘
松山千春
三浦翔平
水島美奈子
三宅健
M・ジョヴォヴィッチ
ムーディ勝山
村本大輔
最上もが
持田香織
森泉
矢追純一
柳田悠岐
矢作兼
吉田照美
与田祐希
若月佑美
最近の傾向
・アイドルを思い出す方が多いようです。
・女優さんも多いです。
・お笑い芸人はもうひと伸び欲しいです。

アンサー

花澤香菜
イジリー岡田
スタンハンセン
22歳、女です。
◆日テレの佐藤真知子ちゃん、
中島芽生ちゃん、
尾崎里紗ちゃんでお願いします。
◆指原莉乃松井珠理奈加藤美南ですね。いつもですが。
◆手越祐也様
稲垣吾郎
川越達也
◆岡部麟 べりん
渡辺梨加 べりか
渡邉理佐 べりさ
◆三田村邦彦
ダイアモンド☆ユカイ
カルーセル麻紀


質問タグ:野田洋次郎,ゆりやんレトリィバァ,伊藤万理華,伊豆田莉奈,藤田ニコル,中島芽生,川越シェフ

【いいね】ラストフレンズのドラマで、亮ちゃんが瑛太に暴行を加えるシーンは、...

ラストフレンズのドラマで、亮ちゃんが瑛太に暴行を加えるシーンは、...

ラストフレンズのドラマで、亮ちゃんが瑛太に暴行を加えるシーンは、何話ですか?

アンサー

第9話の始まって約30分たったぐらいです。


質問タグ:ラストフレンズ,亮ちゃん,何話,瑛太,暴行

【PS4】フジテレビのドラマ不調の原因は、何だと思いますか。

フジテレビのドラマ不調の原因は、何だと思いますか。

フジテレビのドラマ不調の原因は、何だと思いますか。

アンサー

最近見かけた記事です。
“無礼すぎる”フジテレビに「作家NG」が止まらない! 佐藤秀峰、池井戸潤に続き、万城目学まで……
原作者からそっぽ向かれちゃ
どうしようもないです。
あと4月からテレ朝で始まる
倉本聰さん脚本の
「やすらぎの郷」という
大人向けドラマがあるのですが
倉本さんの話だと
最初この企画をフジテレビに持って言ったら
あっさり断られて
テレ朝に持って行ったら
すんなりOKになったそうです。
脚本家だと
「逃げ恥」の野木亜紀子さんも
バカリズムも
フジテレビでデビューしたのに
今や他局に取られてます。
キャストに合わせるんじゃなく
もう少し原作者や脚本家を
大事にしてほしい。
ーーーー
あと「嘘の戦争」は面白い
という意見がありますが
あの火曜9時枠は関西テレビ制作なんで
例外なんでしょうね。
4月からの小栗旬と西島秀俊の共演ドラマも
ある程度は期待できます。
◆あなたが気にする事柄ではありません
◆先日のアナ雪事件です。
◆踊る大捜査線、ヤマトなでしこのようなドラマを作って欲しいです。
◆なんだかんだ言ってフジは面白い
◆フジテレビで視聴率はあまりよくなくても、
面白かったドラマはあります。
「フラジャイル」とか「リスクの神様」とかは
内容的にはちゃんとしてたし。
あと、火曜日の「僕のヤバイ妻」なんかは
久しぶりにテンション高く見られたドラマです。
「レディダビンチ」も、個人的には好きだった。
どうなんでしょう、「フジだから見ない」
「きっとつまらない」という先入観もあるのでは
ないでしょうか?


質問タグ:フジテレビ,ドラマ,野木亜紀子,池井戸潤,倉本聰,フラジャイル,原因

【急募】ドラマ カルテット、 1話、2話、3話目、4話までは、さすが、坂元裕二...

ドラマ カルテット、 1話、2話、3話目、4話までは、さすが、坂元裕二...

ドラマ カルテット、 1話、2話、3話目、4話までは、さすが、坂元裕二さん、脚本、面白い…!!!
と思っていましたが、5話から、昨夜なんて、無理やり、意味のわからない展開に、「これ、皆んな、面白いと、ついていってるの???!(◎_◎;)!?」と、疑問。
松たか子の旦那の訳わからない設定も、事情も興味ないし、なぜ、官九郎キャスティング?容姿釣り合わなすぎ、、、演技も、よくわからない。
もたいまさこも、キャラ崩壊、アリスちゃんも、意味不明…。もはや、来週とか、惰性で、観る展開…。
坂元裕二さんは、「東京ラブストーリー」「mother」「最高の離婚」「それでも生きてゆく」「woman」と、回が進むにつれて、どんどん引き込まれるストーリー展開で、今までの連ドラで、裏切られたことがなかったので、
昨日の「カルテット」を観て、ガッカリ。
カルテット初回から、観て、ファンだっだ人、皆、ついていっているのでしょうか?
失踪し、コンビニ強盗した、夫をヘラヘラ受け入れる、松たか子の背景も、心情もわからないし、満島ひかりも、キャラの方向性が謎。
高橋一生さん、大好きでしたが、もう彼を活かす、展開ないようだし、
倉庫に閉じ込められる、松田龍平は、トイレも食事もとれずに、あんな流暢に、デスクワークしてたって、、、。タンクトップ位、袖の裾まくる、オチのための、あのエピソード、皆んな、面白いの???
4話まで、ドキドキ、ハラハラ、演技派勢揃い、脚本、演出、プロデューサー、音楽、全てに、満足し、火曜の夜10時を愉しみにしていただけ、落胆してしまいました?
私と同じ気持ちの人は、いないですか?
皆、最初から、アンチ派。
最初から、今でも、大好き派の2通りでしょうか?
私の周りに、「カルテット」自体の放送、1話から、興味ない友人ばかり、なので、
ネット評判しりたいです。
あと、まぁ、書いてもよいですが、(ブロックできないので、、、)どんな、ヤフー知恵袋の質問にも、
常に、上から目線で、「馬鹿じゃねーの、お前、連ドラに、一喜一憂するなんて、よほど、あなたの脳味噌と、リアル生活が貧しいんですね。」とか、書き込む、荒らし、要りません。
そういう、人に、言いたい。街で、喧嘩やイチャモンつけれない、チキン野郎が、ネット書き込み、全て荒らすな!
自分から、自分のIDが、貧困だと、各質問に、宣伝にいってるんだぞ。
って、なにが、質問か、わからなくなりそうですが、
昨夜の放送後、ドラマ「カルテット」を、皆様、どのように、評価していますか?

アンサー

6話は最高でしたが、7話がねえ。
この先の展開に期待したい。
真紀さんの行動、表情が気になることない?
・旦那がいなくなった時の靴や靴下をそのまま放置。
・余命9ヶ月のピアニストを偽物とチクる。
・スズメちゃんが縛られてるのそのままに、夫と逃亡しようとする。
・風呂上がり、バスローブをバッとするとこ。真紀さんらしくない。
・夫にバスローブでバッとしてもらい。ケラケラわらうとこ。→ いないいないばあをしてもらう赤ちゃんみたい。
・あっさり離婚届提出。
・夫にもらった詩集を最後まで邪険に扱い、最後は火の中へ。
次週予告で、最後に嘘をついてるのは?
とありましたね。もう、残ってるの真紀さんしかいないじゃん?
♪登り坂うふふ
♪降り坂うふふ
「♪まさか」
この鼻歌が伏線に思えてならない。
◆ふーむ。確かに…。です。言われてみれば、アリスちゃんより、スズメちゃん、より、マキさん、怖いですよね…。
やはり、「最高の嘘つきは、マキさんかも…」と、回答者様のお答え読むと、思えますね…。
夫帰ってきた途端
「カルテットなんて、どうでも良い。
一緒に逃げましょう…」のマキさんには、
ガッカリしました。
「カルテット」は、ダンナが帰ってくるまでの、腰掛けかい!!(◎_◎;)
っと…。
◆確かにここ最近の2話は面白くなかったです
意味がわからなかったし。。。
今までの期待はどこにいったの?
って思いました。
正直高橋一生さんが出てるので毎回見てますが
どうしたの?
って感じでしたよね
でもまた数回残っているので
面白くなかった分もラストへの伏線かと思って
また火曜日みようと思います
このままの状態で終ったら、がっくりですけどね
◆はじめは面白かった。次週が楽しみだった。でもそれは一部まで。それ以降はなんだかね?
◆自分は満島ひかり目当てで見始めましたが、今でも毎週楽しみにしてますよ。6話なんて泣きそうになりました。価値観の違う夫婦のすれ違がリアルに描かれていて胸が苦しかったです。
ただ、確かに良くも悪くも今までと違う方向に向かってる気がします。ですがクドカンの回は今週で終わりですし、また元の方向に軌道修正すると思いますよ。
◆まず気になるのが、登場人物たち全員、自分の言い分を主張してばかりな所です。
他者の気持ちも聞いたりお互い問答して折り合い付けたらいいと思うんですが、皆自分が正しい事言ってるって真っ直ぐな表情ばかりで飽きました。
人間の闇を描いてる割には、人間臭さがなくて、ロボットっぽい。泣いたり笑ったり、恥かいたり、誰か1人そんなキャラがいればまだ観やすいドラマだったかも。
夫婦のすれ違いについて、話の途中なのに柚子胡椒取りに行ったりとかお互い気になった時点で、それ悲しいよ!とか、要望を伝えるべきでは。知らないまま相手を被害者にし、自分が加害者になってる構図を作ってる。指摘しないなら、気にしない、気にしてる素ぶりを見せないって覚悟決めて。
婚活5年目の独身アラサーの先輩(女)からカルテット進められ一気に7話を観ましたが、夫婦ってこんな苦労ばっかりだとその先輩に思って欲しくない。
私はもうすぐ結婚2年目で、確かに自分のオススメの映画で妻が寝てしまったら悲しかったとか共感しましたが、このドラマ、既婚者は可哀想だなって独身者に思わせたいのか?とちょっとひねくれて勘ぐってしまいました。
アリスに結婚って恋愛感情ないでしょって連声させたり、、観てて腹立ちました。
世の婚活疲れ、婚活鬱に陥ってる方々が癒されてる面もあるドラマか気になります。
私は坂元氏のドラマ初でした。
今はタラレバ娘の金髪のセリフとかのが建設的で、背中押してくれてるようで励みになります。
しかし、皆さんのご意見を拝見すると、色々と勉強になりました。私はたった一面からしか見れてませんが、8面、9面と深みある部分があるのですね。
私は職場の婚活してる女先輩に、結婚って墓場なんでしょ…と言われた事もあり、色眼鏡で観てたかもですね。
警察前で握手…マキさんには、思いやりというものを学んで欲しいです。自分の思いばかりで、結婚には向いてない性格だと思います。離婚後に4人で楽しく晩御飯って、おっかない女だ…別府君だけ安心して見れます。あとのキャラは好きになれません。尊敬出来ない。
◆毎週、興味深く視聴していますがおっしゃることは
わかる気がします。
このドラマは「カルテット」のタイトル通り
物事に対する態度や考え方が異なる4人の男女が
事ある毎に、それぞれの立場からの意見をそれぞれの
トーンで発して、その会話が絶妙なハーモニーを奏でる
のが魅力な会話劇でした。
それが幹夫の登場によって、5つ目の楽器が紛れ込んでしまった。
しかも、まきと幹夫の会話をフィーチャーするために
邪魔になる家森と別府を森と倉庫にそれぞれ閉じ込めてしまい
すずめを幹夫が独白するための単なる聞き手にしてしまった。
もちろん、それによってまきと幹夫のそれぞれの独白が
また別のハーモニーを生み出す訳なんだけれど
でもそれはもう別の二重奏であって、求めていた四重奏では
なくなっているんですよね。
弦楽四重奏を楽しみにコンサート会場に行ったら
ヴァイオリンにだけスポットライトがあたり、急に出て来た
ピアノと二重奏を延々と始めたようなもので、「おいおい
今日聴きに来たのは、弦楽四重奏なんだよ、ヴィオラやチェロ
どうしちゃったんだよ。」って違和感で、素直に音楽が
耳に入って来ない。そんな感じではないでしょうか。
私自身は、まきと幹夫の夫婦が壊れていく流れなどは
それはそれとして巧いなとは思いましたが、家森と別府を
蚊帳の外に置かず、まきの側に別府、幹夫の側に家森を置いて
ふたりの独白をそれぞれ聴かせ、幹夫の勘違いの逃亡劇のような
派手な展開はいらないから、今週は東京に戻ったまきと幹夫、
まきの選択を案じるすずめ、家森、別府の2組の会話劇を
繰り広げてくれた方が、よっぽど「カルテット」らしかったのに
なぁと、少し残念に思ったりもしています。


質問タグ:坂元裕二,真紀,ドラマ カルテット,高橋一生,松たか子,官九郎キャスティング,幹生

【効果抜群】感じ悪い芸能人。 実際会って感じ悪かった芸能人いますか? 感じ悪か...

感じ悪い芸能人。 実際会って感じ悪かった芸能人いますか? 感じ悪か...

感じ悪い芸能人。 実際会って感じ悪かった芸能人いますか?
感じ悪かった→市井紗耶香さんがダントツでした。
ツンケンして挨拶もなし。(芸能人オーラ)を出していましたが、太っていました。
逆に感じ良かったのは、成宮寛貴さん、白石美帆さんです。
全員仕事で会いました

アンサー

昨年9月1日にスカイツリーソラマチで行われていた白石美帆さんのヨーロッパ風景写真展に行ったら、偶然に逢いました、痩せておられて大丈夫なのかと心配しました。11月29日には結婚してしまって残念でした。
◆感じ悪かった→ナイツ(特に塙)。プライベート。「ナイツだ!」と素人に言われてもニコリともせず。まーお笑い芸人の、特に男は、テレビ以外では愛想のないやつが多いですけどね。
感じよかった→彦摩呂。友達の舞台を客として観に来てました。
◆市井さんあったことないですけどそうなんですね!
私は榮倉奈々さんがちょっとイメージと違ってショックでした~
石原さとみさんローラ関根麻里さんが印象よかったです


質問タグ:白石美帆,市井紗耶香,成宮寛貴,芸能人オーラ,石原さとみさんローラ関根麻里,悪い芸能人,スカイツリー・ソラマチ

【決定版】2月9日(木)のヒルナンデスのゲストって誰ですか?

2月9日(木)のヒルナンデスのゲストって誰ですか?

2月9日(木)のヒルナンデスのゲストって誰ですか?

アンサー

スタジオゲスト
朝比奈 彩さん
VTRゲスト
寺田心くん、前園真聖さん、安藤美姫さん、川田裕美さんでした!
VTRの内容は以下の通りです
横山裕さん中間淳太さんの
「大ヨコヤマクッキング~1から始めるかんたん料理教室
バレンタインチョコSP 」
アメリカンドッグ、簡単ティラミス
マグカップのチョコケーキ、チョコ&アイスのクッキーサンドなど
ゲスト:寺田心くん(8歳)
前園真聖さん(サッカー元日本代表 43歳)
教えてくれるのは
平井正人シェフ(ダル・マットのオーナー 43歳)
入鹿貴史シェフ(ルワンジュ東京 のトップパティシエ 36歳)
佐藤唯 先生(ABCクッキングスタジオ)
中間淳太さん、友近さんの
「東京にしかなさそうなお店を巡る!東京だよ!おっ母さん」
ゴージャスおでんとは?
ゲスト:安藤美姫さん(フィギュアスケーター 29歳)
「タンスの肥やしをいまどきコーデに復活!(GU)」
ゲスト:川田裕美さん(フリーアナウンサー33歳)
復活コーデする3組は
浅香唯さん&倉岡晋也さん(スタイリスト)
伊藤萌々香さん(フェアリーズ)&虻川美穂子さん
小山田早織さん(withスタイリスト)
浅香唯&倉岡晋也ペアの大人エレガントスタイルが川田裕美のお気に入りコーデに選ばれました
明日は、女優 木南晴夏さんと真冬の東京パン巡り
1日1000個売れるエッグタルトや、とろけるチーズパンなどを紹介と予告されました。たんぽぽ白鳥さんとゴルゴ松本さんのコーナーですね
井森美幸さん は今日は出演されていません。2月 6日(月)の出演でしたね
◆井森美幸さんですね。


質問タグ:川田裕美,前園真聖,ヒルナンデス,安藤美姫,浅香唯,ゴルゴ松本,井森美幸

-三浦翔平
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.