観月ありさ

【マル秘】テレビ朝日系「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」 2017年9月18日(月...

投稿日:

【マル秘】テレビ朝日系「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」 2017年9月18日(月...

テレビ朝日系「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」 2017年9月18日(月...

テレビ朝日系「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」 2017年9月18日(月・祝)12:00~
<出演者>
ウルフルズ / AKB48 / HKT48 / EXILE THE SECOND / SKE48 / NMB48 / 大黒摩季 / 岡崎体育 / 岡本真夜 / きゃりーぱみゅぱみゅ / 欅坂46 / ゴールデンボンバー / THE YELLOW MONKEY / GENERATIONS from EXILE TRIBE / SHISHAMO / 湘南乃風 / 高橋優 / DEAN FUJIOKA / どうぶつビスケッツ+かばん×PPP / 西野カナ / 乃木坂46 / NOKKO / 葉加瀬太郎 / Perfume / 星野源 / ポルノグラフィティ / 槇原敬之 / 三浦大知×SOIL & "PIMP" SESSIONS / 水谷千重子 / 観月ありさ / Little Glee Monster / ゆず / 嵐 / A.B.C-Z / 亀と山P / 関ジャニ∞ / Kis-My-Ft2 / CHEMISTRY / ジャニーズWEST / SEKAI NO OWARI / Sexy Zone / 高橋洋子 / タッキー&翼 / TOKIO / NEWS / BEGIN / V6 / Hey! Say! JUMP / 三浦祐太朗 / モーニング娘。'17 / ももいろクローバーZ / WANIMA / and more
MC:タモリ / 弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)
みますか?

アンサー

きゃりーちゃん、ゴールデンボンバー、Perfume、モーニング娘。’17が出演してるところは楽しみなので見ます。
◆この流れは
きゃりーちゃん、金爆、Perfume、モー娘。'17だな
◆見ますけど、
出演者を見る限り、
SUPER LIVEでも可笑しく
無い様な気がします。
後、出演者の順番にも
よります。
◆湘南乃風!マチガイーナシ!
◆好きなアーティストだけじゃなくて全部見るつもりです。
◆THE YELLOW MONKEYがいるので見ます
◆高橋洋子だけ見ます
もしand moreにLiSAがいたらそれもみますね


質問タグ:SEKAI NO OWARI,DEAN FUJIOKA,弘中綾香,キスマイ,高橋優,マチガイーナシ,湘南乃風

【マジ】8月31日に放送されたNHKのSONGS(UVERworld・綾野剛 出演)の再放送はあ...

8月31日に放送されたNHKのSONGS(UVERworld・綾野剛 出演)の再放送はあ...

8月31日に放送されたNHKのSONGS(UVERworld・綾野剛 出演)の再放送はありますか?お願いします。

アンサー

UVERworldの前週に放送していた桑田佳祐さんの回が9/7に再放送があるので、UVERworldは9/14にあると思います。


質問タグ:UVERworld・綾野剛,再放送,SONGS,桑田佳祐,出演,UVERworld,NHK

【嘆】NHK・BSプレミアムの番組、 「AKB48 SHOW!」の別冊シリーズについて...

NHK・BSプレミアムの番組、 「AKB48 SHOW!」の別冊シリーズについて...

NHK・BSプレミアムの番組、
「AKB48 SHOW!」の別冊シリーズについて。 これまでに放送されたのは、
①「SKE48 SHOW!」
②「NMB48 SHOW!」
③「HKT48 SHOW!」
④「モーニング娘。 SHOW!」
⑤「渡辺麻友 SHOW!」
⑥「道重さゆみ SHOW!」
⑦「MILKY SHOW!」
⑧「松井玲奈 SHOW!」
⑨「なぁな SHOW!」
⑩「乃木坂46 SHOW!」
⑪「欅坂46 SHOW!」
⑫「さしはら SHOW!」
⑬「たなみん SHOW!」
⑭「NGT48 SHOW!」
です。
本当ですか?
分かる方は、お願いします。

アンサー



質問タグ:AKB48SHOW,NGT48 SHOW,NMB48 SHOW,SKE48 SHOW,HKT48 SHOW

【2018年度】森繁久彌さんが「もののけ姫」ってのアニメ映画の声優をやったころ、...

森繁久彌さんが「もののけ姫」ってのアニメ映画の声優をやったころ、...

森繁久彌さんが「もののけ姫」ってのアニメ映画の声優をやったころ、84歳で「私はまだ生きています」と言ってました。かなりの高齢に見えたのですが、最近の84歳って、どんな有名人がいます か?

アンサー

◎石原慎太郎(作家、元国会議員、元東京都知事)
◎五木寛之(小説家)
◎三浦雄一郎(プロスキーヤー、登山家)
◎渡辺美佐子(女優)
◎田中邦衛(俳優)
◎仲代達矢(俳優)
◎森村誠一(小説家)
◎岡田茉莉子(女優)
◎恩地日出夫(映画監督)
◎渡辺貞夫(ミュージシャン、ジャズサックス奏者)
◎オノ・ヨーコ(芸術家、音楽家、故・ジョン・レノンの妻)
◎高木ブー(お笑いタレント、ザ・ドリフターズメンバー)
◎針すなお(漫画家、イラストレーター)
◎浅利慶太(演出家、劇団四季創設者)
◎扇千景(元女優、元国会議員、元国土交通大臣)
◎篠沢秀夫(学習院大学名誉教授)
◎北原三枝(元女優、故・石原裕次郎の妻)
◎吉田義男(元プロ野球選手、元阪神監督、野球解説者)
◎金田正一(元プロ野球選手、元ロッテ監督、野球解説者)
◎ロミ山田(女優、歌手)
◎黒柳徹子(タレント、作家)
◎菅原洋一(歌手)
2017年9月時点で、84歳の有名人にはこんな方達がいます(敬称略)。


質問タグ:森繁久彌,もののけ姫,有名人,アニメ映画,高齢,ロミ山田,恩地日出夫

【最新】今年の10大ニュース 1武井咲たかひろ結婚 2サッカー日本代表6大会連続...

今年の10大ニュース 1武井咲たかひろ結婚 2サッカー日本代表6大会連続...

今年の10大ニュース
1武井咲たかひろ結婚
2サッカー日本代表6大会連続ワールドカップに出場
3九州豪雨
4秋田水害
5速水もこみち弟逮捕
6ソフトバンクと楽天の日本シリーズでソフトバン クが優勝
7芦田愛菜、てつこの部屋に二度目の登場
8豊田真由子事件
9橋本健事件
10安倍晋三電撃解散

アンサー

まだ日本シリーズは始まっていませんしソフトバンクと楽天は同じリーグなので日本シリーズでは対戦しません。
◆はつみみ
(笑)
◆なぜくまモン
7 芦田愛菜の白の花柄のワンピースが可愛かった
◆ご質問は何ですか?


質問タグ:日本シリーズ,ソフトバンク,鉄子,1武井咲たかひろ結婚,5速水もこみち弟逮捕,くまモン,芦田愛菜

【効果あり】?初代の48G? ●当時は《アキバよんじゅうはち》 高橋みなみ(1期生)...

?初代の48G? ●当時は《アキバよんじゅうはち》 高橋みなみ(1期生)...

?初代の48G?
●当時は《アキバよんじゅうはち》
高橋みなみ(1期生)
前田敦子(1期生)
中西里菜(1期生)
大島麻衣(1期生)
板野友美(1期生)
小嶋陽菜(1期生)
峯岸みなみ(1期生)
?ピ ーク時の48G?
前田敦子(1期生)
大島優子(2期生) Not yet
篠田麻里子(1.5期生)
板野友美(1期生)
渡辺麻友(3期生) 渡り廊下走り隊
小嶋陽菜(1期生) ノースリーブス
高橋みなみ(1期生) ノースリーブス <総監督>
柏木由紀(3期生) フレンチ・キス
宮澤佐江(3期生) Chocolove from AKB48、DIVA
松井珠理奈(SKE 1期生)
松井玲奈(SKE 1期生)
河西智美(2期生)
峯岸みなみ(1期生) ノースリーブス
小野恵令奈(2期生)
北原里英(5期生) Not yet
指原莉乃(5期生) Not yet
?第2章の48G?
渡辺麻友(3期生) ☆
指原莉乃(5期生) ☆
柏木由紀(3期生) ☆
松井珠理奈(SKE 1期生) ☆
山本彩(NMB 1期生)
島崎遥香(9期生) 卒
小嶋陽菜(1期生) 卒
宮脇咲良(HKT 1期生)
荻野由佳(NGT ドラフト)
横山由依(9期生)<総監督>
川栄李奈(11期生) 卒
渡辺美優紀(NMB 1期生) 卒
須田亜香里(SKE 3期生)
北原里英(5期生) ☆
入山杏奈(10期生)
兒玉遥(HKT 1期生)
峯岸みなみ(1期生) ☆
武藤十夢(12期生)
岡田奈々(14期生)
高橋朱里(12期生)
向井地美音(15期生)
加藤玲奈(10期生)
小嶋真子(14期生)
川本紗矢(ドラフト)
小栗有以(チーム8)
創世記のAKBは「桜の花びらたち」でインディーズデビューを果たすも全く売れませんでした
※センター 高橋みなみ
全盛期のAKBは果たすも日本一のアイドルグループになりました
「桜の栞」、「ヘビーローテション」辺り
※センター 前田敦子(桜)、大島優子(へ)
今世紀のAKBは人気メンバーが次々といなくなり、昔ほどの勢いはなくなって行った
「僕たちは戦わない」「ラブラドール・レトリバー」辺り
※センター 島崎遥香(僕)、渡辺麻友(ラ)
人数もものすごく増え、こう見てみると10年間でAKB48は大きな成長をしたと感じませんか?

アンサー

>荻野由佳(NGT ドラフト)
NGTのドラフトではありませんね。
ドラフト2期生 で NGTが指名した。 が 正しいでしょう。
◆?
NGTのドラフトって誰が言ったのかな?
NGTのメンバーでドラフトオーディションで入ったってことですよ
◆>ドラフト2期生 で NGTが指名した
荻野由佳 は NGTの1期生扱いやで~ 分かりづらいな。
◆AKBは今過渡期ではあると思うんですよね。
アイドルというジャンルの1コンテンツから、AKBという独立したジャンルを築けるかどうかの。
平成に入ってこれに成功したサブカルチャーは、ポケモンとJリーグぐらいしかありません。あと近い所ではガンダム・・・。
AKBにも、そうしたAKBというジャンルに進化できる可能性が十分にあると感じます。
◆AKB本体でもメンバー一人当たりのCD売り上げが4000枚前後。握手会を売りにしてる割にはものすごく低いですね。
嵐は5人で50万枚一人あたりの平均は10万枚
AKBは一人当たりのCDの売り上げが4000枚前後
嵐の25分の一しかありません
◆はい、もう落ち目になっちゃった。


質問タグ:Not yet,ノースリーブス,SKE 1期生,峯岸みなみ,高橋みなみ,NGT,荻野由佳

【嘆】TBSドラマ『ハロー張りネズミ』第8話を視聴した。(長文注意) 第7話...

TBSドラマ『ハロー張りネズミ』第8話を視聴した。(長文注意) 第7話...

TBSドラマ『ハロー張りネズミ』第8話を視聴した。(長文注意) 第7話は、いわゆるオヤジ系雑誌の「橋本マナミ」グラビアを見た感じで、一瞬の満足感はあっても内容的にはすぐ忘れそうなストーリーだったが……一転、第8話は、昭和臭の漂いまくる「國村隼」がゲスト。
前回の予告で「森田剛」が主役を務めるらしいので、今回はスルーか?って半ば諦め気分だったが、重い強面顔の「國村隼」相手にこれまた「幸福の黄色いハンカチ」モチーフの『どっぷり浸かった昭和ドラマ』を意外にも「森田剛」が好演していた。
「森田剛」のヤンチャ系キャラは使いにくかったのか、この「ハロー張りネズミ」では、メインキャストでありながら出演シーンは「瑛太」とのエロトークとギャグシーンなどで、出番は極端に少なかった。
今回初めてメインキャストらしき活躍を見せたが……言葉を発しない、黙っている顔だけで演技する「國村隼」を相手には「瑛太」よりも「森田剛」の方が?言葉が雑な分?より会話にリアリティーが産まれた。
そして、視聴して驚いたのは、前回は時間がやたら長く感じたが、今回、46分があっと言う間に過ぎたって感じたのは、ストーリーに無駄がなかっただけではない。
本来、殺人を犯す理由・場面を丁寧に描きこみそうなモノを敢えて短くして……「國村隼」の生き別れた子供達に会えない理由を知らせないままの状態で娘の居場所を訪ね歩く進行が「静かなる序奏」って意味で好感が持てた。
娘に会い、一応の許しを得たあと別れた直後倒れ、脳腫瘍で余命幾ばくもない事を「森田剛」に告げた場面からは……モチーフ「幸福の黄色い?」の沿った様な展開となり、パッピーエンドではなかったにせよ……「森田剛」「國村隼」の演技は、第1話の後半並に『良いもの見せて貰った』感に包まれた状態で、例のかっこいいエンディング曲になり期待してなかった分、余計に満足度は高かったかなぁ。
前回、第7話をストーリー的には『ハズレ』に分類したけど、第8話は『アタリ』だったと思う。視聴した方々は、どう言った感想をお持ちですか?

アンサー

毎回見てはいますが、このドラマ一貫した物事が無いなと思いながら見ています。
1話2話3話を基準にした時に、4話5話はホラーか?と思う内容。
6話は殺人という事件物、7話は何ともいえない恋愛もの、そして8話はお涙頂戴の人情物。
9話は何でしょねW
けれど、1話完結物では8話は良かったのかな。6話7話よりは。。。
◆ちょっと前にえらく流行ったTV局制作の『お涙頂戴系』映画。
結果的に1?2年すれば制作局が『地上波初放映』って形で放送があるので、凄まじい数のスポットCMの誘いには乗らず、それまで待つ姿勢だった。
で、放送を観た結果……「お涙」を献上したのは「世界の中心で、愛をさけぶ」の一本のみ。
どんなに泣かせよう泣かせようって、無理やり悲しい脚本書いても、俳優の演技が下手だと、かえって失笑の的になりやすい?って事なのか、最近はこの手の映画に手を出してない在京キー局。
第8話では、確かにストーリー的に使い古されて来た感はあっても、俳優の演技がハマっていると、つい乗っかってしまうのがオヤジのサガかな。
特に後半の「森田剛」の演技……私は、彼の演技が上手いと思った事が、コレまで1度もなかったが、今回は「國村隼」の老練な演技に引っ張っられて「言葉遣いの雑さ」が良い意味でハマった様に思う。
◆ちょっとありきたりですね。ですがエピソード1は珠玉の一品だった。その後も蒼井優のど迫力。ムロツヨシの上手さ。今回の國村準の円熟味も光り、シリーズ全体の総評としてはなかなかのものだったとおもいます。
◆個人的にはどっちも当たりでしたし、印象にそんなに違いはなかったですよ、7話も8話も。
現代のドラマではわざわざ描かないようなベタな人間ドラマをやろうとしてる意図がよくわかります。
意図はまったく同じだったという印象で、これが徹底されてて、私はこのドラマを買ってます。
◆國村隼出演の予告を見たとき、これが吉と出るか、はたまた…と思いました。
とにかく上手い役者さんです。
話にうまくハマれば、作品に厚みが生まれます。
でも、薄っぺらい話だと、逆に浮いてしまうことも…。
…ってことを考えながら見て、ヒゲだらけで不潔そうな(笑)森田剛も実に好演で、「あ、これが『ハロ張り』の世界だよ…」とジーンとしました。
國村隼の受け力で、森田剛の良さが引き出せていました。
《第1話の後半並に『良いもの見せて貰った』感に包まれた状態》
まったく、同じです。
個人的に、今期ドラマでは『ハロ張り』を一番期待して始まり、第1話は実によかったのです。
それが次からは「んん…?」になり、前回の長葱騒動(笑)…。
「俺の葱坊主…」などのお遊びは嫌いじゃないのですが、肝心のエピソードが薄っぺらく、ゲスト俳優らも下手で、「期待したほどのドラマじゃなかったのかな……」と、もはや諦めの境地。
そこへ、今回の作品。
いやぁ?…よかったですよ…。
このカテに、先ほど、「昨今、派手な演出ばかり…」についての質問があり、私なりの考えを回答したのですが、世の中、一人で内省する時間が減ってきているというか、何でもシェアだどうこう…。
沈黙の中にあるものを感じ取る力、待つ力が、低下しているように思います。
國村隼の沈黙の演技の中に、いかほどの広がりがあるか、今回の作品では、それがとてもよく表れていました。
不器用ですから……みたいな役者を集めてくればいい、というわけではありませんが、視聴者も消化のよい作品ばかり求めず、作る側も視聴者を信じて、じっくりコトコト煮るような作品をお願いしたいものです。
喜怒哀楽激しく、派手なアクションシーンばかりの作品は、えらく疲れるときがあります。
余韻しみじみと…、まさに、『アタリ』でした◎!
◆1話は面白かったけど
後の話はどれもつまんなかったので
もう今週から見るのやめました(笑)
◆ついさっき観終えたところです。
満足度は前回に比べればはるかに高いですが、それでも物足りなさは否めません。
『幸せの黄色いハンカチ』のオマージュは良しとしても、「かつてどこかで出会ったような…」の既視感が邪魔をして素直に感動できませんでした(笑)。
そこはかとなく漂う緊迫感がミステリアスでスリリングな展開を後押しした前半に比べて、急転直下の陳腐さを露呈した後半の失速ぶりはどうしたことか・・・あまりの落差に唖然としました。
特に父親が作った焼き飯を食べた娘の「宇宙一美味しい…」は一連の流れが短絡すぎて、いわゆる安っぽい感動の押し売り以外の何物でもなく、作り手の魂胆がみえみえで興ざめしました。
こんなことを言うと傲岸不遜で思い上がりも甚だしいと軽蔑されるかもしれませんが、この手のドラマに感情移入して心地よい余韻に浸るには、個人的にあまりにも多くの硬軟是非を織り混ぜた様々なドラマを観すぎました(苦笑)。
抗い難い物足りなさをひと言で言えば「ネガティブな既視感」…これに尽きるような気がします。
残念な回答になって申し訳ありません。


質問タグ:國村隼,森田剛,橋本マナミ,ハロー張りネズミ,ストーリー,既視感,ハロ張り

【ネット】速水もこみちの弟が乗っていた車を教えて下さい♪ 近寄らない様にした...

速水もこみちの弟が乗っていた車を教えて下さい♪ 近寄らない様にした...

速水もこみちの弟が乗っていた車を教えて下さい♪ 近寄らない様にしたいので…(^^;)))

アンサー

レクサス?のようです
参照記事
◆ブザー押したら私が飛んでいくから。
◆大田区に住んでんの?
兄はイケメンやのに弟はブサメンヤな


質問タグ:速水もこみち,ブサメンヤ,弟,ブザー,車,大田区,レクサス

-観月ありさ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.