渡辺麻友

【監修】乃木坂の全楽曲名教えてください。

投稿日:

【監修】乃木坂の全楽曲名教えてください。

乃木坂の全楽曲名教えてください。

乃木坂の全楽曲名教えてください。

アンサー

【乃木坂46】
?1st SINGLE
001 ぐるぐるカーテン
002 左胸の勇気
003 乃木坂の詩
004 会いたかったかもしれない
005 失いたくないから
006 白い雲にのって
?2nd SINGLE
007 おいでシャンプー
008 心の薬
009 偶然を言い訳にして
010 水玉模様
011 狼に口笛を
012 ハウス!
?3rd SINGLE
013 走れ!Bicycle
014 せっかちなかたつむり
015 涙がまだ悲しみだった頃
016 人はなぜ走るのか?
017 音が出ないギター
018 海流の島よ
?4th SINGLE
019 制服のマネキン
020 指望遠鏡
021 やさしさなら間に合ってる
022 ここじゃないどこか
023 春のメロディー
024 渋谷ブルース
?5th SINGLE
025 君の名は希望
026 シャキイズム
027 ロマンティックいか焼き
028 13日の金曜日
029 でこぴん
030 サイコキネシスの可能性
?6th SINGLE
031 ガールズルール
032 世界で一番 孤独なLover
033 コウモリよ
034 扇風機
035 他の星から
036 人間という楽器
?7th SINGLE
037 バレッタ
038 月の大きさ
039 私のために 誰かのために
040 そんなバカな…
041 初恋の人を今でも
042 やさしさとは
?8th SINGLE
043 気づいたら片想い
044 ロマンスのスタート
045 吐息のメソッド
046 孤独兄弟
047 生まれたままで
048 ダンケシェーン
?9th SINGLE
049 夏のFree&Easy
050 何もできずにそばにいる
051 その先の出口
052 無口なライオン
053 ここにいる理由
054 僕が行かなきゃ誰が行くんだ?
?10th SINGLE
055 何度目の青空か?
056 遠回りの愛情
057 転がった鐘を鳴らせ!
058 私、起きる。
059 あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
060 Tender days
?1st ALBUM
『透明な色』
061 誰かは味方
062 革命の馬
063 僕がいる場所
064 あなたのために弾きたい
065 傾斜する
066 なぞの落書き
067 自由の彼方
068 ひとりよがり
?11th SINGLE
069 命は美しい
070 あらかじめ語られるロマンス
071 立ち直り中
072 ごめんね ずっと…
073 君は僕と会わない方がよかったのかな
074 ボーダー
?12th SINGLE
075 太陽ノック
076 もう少しの夢
077 魚たちのLOVE SONG
078 無表情
079 別れ際、もっと好きになる
080 制服を脱いでサヨナラを…
081 羽根の記憶
?13th SINGLE
082 今、話したい誰かがいる
083 嫉妬の権利
084 ポピパッパパー
085 大人への近道
086 悲しみの忘れ方
087 隙間
?14th SINGLE
088 ハルジオンが咲く頃
089 遥かなるブータン
090 強がる蕾
091 急斜面
092 釣り堀
093 不等号
094 憂鬱と風船ガム
?2nd ALBUM
『それぞれの椅子』
095 きっかけ
096 欲望のリインカーネーション
097 太陽に口説かれて
098 空気感
099 光合成希望
100 Threefold choice
101 低体温のキス
102 失恋したら、顔を洗え!
103 かき氷の片想い
104 環状六号線
105 口約束
?15th SINGLE
106 裸足でSummer
107 僕だけの光
108 オフショアガール
109 命の真実 ミュージカル「林檎売りとカメムシ」
110 白米様
111 シークレットグラフィティー
112 行くあてのない僕たち
?16th SINGLE
113 サヨナラの意味
114 孤独な青空
115 あの教室
116 ブランコ
117 2度目のキスから
118 君に贈る花がない
119 ないものねだり
?17th SINGLE
120 インフルエンサー
121 人生を考えたくなる
122 意外BREAK
123 Another Ghost
124 風船は生きている
125 三番目の風
126 当たり障りのない話
?3rd ALBUM
『生まれてから初めて見た夢』
127 スカイダイビング
128 君が扇いでくれた
129 思い出ファースト
130 設定温度
131 Rewindあの日
132 ごめんね、スムージー
133 醜い私
134 硬い殻のように抱きしめたい
135 満月が消えた
136 ワタボコリ
137 流星ディスコティック
138 忘却と美学
?18th SINGLE
139 逃げ水
140 女は一人じゃ眠れない
141 ひと夏の長さより…
142 アンダー
143 ライブ神
144 未来の答え
145 泣いたっていいじゃないか?
?19th SINGLE
146 いつかできるから今日できる
147 不眠症
148 まあいいか?
149 失恋お掃除人
150 My rule
151 僕の衝動
152 新しい花粉 ?ミュージカル「見知らぬ世界」より?
?UNDER ALBUM
『僕だけの君~Under Super Best~』
153 自分のこと
154 自惚れビーチ
155 その女
156 誰よりそばにいたい
?20th SINGLE
157 シンクロニシティ
158 Against
159 雲になればいい
160 新しい世界
161 スカウトマン
162 トキトキメキメキ
163 言霊砲
【乃木坂46 その他】
?歌唱なしの曲
・overture(1stアルバム収録)
・overture BOOM BOOM SATELLITES ver.(未発売)
?Softbank CMユニット ギガ200
・200ギガあげちゃう(未発売)
【AKB48とコラボ】
?まゆ坂46
・ツインテールはもうしない
(渡辺麻友のソロシングル「大人ジェリービーンズ」収録)
?こじ坂46
・風の螺旋
(AKB48のシングル「希望的リフレイン」収録)
?乃木坂AKB
・混ざり合うもの
(AKB48のシングル「君はメロディー」収録)
【AKB48&欅坂46とコラボ】
?坂道AKB
・誰のことを一番 愛してる?
(AKB48のシングル「シュートサイン」収録)
【MONDO GROSSO】
?齋藤飛鳥
・惑星タントラ
(MONDO GROSSOのアルバム「何度でも新しく生まれる」収録 ※ボーカリストとして参加)


質問タグ:Mondo Grosso,AKB48,誰か,ハルジオンが咲く頃,乃木坂,インフルエンサー,全楽曲名

【2018年度】財務次官は、ハニートラに引っかかったかどで、辞任ですか

財務次官は、ハニートラに引っかかったかどで、辞任ですか

財務次官は、ハニートラに引っかかったかどで、辞任ですか

アンサー

●野党に複数存在する不倫・セクハラ議員は率先して議員辞職でケジメを付けろ
2018年4月18日
野党は、敵失と言える相次ぐ官僚不祥事に攻勢を強めている。
野党6党は、恒例となった合同ヒアリングを開き、財務省担当者に対し、
「被害者にプレッシャーをかける調査が間違っている」
「組織防衛しか考えていない」
などと集中砲火を浴びせた。
立憲民主党の枝野幸男代表も
「まさに2次被害を生じさせることを、財務省が公然と世の中に言っている」
と猛批判した。
至極最もだ。
ならば、野党に複数存在する不倫議員やセクハラ議員も、率先して議員辞職でケジメを付けるべきだ。
自分たちに都合のいい、ダブルスタンダードは許されない。
●朝日新聞セクハラを口封じ フジテレビ系「バイキング」で元女性記者が衝撃告白 胸わしづかみにされるも先輩から「我慢しろ」
2018年4月18日
元朝日新聞の女性記者が、2018年4月17日放送のフジテレビ系「バイキング」に生出演し、新人時代に取材相手からセクハラ被害に遭い、会社の先輩に相談したものの、「我慢しろ」と言われたと衝撃告白した。
財務省の福田淳一事務次官(58)のセクハラ疑惑を厳しく追及している朝日新聞だが、自社の女性記者には
「セクハラ被害の口封じ」
を強いていたのではないのか。
フジテレビ系「バイキング」では2018年4月17日、福田次官のセクハラ発言疑惑について、取り上げていた。
「女性記者とセクハラ」の実態を知るという、元朝日新聞の女性記者Xさんが登場した。
Xさんは、自身の新人時代の体験として、
「取材相手に突然胸をわしづかみされ、社に戻って男性の先輩に相談したところ、『これくらい我慢しろ』と言われてしまった」
「(当時)その場ではショックで何も言えない」
「とても受け止められなかった」
「私の場合は、他の会社の先輩記者に相談して解決を図っていった」
などと、実名で告白した。
朝日新聞は2018年4月17日の社説「財務次官問題 混乱は深まるばかりだ」で、
「本当に事態を解明する意欲があるのか」
「相手方の保護をどう考えているのか」
「ここでも一般常識との溝が際立つ」
と痛烈に批判した。
だが、Xさんの告白が事実ならば、朝日新聞(の先輩)は、実態を解明する意欲もなく、相手方の保護も考えず、Xさんのセクハラ被害について
「沈黙を強要=口封じ」
した疑いが浮上する。
まさに、「一般常識との溝が際立つ」のではないか。
2018年4月17日、
①Xさんは就業していたのか
②先輩社員の「これくらい我慢しろ」との発言は、セクハラ行為への口封じではないのか
③セクハラ被害の見過ごしは御社で常態化しているのか
などの質問状を朝日新聞に送った。
朝日新聞広報部は、Xさんの9年間の在籍を認めた上で、
「お問い合わせいただいた番組中のご発言については詳細を把握しておらず、コメント致しかねます」
「なお、弊社は『セクシャル・ハラスメントの防止に関する規定』を定めており、従業員から被害の申し出に対しては、会社として適切に対処しております」
と回答した。
●バイキング
2018年4月17日
内容:財務省の福田事務次官がセクハラ疑惑に対し音声の相手は女性記者じゃないと週刊新潮の記事を完全否定!財務省VS新潮の行方は!?
「胸をわし掴みに」元女性記者が苦悩激白など
出演:坂上忍、柳原可奈子、高橋真麻、ヒロミ、YOU、小籔千豊、サンドウィッチマン
●(社説)財務次官問題 混乱は深まるばかりだ
2018年4月17日05時00分
政権の統治能力が疑われる事態である。
森友問題をめぐる決裁文書の改ざんや口裏あわせで揺れる財務省で、今度は事務方トップのセクハラ疑惑が表面化した。
福田淳一事務次官が女性記者を自宅近くのバーに呼び出し、
「胸触っていい?」
「浮気しよう」
といった言葉を繰り返したと、12日発売の週刊新潮が報じた。
その時のやりとりとされる音声データの一部も、ネット上に公開されている。
財務省はきのう、部下である官房長らの聴取に対し、福田氏は疑惑を否定したと発表した。
だが、与党内からも辞任を求める声が上がっており、混乱は収まりそうにない。
この間、福田氏は記者団から逃げ回り、取材にまともに答えようとしなかった。
報道が事実と異なるのであれば、ただちに反論できたはずなのに、なぜそうしなかったのか。
氏は一方で、
「報道が出てしまったこと自体が、不徳のいたすところ」
などと述べているという。
どういう意味なのか。
記者会見を開いて、自らの口できちんと説明するべきだ。
麻生財務相の対応の鈍さ、危機感の薄さにも驚く。
報道当日、国会で追及されると、本人から簡単な報告があったとしたうえで、
「十分な反省があったと思うので、それ以上聞くつもりはない」
と、事実確認すらしない考えを示した。
翌日の記者会見では、
「事実だとするなら、それはセクハラという意味ではアウトだ」
との認識を示しながら、
「本人の長い間の実績等々を踏まえれば、能力に欠けるとは判断していない」
と擁護した。
官房長に調査を指示したのは、音声データが公開されてからだ。
その遅ればせの調査についても、大きな疑問がある。
財務省の記者クラブに加盟している報道各社に対し、被害を受けた女性記者がいれば、同省が調査を委託した弁護士事務所に連絡して調査に協力するよう、文書で要請した。
要は、女性の側に名乗り出よということだ。
「不利益が生じないように対応する」
と言ってはいる。
だが、それを保証する手立てや寄せられた情報の扱いについては何の言及もない。
本当に事態を解明する意欲があるのか。
相手方の保護をどう考えているのか。
ここでも一般常識との溝が際立つ。
森友問題ですでに財務省の信頼は地に落ちている。
国の予算と税制を差配する要の役所がこのありさまでは、政権自体が立ちゆかない。
●「究極に頭が悪い」高学歴エリートとは
2018年4月13日
著名人や政治家を「頭が良い、悪い」と評価する場面が、ソーシャルメディア上ではよくある。
私自身、安全保障法制への抗議デモが盛んだった2015年夏、ツイッター上で
「安保法案は憲法違反だ」
と叫ぶ人たちに、
「いや、憲法9条こそが憲法違反だ」
と主張したら、
「意味不明だ。頭が悪い」
と言われた。
憲法9条は、
「国民の生命と財産を守る」
という国の義務の履行を邪魔している。
だから、
「憲法9条こそが憲法違反だ」
という単純明快な論理だが、理解できない人は
「頭が悪い」
と私は思う。
いずれにしても
「頭が良い、悪い」という評価は主観的で相対的なものだ。
高学歴を経て、高い社会的地位に就いた人を、無条件に
「頭が良い」
と考える人は多い。
政治家や、裁判官、検察官、弁護士、中央省庁の官僚、大学教授、メディア関係者などである。
ところが、実際には、米国で
「IYI(Intellectual Yet Idiot)=知的バカ」
と揶揄される高学歴エリートが、日本もかなり多いと私は思う。
リベラルを自称する不寛容な人物のように
「自己矛盾に鈍感な人」
が典型例だ。
彼らはダブルスタンダード(二重基準)を平気で適用する。
「そんな行動は許せない」
と他人を批判しながら、自分自身もそれをやる。
暴力、人権侵害、言論弾圧、ヘイトスピーチ、差別、脅迫、迷惑行為、デマ拡散、捏造、不倫、いじめ、パワハラ、セクハラなどが得意だ。
また、「物事の優先順位を理解できない人」も多い。
自分の当選や立身出世が国益より重要な政治家や、視聴率や売り上げを伸ばす目的でフェイクニュースを垂れ流すメディア関係者、国益より省益やプライドが優先の官僚などである。
米国でもドナルド・トランプ政権の誕生後、深刻な問題が起きている。
米国では、共和党と民主党の間で政権交代が起きると、行政組織の幹部が約3000人も解雇されて入れ替わる。
だが、その下には解雇されない官僚もいて、彼らは「ディープステート」と呼ばれている。
その大半がトランプ嫌いなので、情報リークやサボタージュなど暴走を続けている。
FBI(米連邦捜査局)による「ロシアゲート捜査」も、この1つと言える。
本来、選挙を通じて選ばれた「国民の代表たる政治家」は、軍隊だけではなく官僚組織全体が暴走しないよう管理監督する責任がある。
防衛省、財務省、文部科学省の問題を考えると、日米ともその体制が不十分だった。
政治家は与野党問わず協力して法整備に取り組むべきだが、米国の民主党も日本の無責任野党も、政争の具にだけ利用して外国勢力を喜ばせている。
究極に頭が悪い。
◆下らん質問やな
仮に、ハニートラップだとしても、こんな品性下劣でただの変態おやじを擁護する気になんかならんわww
発言内容から言えば、文科省なんかだと、教育上、即アウトだわな
財務省だからって、セーフにゃならんわww
◆福田淳一財務事務次官は疑惑について引き続き身の潔白を明らかにしていきたいそうだ。
週刊新潮は覚悟しておいた方がいいかもな。
●【ビビット】セクハラ音声は3か所を合成か「男性ボーカル」「キャバクラ」「居酒屋」
【3か所を合成した可能性】財務省・福田淳一事務次官のセクハラ問題で週刊新潮が公開した音声データを声紋鑑定。
・本人の可能性90%超
・異なる音声を繋ぎ合わせた可能性
・男性の楽曲、ホステスのいる店、鉄板焼き&バーテンダーの3か所の可能性
半端ないなビビット。どうすんのこれ。#ビビット pic.twitter.com/nM2M1HN7I3
●≫財務事務次官のセクハラ疑惑、週刊新潮が音声データ公開
─2018年4月13日23時50分─
●福田淳一のセクハラ音源データは捏造の可能性が!
女性記者はでっち上げでフェイクニュースの恐れも
◆福田氏の聴取結果について
NHKニュースが福田事務次官のセクハラ問題に関する聴取結果の全文を掲載しています。
2018年4月16日 14時13分
ここでは、その中の一部を抜粋し引用してご紹介します。
<(1)週刊誌報道・音声データにある女性記者とのやりとりの真偽
週刊誌報道では、真面目に質問をする「財務省担当の女性記者」に対して私(福田事務次官)が悪ふざけの回答をするやりとりが詳細に記載されているが、私(福田事務次官)は女性記者との間でこのようなやりとりをしたことはない。
音声データによればかなり賑やかな店のようであるが、そのような店で女性記者と会食をした覚えもない。
音声データからは、発言の相手がどのような人であるか、本当に女性記者なのかも全く分からない。
また、冒頭からの会話の流れがどうだったか、相手の反応がどうだったのかも全く分からない。
(2)週刊誌報道・音声データにある女性記者の心当たり
業務時間終了後、男性・女性を問わず記者と会食に行くことはあるが、そもそも私(福田事務次官)は、女性記者との間で、週刊誌報道で詳細に記載されているようなやりとり(また、音声データ及び女性記者の発言として画面に表示されたテロップで構成されるやりとり)をしたことはなく、心当たりを問われても答えようがない。
(3)普段から音声データのような発言をしているのか
お恥ずかしい話だが、業務時間終了後、時には女性が接客をしているお店に行き、お店の女性と言葉遊びを楽しむようなことはある。
また、仲間内の会話で、相手から話題を振られたりすれば、そのような反応をするかもしれない。
しかしながら、女性記者に対して、その相手が不快に感じるようなセクシャル・ハラスメントに該当する発言をしたという認識はない。>
これは財務省が行った聴取の結果であり、福田事務次官がコメントを残したとされる全文の抜粋なのですが、この文章を見ても、福田事務次官は一貫して
「女性記者にはセクハラをしていない」
という旨のコメントを残しているのです。
◆TBSの取材では?
しかしながら、JNNすなわちTBSの取材では福田事務次官はセクハラ発言を認める
供述をしていると言うことです。
<“セクハラ発言”疑惑、福田事務次官“公開音声は自分のもの”
─16日10時56分─
女性記者へのセクハラ発言疑惑をめぐり、財務省の福田淳一事務次官が内部調査に対して、“公開された音声は自分のものである”と認めていることがJNNの取材でわかりました。政府・与党内からは、“早期の辞任は避けられない”という見方が強まっています。>
問題となっているのはTBSのニュースサイト「TBS NEWS」が2016年4月16日10時16分に掲載したニュースです。
このサイトのテキスト部分には、
「公開された音声は自分のものである」
と福田事務次官が認める発言をしたとされているのですが、サイトに埋め込まれている動画を確認したところ、テロップとキャスターが読む原稿や音声では
「公開された音声は女性記者に対する自分の発言」
と不自然に”女性記者に対する”という文言が付け加えられているのです。
これに対して、ネット上からは
「明確に追加された文言があるというのは、間違いなくフェイク」
という指摘が挙がっています。
◆週刊新潮も捏造か?
この動画でおかしな点は、 福田事務次官の声は肉声で聞こえているのに対して女性記者の声はテロップのみで掲載されているという点です。
女性記者に対してセクハラ発言をしているのであれば、肉声があってもおかしくありませんし、身元がバレるのが怖いのであれば音声を変えてでも公開できたはずですが、週刊新潮の動画には肝心の女性記者の肉声は記録されておりません。
そして、TBS系列の情報番組であるビビットでは、この週刊新潮の声紋分析を行った結果、別々の場所で録音された異なる福田事務次官の音声をつなぎ合わせたデータをセクハラ音源として公開した可能性があることを示唆しています。
つまり、これが事実であるとするならば、週刊新潮の音声データは全くのデタラメで女性記者に対するセクハラの事実はないということになるでしょう。
◆女性記者が名乗り出ないのはおかしい
時事通信社によれば、このセクハラ問題に関して麻生財務大臣が言及したということです。
<麻生太郎財務相は17日の閣議後の記者会見で、財務省の福田淳一事務次官のセクハラ疑惑を調査するため同省を担当する報道機関の女性記者に協力を要請したことについて、
「本人が出てこなければどうしようもない」
と述べた。
被害者とされる女性記者が申し出なければ、セクハラと認定するのは難しいという認識を示したものだ。
性的被害では被害者が自発的に名乗り出にくいとされている。
麻生氏は
「次官に人権はないと言うのか」
と述べ、疑惑を報じた週刊新潮の記事を一方的に信じることはできないと強調した。
(2018/04/17-12:26)>
もし本当にセクハラほ被害にあっているという記者がいれば、名乗り出ることも可能ですし、週刊新潮が取材を試みて記事にすることも可能でしょう。
しかしながら、性犯罪の被害者は名乗り出にくいということを差し引いても、被害にあった女性記者本人が出てきていない以上は、セクハラの事実はないもしくは捏造されたという疑惑が浮上します。
もしも仮にこの女性記者と会合したとされる場所があるのであれば、週刊新潮は音声データを入手することが出来るのですから、防犯カメラの映像を入手することくらい容易にできるのではないでしょうか?
もしも女性記者と福田事務次官が会ったとされる飲食店に2人が映っている映像が確認できれば、セクハラの事実はよっぽど信憑性が高まりますが、福田事務次官側のみの音声データとテロップを繋ぎ合わせた動画をセクハラ音源として公開した週刊新潮は、捏造と言われても仕方ないでしょう。
●2018.4.18 18:40更新
【財務次官セクハラ疑惑】 産経新聞
福田淳一財務事務次官辞任 「職責果たすこと困難」麻生太郎財務相発言全文
麻生太郎財務相は18日夕、女性記者へのセクハラ疑惑が報じられた財務省の福田淳一事務次官が辞任すると明らかにした。麻生氏の発言全文は次の通り。

福田次官から疑惑について引き続き身の潔白を明らかにしていきたいが、この報道をきっかけとした現在の状況をかんがみると職責は果たすことは困難であるとして辞職の申し出があり、私としても認めることにした。
今後、閣議での承認を得て、発令することになる。
次官の職務は当面、矢野(康治)官房長が代行する。
以上です。
◆トラップを福田がしかけたのか。
◆脇が甘かったと自己反省。


質問タグ:セクハラ,福田事務次官,財務省,福田,財務次官,週刊新潮,福田淳一事務次官

【2018年度】今日涼太くんのインスタstoryを見て 思いました? 顔が小さいのもある...

今日涼太くんのインスタstoryを見て 思いました? 顔が小さいのもある...

今日涼太くんのインスタstoryを見て 思いました?
顔が小さいのもあるけど9頭身くらいに見えるのは私だけですか?笑
GENERATIONS
片寄涼太
中国

アンサー

涼太くんは9等身ですよ!
小顔で背が高くてかっこいいですよね!


質問タグ:片寄涼太,インスタstory,GENERATIONS,涼太くん,中国

-渡辺麻友
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.