矢田瞳

【急募】ヘビースモーカーの女性有名人は 松たか子 小泉今日子 成海璃子 綾瀬...

投稿日:

【急募】ヘビースモーカーの女性有名人は 松たか子 小泉今日子 成海璃子 綾瀬...

ヘビースモーカーの女性有名人は 松たか子 小泉今日子 成海璃子 綾瀬...

ヘビースモーカーの女性有名人は 松たか子 小泉今日子 成海璃子 綾瀬はるか 堀北真希 長澤まさみ 石原さとみ 能年玲奈 前田敦子 木下優樹菜 鈴木紗理奈 藤井リナ 水原希子 板野友美 山本彩 片瀬那奈 岡本玲 沢尻エリカ 佐々木希 スザンヌ 広末涼子 榮倉奈々 浜崎あゆみ 満島ひかり 小雪 土屋アンナ 後藤真希 加護亜依 矢口真里 中澤裕子 藤本美貴 黒木瞳 矢田亜希子 蒼井優 黒木華
以外で誰がいますか?

アンサー

↓の堀北アバ相変わらず精神病ですね~
>吸ったという証拠はない
少なくともドラマではまるで慣れた手つきで吸っていますがね。
これだけでも十分喫煙者ですけど(笑)
だったら吸ってない証拠だしてみろ。
サイゾー以下の精神病漁師がw
◆別にタバコ吸ってても法的には全く問題ないのにね。
◆男の脳念霊菜を外せ!
◆石原さとみちゃんはヘビースモーカーじゃないですよ
◆豚顔の堀北真希ちゃん以外だと北川景子だね
◆堀北真希は一日に2箱吸うらしいね。
◆堀北真希さんはヘビースモーカーではないよ。
タバコを吸ってたとこを見たのか?
ヘビースモーカーだったら写真にも撮られる
こと細かく喫煙所で吸ってたと書かれたが
それ以外は書かれてない。それなのに
ヘビースモーカーておかいしと誰も気付くよ。
しかも喫煙所になんて行くわけがない
堀北真希さんはタバコは吸わない
金EX
サイゾー
ナックルズ
それらのガセネタだよ
ガセネタで有名な低俗雑誌だよ。
他の書かれてる女優たちも殆どがヘビースモーカーではないと思う。


質問タグ:ヘビースモーカー,成海璃子,堀北真希,鈴木紗理奈,矢田亜希子,満島ひかり,石原さとみ

【マル秘】元大洋の小谷正勝投手を知ってますか? 1972年 「いやな風だなあ。あ...

元大洋の小谷正勝投手を知ってますか? 1972年 「いやな風だなあ。あ...

元大洋の小谷正勝投手を知ってますか? 1972年
「いやな風だなあ。あれっ、あんな当たりでもはいっちゃうんだから。こりゃ、注意せんといかんな」。試合前、ネット裏で打撃練習を見ていた巨人牧野コーチは、こうつぶやいた。右翼から左翼へ向けて10㍍近い風が吹き抜け、時折り雨がまじるというこの日のコンディション。事実、多少つまった当たりでも、レフトへ飛んだ打球はスタンドに飛び込んでいた。関本、小谷という両先発投手が、この風を計算に入れたピッチングをしたのは当然。ただ、小谷のそれは、きわめて徹底したものであり、関本のはやや中途はんぱだった。この差が結果的には勝負に現れることになった。小谷が右打者には内角を捨てて、外角一本やり、左打者にはその逆で勝負しよう、と決めたのは、一回柴田に打たれたとき。ふつうなら中堅フライになるはずの柴田の打球が風に流され、左中間を抜けたからだ。ベンチの青田コーチも、この回1点とられたあと、小谷に「風の影響が思ったよりある。それに巨人の練習を見ていた感じでは、外角球を引っぱれる打者はいない。内角には絶対投げるな」と指示している。この小谷のピッチングに巨人は、まんまとはまった。当然、外角球をさからわずに右へ打つべきなのに、やたらと引っぱるバッティング。病みあがりの小谷が、松島と代わるまで右方向へ飛んだ打球は3本。二回の吉田、四回の末次はうまく右へ飛ばして安打としている。これ以外は土井のライト・フライ1本だけ。おそらくレフトに打てばホームランになるという誘惑もあったのだろう。「小谷は、いつもだと近めから斜めにはいるカーブがいいんだが、きょうは風を考えて、真ん中から外にスライダーを使っていた。うちの選手は、みんなそれを引っぱったので打てなかった」。福田コーチは、小谷のピッチングをほめると同時に、味方打線に工夫のなかったことを指摘している。一方の関本も「風のことは十分考えて投げた」という。だが、小谷のように内角攻めを完全に捨てきれなかった。三回、松原に1-2から内角のシュートを左翼ポールぎわに打ち込まれ、六回にはシピンに内角から真ん中にはいるスライダーを、これまた左翼ポールの根元にとどめの本塁打を浴びた。松原の一打はつまっていたし、シピンのもふつうなら平凡な左飛という当たり。それを風がスタンドまで運んでしまった。「松原さんの好きなスライダーを外角へ投げてからシュートと思ったが、1球早くシュートを投げたのがいけなかった。シピンのは真ん中のスライダー。でも、外角ばかりで内角を攻めないというわけには、なかなかいきませんからねえ」と関本。だが、この日の風を考えれば少なくとも長距離打者に対し、内角球を勝負ダマに使うのは冒険過ぎた。2本のホームランが証明している。

アンサー

かなり有名ですね。
知ってます。
明石高校から國學院大に進む。
東都大学リーグでは、1年生の1964年春季リーグで最下位に沈み、亜大との入替戦にも敗れ二部転落。
その後も低迷し、在学中の一部返り咲きはならなかった。
しかし本格派右腕投手としての評価は高く、1967年のドラフト1位で大洋ホエールズに入団。
1970年から大洋初の専任ストッパーに転向、当時はセーブが存在していなかったため、晩年の6セーブしか記録されていないが、1970年 - 1971年と2年連続して50試合以上に登板、防御率2.11、2.13と安定感を見せた。
1971年のオールスターゲームでは阪急西宮スタジアムで行なわれた第1戦で5番手として登板している。
この試合はオール・セントラル投手陣が江夏豊の9連続三振を皮切りに渡辺秀武、高橋一三、水谷寿伸と繋いでオール・パシフィック打線を無安打に抑えていた。
小谷は8回1死から登板して打者8人を相手に4三振を奪うなど無安打に抑えて試合を締めくくり、日本のオールスター史上唯一のノーヒット・ノーランに貢献している。
現役時代、オールスターゲームに出場したのはこの試合だけである。
1975年9月15日の阪神タイガース戦、1対1の同点で迎えた延長12回裏阪神の攻撃で、三塁走者の末永正昭がホームスチールを敢行した。
これにあわてた捕手福嶋久晃は小谷の投球をホームベース上に飛びついてキャッチし、打者の池辺巌と接触してしまった。
この場合捕手に打撃妨害がつくが、三塁走者のホームインはなぜか投手のボークとして記録され、小谷は無実のサヨナラボークを記録した。
これは小谷が記録した唯一のボークである。
1977年に引退したのち、1978年は大洋にスカウトとして残留、1979年から1986年までは現場に復帰して投手コーチ(1979年 - 1981年は二軍、1982年 - 1986年は一軍)を務めたが、古葉竹識監督の就任に伴うコーチ陣の入れ替えもあり[3]、1987年からは、監督の関根潤三(大洋監督時代の1982年 - 1984年にも仕えた)に招聘されてヤクルトの一軍投手コーチに就任した。
関根は著書の中で
「僕が認める一人が小谷正勝。ピッチングコーチとしてはピカイチ。こいつがすごいのは指導の引き出しがいくらでもあるところ。引き出しが多いから、いろんな選手に『右向け右』をさせられる。しかも、指導がわかりやすい。その選手が一番理解できる言葉で話すから、選手にとってこんなありがたいことはない」
と記している。
小谷も一番影響を受けた人物に関根の名を挙げて、
「いいかい、オマエさん。コーチっていうのは『話せる鏡』にならなきゃ駄目なんだ。忘れちゃいけないよ」と言われたことに対し「(『話せる鏡』は)まさに"金言"やな。ワシの長いコーチ生活は、関根さんから教わったこの言葉に支えられとるようなもんや」
と述べている。
その後大洋投手陣は崩壊し、大洋投手陣は球団に対して
「小谷コーチを戻して欲しい。」
との嘆願書を出したそうである。
1989年5月31日の阪神との乱闘劇で危険球を投げた阪神の渡辺伸彦を栗山英樹とともに外野まで追い掛け回した。
その後ヤクルトの関根監督退陣、大洋の古葉監督解任と須藤豊監督就任とともに1990年に大洋の一軍投手コーチに復帰し、1995年まで務めた。
1996年 - 2002年は再びヤクルトの投手コーチ(1996年・1999年 - 2000年は一軍、1997年 - 1998年は二軍、2001年 - 2002年は一軍・二軍巡回)を務めた。
大洋・横浜、ヤクルトの2球団で内藤尚行、加藤博人、鈴木平、川崎憲次郎、三浦大輔、佐々木主浩、五十嵐亮太、石川雅規などの育成に貢献。
川崎は著書の中で
「小谷さんと一年目出会えたのは良かった。グランドではほとんど喋らない方ですが、調子が落ちているとワンポイントアドバイスしてその通りに投げるとよくなっている。小谷さんも自信がないと指摘しないと」
と記している。
五十嵐は
「今の自分があるのは小谷さんのおかげ」
と話しメッツ入団が決まった時に真っ先に国際電話で小谷に報告している。
三浦大輔も引退会見で小谷の「己を知れ」というアドバイスに大きく影響を受けたと話した。
2003年には山下大輔の監督就任に伴い横浜に一軍投手コーチとして復帰したが、山下監督退任と共に2004年で退団し、2005年からは巨人二軍投手コーチを務める。
就任した巨人でも早速内海哲也のフォーム修正などを担当、前二軍監督の高橋一三とともに翌年内海がブレイクする下地をつくった。
また、入団テストを受けに来た山口鉄也の獲得を進言。
越智大祐も小谷のアドバイスからピッチングのコツを掴みブレイクしている。
その後も主にシーズン中のフォーム修正などを担当している。
2009年、ディッキー・ゴンザレスにチェンジアップを習得させ、来日以来最高のピッチングをするきっかけを作っており、同年7月2日に来日初先発・初勝利を記録したウィルフィン・オビスポも小谷の指導の下、投球技術と制球力を向上させた。
オビスポも初勝利の際、「感謝したい人は?」との問いに真っ先に小谷の名を挙げている。
2010年から2011年まで二軍投手コーチの傍ら、一軍投手陣も巡回で指導していた。
2012年に一軍で6勝をマークした宮國椋丞投手も1年目は小谷の指導を受け、2年目の飛躍の基礎を築いた。
2013年からは千葉ロッテマリーンズの2軍投手コーチを務める。
西野勇士や古谷拓哉の台頭に貢献した。
2016年小谷本人の辞意申し出により、退団。
2017年シーズンからは巨人に6年ぶりに復帰し巡回投手コーチを担当する。
通算285試合登板
24勝27敗6S
防御率3.07
オールスターゲーム選出:1回 (1971年)
背番号
24 (1968年 - 1977年)
80 (1979年 - 1981年)
84 (1982年 - 1986年、1990年 - 1995年)
76 (1987年 - 1989年)
78 (1996年 - 2002年)
72 (2003年 - 2004年)
81 (2005年)
70 (2006年 - 2011年、2013年 - 2016年)
103 (2017年 - )


質問タグ:小谷,シピン,スライダー,内角,外角球,高橋一三,チェンジアップ

【いいね】柳楽優弥、石田法嗣 どちらが演技上手ですか?

柳楽優弥、石田法嗣 どちらが演技上手ですか?

柳楽優弥、石田法嗣 どちらが演技上手ですか?

アンサー

私は柳楽さんの方がうまいと思いますね。
本当に様々な演技なさるので、才能だなあと思いながら拝見しています。


質問タグ:柳楽優弥,石田法嗣どちら,演技,柳楽,才能

【実績No.1】俳優、北村有起哉(43)の妻で、2014年11月に長男(2)を出...

俳優、北村有起哉(43)の妻で、2014年11月に長男(2)を出...

俳優、北村有起哉(43)の妻で、2014年11月に長男(2)を出産した女優、高野志穂(37)が9日スタートのNHK BSプレミアムドラマ「定年女子」(日曜後10・0)で女優復帰する。 いいね。どう思いますか?

アンサー

「どう思いますか?」をつければ質問になると思ってんの?
馬鹿だねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
発達障害の連投荒らしクズニートはもう人生オワコンだからはよ首吊れよ。
◆masaya063031とは何者か?
・出身 秋田県 大館市
・本名 畠山将哉(はたけやままさや)
・年齢 22歳
・職業 自宅警備隊員 NEET
・趣味 アイドルDVD観賞
・特技 知恵袋を荒らすこと
・好きな芸能人 岡田結実
・知的障害の可能性アリ
投稿スタイル
「○○ どう思いますか?」
○○の部分はほとんどLINE NEWSのコピペ、語尾は基本「どう思いますか?」
自分が気に入らないと思った回答には「いらない回答です」や「知恵袋辞めたら?」などと吐き捨ててブラックリスト登録。
以前はakb48_nogizaka46_loveというIDで活動。ライフ1になったことにより、masaya063031へと移行。しかし現IDの投稿スタイルも同じであるがためにすぐにバレて、とあるユーザーに荒らされまくっています。
masaya063031はアイドルの握手会で迷惑行為をして出禁になって親と一緒に謝りにいったどうしようもない哀れなニートです。
彼との接触の際はご注意ください。
◆いいんじゃないですか。


質問タグ:NHK BSプレミアムドラマ,高野志穂,北村有起哉,女優,定年女子,連投荒らしクズ,発達障害

【決定版】とある女優さんの名前が思い出せません。 顔立ちは高橋ひとみさんに似...

とある女優さんの名前が思い出せません。 顔立ちは高橋ひとみさんに似...

とある女優さんの名前が思い出せません。 顔立ちは高橋ひとみさんに似ていて、近年何かのドラマで優しくて天然なお母さん役を演じられていました。
お顔は高橋ひとみさんよりもう少しタレ目でマイルドな印象です。
手がかりが少なくて申し訳ないのですが、少しでもヒットしそうな女優さんを教えていただきたいです。

アンサー

筒井真理子さん?
◆他の方から出ていない方で・・
高橋ひとみさんぽい顔立ちというと
横山めぐみさん、藤吉久美子さん、渡辺めぐみさん、財前直見さん、鈴木砂羽さん
天然な母親役いうと
森下愛子さん、浅田美代子さん、菊池桃子さん
筒井真理子さん系というと夏川結衣さん、ミムラさん、和久井映見さん、富田靖子さん(?)
思いつく限りだしてみましたが・・。年齢もばらばらですね、違うかなぁとおもいつつ。
◆敬称略で失礼します。
真矢みき
石野真子
いしのようこ(真子さんの妹さんです)
髙橋ひとみ、筒井真理子と考えると、石野真子かもしれません。
よく天然系のやさしいお母さんをやっています。
◆木村多江
笛木優子さんとかだろうか?
◆奥貫薫さん
吉田羊さん
が浮かびました。
◆この画像は高橋ひとみさん本人なんですよね?
この方に似てるかは分かりませんが、
ここ何年か天然な母親をしてるといえば
石野真子さんですかね?
「花より男子」「メイちゃんの執事」
「ボク、運命の人です」などで
母親役をされていました。
もしくは、妹のいしのようこさん
も思いつきます。
もう一人、他界されていますが田中好子さん。
「東京DOGS」で小栗旬と川口春奈の母親役でしたが、可愛らしく天然な母親でした。


質問タグ:高橋瞳,筒井真理子,女優,石野真子,いしのようこ,和久井映見,手がかり

-矢田瞳
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.