石井保

【ガッテン】NHKで731部隊の特集をしているのだが、疑問点が幾つかあります。1 、...

投稿日:

【ガッテン】NHKで731部隊の特集をしているのだが、疑問点が幾つかあります。1 、...

NHKで731部隊の特集をしているのだが、疑問点が幾つかあります。1 、...

NHKで731部隊の特集をしているのだが、疑問点が幾つかあります。1 、軍ではやはり兵器等が予算が優遇されるはずたかが、給水部隊に莫大な予算をつけるのか? 2、韓国保導連虐殺事件でも、遺骨がでてきて証拠になるが 、例え焼却したとしても、貴重な燃料をつかえたのか?そして大量の遺骨は何処に?3、証拠と言えるものは証言だけであり、その証言者は信用足り得るのか?4、逆に現地人感染者を治療隔離が知識の無い現地人に疑われた可能性はないのか?5、それを題材にした、悪魔の飽食は写真の捏造、等批判が厳しくなり最終的にフィクションと認めた。結局これといった証拠は無い。最後にこの特集の証言者はかなり古いテープでこのころはかなり怪しい人間が証言していました。あの慰安婦で私が連れ去ったと証言した男などは結局嘘でした。

アンサー

2013.05.29 Wednesday①
731部隊の人体実験・細菌戦はぜんぶウソ(全て作り話)
写真もウソ。1910年に満州でペストが大流行した時の写真
731部隊が人体実験をしたというマトモな資料は何一つない。
南京大虐殺をでっち上げた東京裁判でも審理すらされなかった。
ハバロフスク裁判では審理されたが、ソ連に抑留・拘禁された捕虜?の証言は、「人を凍結して復活させる実験とか、心臓を交換する実験」など、誰も信じない荒唐無稽な内容であり、反日左翼学者でさえ呆れて相手にしない。
ところが、1980年代になると中帰連(支那共産党によって洗脳された精神障害者の団体)の湯浅謙や推理小説作家の森村誠一らが、それをネタ元にして様々な作り話を考え、まるで史実であったかのように宣伝したのだった。
その後、大学教授(経済学部)の松村高夫が古本屋で見つけた自然感染とか動物実験とか死体解剖とかの医学書を「731部隊の生体実験の資料」として資料集に所収したりしたが、全部嘘っぱちだ。
動物に対する実験すらも、人間への実験と解釈して、証拠物件に挙げていた
「第二章に『潤背筋』と書いてありますが、こんな名前の筋肉は人間には無いですが、馬にはあります」
なるほど、こういう動物に対する実験すらも、人間への実験と解釈して、証拠物件に挙げていたわけだ。
まー、素人は験体が動物か人間かまでは、区別できないからね。
要するに、日本を悪者にできる材料なら、何でもいいわけだな。
篠塚良雄という元731部隊の少年隊の一員だった爺がいる。この篠塚良雄はテレビに出演するのが大好きだ。
2005年8月6日(土曜日)の「朝まで生テレビ」にも出演し、「中帰連だ」と恥ずかしげもなく自己紹介し、「731部隊に志願して入ったのは1939年」と証言し、
医学部出身でもなく医療の知識がないのに保菌部隊に入れて、
よくよく計算すると、志願した当時、なんと14歳だった篠塚良雄(81歳)。
その篠塚良雄・81歳は、2006年1月17日の『筑紫の「ニュース23」(TBS)』の【731部隊の石井中将の日記特集】にも出演して、「証拠隠滅のために731部隊に収容していたマルタを全員皆殺しにした。」と証言した。
しかし、731部隊に14歳の少年兵が所属する「少年隊」はなかった。
もう一人、似たような奴がいる。
森下清人(元七三一部隊少年隊2期生)
インタビューは大分協和病院において91年9月に行われた
<少年隊に入隊>
いや、飛行機です。そのために専用の飛行場持っとるんですから。呑龍(どんりゅう)いう大きな飛行機も持っとるんです。
あれで上海やら重慶やらから直接連れてきとったんじゃないですかねえ。そりゃハルピンからも連れてきとったんかもしれませんけど。
よく深夜とか明け方近くに飛行場の滑走路に明りがともるんですよ。そしたらゴーいうて大きな爆音がして飛行機が着陸するんです。少年隊の宿舎からちょいちょい見えてました。
ああ、またマルタ連れてきたなあ思いよりましたですなあ
www
戦後も時が経ち、反日思想が充満すると、人はこうもいい加減な事を口走るようになるのだろうか。
こいつは、マルタを重慶から連れてきたように想像している。
日本軍がいつ重慶に行ったのだろうか。
重慶は国民党(蒋介石政府)の首都だが、日本軍はここを陥落していないし、占領もしていない。
戦後の馬鹿ガキなら間違えても仕方ないが、当時、その時代を生きていた日本軍の者が、安易にこんなことを口走るとは。
占領もしていない重慶から、どうやってマルタを連れて来たのか?!
ちなみに、こいつは、昭和17年(1942年)の3月29日に、大分高等小学校を14歳で卒業し、ハルピンに向かい、731部隊の「少年隊」に行ったそうだ。昭和17年といえば、上海では戦闘などなく、ほとんど日本の支配地みたいなものだった。どうしてそんな上海からマルタを連れて来る必要があったのだろうか。
外国人や報道関係者も多いし、人目が憚られる。もう少し戦地に近いところで、捕虜で死刑にすべき者などを連れてくれば良かったし楽だったろうに。よりによって、こいつは、
【日本軍が占領もしていない敵の中心地の重慶】や【外国人や報道関係者が沢山居た大都市の上海】からマルタを飛行機に乗せて満州国へ連れて来ていたと考えていた。
こんなことを話した時点で、法螺話であることがバレバレだ。
「人間に感染する細菌の量を人間で実験した」というのである。
731部隊にかかわる論争はこの一点の真偽を確定することに限ってのみ根拠がある。
が、他の事項に関しては論争する以前のものばかりで、 何らの根拠も存在せず、妄想の域のものばかりである。
加えてヒル・レポートは、 人体実験の「唯一の物的証拠」は、石川太刀雄丸が敗戦前の 1943年に日本に持ち帰った病理標本だけ、と結論付けている。
731部隊にからみ、人体実験の“証拠”はそれ以外まったく存在しないのである。
第二次世界大戦中、細菌兵器を攻勢作戦で使用できる態勢にあったのは英国、ロシア、米国の三ヶ国であった。化学兵器では最先進国のドイツはなぜか細菌兵器では遅れをとった。石井中将が発明した宇治式爆弾のお粗末さを見てもわかるように、日本は、英米露から見ればB兵器の後進国であった。
前に述べたフェル第一レポートですら、「我々(米国)が大規模生産という点でも、気象学の研究という点からも、実用的軍需生産という点でも、日本より十分優れていたことは明白である」と述べている。
石川太刀雄丸がもっていた病理標本のほかは、米国は石井731部隊から学ぶものがなかった。
東京裁判に訴追しなかったのは、取引をしたからではない。「免責」という言葉を与えたようだが、初めから訴追する気がなかった。
石井731部隊の訴追にソ連の謀略の匂いを、米国は充分に嗅ぎとっていたからである。
一言付け加えるならば、病理標本(臓器標本ではない)は大量の臨床例があれば人体実験をしなくても作成できる。
そして満州は風土病の宝庫だった。
病理標本の存在だけで、人体実験の実在を断定することは不可能だ。
常徳のペスト流行について1941年11月4日の日本軍機による細菌散布により発生したとの支那側の発表に対して米英などは当初から懐疑的だった。
米英は、重慶政府の発表のはるか以前に、独自の情報網を使ってその発生の原因と経過についてかなり正確な情報を入手していた。
英のポートン細菌研究所は、
?飛行機から地上まで物体が落ちる道筋をたどった目撃者が特定されていない。
?物体(穀類、紙、木綿ぼろ)が見つかった付近には通常のゴミの山が見られた。
?収集された米穀類からペスト菌が発見されなかった。
?常徳では以前にペスト流行はなかったとされているがそれを証明できる死亡統計が得られていない。
などの理由により、ペストの流行が風土病である可能性を排除できないとして常徳のペスト流行が日本軍の細菌投下によるものであることを否定した。
そもそも、大量のペスト感染ノミを製造するのは不可能なのだ。
100グラムのノミを製造するのに1600頭の白鼠が必要。そうすると、10キログラムのノミを造るには160,000頭の白鼠が必要。こんなに大量の白鼠をどうやって集めるのか。
しかも、白鼠の固鼠器内の生命は約一週間という。頻繁に取り替えなければならない。これでは、大量に作るまでに時間がかかる。最後の一匹が出来たとき、最初に造ったノミは生きているのか。
結局、ノミの人工的な大量繁殖は不可能で、ノミ(ペスト菌)を使っての細菌戦も嘘っぱちということだ。それから、田中淳雄少佐が余暇にノミの増殖研究を命ぜられたのは1943年だから、1940年~1942年に731部隊の細菌戦によってペスト被害に遭ったとする「731細菌戦賠償訴訟」は完全な出鱈目なのだ。
田中淳雄少佐は1913年生まれで、1941年に京大医学部卒業、同年軍医学校で防疫学を学び、翌年関東軍防疫給水部に入隊、終戦まで主としてペスト防疫に従事していた人物。
この尋問録は、1945年10月30日に京都の都ホテルにおいて行われた、米軍のムーレイ・サンダース軍医中佐による、田中少佐への尋問の記録であり、この尋問の前提として、サンダース中佐は「戦争犯罪を云々するもので無く飽く迄科学者として話したい」と田中少佐に語っている。
命ぜられたのが「昭和18年(1943年)」であったことに注目。
「1943年、余暇にノミの増殖研究を命ぜられたが、到底不可能であることが判明した」というのが真実なのだ。
つまり、1940年~1942年に731部隊の細菌戦によってペスト被害に遭ったとする「731細菌戦賠償訴訟」(1997年提訴)は、最初から嘘っぱちのでっち上げだったのだ。
◆俺は二度見直してみました。そして新たな疑問が、全ての証言がハバロフス裁判での事と14歳の少年隊員の証言に限られることに気付きました。そこでその根拠となる、ハバロフス裁判を調べてみると、その日本軍捕虜への虐待、強制労働、罪を認めれば軽く拒めば重くなど、取引、帰国を望む為に取引に応じざるを得ないなど、まともな裁判ではないことがわかりました。ソースをハバロフス裁判が、感情を元少年隊員が受け持つと言う構成と見抜きましたね。やはりNHKは信用出来ません。最後に流れた罪を白状して帰国後自殺したのは、有りもしない事を証言した罪の意識からだと考えますね。
◆NHKは事実関係を放映して、視聴者はそれを考え思い感じれば良いのではないでしょうか。
NHKは公的な関係で監督責任は政府側にあり、疑問があれば国会にて追究すれば良いのでは・・
この際、国会で731部隊の事実関係を確認し、歴史に議事録として残すべきですよね。
残念ながら自民党は逃げるでしょうね・・その勇気も無い。
◆(史実)
研究所はありましたが、残虐な人体実験は一切ありません
フィクション小説(架空小説)「悪魔の飽食」の著者・森村誠一氏は
「画像の誤用」を認め謝罪しています
米国が調査し、公開した文書も
まったくの「嘘」であることを結論づけています
8月13日
NHKが日本を貶める、プロパガンダ番組を特集しました
NHKを日本のマスコミだと思ったら大間違い
(NHK、朝日新聞は、中韓のご機嫌を伺う反日メディアです)
反日国家の嘘を、検証せずに、そのまま垂れ流します
反日勢力の目当ては「お金」です
補償だー、賠償せよー、と騒げば、お人好し日本国民の血税から経済搾取できると思っています
NHKは、過去にも10,000人の視聴者から集団訴訟され、最終的にNHKが敗訴しています
くれぐれも騙されないよう、ご注意ください
(問い合わせ、抗議) NHK 番組の感想
◆2013.05.29 Wednesday②
731部隊の人体実験・細菌戦はぜんぶウソ(全て作り話)
写真もウソ。1910年に満州でペストが大流行した時の写真
731部隊細菌戦国家賠償請求訴訟が、実際のところは、どうだったのかと言うと、
実は東京地裁の判決文には、【客観的証拠は何ら提出されなかった】と述べられている。
つまり、731部隊の細菌戦というのは、インチキ事実認定が平気でまかり通る民事訴訟であるにもかかわらず、客観的証拠が何ら提出されなかったために、裁判所は事実認定についても触れなかったのだ!
これで、731部隊が行ったとされる細菌戦なるものが嘘っぱちのでっち上げであることが確定したのだ。
要するに、731部隊(関東軍防疫給水部)が行っていたことは、近年イラク派遣自衛隊が行っていたのと同じようなことだ。
防疫・給水、すなわち、疫病の研究をして清潔な水を供給することが任務だったのだ。
ただ、ソ連や支那が細菌戦を実行したので防衛的細菌戦の研究を行ったということだ。
731部隊(関東軍防疫給水部)は細菌戦研究はしていたものの、細菌戦を行った証拠は全くなかった。
米国立公文書館は、731部隊が満州で行った細菌戦研究などに関する米情報機関の対日機密文書10万ページ分を公開した。
石井四郎中将を始めとする731部隊関係者の個別尋問記録や、石井中将が細菌戦研究の成果を1947年6月ごろ執筆し米軍に引き渡したことを裏付ける最高機密文書も明らかになった。文書内容の大半は731部隊など細菌戦研究に関する内容だった。
ナチス・ドイツと日本の「戦争犯罪」を調査するため、クリントン政権当時の99年に構成された記録作業部会(IWG)は、「慰安婦問題」などの悪事を裏付ける文書も探したが、証拠は見つからなかった。
奉天(瀋陽)の収容施設で、連合軍の捕虜に細菌実験が行われなかったかを調べたり、日本からの風船爆弾が細菌戦に使われないかを調べたりしたが、「当面は細菌戦を想定していない」と結論づけた文書も公開された。
つまり、アメリカが持っていた731部隊に関する10万ページの機密文書には、731部隊が人体実験を行ったり細菌戦を行った証拠は全くなく、戦後に言われたことは全て嘘っぱちのでっち上げだったのだ。
古今東西、細菌戦の研究はどこの国でも行われており、問題は実際に細菌戦を実行したかどうかだ。
支那事変で支那軍が細菌戦を行ったことは間違いないし、ノモンハン事件でソ連軍も細菌戦を行った形跡がある。
731部隊は、そのような支那軍やソ連軍の細菌戦から日本軍や住民を守るために防衛的細菌戦研究を行っていたことはよく知られている。
支那軍による虐殺4・上海における支那軍の細菌戦
人体実験・生体解剖など
森下清人や「中帰連」の篠塚良雄などは自分の犯罪を証言したが、二人とも731部隊に入隊したのが14歳のときだと証言しており嘘がばれている。
GHQの占領下で、米国は石井四郎ら731部隊関係者を調査した。それらのレポートの中で、「人体実験の証拠」となる可能性が残るモノは、「人間に感染する細菌の量を人間で実験した」というヒル・レポートのみで、その「唯一の物的証拠」は、石川太刀雄丸が敗戦前の1943年に日本に持ち帰った病理標本だけだが、その病理標本も証拠にならないと判明した。
以上のように、731部隊が人体実験をしたというマトモな資料は何一つない。
南京大虐殺をでっち上げた東京裁判でも審理すらされなかった。
ハバロフスク裁判では審理されたが、ソ連に抑留・拘禁された捕虜?の証言は、「人を凍結して復活させる実験とか、心臓を交換する実験」など、誰も信じない荒唐無稽な内容であり、反日左翼学者でさえ呆れて相手にしない。
ところが、1980年代になると中帰連(支那共産党によって洗脳された精神障害者の団体)の湯浅謙や推理小説作家の森村誠一らが、それをネタ元にして様々な作り話を考え、まるで史実であったかのように宣伝した。その後、大学教授(経済学部)の松村高夫が古本屋で見つけた自然感染とか動物実験とか死体解剖とかの医学書を「731部隊の生体実験の資料」として資料集に所収したりしたが、全部嘘っぱちだ。
細菌戦
1993年、吉見義明は、元陸軍参謀本部の井本熊男の業務日誌の中に細菌戦に関する記述があることを防衛庁の図書館で発見した。4年後、それを証拠として、4人の支那人が731部隊細菌戦国家賠償請求訴訟を起こした。ところが、井本熊男の業務日誌の細菌戦に関する記述は、おかしなことばかりだ。
結局、731部隊の細菌戦というのは、インチキ事実認定が平気でまかり通る民事訴訟であるにもかかわらず、客観的証拠が何ら提出されなかったために、裁判所は事実認定についても触れなかった!
また、「田中淳雄少佐尋問録」によると、 1943年、余暇にノミの増殖研究を命ぜられたが、到底不可能であることが判明した。
つまり、1940年~1942年に731部隊の細菌戦によってペスト被害に遭ったとする「731細菌戦賠償訴訟」(1997年提訴)は、最初から嘘っぱちのでっち上げだったのだ。
当時も、英のポートン細菌研究所は、常徳のペスト流行について1941年11月4日の日本軍機による細菌散布により発生したとの支那側の発表を否定していた。
結論を言うと、731部隊(関東軍防疫給水部)が行っていたことは、近年イラク派遣自衛隊が行っていたのと同じようなことだ。
防疫・給水、すなわち、疫病の研究をして清潔な水を供給することが任務だった。
ただ、ソ連や支那が細菌戦を実行したので防衛的細菌戦の研究を行ったということだ。
◆予算については実際に大規模予算をつけているので、理由はともあれつけたといえます。
業務記録から多少は期待していたようです。
遺骨については、探せばあるかも知れないし、犯罪の証拠を隠蔽するため移動させたとも考えられる。
仮に終戦後に数十人程度殺害しても隊員が移動か爆破すればいい。
長期の実験なら遺骨を放置せずそのたびに処分や移動をさせていてもおかしくない。
人体実験については重大な犯罪なので、燃料は気にしていない、参謀によると完全に証拠隠蔽するように命令された。
証拠については、業務記録があり、実験内容から会議内容が記載されている。
証言は、それを補強するものである。
悪魔の飽食が問題とされるのは隊員の証言と写真の扱いが雑な面があった。
事実と認められる部分があるが雑な扱いをした部分が問題となった。
現在では、人体実験について悪魔の飽食よりも詳細で緻密な本がある。
◆>人体実験はあったろうと思いますが、
仕事で、まだ番組を見てないんだけど。
その人体実験ってのは、昔の中国人の証言では、
「頭に白い物を噴きかけられた」と言ってただけです。
それが、彼らは毒ガスだったと思ったらしい。
日本でもありましたが、
シラミなどの防疫対策DDTのことかと思います。
それと、日本でも腸チフスなどが流行り多くが亡くなりました。
よって、そういった病原菌を死滅させる研究はやっていたようですね。
他にも、性病研究をやっていたので、
人体実験は、正しくは性器を見ての治療です。
当時の日本軍は、外国人慰安婦から性病をうつされ、
かなり困ったらしいです。
物資不足であった為、そういった研究をやっていたのも731部隊。
つまり、女性は性病であると知られれば恥。
よって、人体実験を受けたと言えば、同情もされるでしょう。
そうやって、外国人慰安婦は騙していたのです。
ハッキリ言って、陰部を見られりゃ、そりゃ苦痛でしょ。
だからこそ、731部隊を悪とし、
本当の職業を知られてはいけないと、
近代になって人体実験部隊として教えたんです。
それに、当時の中国朝鮮は漢方と呪術しか病気治療は知りません。
西洋医学なんて見たことも聞いたことも無い人達。
清国との戦争でも、日本赤十字の医師や看護師たちは、
敵国の兵士を治療してました。
ですが、清の兵士は泣き叫んで、暴れたようですよ。
前の歴史がそんななので、
予防注射を撃てば、毒を入れられた。
メスや点滴を見れば、人体実験の材料と思ったでしょうね。
だって、見たことも無い治療なのですからね。
日本の場合は、江戸時代から西洋医学は知ってましたが、
大陸と半島は古い漢方での治療。
それが悪と言うなら、現代の医学も悪になるけど。
完全に信じちゃっているから疑いもしない。
ちなみに、731部隊の証拠資料と言われる物は、
現代の日本人が見ても、なーんだと言う物。
物を知らない中国人と韓国人なら、簡単に信じると思うよ。
何かといえば、トングとか、パンを運ぶための専用箱。
それと、先割れスプーンとかだし。
そして、証拠写真は済南事件の日本人被害者の検死を撮影した物。
ほんと、そんなのに付き合う日本がバカだと思う。
結局、何が悪いのかと言えば、相手に付き合う日本人だよ。
嘘のなぜ付き合う必要があるんだろうな?
NHKもアホだと思う。


質問タグ:証言者,遺骨,現地人感染者,証拠,人体実験,フィクション,篠塚良雄

【実質】次のうちカラオケで歌いにくい曲ってなんですか? 相川七瀬恋心 大黒...

次のうちカラオケで歌いにくい曲ってなんですか? 相川七瀬恋心 大黒...

次のうちカラオケで歌いにくい曲ってなんですか?
相川七瀬恋心
大黒摩季ら・ら・ら
princessprincessdiamonds(ダイアモンド)
広瀬香美ロマンスの神様
桜田淳子しあわせ芝居
アン・ルイ スあゝ無情
坂本冬美羅生門
藤あや子雪深深
伍代夏子海峡の宿
島倉千代子夢飾り
香西かおり無言坂
水森かおり越後水原
松田聖子風立ちぬ
中森明菜タンゴノアール
杏里オリビアを聴きながら
Wink真夏のトレモロ
太田裕美九月の雨
八神純子思い出は美しすぎて
久保田早紀異邦人
小林幸子福寿草
テレサ・テン恋人たちの神話
西野カナあなたの好きなところ
ケラケラスターラブレイション
いきものがかりyell
sexyzonecha-cha-chaチャンピオン
Hey!Say!JUMPmasquerade
KinKi Kids青の時代
perfume東京girl(こんな名前だったっけ…?)
嵐guts
SMAP青いイナズマ
GReeeeN愛唄
ゆず表裏一体
丘みどり佐渡の夕笛
椎名林檎罪と罰
大塚愛プラネタリウム
MAGIC BOYZillson
superdragonワチャガチャ!
milk反抗期アワンチュール(まだ聴いてないけど名前だけー)
dish!!僕たちがやりました(これも聴いてない…)
堀優衣母ゆずり
城南海晩秋
小泉今日子あなたに会えてよかった
高田みづえ私はピアノ
原由子京都物語
翠千賀鬼火
なんかセッ◯ス妄想したいのでこれで終わりにします…回答お願いします。

アンサー

相川七瀬=GROLY DAYS
笠置シズ子=買い物ヴギ
パーソンズ=TO,TO,TO,TO,TOトキオ・・・・
ハイロウズ=HAPPY GO LUCKY
イエモン=BARN
ハウンドドッグ=ラストヒーロー
チェッカーズ=星屑のステージ
ザ・タイガース=色つきの女でいてくれよ
ジャンボ尾崎=オン・ザ・グリーン
ベースボールベア=ステアウェイ・ジェネレーション
デューク・エイシス=湊組グループCMソング
X JAPN=WEEK END
◆ありがとうございます。
◆GReeeeN歌上手いから、
オンチなわたしにはぜんぶ難しいです(>_<;) でも大好きだから歌う(*´?`*)? ◆男だけどロマンスの神様は歌えた 個人的に男声がでないので、青い稲妻かな。 ◆演歌は、よく知らないので除いて考えると、 広瀬香美「ロマンスの神様」 あんな高音、絶対に出ません・・・! 喉から血が出そう・・・!? ◆知らない歌もありますが 中森明菜さんの タンゴノアール リズムの取り方とか 難しいです。 ◆PerfumeのはTOKYOGIRLだな(笑) えー、私が歌いにくいのはMr.ChildrenのHANABIだな。書いてないのでごめん。


質問タグ:JUMPmasquerade,milk反抗期アワンチュール,翠千賀鬼火,伍代夏子海峡,久保田早紀異邦人,TO TO TO TO TO,Happy Go Lucky

【損得】90年代に活躍してた双子姉妹のタレントの名前がわかりません 気になっ...

90年代に活躍してた双子姉妹のタレントの名前がわかりません 気になっ...

90年代に活躍してた双子姉妹のタレントの名前がわかりません
気になって仕方なく質問しましたが覚えていることは、
90年代にマナカナぐらい注目を浴びてテレビに出てました
当時小5と 言ってたのを覚えてるのですが身長が高く、目鼻くっきり、黒髪で長く落ち着いた喋り方、笑い方。誰がどう見ても小5には見えない。と話題でした。
タッキーあたりと同年代だった気がするんですけど、中学になる頃に急にテレビに出なくなって1年ぐらいしか活躍しなかったと思います。
わかります?

アンサー

あんまり覚えてないですが
★伊藤なつ&かな
・・・では?
これらの写真、小学生時代かな。かなり大人っぽい。

とんねるずの番組に小学生の時に出たあと、
芸能活動をしてない時期があったみたいですね。
てか全然記憶にないわー、とんねるずの番組が。


質問タグ:マナカナ,目鼻,タッキーあたり,同年代,テレビ,伊藤なつ,とんねるず

【最新】元KAT-TUNの田口淳之介君が脱退したのは、 やっぱり小嶺麗奈さんが関...

元KAT-TUNの田口淳之介君が脱退したのは、 やっぱり小嶺麗奈さんが関...

元KAT-TUNの田口淳之介君が脱退したのは、 やっぱり小嶺麗奈さんが関わってたりもするんですか?

アンサー

関係ないと思いますよ。
その後動きもありません。
◆分かりました。
ありがとうございます


質問タグ:小嶺麗奈,田口淳之介君,元KAT-TUN

【決定版】小田和正さんみたいに透明感のある声をした歌手といえば?

小田和正さんみたいに透明感のある声をした歌手といえば?

小田和正さんみたいに透明感のある声をした歌手といえば?

アンサー

●財津和夫さん(チューリップ)
「WAKE UP」
●池森秀一さん(DEEN)
「君の心に帰りたい」
●高見沢俊彦さん(THE ALFEE )
「恋人達のぺイヴメント」
3曲制限超えちゃいましたので、
以下はURL検索の前に「
(おそらく加えなくとも履歴で自動検索されると思いますが)
●根本要さん(スターダスト・レビュー)
「今夜だけきっと」
www.youtube.com/watch?v=vhWaC9i7Eko
●岡村孝子さん
「青い風」
www.youtube.com/watch?v=PLdyRQtQuLA●財津和夫さん(チューリップ)
●鈴木トオルさん(LOOK)
「シャイニン・オン ~君が哀しい~」
www.youtube.com/watch?v=oG7X2sPjjPA
●Toshlさん(X Japan)
「Tears」
www.youtube.com/watch?v=tTNybXzqb-g
●未来玲可さん
「海とあなたの物語」
www.youtube.com/watch?v=NjOjN9S8CZo
●仙道敦子さん(NOA)
「今を抱きしめて」
www.youtube.com/watch?v=ufgfSq58ahg
●森山直太朗さん
「夏の終わり」
www.youtube.com/watch?v=3KwfNuzYmnM
●村田和人さん
「一本の音楽」
www.youtube.com/watch?v=DroahQctWDQ
●永井龍雲さん
「道標ない旅」
www.youtube.com/watch?v=NOfNmDGCZww
●CHAGEさん(CHAGE&ASKA )
「終章(エピローグ)」
www.youtube.com/watch?v=SAZqUiLx-Sw
●EPOさん 12月のエイプリルフール
www.youtube.com/watch?v=gMfk0Cruyew
●薬師丸ひろ子さん
「Woman ~Wの悲劇より~ 」
www.youtube.com/watch?v=56qIgzffiB4
●稲垣潤一さん
「夏のクラクション」
www.youtube.com/watch?v=Gg25kvXi74A
●今井美樹さん
「PIECE OF MY WISH」
www.youtube.com/watch?v=f0QrSQB7vBs
●鬼束ちひろ さん
「 眩暈(めまい)」
www.youtube.com/watch?v=inu2N03AqTI
●東野 純直さん
「君だから」
www.youtube.com/watch?v=rQIyLB5WXN4
などなど
ちょっと好みも入っているのでご勘弁を
ヾ(^-^;)
◆うわ?すいませんねこんなに…
本当にどうもありがとう!
回答ありがとうございました!
◆菊池桃子。
歌は上手いとは言えないが、声はかなりの透明感がある。
鈴木雅之もそこが気に入ってデュエットしたんだと思う。
◆角松敏生さんかな。
でもあそこまでの声が出る人は小田さんだけ。
◆ハナレグミ
楠瀬誠志郎
堂島孝平
とか、ですねー。
◆坂井泉水さん。
「異邦人」
声が特に高いわけではありません。
エフェクトで誤魔化しも無く、むしろ高い声を出すのに苦労しているのがうかがえる声です。
なぜか彼女の声は、天井を突き抜けようとして苦しんでいる感じが、聴いていて癒されて。
それを透明感と呼べるものなのかどうかはわかりません。
◆本田路津子さん。
「秋でもないのに」


質問タグ:www.youtube.com,小田和正,財津和夫,未来玲可,透明感,鈴木トオル,池森秀一

【効果あり】平成ライダーを演じられた役者さんの中で演じてた役の性格と実際の性...

平成ライダーを演じられた役者さんの中で演じてた役の性格と実際の性...

平成ライダーを演じられた役者さんの中で演じてた役の性格と実際の性格が違いすぎて驚いたのは誰ですか? 主役ライダーじゃなくてもかまいません。
また1人に絞らなくても構いません。
因みに私は
草加雅人役 村上幸平さん
相川始役 森本亮治さん
駆紋戒斗役 小林豊さん
ですね。

アンサー

駆紋戒斗役の小林豊さんですかね、やっぱり。役とは正反対の非常に可愛い人である意味驚きました。何というか非常に役者さんって凄いなって思える人でしたね。
野上良太郎役の佐藤健さんも良太郎とは声も性格もだいぶ違いますし、他にはアンク役の三浦涼介さん、安達明日夢役の栩原楽人さん(今凄いマッチョになってます)、ザンキ役の松田賢二さんとかが役とギャップがあるなと感じました。
悪い意味だとオダギリジョーさんと細川茂樹さんですかね。
◆小林さんはVシネマでシャプールという役を演じていましたが、彼のモチーフは小林さん本人らしく、ケーキ作りも披露してました。
◆「仮面ライダーディケイド」で仮面ライダーアマゾンを演じたアレクサンダー(当時はエンリケ)ですね。
「有吉反省会」での、あまりのチャラ男ぶりを見て閉口したものです。
◆「仮面ライダー王蛇」浅倉威の萩野崇氏は「超光戦士シャンゼリオン」の涼村暁の方が近い様ですね。
holly_051212さんも挙げた「仮面ライダーカリス」相川始の森本亮治氏も「鯛焼きアルテメットフォーム」の若ボンの方が「素」だと当人も言ってますし。
「仮面ライダー弾鬼」ダンキ役の伊藤慎氏は、役では機械音痴で公衆電話を使用。言葉遣いも荒く短気な性格が伺えますが、伊藤氏はかなり物腰の柔らかい方です。
「仮面ライダーコーカサス」黒崎一誠の武蔵氏も最近はバラエティ等でいい味出してます。
「仮面ライダータイガ」の東條悟そっくりの性格なら「社会生活」はまず困難です…


質問タグ:森本亮治,村上幸平,小林豊,オダギリジョー,役者,駆紋戒斗役,栩原楽人

-石井保
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.