長沢徹

【監修】声優ファンのみなさんに質問です。 こんな声優界の出来事やシーンは嫌...

投稿日:

【監修】声優ファンのみなさんに質問です。 こんな声優界の出来事やシーンは嫌...

声優ファンのみなさんに質問です。 こんな声優界の出来事やシーンは嫌...

声優ファンのみなさんに質問です。 こんな声優界の出来事やシーンは嫌だ。
1.最近、女性声優に対する「嫌がらせ」や「脅迫事件」などが起きている事を受け、以下の男性声優が特定の女性声優の専属ボディーガードに就任する。
水樹奈々→櫻井孝宏
上坂すみれ→安元洋貴
戸松遥→入野自由
小林ゆう→杉田智和
平野綾→谷山紀章
柚木涼香→小山力也
悠木碧→中村悠一
長沢美樹→関智一
加藤英美里→小野坂昌也
2.性行為を連想させる発言禁止。
3.ヒロCが浪川さんの不倫報道の事をイジるが、反対に浪川さんがヒロCの極秘結婚報道を事をイジり、以下(↓)のような場面に発展する。
4.勝平さんが女性声優の寝起きドッキリのレポーターを務める。
5.声優界と週刊誌・スポーツ紙連合が抗争を繰り広げる。
6.たかはし智秋姉さんのおっぱいが2mくらいに成長する。
7.マモとみゆきちの不倫報道が流れる。
8.杉田智和「あーあ。皆んなから『杉田はホモ。はっきりわかんだね。』とか決め付けられたり、『中村とただならぬ仲』って勝手に言われたりするくらいなら、『杉田さんと小林ゆうさんは付き合ってるんですか?』って言われる方がマシだよぉ。」
小林ゆう「す、す、杉田さん、それホントォォォォ!?」
杉田智和「うわぁぁぁ!やっぱ無ぅぅぅぅ理ぃぃぃぃ?!!」
[SE:バキッ!]
小林ゆう「ぐへぇー!」
9.裁判もののアフレコ現場にて石田彰さん、山ちゃん、林原めぐみ閣下以外の出演声優全員がセリフ中の「判決(はんけつ)」という言葉に過剰に反応する。
10.長沢美樹さんと関智一さんの身体がある日突然入れ替わってしまう
11.たかはし智秋姉さんと武内Pが、実の親子だったという事が判明する。
12.ジュラシックワールドの吹き替え問題などがきっかけで声優たちによる抗議運動が始まる。
13.男性声優たちの女体化ボイスが、以下の女性声優の声に固定される。
杉田智和…小林ゆう
中村悠一…悠木碧
神谷浩史…花澤香菜
小野大輔…田村ゆかり
入野自由…戸松遥
櫻井孝宏…水樹奈々
谷山紀章…平野綾
小山力也…柚木涼香
小山剛志…たかはし智秋
若本規夫…〃
細谷佳正…〃
茶風林…くじら
宮野真守…沢城みゆき
諏訪部順一…〃
井上和彦…井上喜久子
池田秀一…戸田恵子
三宅健太…五十嵐裕美
堀川りょう…鶴ひろみ
古谷徹…三石琴乃
石田彰…林原めぐみ
山寺宏一…〃
羽佐間道夫…野沢雅子
14. 関智一「ど、どうしてだよ?
どうして、皆んな急に服とか、その下に着込んでる布切れとか全部脱いじゃうんだよぉぉぉ!
タダの声優仲間の飲み会ってことで来たんだぞ…。
( ゚д゚)ハッ!ま、まさか!!
うわぁー、やめてくれよ皆んな!
やっぱり『そういう事』かよー!
岩田・愛河夫妻、『そういう場』じゃなくても『そういう事』出来るだろぉぉぉ!
つーか、アンタら『お前の(ピー)は用無しだ』とか、用無しと洋梨だけに『ラ・フランス』とかラジオで自虐ってたじゃねーか!
全然用ありじゃん。
たかはし智秋さん、あんまし男性声優が寄り付かないとか言って全然寄り付いてんじゃねーかよぉぉぉぉ!
そうだよな。そらそうだよな。このオレでも目ぇ覆いたくなるようなおっぱい持ってるもんな。
って言うか、その逆ハーレムの中に安元くんとか細谷くんまで紛れ込んでるって事は全然ガン見するのは見慣れたからじゃなくて『そういう事』をヤリ慣れてるからか?
ていうか皆んな自重しろよぉぉぉ!!
オレの顔を隅っこの壁で覆わせるつもりか!?
えつみんとか、和彦さんとか、矢尾さんまでいるって時点でシャレになんねーよ!(お察しください)
特に花澤さん、そして賢章くん…。
二人ともマッパでイチャつくなよ!
やっぱ花澤さん変態じゃねーかよ!
よくオレに共演NGとか出せたなぁー。
週刊誌をきっかけに交際宣言したからって堂々とするのも大概だぞぉ!
後は一応あえて名前は出さないけどさぁ、
いい加減に『そういう行為』をやめろよぉぉぉ!
このままだったら、日本のアニメが衰退の一歩を辿るどころか、一気に『壊滅・消滅・全滅』になっちゃうだろ。
バレたら一貫の終わりだぞ。
ほらー、週刊誌のカメラマンとおぼしきヤツがパシャパシャって…。
ひぃー!皆んな、一斉にオレの服を脱がそうとすんなよぉぉぉ!!
うわーん、長沢さん助けてぇ・゚・(つД`)ノ。
(ピー)とか(ピー)なんてナンセンスだぁぁぁぁ!
ナンセンスダァー!(←エコー)
()Oo。(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
なんだ…、夢か…。
Σ(゚д゚lll)って、長沢さん!そして、皆んな!!
夢じゃねぇぇぇぇ!!(←エコー&泣)」
みなさんはどれが嫌ですか?

アンサー

ん~。⑬で。以前テレビ東京のゴッドタンのコーナーでやっていた回がCSで再放送するのを待っています!
小野大輔&田村ゆかり
◆これ、全部、仮の話だよね?わかりづらいケドf^_^;
じゃ、まぁ、1で。そんな事態になって欲しく無いですね!
◆14番。
カオスすぎる
◆4。仕掛人に裸にされて服持ち出されるのかな?


質問タグ:たかはし智秋,小林ゆう,長沢美樹,関智一,浪川,ゴッドタン,仕掛人

【写真付】ダウンタウンの浜田さんと不倫していたといわれる吉川麻衣子さんです...

ダウンタウンの浜田さんと不倫していたといわれる吉川麻衣子さんです...

ダウンタウンの浜田さんと不倫していたといわれる吉川麻衣子さんですが、本当でしょうか?
肉体関係はあったのでしょうか?
また、吉本興業や、浜ちゃんから、「手切れ金を貰った」とのこ とですが、これも本当でしょうか?
本当だとしたら、いくらくらいなのでしょうか?

アンサー

え?それってまぁ??


質問タグ:吉川麻衣子,浜田,手切れ金,ダウンタウン,吉本興業

【極悪】漫画オススメ教えてください!!! 少女漫画 少年漫画 どちらでもお願...

漫画オススメ教えてください!!! 少女漫画 少年漫画 どちらでもお願...

漫画オススメ教えてください!!! 少女漫画
少年漫画
どちらでもお願いします!
金髪の人物がでてるか
感動系だとより嬉しいです!
持ってる漫画はめっさ見にくい画像のんと
鋼錬、ワンピース、ソウルイーター、ヒロアカ
とかです!

アンサー

<少年漫画>
青のフラッグ 1巻続刊
人生の岐路に立つ高3の春――。一ノ瀬太一は、なぜか苦手と感じる空勢二葉、幼馴染でリア充な三田桃真の2人と同じクラスになる。ある日、二葉から桃真への恋心を打ち明けられ、協力してほしいと頼まれた太一は…!? 青春に染まりゆく3人の新“純”愛物語、開幕!!
青のオーケストラ 1巻続刊
とある理由でヴァイオリンを弾くのを辞めた元・天才少年、青野 一(はじめ)。中学3年の秋、一人の少女と高校のオーケストラ部と出会い、止まっていた彼の時間が動き出す――音と音、心と心が繋がっていくアンサンブル青春ドラマ、開幕。
BLACK TORCH 2巻続刊
“物ノ怪(もののけ)”とは、悠久の時を生きる妖(あやかし)。忍者の末裔として祖父に育てられ、動物と会話ができる少年・弐郎(じろう)は、ある日、森の中で傷だらけの黒猫と出会う。自らを物ノ怪と語る猫の名は“羅ゴウ”。追手から彼を守ろうとした弐郎は、敵に胸を貫かれてしまう!!
憂国のモリアーティ 3巻続刊
時は19世紀末、大英帝国最盛期のロンドン──。
この国に根付く階級制度に辟易するモリアーティ伯爵家家長子・アルバート。孤児院から引き取ったある兄弟との出会いによって、世界を浄化するための壮大な計画が動き出す。名探偵シャーロック・ホームズの宿敵、モリアーティ教授の語られざる物語の幕が開く──!!
不滅のあなたへ 3巻続刊
何者かによって“球”がこの地上に投げ入れられた。その球体は、情報を収集するために機能し、姿をあらゆるものに変化させられる。死さえも超越するその謎の存在はある日、少年と出会い、そして別れる。光、匂い、音、暖かさ、痛み、喜び、哀しみ……刺激に満ちたこの世界を彷徨う永遠の旅が始まった。これは自分を獲得していく物語。同じ作者の前作『聲の形』(全7巻)もオススメです。
ヴァニタスの手記[カルテ] 3巻続刊
そう遠くない未来に、吸血鬼(おまえたち)は滅ぶ。
――聞いたことはありませんか? 吸血鬼に呪いを振り撒くという、機械仕掛けの魔導書(グリモワール)のお話を。いま“ヴァニタスの書"に導かれて、物語の歯車は廻り始める…。「19世紀パリ×吸血鬼×スチームパンク」をテーマに、「PandoraHearts」の望月淳が紡ぐ、呪いと救いの吸血鬼譚、開幕。
虚構推理 6巻続刊
怪異になってしまった一人の少女と、怪異にさえ恐れられる一人の男が出会った時、生まれるものは――!? “推理”、“妖怪”、“都市伝説”、“恋”……予測不可能な物語が幕を開ける!! 同じ原作者の前作『絶園のテンペスト』(全10巻)もオススメです。
セトウツミ 7巻続刊
「この川で暇をつぶすだけのそんな青春があってもええんちゃうか」。 まったりゆったりしゃべるだけ。関西の男子高校生、瀬戸と内海のクールでナナメでシニカルな放課後トークギャグマンガ。
炎炎ノ消防隊 9巻続刊 (8/17に10巻発売予定)
全人類は怯えていた──。何の変哲もない人が突如燃え出し、炎の怪物“焔ビト”となって、破壊の限りを尽くす“人体発火現象”。炎の恐怖に立ち向かう特殊消防隊は、現象の謎を解明し、人類を救うことが使命! とある理由から“悪魔”と呼ばれる、新入隊員の少年・シンラは、“ヒーロー”を目指し、仲間たちと共に、“焔ビト”との戦いの日々に身を投じる!! 燃え上がるバトル・ファンタジー、始動!!『ソウルイーター』の大久保篤最新作!!
あとまだ連載が始まったばかりで単行本が出ていませんが(9/15に1巻発売予定)、週刊少年マガジンで連載中のファッションを題材にした「ランウェイで笑って」という漫画もオススメです。
1話試し読み
<少女漫画>
まいりました、先輩 2巻続刊
ある日、世里奈の机に書いてあったラブソングの歌詞のラクガキ。それを書いたのは1コ上の水川先輩。なんとか先輩に近づきたい世里奈だけど、めちゃめちゃ冷たいし、明らかに脈ゼロ…。でも先輩の不器用だけど優しいところをしって、思わず先輩に告白しちゃって…!?毎日がドキドキ!!先輩彼氏との憧れスクールラブ!
さらば、佳き日 3巻続刊
ある地方都市に“新婚夫婦”として引っ越してきた、桂一と晃。新しい生活を始めたふたりは、睦まじく穏やかな日常を送っていた。しかしふたりの陰には、大きな「秘密」があって――。とある“夫婦”と、ふたりをとりまくオムニバス・ストーリー。
素敵な彼氏 4巻続刊
小桜ののかは小さい頃みた年末のカウントダウンでのカップルの姿に憧れている。高校生になれば、自然と彼氏ができると思っていたが、できないまま12月を迎える。あせって彼氏作りのため出かけた合コンで桐山直也と出会う。冷静で何を考えてるかわからないけど、さりげない気遣いができる直也。直也は、彼氏作りにがんばるけれど少しずれているののかのことを面白がって、カウントダウンまで見守ることに。ののかに「素敵な彼氏」ができる日はやってくるの──!? 『先生!』『高校デビュー』『青空エール』『俺物語』(原作)の河原和音最新作!!
ダーリングブルー 全1巻
朝の電車で見かける、青い靴の男の子が気になっていた穏。ひょんなことから彼=矢那瀬くんと行動を共にするようになった穏は、彼の不器用なあたたかさに惹かれていくけれど、青い靴には大事な秘密が……。
となりの怪物くん 全13巻
となりの席の吉田(よしだ)くんは入学初日の流血事件以来、一度も学校に来ない……
。自分の成績にしか興味のなかった水谷雫(しずく)はたまたまプリントを届けたため
、その吉田春(ハル)に勝手に友達認定されてしまう。しかも、春の純粋さを知って優しく接すると今度は告白までされちゃって……!? 冷血女子×超問題児。そんな二人が恋をした――!!? 新感覚ラブストーリー開幕!同じ作者の最新作『僕と君の大切な話』(2巻続刊)もオススメです。
たいようのいえ 全13巻
「今、この家に帰ってこなきゃいけないのが、すごくすごくうれしい--」……子供の頃、むかいの基(ひろ)の家に入りびたっていた真魚(まお)。その家に行くと必ず元気になれたから。数年後……父の再婚で家に居場所がなくなった真魚は、両親を亡くして以来、独りで家を守る基の家に住まわせてもらうことになったけれど……!?年の差幼なじみ2人の、明るく切ないラブストーリー!
※青年漫画ですが、以下の作品もオススメです。
とんがり帽子のアトリエ 1巻続刊 (8/23に2巻発売予定)
小さな村の少女・ココは、昔から魔法使いにあこがれを抱いていた。だが、生まれた時から魔法を使えない人は魔法使いになれないし、魔法をかける瞬間を見てはならない……。そのため、魔法使いになる夢は諦めていた。だが、ある日、村を訪れた魔法使い・キーフリーが魔法を使うところを見てしまい……。これは少女に訪れた、絶望と希望の物語。
レビウス(全3巻)+レビウスエスト 3巻続刊 (8/18に4巻発売予定)
普通の漫画と違い、左開きでセリフが横書きのスチームパンクバトル漫画で画力が高いです。1巻の時点では雰囲気漫画という印象を受けるかもしれませんが、2巻からは王道少年漫画的な展開で面白いです。レビウスエストの1巻の帯では、『NARUTO』の岸本斉史さんが推薦コメントを寄せています。
デビルズライン 10巻続刊
都会の喧騒の裏で連続発生する吸血殺人。ある日、恋愛に疎い大学院生・平つかさは、自分にじっと向けられた男の視線に気づく――。愛と欲望、暴力と献身が交錯するダークファンタジー。因みに、アニメ化が決まっています。
◆内容までありがとうございます!!!
読んだことないものがいくつかあったので探してみたいと思います!
◆ひるなかの流星
◆不機嫌なモノノケ庵!
金髪でてます。
◆見にくいというか見えない。(特にYahooは縮小されるし)
かろうじてニセコイが判断できるぐらい。
お薦めのアニメとして一覧をあらすじ付きで書いたので
良ければ参考までにご覧ください。
以下、数作抜粋+追加。
●絶園のテンペスト(全9巻+特別編1巻)
妹を何者かに殺され、孤島に流された史上最強の魔法使いの手を借りて
復讐を誓う少年と、仕方なくついていく事になった少年、
敵対する魔法使いと大樹、それぞれの思惑がぶつかる
魔法・バトル・推理の復讐劇。
――――――
濃密な推理と二転三転する展開が凄く、イチオシです。
●Re:ゼロから始める異世界生活(既刊通算11巻/コミカライズ)
少年はある日、気付いたら異世界にいた。
とにかく情報を集めようとするのだが上手くいかず、
暴漢にからまれたところである少女に助けられる事となる。
その少女にお礼をしようと彼女の探し物を手伝おうとするのだが、
その途中で何者かに揃って殺されてしまった……と思ったその時――。
――――――
理不尽が襲いかかる絶望感と、先が読めないミステリーは圧巻で、
話が進むにつれ面白さが増していきます。
原作ラノベやアニメの方がよりお薦めではありますが、
入り口としては悪くない出来なので漫画としてお薦めしておきます。
●虚構推理(既刊6巻/コミカライズ/未アニメ化)
幼い頃に怪異たちの知恵の神となった一眼一足の少女が
怪異絡みの事件を解決する中で怪異にさえ恐れられる男と出逢い、
鋼人七瀬と呼ばれる怪異の事件を解決しようとする。
●ワールドトリガー(既刊18巻)
ある日、突如として異世界へのゲートが出現し、未確認生物が襲来。
人類は為す術が無かったが、それに対抗する武器を持った人達が現れる。
数年後、組織に属している事を周囲に隠している主人公は
ある日転校してきたちょっと変わった少年と出逢った事で
事の中心人物となりながら成長していく。
●神のみぞ知るセカイ(全26巻)
そこには“落とし神”と呼ばれる、女を落とす事に長けた少年がいた。
ある日地獄界からやってきた悪魔に心のすきまに巣食う“駆け魂”を駆る為
女の子を恋に落としてくれと頼まれるのだが、
少年が得意とするのはゲームの中の女の子だった……!?
◆この質問待ってた
実は感動系でいいのあるんです
銀牙伝説WEED(銀牙伝説類)何ですけど
これ泣けます!
中古で古本市場などにあると思います
犬のマンガなんですけど少し内容を話すとウィード(主人公)が母親と暮らしているのですがGBという犬に出会いハトをくれますその後にGBは母親の所に行くのですがその時に母親桜が死んでしまい
「この子をたのみます」みたいな感じで言って旅が始まります
銀牙伝説流星銀
銀牙伝説ウィード
銀牙伝説ウィードオリオン
thelastwars今発行されてる奴
という順番です長くなってすみません
これが泣けます
ぜひ呼んでください


質問タグ:ソウルイーター,少年漫画,鋼の錬金術師,少女漫画,モリアーティ,ヒロアカ,レビウスエスト

【納得!】日本代表予備登録リストが公表されました。で、自分なりのリストを作...

日本代表予備登録リストが公表されました。で、自分なりのリストを作...

日本代表予備登録リストが公表されました。で、自分なりのリストを作ってみました。
メンバーに関してはどうでしょうか?
FW
大迫勇也、久保裕也、乾貴士、金崎夢生、武藤嘉紀、杉本健勇、 川又堅碁、小林悠、南野拓実、柿谷曜一朗、斉藤学、宇佐美貴史、土居聖真、伊東純也、浅野拓磨、関根貴大、鎌田大地、鈴木優磨、堂安律、岡崎慎司
MF
柴崎岳、井手口陽介、長谷部誠、小林祐希、原口元気、山口蛍、山村和也、三竿健斗、森岡亮太、清武弘嗣、橋本拳人、扇原貴宏、大谷秀和、大島僚太、遠藤航、今野泰幸、香川真司
DF
酒井宏樹、酒井高徳、吉田麻也、昌子源、植田直通、松原后、車屋紳太郎、山中亮太、藤春廣輝、西大伍、松原健、鈴木大輔、中谷進之介、中山雄太、岩波拓也、三浦弦太、谷口彰悟、奈良竜樹
GK
林彰洋、東口順昭、中村航輔、岡大生、権田修一
左サイドバック、センターバックの底上げは急務。

アンサー

100人いませんがまぁそんな感じではないでしょうか。
ただGKの岡大生…(おかだいせいって岡山県にある大学の学生?)かと思ってしまったではありませんか( ̄▽ ̄;)
◆ハリルの勝手でしょ
◆60人くらいしか書かれていませんが予備登録としては少なすぎでは?
実際には100人予備登録されているようですが。
◆これが妥当でしょう。正式発表を待ちましょう。


質問タグ:浅野拓磨,武藤嘉紀,関根貴大,谷口彰悟,鎌田大地,岡大生,おかだいせい

【マル秘】こんにちは。 テレビ、女優の質問です。 女優のともみつ由美子という...

こんにちは。 テレビ、女優の質問です。 女優のともみつ由美子という...

こんにちは。
テレビ、女優の質問です。
女優のともみつ由美子という、女優は、いますか?
芸名を教えて下さい!

アンサー

申し訳ないですが存じ上げないですね。
僕が知っている範囲ならば湯原昌幸さんの奥さんで荒木由美子さんか釈由美子さんですね。
◆残念ながらいませんよ。


質問タグ:ともみつ由美子,女優,芸名,荒木由美子,湯原昌幸,釈由美子,テレビ

-長沢徹
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.