麻生うさぎ

【7選】昔のVHSビデオで麻生うさぎ主演の女刑事恥辱の果てにという作品を探し...

投稿日:

【7選】昔のVHSビデオで麻生うさぎ主演の女刑事恥辱の果てにという作品を探し...

昔のVHSビデオで麻生うさぎ主演の女刑事恥辱の果てにという作品を探し...

昔のVHSビデオで麻生うさぎ主演の女刑事恥辱の果てにという作品を探しています。どんな形でも映像であれば高価でお礼したいと切に願っております。

アンサー

知恵袋での譲渡の呼びかけは利用規約違反です。
利用規約を順守されることを切に願っております。


質問タグ:麻生うさぎ主演,女刑事恥辱,VHSビデオ,映像,作品,利用規約,知恵袋

【マジ】fpsを長くやっており最近パッドでの操作に飽きてきたので批判されるか...

fpsを長くやっており最近パッドでの操作に飽きてきたので批判されるか...

fpsを長くやっており最近パッドでの操作に飽きてきたので批判されるかもしれませんが、ps4でマウスを買いました。 pc版でfpsはやったことがなくマウス操作に慣れてないのでキルできない事はわかっていたんですが、キルできない以前に、少しマウスを動かすと照準がブレるというかプルプルするというか‥細かい操作をする際に特に気になります。
試しにps4用のタクティカルアサルト買い。レイザーのデスアダーを付けて操作してます。
タクティカルアサルトが悪いのか感度があっていないのかわからないのですが何か原因がわかるかた教えていただけますか?
ちなみにキルできませんがマウスは新鮮で楽しいです。

アンサー

私もPS4でのFPSが飽きて、PCでFPSを買ったのですが、操作はまるで産まれたての小鹿の様です…。そもそもPCのゲームをやったことが無かったので慣れるのには時間がかかるなと思ったのと、PS4でのフレンドとやりたいなと思い、PS4でマウスを練習していたら、2か月ちょっとで大分慣れてきました。
質問者さんも最初は慣れていないだけなので気にしないことが一番!※自分もタクティカル購入してやってました。金の無駄使いって言われるけどね((((;゚Д゚)))))))


質問タグ:PS4,タクティカルアサルト,マウス,タクティカルアサルト買い,レイザー,質問者,FPS

【!】結局のところ特攻隊も成果を出した一部の人以外は いわゆる一つの無駄...

結局のところ特攻隊も成果を出した一部の人以外は いわゆる一つの無駄...

結局のところ特攻隊も成果を出した一部の人以外は
いわゆる一つの無駄死に犬死ですよね?

アンサー

これは、その時代、その場にいた方にしか語れないでしょう。
杉野計雄氏の証言
用兵の誤りは国を滅ぼすものであり責任は重大である。
その一つに特攻がある。決死隊とは、そうだらだらやるものではない。
その効果の少ない特攻に真っ向から堂々と反対したのは岡部健二飛曹長(後に特務少尉)のほかに私は知らない。
フィリピン戦の特攻は初期には成功したものの、敵は特攻機防御のため、二重三重の防空戦闘機を配し、突破してきた特攻機には、想像を絶する対空砲火の弾幕をもって撃墜する作戦であった。
そのため、わが方の特攻の成功は稀で、人道に反する上に士気の低下を招くことになるから、「あくまでも個人の判断で実行すべき」と反対を唱え、中島正参謀に不穏分祀と睨まれ虐待されながらも主張を曲げなかった岡部健二飛曹長は、下士官搭乗員に、その勇気を賞讃されたのである。岡部飛曹長の意見に全員が賛成であった。死ぬのも良いが、犬死になりたくないというのが全員の意見であった。最前線を知っている者は、敵の特攻に対する対空砲火の充実と戦闘機の重配備で目標に到達することが困難となったので、犬死になる公算が大きいことを知っているからである。事情を知らないのは飛ぶことのない参謀以上の人たちである。
軍国主義の時代、海軍戦闘機隊には下士官兵は単なる消耗品同様と考えていた参謀が多かったのである。
中には許せない奴も何人かいた。
「諸君だけ死んでもらうのではない。私は居合いの名人だ。敵を一人でも斬り倒して、諸君の後につづく」と豪語した特攻指揮官(=中島正少佐)が、のうのうと生きて帰っている。
搭乗員一同、憤慨していたため宥めるのに私は必死になったことを忘れない。万一実行していたなら・・・・いま思っても身震いがする。
◆残念ながらその通りです。特攻で突入成功したものも撃墜されて命中しなかったものも、すべて犬死でした。特攻隊員たちは「犬死した」のではなく、「犬死させられた」のです。
山本五十六は「成算無き戦争はするべからず」と最後まで対米戦争に反対しましたが、結局は開戦。山本が言っていた様にがんがん負けだして頭に血がのぼってしまった軍部は特攻を思いついた。ほかの国にもあった、という回答がありますが、あの様な愚劣な戦法を大規模に国レベルで命令で行ったのは日本だけです。
日露戦争の英雄・東郷平八郎聨合艦隊司令長官は「決死隊はいいが必死隊はいかん」と言っていたそうです。特攻は「必死隊」でした。危険な任務なので生きて帰れないかも分からない、ではなくて、成功=死でした(失敗はもちろん死です)
人間を兵器の一部に組み込み、使うものが死なないと機能しない兵器、参加するものの死が絶対必要条件になった作戦を考え出したもの、認可したもの、命令で出撃させたものたちは、世界に誇る長くて華麗な日本の歴史に泥を塗った国賊ですね。
海軍特攻の父と言われる大西瀧治郎海軍中将は昭和19年10月に第一航空艦隊司令長官としてフィリピンに着任。士官たちを集めてこう言いました。
「全部隊を特別攻撃隊に指定する。批判は許さない。反対するものは俺が叩っ斬る!」
そして特攻に指名され、出撃待機中の特攻隊員たちにこう訓示しました。
「日本はまさに危機である。この危機を救い得るものは大臣でも大将でも軍令部総長でもない。勿論自分の様な長官でもない」「それは諸子の如き純真にして気力に満ちた若い人々のみである。自分は一億国民に代わって皆にお願いする。成功を祈る」
大西中将は自分で何を言っているのか分っていたのでしょうか?大臣、大将、軍令部総長などでは解決できない国の危機が、個人の純真な愛国心や犠牲的精神で救われるわけはないのです。日本は国としてそして組織だった軍としてもう戦争が出来なくなっていた事を大西中将は認めているのです。
つまり、日本としては降伏、あるいは少なくともアメリカに休戦、停戦を申し入れて前後策を講じて国民の安全、平和を考慮すべきでした。日本の指導者たちにはそういう事を考える知恵、勇気、そして国民に対する思慮が無かったのです。
最初は米軍も体当たり攻撃など予想もしていなかったのでかなりの戦果が上がりましたが、たちまちアメリカ得意の統計手法などを駆使して特攻対策を設置。その為に戦果は激減。それでも次々と特攻隊を出撃させ、「とにかく死んでこい!」になってしまった。
昭和19年10月末のレイテ沖海戦で始まり終戦までの10ヶ月まで行われた特攻で撃沈した米艦は護衛空母3隻、駆逐艦14隻を含めて小艦艇ばかりを47隻。米海軍にとっては痛くもかゆくもない。米海軍は第二次世界大戦では空母は大小あわせて100隻近く、駆逐艦に至っては900隻ほど稼動させていましたからね。特攻は米軍の作戦計画にまったくなんの影響も与えませんでした。
特攻で戦争に勝てるわけがない事を知りながら、今のオレが国の為に出来る事はこれしかない、と自分に言い聞かせ、断ち切ろうと思っても断ち切れない故郷、両親、兄弟姉妹、妻、恋人、友人たちへの想いを断ち切って出撃していった16歳からの特攻隊員の心情を思うと涙が出て来ます。よくもあんなに残酷な事をさせたものです。
戦記本に「出撃前、特攻隊員は仏様のような綺麗な顔でした。 目が澄み切って頬が輝いておりました」などと言う記述がよく出てきます。それはそれで本当でしょうが、特攻隊員がそういう心境に達するまでの心の葛藤は大変なものだったと思います。こういうきれい事を書いて特攻を美化する事は許されません。
予備学生出身の海軍少尉(京都大学出)の手記、、、
「今年の秋は淋しく冷たく風が吹きすさび、残るものは何もなくなろう。すべては崩壊する。日本に終末が来る」、、、沖縄特攻で戦死。
ある大学出身の海軍少尉の遺書(クリスチャンだった)
「母上からもらった聖書と賛美歌を積んで突入します」
予科練出身19歳の特攻隊員の辞世の句。
「みんなみ(南)の、雲染む果てに散らんとも
くに(故郷)の野花と我れは咲きたし」
知覧の特攻記念館で見た18歳の陸軍少年航空兵の遺書、粗末な軍用便箋一面にただ一つの言葉だけが何遍も「お母さん、お母さん、お母さん、お母さん、、、」
これには涙が出ました。
昭和20年3月、松山基地の「銀河」特攻第四御盾隊は命令されてから数日間待機。毎晩兵舎で深夜まで無茶苦茶に酒を飲んで大暴れ。巡検すらオフリミット。心から納得しておればそんな事をして気持ちをまぎらわせる様な事をするわけがない。
慶応大学出身の島澄夫海軍少尉は特攻隊に指名され、遺書に「日本男子の本懐」「これ以上の幸福者はなき事と信じます」「神州は不滅なり」と書きました。
しかし、島少尉の発進直前に同期の辻井弘少尉が翼の上に駆け上って激励したら、島少尉は操縦桿を握ったまま首をうなだれ、「いや、もうあかん」と言って涙をこぼしたそうです。しかしこの島少尉も「ニッコリ笑って」指揮所に敬礼し、出撃していきました。
千葉県茂原の海軍航空隊で、ある晩のこと予備学生出身の搭乗員が泥酔して各部屋をまわって壁や柱を軍刀で切りまくる、「俺たち予備学出身ばかり特攻に出しやがって海兵出身は卑怯だぞ!!」、と大暴れ。一緒に付いていた同期の少尉が「すまん。今夜だけ大目に見てやってくれ。明日は出撃なんだ!」と謝ってまわる。その搭乗員も翌朝は吹っ切れた顔をして出撃して行ったそうです。
ある海軍航空隊整備下士官の手記:「特攻を命令された予科練出身の若い搭乗員たちが零戦のそばに座って待機している。そばを通るとパッと顔をそむけてしまう。よく見ると閉ざした目から涙がすーっと流れている。可哀想だった」、と。
零戦乗りの撃墜王の坂井三郎や岩本徹三もこう書いています。「特攻命令が下ると部隊の空気は目に見えて暗くなった」「出撃すると必ず死ぬと決まっていて士気があがるはずがない」
それでも命令が下るとみんな「ニッコリ笑って」「悟り切った様な顔で」指揮所に向かって敬礼して離陸していきました。そして敵艦に向かい、「天皇陛下バンザイ!」「大日本帝国バンザイ!」「お母さーん!」、あるいは何も言わずに歯を食いしばって突入していったのでしょうね。
そして「お前たちだけを行かせはしない。本官も最後の一機で必ずあとを追う」と言って次々と特攻隊を出撃させた司令官、飛行長たち。エンジン不調などで戻ってきた特攻員を「卑怯者!死ぬのが怖いのか!」と殴り倒した。
そして「最後の一機で」どころか敗戦後も生き残り、平和で豊かな日本の生活を楽しみました。卑怯者ばかりです。陸軍特攻の大御所である第六航空軍の菅原道大中将は95歳で極楽往生。18歳になったばかりで特攻戦死した朝鮮出身の少年飛行兵はあの世でどう思っているでしょうね。

◆ドイツ降伏以降の、日本の戦闘は無駄。
特攻隊は、負け戦を引き延ばしただけ。
一撃講和といった利己的な楽観論で、多くの若い命を無駄死にさせた。
昭和天皇は、これだけでも、万死に値する。
◆石を1個投げられるのと、大量に投げられるのと。
どっちか怖いってことです。
当たらなくても意味はあるってことです。
◆他が撃墜されたことにより
弾幕を潜り抜ける事が出来たのです。
また、航空特攻が開始されると米軍は必死で対応しますから
その間に沖縄などの陸軍部隊は反撃に転じる事が出来ます。
まったく無駄ではありません。
◆まるきり無駄死とは言えないのは、米世論と同じように日本の降伏を許さず徹底的に破壊することを方針としていた政府や軍部が、日本の降伏を認め早期終戦をはかる方針に変わった事実があることです。
米政府と軍部は硫黄島の戦いなどや沖縄戦での損害の大きさから、戦争継続とたとえば本土上陸戦となった場合の米側の損害の大きさから、方針転換したのです。
大統領と軍首脳の戦況および今後の戦略についての話し合いで、特攻とともに軍損害の大きさが語られて、日本の降伏を求める方針の確認がとられた議事録があります。
つまり特攻隊が具体的にあげた戦果そのものにとどまらず、そのような攻撃を仕掛けてくる日本に対しての恐れがあり、損害予測となって、結果的に日本を徹底的な破壊から救ったと言えるのです。


質問タグ:無駄死に,お母さん,岡部健二飛曹長,ところ特攻隊,杉野計雄,特攻隊員,特攻機

【必見】濡れ場で、本当に挿入してSEXすることってありますか あれば、題名と...

濡れ場で、本当に挿入してSEXすることってありますか あれば、題名と...

濡れ場で、本当に挿入してSEXすることってありますか あれば、題名と女優の名前おねがいします!

アンサー

「愛のコリーダ」
松田暎子
「白日夢」
愛染恭子
「華魁」
親王塚貴子
最近はあまり無いですが邦画でもシッカリ有ますよ
◆無いよ、映倫に引っ掛かるよ。
その昔【飯島愛】がAV女優の時も入れてないビデオがあるよ。


質問タグ:濡れ場,題名,女優,松田暎子,親王塚貴子,愛染恭子,華魁

【損得】昭和と平成の仮面ライダーを演じた俳優で男前は誰だと思いますか?雰...

昭和と平成の仮面ライダーを演じた俳優で男前は誰だと思いますか?雰...

昭和と平成の仮面ライダーを演じた俳優で男前は誰だと思いますか?雰囲気イケメンとか、時代の流行の顔とかはとりあえず置いといて。僕は、BLACKとBLACK RXを演じた倉田てつをさんだと思います !

アンサー

カブトの天道総司を演じた水嶋ヒロ

ギルスの葦原涼を演じた友井雄亮
鉄板でしょ
◆若い時はよかったで;;;
◆スカイライダーの村上弘明
◆細川茂樹さんですね俺は


質問タグ:倉田てつを,BLACK RX,仮面ライダー,スカイライダー,雰囲気イケメン,細川茂樹,流行り

-麻生うさぎ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.