海宝直人

【!】海宝直人さんが「ノートルダムの鐘」京都公演へ出演される可能性はあ...

投稿日:

【!】海宝直人さんが「ノートルダムの鐘」京都公演へ出演される可能性はあ...

海宝直人さんが「ノートルダムの鐘」京都公演へ出演される可能性はあ...

海宝直人さんが「ノートルダムの鐘」京都公演へ出演される可能性はあるでしょうか? 「レ・ミゼラブル」大阪の最終出演日が9/8、名古屋の初日出演日が9/25のようで、この間の期間(とても短いのですが)出演される可能性があるかどうか予想をおきかせください。
よろしくお願いいたします。
ちなみに9/13のチケットを持っておりまして、海宝さんのカジモドはまだ拝見できていないのでとても気になっています。

アンサー

劇団四季は事前にキャストは発表していません。新作の予定キャストのみ発表はしていますが。
毎週、月曜日にその週の予定キャストは出ます。
この期間は私も注目していまして可能性はあるのではないかと思っています。
他には開いている期間は無く、また海宝さんの大阪公演が前半に偏っているという状況も拍車がかかっています。
それにノートルダムの鐘の京都公演の直前の稽古風景にメインは飯田さんで田中さんもうつっていたのですが 最後の海宝さんのカットが1枚。これって出演するのではないかという思いが出てきました。あくまでも私の思いです。
◆可能性はあります。
公演日時が重ならなければ並行して出られます。
ちなみに唯月ふうかはレミゼラブルとデスノート THE MUSICALと屋根の上のヴァイオリン弾きと舞妓はレディと夢の裂け目とアヤメくんののんびり肉食日誌とおはスタ等を色々並行してやっています。
全アイドルで一番プロ意識が高いのが唯月ふうか(momo)。
◆レミゼラブルの帝劇と博多座ではまんべんなくご出演予定が入っているように思いましたが、大阪では前半に偏っていましたので、9月のノートルダムの鐘京都公演に海宝さんがもしかしたら出るのではとファンの間ではチケットの確保に走っている方が結構いらっしゃいました。
京都公演に向けてのお稽古写真に海宝さんが写っているものがありましたし。
今週のカジモドキャストが変則的になったので(飯田さんが他演目の都合なのか交互でなくなった)、9/9以降のキャストがどうなるのか注目している方は多いと思います。
なお、9/9の昼は大阪で実施される上山さんのライブに海宝さんはゲスト出演で、関西圏にとどまっていることも、9/9夜公演以降、可能性があるのではとの期待材料でもあります。
結果的に出なかったとか、観る予定の公演回が他のキャストさんになる可能性もあるわけですが、楽しみに待つのもよいのではないでしょうか。


質問タグ:海宝直人,海宝,ノートルダム,カジモド,可能性,唯月ふうか,飯田

【効果絶大】【7880】画像の人物の名前を答えてください。

【7880】画像の人物の名前を答えてください。

【7880】画像の人物の名前を答えてください。

アンサー

石川紗都美さんです


質問タグ:石川紗都美,人物,名前,画像

【効果絶大】『with』の専属モデルで今日誕生日の女優、モデルといえば誰ですか?

『with』の専属モデルで今日誕生日の女優、モデルといえば誰ですか?

『with』の専属モデルで今日誕生日の女優、モデルといえば誰ですか?

アンサー

垣内彩未です( ^ω^)
◆代表的なのは女優でモデル出身の新垣結衣さんです。


質問タグ:専属モデル,女優,誕生日

【ガッテン】韓流ドラマ、映画にハマった現在から観ても、 これは、ハマったという...

韓流ドラマ、映画にハマった現在から観ても、 これは、ハマったという...

韓流ドラマ、映画にハマった現在から観ても、
これは、ハマったという「日本のドラマ、映画」はありますか? 韓流ドラマを観まくっている人に聞きたいです。
私の場合、韓流ドラマ、映画にハマってから、
日本のドラマや映画を観ても、
感情移入できるものが、少ないというか、ほぼ無いのです。
よく、昔の日本のドラマは面白かったということを聞くのですが、
(韓流にハマった現在)から観ても、
これは、ハマった、ストーリーが素晴らしいと、
思える日本のドラマや映画があれば、
その「タイトル」と、「主演」を教えて下さい!
☆日本のドラマ、映画ばかり見ている人に聞いても、
意味がないと思いましたので、あえてカテを
韓国ドラマにさせてもらいました。

アンサー

こんばんは。
昔の日本のドラマはたしかに面白かったです。
私が今までにハマったのは
『ストロベリーナイト』(竹内結子)
『救命病棟24時』の2nd(江口洋介)
『JIN-仁-』(大沢たかお)
『離婚弁護士』(天海祐希)
『BOSS』(天海祐希)
『愛しているといってくれ』(豊川悦司)
『砂時計』(小林涼子・佐野和真・佐藤めぐみ・竹財輝之助)
さらに古くなると
『あすなろ白書』(石田ひかり・筒井道隆)
『ふぞろいな林檎たち』(中井貴一ら)
さらにさらに古くなると
『離婚ともだち』(大原麗子)
『愛と喝采と』(十朱幸代)
年齢がバレちゃうのでこのくらいで・・・。
映画は
百恵・友和主演の映画、特に
『伊豆の踊り子』
『絶唱』
が好きです。比較的最近のものでは
『海街diary』(綾瀬はるか)
『藁の楯』(大沢たかお)
『昼顔』(上戸彩・斎藤工)
あたりですかね。
◆回答ありがとうございます!
昔の方が、やはり面白かったのですね!
沢山、年代別に書いて頂いてありがとうございます。
>年齢がバレちゃうのでこのくらいで・・・。
確かに、言われてみたらそうですよね!
質問させてもらう際、そこまで考えていませんでしたw
韓流ドラマばかり、ここ2年で廃人レベルに、
見倒してきましたので、ある程度、会話には
ついていけるのですが、誠実に回答いただくたびに、
正直、わーーーーーと後悔しております。
何故なら、ぎりぎり記憶しているラインが、
「愛していると言ってくれ」なんです(;^ω^)
回答者様、含め、皆さんの回答を無駄にしないように、
時間はかなりかかると思いますが、
順番に観ていきたいと思います!
まずは、回答が多いドラマ、映画から取り掛かりたいと
思います!
◆私も、韓国ドラマのファンです。
でも、日本のドラマでも良いものがあれば見ますね。
たとえば、何年前だったかな~~
皆さんも書いておられますが、大沢たかお・綾瀬はるか主演の「JIN」
コレ、良かったね!
最後、過去から現代に届いた幸さん(綾瀬はるか)の恋文を読む仁先生(大沢たかお)!
これ、最高だったね~
◆すべてドラマです
私の紹介が下手すぎるのですが、どれもとても面白いです!
私は笑える系が好きなので少し偏りがありますが…
補足のドラマは存じ上げないですね
【歴史系】
・「大奥」 堺雅人/多部未華子
男女逆転の大奥を描いてます
ストーリー、演技が素晴らしいです
一番オススメ 感情移入、という点で!
・「JIN」 大沢たかお
恋人を現代に残し江戸時代にタイムスリップ シーズン2まであります シーズンものって、ダレてつまらなくなること多いですがこれは最後まで最高に面白いです
【ラブコメ】
・「花ざかりのきみたちへ」 堀北真希
夏といえばこのドラマ 私のドラマ好きのスタートを切った作品です 男装をして憧れの人のために男子校に潜り込む王道系
・「anego」 篠原涼子
年下男子(赤西仁)と恋に落ちちゃうOLドラマ
【コメディ】
・「正義の味方」 山田優/志田未来
意地悪な姉を奴隷のように支える健気な妹
・「マイボスマイヒーロー」 長瀬智也
ヤクザの若頭が、高校を卒業しないとボスにさせないと現ボスの父親に言われ、高校に通いはじめる
・「のだめカンタービレ」 玉木宏/上野樹里
続編は映画まで長くありますが、ドラマだけでも十分楽しめる作品
・「ヤスコとケンジ」 TOKIO松岡/多部未華子
元暴走族の兄が、実は少女漫画の有名作家…! イケメンの同級生との恋…
・「東京DOGS」 小栗旬/水嶋ヒロ
刑事モノ 2人の掛け合いが最高でした
◆日本のドラマで良かったのは・・
「JIN-仁-」大沢たかお・・これが一番ですかね。
韓国でもリメイクされてますが、はるかに日本の方が良かったです。
ま、でも日本で韓国ドラマをリメイクするのに比べ、全く別物ですが韓国版も韓国版でそれなりに楽しめはしました。全く別物ですが・・
「Dr.コトー診療所」吉岡秀隆・・吉岡さんみたいにぼそぼそって感じの素朴俳優は韓国にはいないかも(笑)独特な雰囲気。丁寧に作られた作品は良かったです。
「最後から二番目の恋」小泉今日子・中井貴一・・この二人みたいなテンポのいいノリツッコミみたいなドラマも韓国にはないかも。大爆笑でした。
「ハケンの品格」篠原涼子・・このドラマも独特で面白かったです。確かこれも韓国でリメイクされてるはず(韓国版は見てませんが)
「結婚出来ない男」阿部寛・・素直に面白かったです。阿部ちゃん最高。
後は三谷作品の「王様のレストラン」「古畑任三郎」この独特な世界観はお見事。
「あまちゃん」これも韓国にはない感じかも・・独特な世界観。
「スタアの恋」草なぎ剛・・「世界一難しい恋」大野智・・
この辺の素朴な男性が恋する感じも好きでした。韓国男性はもっと女慣れしてる感じがあるので・・(笑)純粋な素朴な可愛らしい恋とかは日本の方がハマるかも。
「リメンバー」藤原達也。これは面白かったです。韓国に比べ短い日本ドラマですが、それでもよくまとまっていたかと。
◆こんばんは。
最近、日本のドラマ観なくなりましたね~。
今まで観てハマったのは、
「白い巨塔」唐沢寿明
「ドクターX」米倉涼子
「救命病棟24時」江口洋介
「1リットルの涙」沢尻エリカ
「ひとつ屋根の下」江口洋介
「HIRO」木村拓哉
「ロングバケーション」木村拓哉
「愛してるといってくれ」豊川悦司
「やまとなでしこ」松嶋菜々子
「101回目のプロポーズ」武田鉄矢
「踊る大捜査線」織田裕二
「古畑任三郎」田村正和
他にも色々ありますが思い浮かんだのだけ。
昔は日本のドラマも面白かったんですけどね~。
最近は中身のない薄っぺらいドラマばかりで。
残念ですよね。
◆こんばんは(^^)
古い作品や人気作ばかりですが…
韓流にハマった現在でも大好きな日本の作品です。
ひとつ屋根の下(江口洋介)
未成年(いしだ壱成)
聖者の行進(いしだ壱成)
人間失格(赤井英和、KinKi Kids)
誰にも言えない(賀来千香子)
mother(松雪泰子)
半沢直樹(堺雅人)
映画では
藤原竜也さん主演の
藁の楯
僕だけがいない街
山田孝之さん主演の
手紙
凶悪
全て2回以上観ています☆
中でもドラマはmother
映画は手紙
泣きじゃくりました( ; ; )


質問タグ:韓国ドラマ,古畑任三郎,大沢たかお,江口洋介,映画,マイボスマイヒーロー,日本

【写真付】君の名はを見ていて思ったんですが、実写の時かけや転校生も主人公同...

君の名はを見ていて思ったんですが、実写の時かけや転校生も主人公同...

君の名はを見ていて思ったんですが、実写の時かけや転校生も主人公同士が淡い恋心を持つ設定ですか?

アンサー

「転校生」は恋心と言うより幼なじみの友達感覚、最後の別れもからっとしています。
「時かけ」原田知世版と中本奈奈版は、ヒロインが少し大人の雰囲気の未来人深町に一方的に恋心を抱いてしまうと言う初恋設定で、深町の方もヒロインに好意を持っているがやや冷静と言った印象です。
「時かけ」仲里依紗版(実写)でヒロインが好きになるのは深町とは別人で、その別人もヒロインに好意は抱いていたのですが、悲劇が2人を分ちます。
◆時をかける少女、は原作でも、コクってますけど。
転校生、は少し微妙。
大人はすぐHなことしか想像しないよね
は、こども、からの批評でした。
◆「時かけ」の場合は移植された偽の恋心なんで、かなり複雑です。
◆1983年「時をかける少女」では和子は深町に恋していますが、深町はというと掟に忠実ゆえかハッキリと気持ちを見せません。
1982年「転校生」はお互いに好きだと告げますが、彼らの入れ替わりがもたらしたものは男女とか恋という次元を超えた関係の構築でしょう。
他人の立場を経験して、自分が自分であることがいかに歓びに満ちていてありがたいことかに気づくための協力者、相棒、同士という感覚に近いでしょう。
ちなみに「時をかける少女」で深町が周囲に施したのは偽りの「記憶」です。


質問タグ:かけや転校,淡い恋心,主人公同士,実写,深町,恋心,ヒロイン

【!】花沢徳衛と青木克人容疑者が似ている

花沢徳衛と青木克人容疑者が似ている

花沢徳衛と青木克人容疑者が似ている

アンサー

ご質問は何ですか?


質問タグ:花沢徳衛,青木克人容疑者,ご質問

-海宝直人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.