大辻伺郎

【ビックリ】力道山があんな事故に遭わなかったとしたら? 何歳迄は現役、次期エー...

投稿日:

【ビックリ】力道山があんな事故に遭わなかったとしたら? 何歳迄は現役、次期エー...

力道山があんな事故に遭わなかったとしたら? 何歳迄は現役、次期エー...

力道山があんな事故に遭わなかったとしたら? 何歳迄は現役、次期エースは豊登or馬場、日プロ社長は身内に譲るとか、プランはあったのでしょうか?

アンサー

”事故”ではなく『事件』ですね。
45歳くらいで現役引退。
次期エースは、馬場。
日プロ社長は、同じ北朝鮮出身で一番かわいがっていた大木金太郎。
力道山は会長。
実業家として着々とビジネスをやっていましたよ。
実業家としても成功し、赤坂に自らの住居も兼ねた高級アパートの「リキ・アパート」、ナイトクラブの「クラブ・リキ」、さらに「リキマンション」と名づけたマンションの奔りである高級賃貸住宅を建てた。1973年に自殺した俳優の大辻伺郎も晩年にこの「リキマンション」に住んでいた。
渋谷には「リキ・スポーツパレス」という地上9階建てのプロレスの常設会場を作り、その中には「リキトルコ」やビリヤード場、ボウリング場などを併設した「リキレストラン」を建設した。ボクシングジム経営にも進出している。
死の少し前には、相模湖畔に、自動車レース場・射撃場・室内スケートリンク・モーテル等レジャー施設を併設した大規模なゴルフ場、「レイクサイド・カントリークラブ」の建設を始めていた。広大な土地を購入し、会員権を販売し、一部工事にも取りかかったが、死去により未完に終わった。跡地は売却されて、現在、さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト(旧称・さがみ湖ピクニックランド)となっている。また、三浦半島の油壺にも土地を購入しており、家族で楽しめるマリンリゾートの建設を計画していた。
これで大実業家になって北朝鮮に莫大なお金を流す予定だったでしょう。
◆何歳迄現役:40歳過ぎると筋肉の張りがおちてきて皮膚が弛んできたり体にシミが出てきてみっともなくなるので40歳で引退してスイスに移住を考えていたよう(移住は敬子夫人が語っていた)
次期エース・日プロ社長:力道山が信頼している義弟の森 徹氏がインタビューで
「昭和38年の春頃に義兄貴に聞いたとき『リング上は馬場、経営は長谷川(芳の里)』と言っていた」とあるので
次期エース・馬場 日プロ社長・芳の里 というプランだったようです。
◆いつまでもトップに居座り人気衰退する。仕方なく馬場に譲る。また、圧倒的独裁者なので古いアイデアを押し付けて空回りして衰退。
ヤクザと繋がってるので猪木や馬場も独立はできずプロレス終わってたと思います


質問タグ:力道山,次期エース,豊登or馬場,芳の里,さがみ湖リゾート プレジャー,何歳,馬場

【今年最後】阿佐ヶ谷姉妹って背が高い大喜利するほうが姉??

阿佐ヶ谷姉妹って背が高い大喜利するほうが姉??

阿佐ヶ谷姉妹って背が高い大喜利するほうが姉??

アンサー

はい、渡辺江里子さんで姉の設定。
本当の姉妹ではないので。


質問タグ:阿佐ヶ谷姉妹,渡辺江里子,高い大喜利,背,姉妹,設定

【!】筒井真理子と小島瑠璃子はどちらがいいと思いますか。

筒井真理子と小島瑠璃子はどちらがいいと思いますか。

筒井真理子と小島瑠璃子はどちらがいいと思いますか。

アンサー

小島瑠璃子は笑顔があんまり好きじゃないですね。
大げさに笑い過ぎで。。
◆筒井真理子さんはどうですか。


質問タグ:小島瑠璃子,筒井真理子

【実績No.1】Endless SHOCKの上映?中の劇場で、グッズのみ購入を検討しているんで...

Endless SHOCKの上映?中の劇場で、グッズのみ購入を検討しているんで...

Endless SHOCKの上映?中の劇場で、グッズのみ購入を検討しているんですが。グッズ購入のみでの来場の場合、劇場内のあみあげ屋さんとうで買い物は、可能でしょうか? ステージフォトが買えないと言うのは、聞いた事があるのですが。おみあげ屋さんは、聞いた事が無いので。
堂本光一
内博貴 ふぉ~ゆ~(辰巳雄大 越岡裕貴) 浜中文一 寺西拓人 松田玄太 松倉海斗 石川直 前田美波里

アンサー

おみやげ屋さんね。
出来ません。グッズ販売のために入場を許すのですから。
そもそも上演中は営業してませんよ。騒音厳禁。
◆騒音厳禁て、、、私に向かって言われても、騒ぐ気ないです。上から目線の文書回答有り難う御座いました。
出来るか・出来ないかの回答だけけでじゅうぶんです。
◆梅芸でしょうか?
博多座でしょうか?
梅芸でしたら過去の販売方法ですとステージフォト購入できます。
おみやげ屋さんでは両方の劇場とも購入できませんね。


質問タグ:松倉海斗,Endless SHOCK,前田美波里,浜中文一,おみあげ屋,おみやげ屋,梅田芸術劇場

【急募】「JOYSOUND.com」アニメカラオケランキング(週間、2017年8月31日時点...

「JOYSOUND.com」アニメカラオケランキング(週間、2017年8月31日時点...

「JOYSOUND.com」アニメカラオケランキング(週間、2017年8月31日時点) 1位 「ひまわりの約束」/秦基博(『STAND BY ME ドラえもん』)
2位 「前前前世(movie ver.)」/RADWIMPS(『君の名は。』)
3位 「残酷な天使のテーゼ」/高橋洋子(『新世紀エヴァンゲリオン』)
4位 「シュガーソングとビターステップ」/UNISON SQUARE GARDEN(『血界戦線』)
5位 「ピースサイン」/米津玄師(『僕のヒーローアカデミア』)
6位 「君の知らない物語」/supercell(『化物語』)
7位 「打上花火」/DAOKO×米津玄師(『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』)
8位 「Let It Go~ありのままで~」/松たか子(『アナと雪の女王』)
9位 「なんでもないや(movie ver.)」/RADWIMPS(『君の名は。』)
10位 「God knows...」/涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)(『涼宮ハルヒの憂鬱』)
11位 「タッチ」/岩崎良美(『タッチ』)
12位 「ライオン」/シェリル・ノーム starring May'n/ランカ・リー=中島愛(『マクロスF』)
13位 「ようこそジャパリパークへ」/どうぶつビスケッツ×PPP(『けものフレンズ』)
14位 「シングルベッド」/シャ乱Q(『D・N・A2~何処かで失くしたあいつのアイツ~』)
15位 「unravel」/TK from 凛として時雨(『東京喰種トーキョーグール』)
16位 「Butter-Fly」/和田光司(『デジモンアドベンチャー』)
17位 「プラネタリウム」/大塚愛(ドラマ『花より男子』)
18位 「RAIN」/SEKAI NO OWARI(『メアリと魔女の花』)
19位 「RPG」/SEKAI NO OWARI(『クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!』)
20位 「心絵」/ロードオブメジャー(『メジャー 1st season』)
21位 「世界が終るまでは…」/WANDS(『SLAM DUNK』)
22位 「創聖のアクエリオン」/AKINO(『創聖のアクエリオン』)
23位 「渡月橋 ~君 想ふ~」/倉木麻衣(『名探偵コナン から紅の恋歌』)
24位 「only my railgun」/fripSide(『とある科学の超電磁砲』)
25位 「とびら開けて」/神田沙也加、津田英佑(『アナと雪の女王』)
26位 「シルエット」/KANA-BOON(『NARUTO -ナルト- 疾風伝』)
27位 「どこまでも ~How Far I'll Go~」/モアナ(屋比久知奈)(『モアナと伝説の海』)
28位 「夢をかなえてドラえもん」/mao(『ドラえもん』)
29位 「メリッサ」/ポルノグラフィティ(『鋼の錬金術師』)
30位 「アンパンマンのマーチ」/ドリーミング(『アンパンマン』)
どう?

アンサー

なにが?
◆消さないとね。
◆まぁ、いんじゃね
◆女向けアニメってデズニー以外は弱いんだなと思いました
◆良いと思うよー
◆アニソン(アニメ映画主題歌含む)ばっかりだなーって感じですね。
◆打上花火がもう7位って?!
やはり良い歌ですよね??


質問タグ:SEKAI NO OWARI,東京喰種トーキョーグール,ROAD OF MAJOR,movie ver,How Far I'll Go,打上花火,秦基博

【Q&A】俺ガイルについての質問です。 まだ小説を途中読みなのですが、やはり...

俺ガイルについての質問です。 まだ小説を途中読みなのですが、やはり...

俺ガイルについての質問です。 まだ小説を途中読みなのですが、やはり登場してから今まで、一色いろはが比企谷八幡の事を好きなのか
それがどうしてもわかりません。メインとしては由比ヶ浜と雪ノ下の2人なのは明白ですが、どうしても一色だけは解釈に困ります。
ぜひ皆さんはどう捉えているのか教えてください。

アンサー

一色いろはが比企谷八幡に抱いている感情は、他の方が仰っているように恋愛感情だと思います。
ゲームの一色ルートが原作者の考案かは分かりませんが、いろはが八幡へ抱く感情の解釈としてはとても理に適っているものでした。
ゲームでのいろはの台詞に
「大きく光っている星にばっかり目をとられると、その近くにある小さな星の輝きには気付けないんですよね」
というものがありました。
誰もが認める葉山隼人、その輝きばかりを追って自分を着飾ってきたいろはにとって、八幡たち奉仕部の『本物』のやり取りは尊いものに感じたと思います。
生徒会選挙で見直し、クリスマス会で惹かれたといった感じでしょう。
(選挙)
そこそこ有能な先輩

(クリスマス会議)
不器用に世話をやいてくれる、唯一自分が素で接することが出来る人

(奉仕部の本物のやり取り)
奉仕部という、本物に近いと思った三人の関係への憧れ。
八幡となら本物の関係を築くことが出来そうだという想い。
いろはが八幡に惹かれているのは確かだと思いますが、奉仕部である雪乃と結衣との関係性を確かな絆として、自分のせいで壊したくないとも感じているように思います。
皆に好かれる葉山への(尊敬にも近い)憧れは確かにありますが、バレンタインのやり取りなどを見ていると、それはもう恋愛感情ではないように感じます。
◆やはり登場してから今まで、一色いろはが比企谷八幡の事を好きなのか

葉山が好きな時は、八幡は好きではなかったと思いますよ。
ただ、葉山に告白して、気持ちを一段落着けた後は別。
結構いろはすも八幡を気になっているのではないでしょうか。
higurasi0927はanotherの特典の意味を完全に履き違えているので
無視でOKです。
本編の八幡は確実に結衣が好きなので、八幡の恋人になるとしたら結衣です。
他に質問がありましたら、回答しますのでよろしくお願いします。
◆特典小説のanotherは結衣ルートで、ゲームはいろはすルートに力入ってる。
つまり、本編は雪乃エンドか、三人エンドか、自立エンド、のどれか。
いろはすの気持ちに関しては彼女の恒例の台詞の変化から読み取れます(ごめんなさい~無理ですってやつ)。
後半もう告白だからね。
◆大前提として、葉山に対する気持ちはクリスマスのディスティニーランドでひと段落ついています。
そして、一色が奉仕部へ入り浸っている理由はひきがやに会うためであるらしいです
また10.5巻のデートは一色から誘ったものです
さらに、一色が葉山に告った理由はひきがやの言葉を聞いて、自分も本物が欲しくなったからということでした=一色は本物の関係は恋人関係が一番近いと考えている
探せば他にもありますがここまで揃ってりゃ確実でしょう。一色がひきがやに抱いている感情は恋愛感情です。
それと余談ですが、これも大前提として、ひきがやが最終的にくっつく相手は由比ヶ浜で確定しています(ひきがやも由比ヶ浜もお互いに向けられた恋愛感情を自覚していてなおかつひきがやの方から歩み寄ろうとしている)
そもそもこの話恋愛バトルの話じゃないですしね。
そんでもって、ひきがやにとっての本物の関係が恋人関係ではないことは明白ですよね。
んで、一色は今はひきがやと同じようには考えていないようですが、最終的に由比ヶ浜とくっついたひきがやが築いた奉仕部との本物の関係を見て、それでまた改めてひきがや達(奉仕部の3人)と仲良くなる?みたいな感じの終わり方になる、ってのが一番綺麗で俺ガイルらしいんじゃないでしょーか!
◆一色が好きなのは「八幡」ではなく、
「奉仕部」の事が好きなのだと思います。
私はそう捉えています。
10.5巻を読めば分かっていただける?かもしれないです。
◆メインストーリーでは、やはり葉山が好きで
比企谷は気になっている、ていどだと思います


質問タグ:比企谷八幡,俺ガイル,由比ヶ浜,いろはす,一色いろは,一色,がや

-大辻伺郎
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.