ルビー・モレノ

【極悪】ルビーモレノは、チョロに大金を貢がせましたか?

投稿日:

【極悪】ルビーモレノは、チョロに大金を貢がせましたか?

ルビーモレノは、チョロに大金を貢がせましたか?

ルビーモレノは、チョロに大金を貢がせましたか?

アンサー

そうですね。
『愛という名のもとに』
◆その結果、アウトレイジですかね・・・(^^;)


質問タグ:ルビーモレノ,チョロ,アウトレイジ,大金,もと

【今年最後】吉野裕行さんと同い年の男性声優と女性声優は誰ですか?

吉野裕行さんと同い年の男性声優と女性声優は誰ですか?

吉野裕行さんと同い年の男性声優と女性声優は誰ですか?

アンサー

吉野裕行さんは1974年2月6日生まれなので、同学年という観点での同い年の声優さんは、
◎野島裕史さん(1973年4月16日生まれ)
◎御崎朱美さん(1973年4月19日生まれ)
◎小西克幸さん(1973年4月21日生まれ)
◎氷青さん(1973年4月21日生まれ)
◎鳥海浩輔さん(1973年5月16日生まれ)
◎岡田純子さん(1973年5月23日生まれ)
◎金田朋子さん(1973年5月29日生まれ)
◎平川大輔さん(1973年6月4日生まれ)
◎斎賀みつきさん(1973年6月12日生まれ)
◎かかずゆみさん(1973年6月18日生まれ)
◎田中涼子さん(1973年7月28日生まれ)
◎橘ひかりさん(1973年9月18日生まれ)
◎高森奈緒さん(1973年10月10日生まれ)
◎阪口大助さん(1973年10月11日生まれ)
◎宍戸留美さん(1973年11月6日生まれ)
◎山田みほさん(1973年11月11日生まれ)
◎斎藤瑞樹さん(1973年11月14日生まれ)・・故人
◎中川亜紀子さん(1973年12月1日生まれ)
◎伊藤健太郎さん(1974年1月3日生まれ)
◎野瀬育二さん(1974年1月9日生まれ)
◎柚木涼香さん(1974年1月10日生まれ)
◎中山さらさん(1974年1月29日生まれ)
◎森久保祥太郎さん(1974年2月25日生まれ)
◎大山縞則さん(1974年3月8日生まれ)
◎杉山紀彰さん(1974年3月9日生まれ)
◎山崎依里奈さん(1974年3月10日生まれ)
◎椎名へきるさん(1974年3月12日生まれ)
◎岸尾だいすけさん(1974年3月28日生まれ)
◎田口宏子さん(1974年3月29日生まれ)
単に同じ年に生まれたという観点(学年は1つ下)ならば、
◎浅井清己さん(1974年4月12日生まれ)
◎櫻井孝宏さん(1974年6月13日生まれ)
◎水田わさびさん(1974年8月4日生まれ)
◎水橋かおりさん(1974年8月28日生まれ)
◎高橋広樹さん(1974年9月7日生まれ)
◎こぶしのぶゆきさん(1974年9月8日生まれ)
◎鈴村健一さん(1974年9月12日生まれ)
◎疋田由香里さん(1974年9月13日生まれ)
◎笹島かほるさん(1974年10月4日生まれ)
◎折笠富美子さん(1974年12月27日生まれ)
以上の方達がいます。
◆男性では
森久保祥太郎さん
野島裕史さん
鳥海浩輔さん
伊藤健太郎さん
女性では
斉賀みつきさん
他にもいらっしゃいますよ


質問タグ:吉野裕行,山崎依里奈,野瀬育二,疋田由香里,御崎朱美,高森奈緒,斎賀みつき

【効果あり】鳥越まり 憶えていますか?

鳥越まり 憶えていますか?

鳥越まり 憶えていますか?

アンサー

「オールナイトフジ」司会やってましたよね~。秋本奈緒美とかな・・・麻生祐未あたりだったか・・・(*''▽'')
◆目がくりんとしためちゃ可愛い子でしたね。
◆憶えてます。
結構マルチに活動してましたね。
◆覚えてますよ


質問タグ:鳥越まり,秋本奈緒美,オールナイトフジ,麻生祐未あたり,くりん,司会,可愛い子

【究極】2018年に結婚しそうなプリキュア声優を予想してください。 結婚し...

2018年に結婚しそうなプリキュア声優を予想してください。 結婚し...

2018年に結婚しそうなプリキュア声優を予想してください。 結婚していない
MaxHeart
ゆかなさん
5GoGo
竹内順子さん
永野愛さん
フレッシュ
喜多村英梨さん
小松由佳さん
ハートキャッチ
水樹奈々さん
水沢史絵さん(現在唯一のバツイチ)
桑島法子さん
スイート
小清水亜美さん
折笠富美子さん
大久保瑠美さん
スマイル
福圓美里さん
田野アサミさん
金元寿子さん
井上麻里奈さん
ドキドキ
寿美菜子さん
渕上舞さん
宮本佳那子さん
釘宮理恵さん
ハピネスチャージ
全員
プリンセス
嶋村侑さん
浅野真澄さん
山村響さん
魔法つかい
全員
アラモード
全員
Hugっと
全員
オールスターズ
能登麻美子さん
結婚している
MaxHeart
本名陽子さん
田中理恵さん(夫は山ちゃん)
SplashStar
樹元オリエさん(1人目のデキ婚。夫は「アイシールド21」の稲垣理一郎先生)
榎本温子さん(夫は石井マークさん)
5GoGo
三瓶由布子さん
伊瀬茉莉也さん(2人目のデキ婚)
前田愛さん(夫はムカディーアの置鮎龍太郎さん)
仙台エリさん
フレッシュ
沖佳苗さん
中川亜紀子さん(夫は「金田一」のBGMを担当した和田薫さん)
ハートキャッチ
久川綾さん
スイート
豊口めぐみさん
スマイル
西村ちなみさん
ドキドキ
生天目仁美さん
プリンセス
沢城みゆきさん

アンサー

井上麻里奈あたりがしそうな気がします。


質問タグ:

【2018年度】現在の劇団四季のレベルは、宝塚に近いレベルにありますか? 古い話で...

現在の劇団四季のレベルは、宝塚に近いレベルにありますか? 古い話で...

現在の劇団四季のレベルは、宝塚に近いレベルにありますか? 古い話ですが、20数年前に劇団四季の「ジーザス・クライスト・スーパースター・ジャポネスク」を見て、レベルの低さに驚きました。
主要な役者はレベルの高い人が多かったですが、群舞が素人が見てもわかるほど低いレベルでした。
これも古い話ですが、10数年前に宝塚を見に行って、踊りに感動しました。
私は当時40代で、男性なので、芝居はやはり少々辛いものがあったのですが、踊りのレベルの高さには圧倒されました。
久しぶりにミュージカルを見たい気分になったのですが、当時のレベルと大差ないようだと、劇団四季を観に行くのは金と時間の無駄と思うので、現在のレベルを教えていただければありがたいのですが。
本来は劇団四季のカテゴリーで聞くべきことなのですが、気を悪くする方が多いでしょうから、こちらで質問させていただきました。

アンサー

20数年前のジーザスであれば観劇していますが、山口祐一郎さんのジーザスに沢木さんのユダ、マリアは保坂知寿さん、ヘロデ王の下村さんとか劇団を代表する方たちですし、今と違ってアンサンブルも今は重要な役をされている方たちも多くいました。
ジャポネスクバージョンは歌舞伎などとりいれた日本調で四季の特別バージョンで、通常のエルサレムバージョンとは違います。演出の違いとは思いますが、決してレベルが低いとは思えないのですが、そう感じたのであれば 今とかわりがないようにおもいますし 昔よりはもっと若い方がアンサンブルを務めることが多いので 私はご覧にならないほうが良いとおもいました。
ただ今回はエルサレムバージョンだけのはずですが。
◆主要キャストとアンサンブルの実力差が大きく感じて、ちぐはぐな印象を受けたのですが、その点に関しては大差ないか、あるいはより悪化しているということですか。
それでは観に行かない方がよさそうですね。
◆私は宝塚ファンですが、ミュージカル全般が好きなので劇団四季もよく見に行きます。
まず、ダンスのレベルですが、低くはないと思います。昨年、アンデルセンを観劇しましたが、ヒロインがローザンヌを出ていた方でしたので、バレエは素晴らしかったです。コーダも綺麗でした。二階席でしたのでフォーメーションもよく見渡せましたが、皆さん快活に踊られていて良かったと思います。地方公演でしたが安心して見れたのが正直なところです。
歌のレベルですが、これは完全に個々のレベルだと思っております。上手いかたもいらっしゃいますが微妙な方もいらっしゃいます。でも海外のミュージカル(ブロードウェイなど)に比べるとやっぱり劣るものがありますね。これは遺伝子レベルの問題になってくるので仕方ないと思います。 あと、年々コーラスの弱さが目立っている気がします。
キャスティングはどうかなどによって劇団四季の見方は変わると思いますよ。 当たりハズレがあります。
また、歌重視の演目(オペラ座の怪人など)かダンス重視の演目(CATSなど)かそれとも芝居重視の演目かを見極めて見ることをオススメします。近年の四季ではダンスの方が楽しめるかな?
ちなみに、アンデルセンはバレエダンスシーンが多かったので、ダンス重視の演目でした。 (歌はちょっと…)
長文失礼しました。
◆ライオンキングを一昨年見に行きました
おぉ!凄いな?とは思いましたが、そこまで特別な感情は芽生えませんでした
でも、私個人としては宝塚には劣ってるとは思うな…
劇団四季に詳しくないから間違ってるかもしれないけど、何度も同じ舞台をしなくて良いと思う…どれだけキャストが違っても
その点、宝塚はそこまで繰り返し同じ舞台をしないから見ていられます ??
私は去年宝塚を見に行きましたが本当に惹かれました。
そこから、ファンになりましたし…
大階段や最後のフィナーレの羽!!
宝塚ならではのものがあって特別感があって私は好きですね(*???*)
劇団四季なら同じ演目を見るのは1回でいいや?って思ってしまいますね…
宝塚は同じ演目を繰り返し何度見ても飽きません(*'▽'*)
個人的には見に行かない方がよろしいかと思います
◆何を、いつご覧になるかによるかなと思います。
同じ演目でも、随時キャストが入れ替えられますので、今日のダンスは完璧だったと思えるときと、今日は新人さんも多く今ひとつ決まらなかったなと思うこともあります。
どうしてもダンス主体の演目が各地で上演中となると手薄になるところも出てきますので。
比較的安定しているのはアラジンかとは思います。
◆四季も宝塚も両方観ますが、
質問者さんが観た時よりはダンスに関しては少なくとも下手という事はないと思います。
歌や演技に関してはここ数年で人気があり実力もあった方が次々に退団していて、
今は若手中心の劇団になっているように思います。
各作品の出演者も上手い人も下手な人もいますし、
好みもあるので「誰に当たっても大丈夫」とは言えないかなと思います。
ただ個人的には何十年も観てないなら、
満足出来る舞台ではないかなとも思います。


質問タグ:劇団四季,宝塚,演目,ジーザス・クライスト,踊り,ミュージカル,ライオンキング

【ブログ】今まで見た中でいちばん面白かった映画ってなんですか? ストーリーも...

今まで見た中でいちばん面白かった映画ってなんですか? ストーリーも...

今まで見た中でいちばん面白かった映画ってなんですか?
ストーリーも教えてください

アンサー

毎度バカのひとつ覚えで恐縮なのですが、
(知恵袋で何度も同じ回答をしていますw)、
『12人の優しい日本人』(1991年・日本)。
この映画を観るまで、映画って、セットとかキャストとか、
「お金かけて、豪勢にでっかく作るものだ」
みたいなイメージを抱いていたわけです。
ところが、この映画は、
「登場人物は12人」
(まあ、ホントはプラス2人ほど出てきますが)
「舞台は、会議室一室」
(トイレとか裏庭とか廊下とかも、チョロッとだけ出ますけど)
「キャストも、有名どころがいるわけではない」
(塩見三省とか相島一之とか上田耕一とか梶原善とか、
ホントに「脇役系」ばかり。
唯一の例外?は、トヨエツぐらい。
でも、当時はブレイク前のはず。)
「ほぼ会話だけで話が進む」
・・・たったこれだけでも、映画って成り立つんだ!
それがもう、すごく衝撃的で。
ちなみに、ストーリーは、
「日本にも陪審員制度が導入された」という設定のもと、
(この映画の当時は、まだ裁判員制度はありませんでした)
ある事件について、有罪/無罪を話し合うというもの。
ですが、その話し合いの内容が、タイトルにもある通り、
いかにも「日本人らしい」のです。
冒頭、
「無罪でいいんじゃないですか?」
「そうですね、そうしましょう・・・解散」
おいおい(^_^;)
もちろん、仕切り直して話し合いが始まるわけですが、
これまた「日本人らしい」グダグダした話し合いが、しばらく続きます。
しかし、だんだんと、彼らの推理は・・・という筋書き。
話のやり取りだけで、違う展開をどんどん見せてくれる。
実は、洋画の『十二人の怒れる男』を元ネタにしてはいるんですが、
『~優しい日本人』の方が、展開がひねってあり、
その分、ラストがズバッと決まるので、
正直、元ネタを超えていると思っています。
この作品を観て以来、刷り込み現象というのでしょうか、
この手の映画が大好きになりました。
(『キサラギ』なんかは、まさにこの手の発展形と言えます。
こちらも、負けず劣らずおススメです。
今や、こっちを一番にしてもいいぐらい。
いつも迷いますw)
以上、あくまで一素人の私見に過ぎませんが、とりあえずご参考?まで
(*^_^*)


質問タグ:ストーリー,上田耕一,相島一之,塩見三省,映画,梶原善,豊川悦司

-ルビー・モレノ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.