近藤宏

【監修】戸塚宏の正しい部分、、 私はまっぴらですが、戸塚氏が、脳幹論という...

投稿日:

【監修】戸塚宏の正しい部分、、 私はまっぴらですが、戸塚氏が、脳幹論という...

戸塚宏の正しい部分、、 私はまっぴらですが、戸塚氏が、脳幹論という...

戸塚宏の正しい部分、、
私はまっぴらですが、戸塚氏が、脳幹論というもので言いたい事が、少しわかる気がします。 内海聡医師と船瀬俊介氏も言いますが、児童相談所が、(実際見た訳ではありませんが)子供を拉致して薬を飲ませるというらしいです。
話を戻しますが、内海医師は、自然治癒力を高めることを提唱しています。
近藤誠氏も、ガン放置を提唱しています。戸塚、内海、近藤というと、世の中からカルトの教祖扱いですが、なぜ、こういう話を頭ごなしに否定したがるのか、本当に自然治癒力や、鍛えることが無意味なのか、あーーーめんどくさ、、、どうだい?レントゲンとCTで、アレするか、薬を飲んでアレしますか、、、戸塚氏や、そういうアレはアレでしょうか、、近藤誠氏は、ガンもどきという概念を定着させることに成功しています。要するに、医者は威張りすぎで、バランスがアレです。
あれあれあれ、、、

アンサー

医者に限らず、有名になるだけで、何も理解していない社会の底辺層のストレス発散の手段として、または敵対勢力から攻撃を受ける事は常である。カルトの教祖?そんな言い方する人自身が頭おかしいと確信します。
患者が医者を選ぶ時代。その医者に診てもらいたいというのでしたら、そこに行って診てもらえばよい。それだけの事。他の医者の事をあれこれ言っても無意味。


質問タグ:近藤誠,戸塚,船瀬俊介,内海聡医師,自然治癒力,医者,敵対勢力

【実質】『ときた』といえば誰が思いつきますか?

『ときた』といえば誰が思いつきますか?

『ときた』といえば誰が思いつきますか?

アンサー

常田富士男さん。
まんが日本昔ばなしで市原悦子さんと
共演してましたね。
◆このシリーズで一番難しいかも?
古いけど
常田富士男さんですね( ´?`)


質問タグ:常田富士男,まんが日本昔ばなし,市原悦子

【驚愕】『たかた(だ)』といえば誰が思いつきますか?

『たかた(だ)』といえば誰が思いつきますか?

『たかた(だ)』といえば誰が思いつきますか?

アンサー

高田繁(元巨人)
高田みづえ(元歌手)
高田エミ(漫画家)
高田美和(俳優)
高田浩吉(俳優、故人)
ですね。
◆高田純次、高田繁、高田延彦
◆高田純次ですね。
◆高田延彦さんです。出て来いや~
◆高田明さんですかね


質問タグ:高田延彦,たかた,高田繁,高田純次,高田エミ,高田浩吉,高田みづえ

【損得】【速報】ヒロシが死亡。ヒロシです…ヒロシです…膵臓がんのため東京...

【速報】ヒロシが死亡。ヒロシです…ヒロシです…膵臓がんのため東京...

【速報】ヒロシが死亡。ヒロシです…ヒロシです…膵臓がんのため東京都内の病院でお亡くなりになった神山 寛氏(カミヤマ・ヒロシ)について皆様どんな思い出がありますか?

アンサー

大好きな芸能人でした。癌は恐ろしい病気です。でも、いつかきっと完治する病になるはず。
また舞台の芸人として狙撃兵に出演してほしかった。
◆タモリが死んだなどという質問をアップした方と同じなのかな?


質問タグ:神山寛,ヒロシ,狙撃兵,膵臓癌,コーカサス,タモリ,芸能人

【平成30年度】好きなグラビアアイドルのOBは誰ですか?

好きなグラビアアイドルのOBは誰ですか?

好きなグラビアアイドルのOBは誰ですか?

アンサー

芸能界を引退してしまいましたが、しほの涼です。


質問タグ:グラビアアイドル,しほの涼,OB,芸能界

【コスパ最強】(特撮)戦隊ヒーローのシリーズの中で、顔面偏差値が高かったのはどの...

(特撮)戦隊ヒーローのシリーズの中で、顔面偏差値が高かったのはどの...

(特撮)戦隊ヒーローのシリーズの中で、顔面偏差値が高かったのはどのシリーズだと思いますか? 私は
侍戦隊シンケンジャー
天装戦隊ゴセイジャー
列車戦隊トッキュウジャー
あたりかなと思います。

アンサー

『電撃戦隊チェンジマン』。
プロデューサーの意向で、従来の作品以上に美形の役者を揃えました。
疾風 翔を演じた河合 宏氏は、シリーズでトップクラスの男前。
大空勇馬役の和泉史郎氏は、7年後にドラゴンレンジャー・ブライを演じました。
人気は衰えるどころか、ますますファンは増加。
ブライが出演した、後楽園ゆうえんち・野外劇場「ジュウレンジャー・秋公演」は、記録的な客入りだったとか。
渚さやか役の西本ひろ子サンの美しさは、説明不要。
他にも、『チェンジマン』のレギュラー、セミレギュラーは美女揃いです。
え、ドラゴンとフェニックス?
大変素晴らしいキャラクターでした。
(オイ!)
◆ゴーオンジャー
ブルー、グリーン、ブラックはネタキャライエロー、シルバーかわいい
レッド、ゴールドかっこいい
特にゴールドは仮面ライダーカブトの地獄兄弟なので僕は好きです
◆個人的には
ハリケンジャー(長澤奈央も勿論だが、男勢も全体的にイケメンバランスが良い。)
ボウケンジャー(男らしいイケメン+普通のイケメン+爽やか系イケメン+可愛い系可愛い+美人可愛い、と色々な美形を網羅していてバランスが良い)
シンケンジャー(男は普通のイケメン+女子組は可愛い)
キョウリュウジャー(初代シアンは体型はあれだが顔の作りは良いし、色々言われそうなんで一応言っておくとノッさん役の金城大和は素はかなりのイケメン)
あたりですね。
今挙げた中では個人的な一番はボウケンジャーです。
因みに、トッキュウジャーは…ごめんなさい、個人的にレッドが受け付けない。
◆ダイナマンもスマートなメンバー揃いで、ルックスも整ってたと思います。
フラッシュマンは例のOP差し替え事件(笑)の頃からルーが格段に可愛いくなってきて、後半はサラよりも好きでしたね♪
◆デカレンジャーですね。石野真子ちゃんは反則ですね。みんな長身で、ホージー林さんの地下違法賭博の潜入捜査の肉体美は美しかったです。番さんは自転車を最後まで漕ぎつづけた回がカッコ良かったです。せんちゃん伊藤さんは着ぐるみともんじゃ焼きを食べるシーンが素敵でしたね。鉄は生い立ちに感情移入しましたね。上司のグーパンチも今ならパワハラですね。ヒロインの二人については長くなるのでやめておきますが、究極は遠藤憲一さんかも(笑)
◆天装戦隊ゴセイジャー
海賊戦隊ゴーカイジャー
動物戦隊ジュウオウジャー
かと思います。


質問タグ:烈車戦隊トッキュウジャー,天装戦隊ゴセイジャー,侍戦隊シンケンジャー,顔面偏差値,和泉史郎,戦隊ヒーロー,動物戦隊ジュウオウジャー

【2018年最新】深雪は達也のジェネレーターだったのでしょうか? 『魔法科高校の劣等...

深雪は達也のジェネレーターだったのでしょうか? 『魔法科高校の劣等...

深雪は達也のジェネレーターだったのでしょうか? 『魔法科高校の劣等生』のネタバレを読んでいたらそんなことが書かれていました。
専門用語がわからないのでウィキペディアを調べると
>調整体魔法師
遺伝子調整技術により製造された魔法師を指す。魔法の素質は遺伝的素因による所が大きく、魔法師の開発の初期には、人工授精と遺伝子操作による魔法師の開発が行われた。だが魔法師の能力を左右する遺伝子が特定された後は、血統交配と遺伝子検査によって見付けられた潜在能力者の能力開発が主流となり、調整体魔法師(とその次世代魔法師)は日本国内では2割に満たない。残りの8割が、血統交配と潜在能力開発型である。
作中ではドイツで開発された「ブルク・フォルゲ」シリーズ、日本で開発された「桜」シリーズや「楽師」シリーズなどが登場している。なお、ドイツは遺伝子調整技術を最初に実用化した国家でもある。
ジェネレーター
調整体魔法師の一種で、脳外科手術と呪術的に精製された薬品の投与によって意思と感情を奪い、思考活動を特定方向に統制することで魔法発動を妨げる「雑念」を起こさないよう調整された魔法師。実戦の中で安定的に魔法を使えるように作られた生体兵器で、文字通り魔法を「発生させる道具(ジェネレーター)」に改造された魔法師。
とありました。すると深雪も達也と同じく叔母に改造されたわけですよね。しかし達也が受けた手術は失敗したのでガーディアンになった、でもそれはカムフラージュで、将来とてつもない魔法師になると考えられていたからこそ、深雪をジェネレーターにしたというストーリーなのでしょうか。
私の中でうまくつじつまが合わないので、どうなっているのか教えてください。

アンサー

深雪はジェネレーターではなく“完全”調整体です。
wikiに書いてある通り、ジェネレーターは“後天的”に魔法力や身体能力向上を手術や薬品投与によって行ったものです。魔法を行使するにあたり、無駄な感情や思考は邪魔なのでジェネレーターはそれを排除して作られています。つまり、ジェネレーターは生まれてから改造された魔法師ということになります。
しかし、深雪は“完全”調整体です。いわゆる調整体魔法師は先天的に遺伝子の改造を受けており、それによって魔法力や身体能力をあげています。(深雪の場合、魔法力だけ)さて、何故、“完全”なのかというと調整体魔法師は生まれてくると、身体に不具合があることが多んですね。例えば、深雪と同じように全方向の魔法をトップレベルで使えるように遺伝子操作された九島光宣は魔法はトップレベルなのに、身体が弱く、なかなか学校に行けません。しかしながら、深雪は四葉家の技術の粋を結集して造られたので、そういう不具合は全く見つかっていません。よって深雪は“完全”調整体なのです。(叔母に改造されたというより四葉に造られた。まだ達也たちの母親も生きていましたし)
さて、質問者さんの質問で達也が受けた手術ですがそれは人工的に魔法演算領域を作るというものです。手術は成功したのですが、自然にある魔法演算領域とは比べ物にならないほどスペックが悪かったのですね。さて、達也が深雪のガーディアンになったのは手術が失敗した(正確には成功したが思っていたよりもスペックが悪かった)こと(それにより、出来損ない呼ばわりされる)その手術によって施術者の達也たちの母、深夜が達也への愛情を失ってしまったことが大きいと思います。達也への愛情を失ったことにより、達也を深雪の側に置いておかないといけない(というより、深雪を達也の側に置いておかないといけない 理由は後述)が愛情がないので息子としては扱えない。よって深雪のガーディアンとして側に置こうとしたのだと思います。
深雪は達也のために(達也のせいで)造られました。達也は四葉真夜のせいで、再生と分解という2つの魔法しか使えない状態で産まれましたが、破壊は世界を破壊してしまうことができないができるので、もし、達也が暴走してしまうと、世界が消えるので、達也を抑える為に強大な魔法力を持つ深雪を造って達也を縛っているのです。
長文失礼しました。疑問に思われるところがありましたら、ご返信ください。
◆返事が遅くなってすみません、私も確かめたくて文庫を探したのですがどこの本屋さんにもなくていっそのこと古本屋さんではどうだと思っていきましたがやはりありませんでした、活字で読みたかったのに残念です。
深雪さんは魔法師集団「十師族」である四つ葉家の技術の粋を集めて作られた完全調整体だからあんなに優秀なんですね。でもわからないことがあります。
>達也を抑える為に強大な魔法力を持つ深雪を造って達也を縛っている
とのことですが、当初達也の施された手術は成功したものの母からも見放されるぐらいスペックの低さだったのに、何が原因かわかりませんが世界を破壊するほどの力を得たわけです。
そんな強大な力を得たならば、達也は四つ葉の次期党首にふさわしいですよね。ガーディアンから昇進するなど、なぜ能力にふさわしい地位に就けなかったのでしょうか。そうすれば仲違いなど起きないし、深雪さんとももっと自然な兄妹でいられたのに。
◆いいえジェネレーターとは全然関係ないです


質問タグ:ジェネレーター,深雪,達也,調整体魔法師,血統交配,ガーディアン,調整体

-近藤宏
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.