濱田めぐみ

【損得】『はまだ』といえば誰が思いつきますか?

投稿日:

【損得】『はまだ』といえば誰が思いつきますか?

『はまだ』といえば誰が思いつきますか?

『はまだ』といえば誰が思いつきますか?

アンサー

濱田のり子(女優)
濱田マリ(タレント)
濱田典子(フリーアナウンサー)
濱田めぐみ(女優)
浜田朱里(元歌手)
浜田翔子(タレント)
浜田晃(俳優)
なんといってもはずせないのが浜田幸一、
政界の暴れん坊です(故人)。
◆浜省
◆浜田雅功、浜田省吾
◆賓田龍臣ですね。
◆浜田雅功、浜田省吾、濱田岳です。
◆浜田太郎座衛門でしょう。


質問タグ:浜田省吾,浜田雅功,濱田典子,濱田のり子,浜田朱里,浜田晃,浜田翔子

【効果絶大】自由度が高い車のゲーム(ps4)のオススメを教えてください!

自由度が高い車のゲーム(ps4)のオススメを教えてください!

自由度が高い車のゲーム(ps4)のオススメを教えてください!

アンサー

龍が如くですかね
かなり自由度が高いですよ
以上です
リク質です
PSを発売している会社はソニーですよね
過去にPSシリーズで発売されたゲームでキャラクターのデザインが画像のような感じで下記の作品と酷似したゲームはありますか?
仮面ライダークウガ
西暦2000年。長野県山中の九郎ヶ岳で謎の遺跡が発掘されたが、棺の蓋を開けたことで目覚めた謎の存在によって、夏目幸吉教授らの調査団は全滅させられてしまう。捜査に当たった長野県警刑事・一条薫は五代雄介と名乗る冒険家の青年と出会う。雄介はそこで見せてもらった証拠品のベルト状の遺物から、戦士のイメージを感じ取る。ズ・グムン・バに遭遇した雄介は、咄嗟の判断でベルトを装着して戦士クウガに変身した。そして、人々の笑顔を守るために怪人たちと戦うことを決意する雄介。
以後、クウガと怪人たち=グロンギは「未確認生命体」と呼ばれ、人々に認知されていく
仮面ライダーアギト
“未確認生命体事件”の終息から2年の月日が流れたある日、沖縄県の与那国島海岸に人知を超えた謎の遺物・オーパーツが流れ着いた。
同時に各地において、人間には不可能な殺害方法を用いた猟奇的連続殺人事件が発生する。警視庁はこの事件の犯人を、かつての“未確認生命体”を超える新たなる脅威としてアンノウンと命名し、未確認生命体対策班に専属捜査を命じた。
この物語は3人の仮面ライダー、若き特務刑事・氷川誠=G3、瀕死の重傷を克服した後に変容していく自らの肉体に恐怖を抱く大学生・葦原涼=ギルス、そして記憶喪失でありながらも本能の赴くままにアンノウンを倒していく家事手伝いの青年・津上翔一=アギト、の物語を交差させ、やがてひとつの巨大な流れへと昇華していく
仮面ライダー龍騎
西暦2002年。街では、人々が忽然と失踪する事件が連続発生していた。真相を追うネットニュース配信社の「OREジャーナル」に所属する見習い記者、城戸真司は失踪者の部屋を取材中、奇妙なカードデッキを発見。その力で仮面の戦士に変身してしまった真司は、鏡の中の世界に迷い込み、自分と同じような仮面の戦士がモンスターと戦う光景を目撃する。
命からがら現実世界に戻って来られた真司は、もう1人の仮面の戦士である秋山蓮と彼と行動を共にしている神崎優衣から、ミラーワールドとミラーモンスターと仮面ライダーの存在を知らされた。連続失踪事件はミラーモンスターによる捕食であり、仮面ライダーはミラーモンスターの力を使うことができる超人であった。ミラーモンスターから人々を守る決意をした真司もミラーモンスターと契約し、正式な仮面ライダー龍騎となった。
だが、仮面ライダーナイトこと蓮は、真司と共闘するどころか「龍騎を潰す」と告げて襲いかかってきた。仮面ライダーは全部で13人いるが、それぞれの目的のために、最後の1人になるまで戦わなければならない宿命にあったのだ。
真司はモンスターと戦いながらライダーバトルも止めようとするが、真司の願いとは裏腹にライダーバトルは繰り広げられていく。
仮面ライダー555
西暦2003年。九州で一人旅をしていた青年乾巧は、そこに居合わせた少女園田真理とともに、謎の怪人オルフェノクに襲われる。真理は持っていたベルトを装着して超戦士ファイズに変身しようとするが失敗し、無理やり巧にベルトを着け、彼をファイズに変身させることで窮地を脱した。どうやらオルフェノクたちは、そのベルトを狙って真理を襲ったらしい。その後二人はクリーニング屋の菊池啓太郎と出逢い、事情を知った彼の勧めで東京にある彼の家で3人の共同生活を始めることになる。
一方、東京で暮らしていた青年木場勇治は、2年前の居眠り運転トラックによる交通事故によって両親を失い、自らも2年間の昏睡状態を経て死亡したかに見えた。しかし、勇治は病院で謎の蘇生を遂げ、周囲を混乱させる。自らも混乱したまま帰宅する勇治だったが、自宅は既に他人のものとなっていた。叔父一家が自分が眠っている間に財産を根こそぎ利用していた事実を知り、恋人が自分を裏切り従兄弟と交際していることを知った勇治は、異形の怪物に変身し、従兄弟と恋人を手にかけてしまう。
醜悪な肉体変貌と犯した罪に絶望する彼の前にスマートレディという女性が現れ、事の真相を告げる。勇治は一度の死亡により、オルフェノクとして覚醒したのだった。スマートレディが属するオルフェノクの組織スマートブレイン社に囲い込まれた勇治は、同じようにオルフェノクとして覚醒した長田結花と海堂直也の二人と行動を共にするうちに、人類を敵視するスマートブレインの姿勢に反発し、人類とオルフェノクの融和を考えるようになる。
巧と勇治。2人の男の物語を中心に、ベルトを、ひいては人類の未来を巡って、オルフェノクと人類の戦いが幕を開けた
仮面ライダー響鬼
日本には、古来 “鬼” と呼ばれる者たちがいた。人間でありながら超人的な能力を持つ彼らは、魔化魍と呼ばれる妖怪の類から人々を守っていた。そして鬼をサポートする人々の体系は組織へ発展し、猛士と呼ばれるようになった。
西暦2005年。高校受験を目前に控えた安達明日夢は、母の実家の法事で屋久島に向かう船上で、船から転落した男児を助ける男を見た。それを見て驚く明日夢に男は「鍛えてますから」とだけ言い残して立ち去った。
島を散策しに出た明日夢は、原生林の中で怪物に襲われる。窮地の明日夢の前に再び船上の男・ヒビキが現れる。ヒビキは音叉を顔の前にかざすと、全身が炎につつまれ鬼の姿に変身、怪物に立ち向かっていった。
仮面ライダーカブト
西暦1999年10月19日、地球に飛来し日本・シブヤに落下した巨大隕石によりその周辺地域は壊滅した。そして7年後の西暦2006年、人間を殺害しその人間に擬態する宇宙生命体・ワームが出現。ワームに対抗するため、人類は秘密組織ZECTを結成し、ワームに対抗するためマスクドライダーシステムを開発した。そんなある日、ZECTの見習い隊員・加賀美新は、自らを「天の道を往き、総てを司る男」と称する妙な男・天道総司と出会う。その頃ワームが出没し、追い詰められていくZECT隊員たちを見た加賀美はライダーになって戦うことを決意する。しかしカブトゼクターは加賀美ではなく、天道の手中に納まった。天道は何故か持っていたライダーベルトにカブトゼクターをセットして変身、仮面ライダーカブトとなり戦うのであった
仮面ライダー電王
2007年の現代に現れ、時間の改編を企てる侵略者イマジンと、これを阻止するために戦う仮面ライダー電王・野上良太郎、そして良太郎に憑依し力を貸す味方イマジン達の活躍を描く。
イマジンは憑依した人間との間にその望みをかなえるという「契約」を結び、手段を選ばず「契約完了」することで望みにまつわる記憶を呼び覚まし、それを足がかりに過去へ飛び破壊活動を行うことで時間を改変してしまう。それに対抗できる電王に変身できるのは、時間改変の影響を受けない特質の持ち主「特異点」のみ。だが時の列車デンライナーに乗って未来から来た女性ハナが見出した特異点・良太郎はひ弱で気弱、しかも不運続きと一見およそヒーローらしくない。
そんな良太郎に憑依して力を貸すのが、モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロスといった強烈な個性を持ったイマジン達。彼らが憑依することで良太郎は能力のみならず性格も一変する。彼らの力と良太郎の奥底にある正しく強い心が合わさることで電王はその力を発揮する。そして過去へ飛んだイマジンを追って、電王もデンライナーで過去へ飛ぶのだ。
そうして戦いを続ける良太郎の前に、仮面ライダーゼロノス・桜井侑斗と名乗る青年がイマジン・デネブを伴って現れる。良太郎の姉・野上愛理の失踪した婚約者と同じ名前を持つ彼の存在には、この事件の根幹に関わる秘密が隠されていた
仮面ライダーキバ
1986年。世間には人間に化け人間の生命エネルギー・ライフエナジーを吸って生きるモンスター・ファンガイア族が跳梁跋扈し、それに気づいた数少ない人々がファンガイアと戦いを繰り広げていた。ある日、腕利きのファンガイアハンターである麻生ゆりはターゲットであるファンガイアを追い詰めたものの、彼女に惚れたらしい1人の男の乱入により取り逃がす。ゆりの叱責を気にもせず彼女を口説きに掛かる男の名は、紅音也。天才バイオリニストである彼は、こうしてファンガイアの存在を知ることとなる。
それから22年経った2008年。ゴーグルにマスクという奇妙な姿で、ゴミを漁っては魚の骨を拾って回る怪しげな青年がいた。彼の名は紅渡。音也の息子である彼は、父の遺したバイオリン「ブラッディローズ」を超えるバイオリンを作るためにバイオリン職人として修行を続けていたが、他人との接触を極端に嫌う内気な性格のため彼方此方でトラブルを起こしていた。
そんなとき、22年前に逃がしたファンガイアが再び出現。ゆりの娘であるファンガイアハンター・麻生恵が戦いを挑むも、その力に圧倒され危機に陥る。その時「ブラッディ・ローズ」の弦が突如として震え始め、それを聞いた渡は本能に突き動かされるようにファンガイアの元に向かう。奇妙な姿をしたコウモリ・キバットが渡に噛み付いた瞬間渡の身体は鎧に包まれ、異形の姿=仮面ライダーキバへと変貌を遂げた。こうして、父と息子、22年にわたる運命の物語は幕を開けた


質問タグ:仮面ライダー電王,オルフェノク,PS4,良太郎,カブトゼクター,勇治,オススメ

【Q&A】歴代最高のグラビアアイドルは?

歴代最高のグラビアアイドルは?

歴代最高のグラビアアイドルは?

アンサー

今は絶対、写真も見ることができない、昭和のロリータブームの「君はキラリ」の”諏訪野しおり”さんでしょう。
本屋で立ち読みしたとき、数ページ目に現れた「縦筋」は衝撃で、30年以上経った今でも、脳裏に焼き付いて離れません。
できれば、この記憶を消去して欲しいです。
◆個人的には鈴木茜ちゃん
◆個人的には長澤奈央。
なぜもっと売れなかったのか。
◆アグネス・ラムさんを初めて見たときは衝撃でした。
◆やっぱり紗綾さんかなぁ。
◆顔とカラダがエロいのは・・・
「今野杏南」だと思います。


質問タグ:グラビアアイドル,鈴木茜,歴代,諏訪野しおり,アグネスラム,紗綾,かとうれいこ

【日記】セインカミュって日本にいないの?

セインカミュって日本にいないの?

セインカミュって日本にいないの?

アンサー

日本に住んでいますよ。
◆テレビでは見かけないですけど?
◆いや、日本にいるし芸能人として仕事をしています。


質問タグ:セイン・カミュ,日本,芸能人

【PS4】蒼井そら って一番ユーモアな名前のセクシー女優だよね? 他に面白い...

蒼井そら って一番ユーモアな名前のセクシー女優だよね? 他に面白い...

蒼井そら
って一番ユーモアな名前のセクシー女優だよね?
他に面白い名前の人いる?

アンサー

多摩蘭
具志堅陽子
松本コンチータ
杏堂なつ
甘衣みつ
あいすここあ
夏みかん
常夏みかん
甘味いちご
苺みるく
金沢文子
蘭童セル
可愛手翔
宝乃ありか
銀河ケイ
南波杏
豊田香里奈
豊田加露羅
豊田聖梨華
中田しこ
...など
◆アベノミクス
◆相武紗季
◆セクシー女優じゃないけど、赤木みどり、って
いなかったっけ?
お笑いの安藤なつ(アンドーナツ)。
番組名で、日曜サンデー。
クーポン券・・・クーポンがフランス語で券なので券券。
◆紋舞らん(もんぶらん)


質問タグ:蒼井そら,ユーモア,セクシー女優,宝乃ありか,あんどうなつ,松本コンチータ,可愛手翔

【マジ】フジテレビの榎並大二郎(32)、永島優美(26)両アナウンサーら...

フジテレビの榎並大二郎(32)、永島優美(26)両アナウンサーら...

フジテレビの榎並大二郎(32)、永島優美(26)両アナウンサーらが、2月7日に日本公演がスタートする世界最高峰のエンターテインメント集団、シルク・ドゥ・ソレイユの新作「ダイハツ キュリオス」を盛り上げ るべく「キュリアナ隊」に就任したことが19日、分かった。
同作は「好奇心」がテーマ。欧米で願い事がかなう時間とされる11時11分からの1分間の世界を舞台に、骨董品たちが命を宿していくさまが表現されている。
同隊は、11時11分にかけて、榎並、永島のほか、木下康太郎(32)、三田友梨佳(30)、木村拓也(27)、小澤陽子(26)、堤礼実(24)、藤井弘輝(26)、海老原優香(23)、久慈暁子(23)、黒瀬翔生(23)の11人の同局アナを選抜。それぞれの出演番組や個人のSNSなどでキュリオスの魅力を発信していく。
どうでしょう?

アンサー

可愛い?
◆なんか全部二選級ですな


質問タグ:ダイハツ キュリオス,小澤陽子,藤井弘輝,永島優美,久慈暁子,全部二選級

-濱田めぐみ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.