柳生みゆ

【ビックリ】柳生みゆさんは若く見えますか??

投稿日:

【ビックリ】柳生みゆさんは若く見えますか??

柳生みゆさんは若く見えますか??

柳生みゆさんは若く見えますか??

アンサー

かなり若いんじゃないの?


質問タグ:柳生みゆ

【マル得】好きな女優は誰ですか? 30歳~34歳部門・1次予選 以下の中から...

好きな女優は誰ですか? 30歳~34歳部門・1次予選 以下の中から...

好きな女優は誰ですか? 30歳~34歳部門・1次予選
以下の中から5人選んでください。
※長澤まさみ・比嘉愛未・木村文乃・綾瀬はるか・松下奈緒・蒼井優は前回大会出場のため、最終予選からの登場となります。
倉科カナ
渡辺直美
村川絵梨
本仮屋ユイカ
黒川芽以
鈴木杏
香椎由宇
井上真央
石原さとみ
北川景子
上野樹里

沢尻エリカ
安藤サクラ
市川由衣
貫地谷しほり
満島ひかり
宮崎あおい
益若つばさ
上戸彩
関めぐみ
木南晴夏
加藤夏希
前田亜季
加藤ローサ
相武紗季
平愛梨
佐藤めぐみ
臼田あさ美
栗山千明
原田夏希
山田優
ミムラ
香里奈
安藤聖
水川あさみ
(年齢の若い順)

アンサー


平愛梨
臼田あさ美
栗山千明
水川あさみ
◆私が好きなのは、井上真央、石原さとみ、上野樹里、宮崎あおい、上戸彩です。
◆倉科カナ
井上真央
石原さとみ
沢尻エリカ
上戸彩
◆上野樹里さん
石原さとみさん
水川あさみさん
山田優さん
上戸彩さん
◆村川絵梨
原田夏希
本仮屋ユイカ
石原さとみ
北川景子
◆安藤サクラ
満島ひかり
宮崎あおい
臼田あさ美
ミムラ


質問タグ:井上真央,村川絵梨,石原さとみ,佐藤めぐみ,前田亜季,黒川芽以,加藤ローサ

【緊急版】好きな女優は誰ですか? 20歳~24歳部門・1次予選 以下の中から...

好きな女優は誰ですか? 20歳~24歳部門・1次予選 以下の中から...

好きな女優は誰ですか? 20歳~24歳部門・1次予選
以下の中から5人選んでください。
※杉咲花・中条あやみ・橋本愛・大原櫻子・川栄李奈・川口春奈・二階堂ふみはシードのため、2次予選からの登場となります。
※飯豊まりえ・山本舞香・小芝風花・松岡茉優・土屋太鳳・新川優愛・志田未来・有村架純は前回大会出場のため、最終予選からの登場となります。
上白石萌音
沢木ルカ
水谷果穂
森迫永依
高月彩良
桜井日奈子
黒島結菜
中村ゆりか
芳根京子
吉本実憂
松井愛莉
美山加恋
刈谷友衣子
三吉彩花
工藤綾乃
宮武美桜
伊藤梨沙子
小松菜奈
藤原さくら
藤井千帆
大野いと
森川葵
北山詩織
竹富聖花
早見あかり
佐久間由衣
荒井萌
広瀬アリス
清水富美加
吉倉あおい
清野菜名
佐野ひなこ
藤原令子
福田麻由子
清水くるみ
岡本杏理
山崎紘菜
筧美和子
川島海荷
日南響子
武井咲
西内まりや
小島藤子
新木優子
宮崎香蓮
大後寿々花
石川恋
桜井ひかり
能年玲奈
相葉香凛
橋本奈々未
(年齢の若い順)

アンサー

水谷果穂
中村ゆりか
早見あかり
広瀬アリス
新木優子
◆上白石萌音
桜井日奈子
黒島結菜
佐野ひなこ
トミタ栞
本当は皆んなと言いたい…ところです…
◆なんで約一名男の脳念霊菜がいるんだ?
◆早見あかり
広瀬アリス
佐野ひなこ
武井咲
新木優子
◆黒島結菜さん
芳根京子さん
吉本実憂さん
三吉彩花さん
森川葵さん
です。
◆芳根京子
吉本実憂
松井愛莉
美山加恋
刈谷友衣子


質問タグ:佐野ひなこ,桜井日奈子,芳根京子,佐久間由衣,黒島結菜,橋本奈々未,飯豊まりえ

【7選】現在のE-girls、Flowerについて。 私は、E-girlsやFlowerの初期から...

現在のE-girls、Flowerについて。 私は、E-girlsやFlowerの初期から...

現在のE-girls、Flowerについて。
私は、E-girlsやFlowerの初期からのファンでずっとこのふたつのグループを見てきました。
その中でふと、思ったのですが
ココ最近少しづつではありま すが、E-girlsの佐藤晴美ちゃんに負担がかかっている気がしてなりません。
Flowerが5人になるまでは水野絵梨奈ちゃん、藤井萩花ちゃん、佐藤晴美ちゃ、鷲尾伶菜ちゃんにいい感じに人気が分散しつつ(この時点でかなりの偏りはあったけど……。)市來杏香ちゃん、武藤千春ちゃん、坂東希ちゃん、中島美央ちゃん、重留真波ちゃんといった感じで、わかれて気がしました。
ですが、今のE-girls体制になってから人気の方向が、大きく変わりすぎて正直1人に対しての負担が半端ないきがしてなりません。
特に、E-girls、Flower兼任の鷲尾伶菜ちゃんはボーカルの主力として喉の酷使+なれないダンスの増加。
同じくE-girls、Flower兼任の佐藤晴美ちゃんに至っては、Fasioのイメージモデル、最近増えてきたバラエティ、E-girlsのリーダー、雑誌モデル、など一部のメンバーとも違って大きく露出の機会が増えてきた感じがします。
それに比べてしまうと、Flowerの初期メンの重留真波さんはFlowerのリーダーに専念するとは言っていましたが、何をどう専念しているのかよくわかりません。(私自身は、重留真波ちゃんと佐藤晴美ちゃんが好きです。)LDH自体も推しメンとそう出ないメンバーとのこの扱いの差が激しすぎに見えるし、
佐藤晴美ちゃんは写真集の発売記念に記念撮影て、お会いできてますますファンになった反面、1日2000人との交流の時には笑顔でしたがものすごく疲れの色が見えていて→生放送の歌番組に出演という流れで、正直すごく心配になってきました。
皆様はどう思いますか?
おしえていただけたら、また同じ考えの方がいたら幸いです。

アンサー

私も同感です!
鷲尾ちゃんが好きなんですが、もともとFlower、Egirlsでも歌わせすぎな気はしてましたが、最近は特にです…
晴美ちゃんも、この間ヒルナンデスで見ました。バラエティにも慣れてきてこれからも露出が増えるだろうし
メンバーの体調が心配です


質問タグ:佐藤晴美,重留真波,鷲尾伶菜,市來杏香,中島美央,鷲尾,晴美

【悲報】韓国か日本かわからないんですけど、途中で英語とかあって サビが君の...

韓国か日本かわからないんですけど、途中で英語とかあって サビが君の...

韓国か日本かわからないんですけど、途中で英語とかあって サビが君のことが好きでみたいな感じで始まる男性が歌ってる曲なにか分かりますか?

アンサー

ピ(rain)
リュウ
東方神起
シンファ
リュシウォン
日本なら
槇原敬之
平井堅
福山雅治
小野正利
山根康広
稲垣潤一
氷室京介
中西圭三
中西ヤスシ
藤井フミヤ
オリジナルラブ
桑田佳祐
前田亘輝
バンドよりソロ男性っぽそうなので列挙しました


質問タグ:サビ,リュ・シウォン,オリジナルラブ,韓国,英語,前田亘輝,途中

【コラム】米津玄師ってなんで成功できたと思いますか? 数年前まではボカロPと...

米津玄師ってなんで成功できたと思いますか? 数年前まではボカロPと...

米津玄師ってなんで成功できたと思いますか? 数年前まではボカロPとしてニコニコ動画で活躍してました彼が、数年後に映画やドラマの主題歌を歌ってると想像できた人はあまりいないと思います。
なぜ彼だけ突出して成功できたのでしょうか?
同じ畑のボカロPは沢山いましたが、よく聞くのは彼の曲です。
才能って言葉で纏めるんじゃなく、
原因があって結果があるとしたら、彼の成功の結果に対して幾つもの原因があると思います。
それをなんだと思うかファンやリスナーの人に聞きたいです。

アンサー

・ボカロp時代のハチ名義だった頃に圧倒的な人気を誇ったことと、その時まだ年齢が18,19(09,10年の二年はハチ一強時代)だったこと。これは米津玄師として活動するときの経歴としてはかなり強いです。ボカロ界隈という小規模なネットコミュニティとはいえ未成年ながら時代を作った人だと認識されるからです(元から才能があるという裏付けにもなる)
・ハチ→米津玄師となったとき、しっかりと「米津玄師の音楽」が既にできていてハチ楽曲と区別できるくらい「ゴーゴー幽霊船」という曲が素晴らしかった。
・1st 2ndとハチ要素を入れながらも米津玄師としての要素も入れ、ハチ時代からのファンだけでなく、邦楽界隈からも期待の新人として、マスコミに売り込めるほどのアーティストになっていたこと
・絵 作詞 作曲 動画制作など様々なスキルが備わっており、そこで他のアーティストにはないもの(ボカロ界隈では一人だけトーマという方が彼と同じで全部一人でやる人がいました)がメジャーの世界では類を見ない多才人だったこと
・14年に出したアイネクライネで邦楽界隈の住人を一気に取り込んだこと
・15年の上半期?16年の下半期の期間 テレビメディアで大々的に取り上げられ、そこから一般層にまで知名度がいき、loserで完全に浸透したこと。
だいたいこのくらいですかね。
余談ですが、活躍している界隈が違うだけで、米津玄師だけが成功しているわけではありません。ryo(supercell)さんや、堀江晶太=kemuさんなどはアニソン界隈でとても人気で、ryoさんに至ってはcdの売り上げで見るならば米津玄師より売れていますし、君の知らない物語など誰もが知っている曲も持っています。(米津玄師もそこそこヒットは飛ばしていますが、風靡するような楽曲はまだ出ていないです)
邦楽世界でなおかつシンガーソングライターという最も成功しにくい部類で成功しているから米津玄師が目立っているだけです。
◆ニーズに合わせた幅広い曲を作れるからです。
ニコニコ動画ではそこでウケる意味不明な歌詞と速いテンポの曲をつくって成功した。
メジャーデビューしてからはそこでウケる曲をつくって成功した。
要するに器用なんだと思います。
あとは、声がいいとか売り込みが上手いというのもあるんでしょうね。
◆私は彼の独特な世界観が大きいのではないかと思います。
メロディの作り方や言葉の使い方、イラストの雰囲気に彼独自の空気を醸し出してるというかなんというか…。
センスみたいなところがやっぱり大きいとは思いますけどね…。
あと付け加えるなら、人気になる人っていうのは自分のうまい売り方をわかっている人が多い気がします。
要するに頭がいいんでしょうね…(笑)
◆まず、ニコニコ出身の歌手って二つに分かれると思うのですが、ボカロP出身と、歌い手出身です。
ボカロPって、そこから歌手に転身した人って数えるくらいじゃないですか?米津さん自身「表に出るのは大変」といっていましたし...
で、ボカロPからメジャーに出てる人ってある程度成功してると思います。ヒトリエは今度海外デビューですし。古川本舗さんも、年齢的に遅咲きだったこともあって活動休止してしまいましたが、活動中は盛り上がってました。
Ryoさんは、ご本人が歌ってるわけでないので盛り上がりがわかりにくいですが、supercell、EGOIST共に人気ですよね。
次に、歌い手ですが、うーん。
歌い手は魅力があまりわからないので、つい否定的な言い方になってしまいますが。
ボカロP→歌手の転身は「いままで、ボーカロイドというツールで曲を作ってきたけれど、自分の声で伝えたい」「周りの歌手やバンドより歌が下手でも、自分の言葉で歌う魅力+ボカロで培った不思議な音」っていう魅力があります。
でも歌い手→歌手の転身って特別な見所もなければ、なんというか正規ルートで歌手になった人より歌唱力が低く感じてしまいます(個人の感想です。異論は多々あると思います。)
ってことで、歌い手が消えてくのは当たり前、ボカロPは歌手になりにくい。ってのがまず第一にあると思ってます。
下に、そのボカロPの中でなにが良かったか書いてこうと思います。
①そもそもボカロPの中でも桁違いに人気だった
②ネットとの距離の取り方がうまい
うまい。昔からのファンをポイっとすてることもなく、新規のファンも取り込みやすい状況を作ったり、
顔は花で覆い隠して見せないけど、キャス開いて直接会話できちゃったり。
馴れ合いにはならない、絶妙な距離感にでしたね。
③新しい
なんか色々音が新しい。いろんなとこの音楽を米津さんが聞いて、そんで新しいものを持ってきてくれて。米津さんの中の振り幅が広いから、こっちはただ待ってるだけでいろんな景色を見せてくれる。
こんなとこでしょうか...??
◆同じようなPは沢山いた気がするけれど、作詞作曲絵動画まで全部自分だけで出来るような人っていましたっけ?
◆金


質問タグ:米津玄師,ボカロP,リスナー,主題歌,原因

-柳生みゆ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.