天野浩成

【嘆】仮面ライダーブレイドって最近の平成ライダーの映画に出演しています...

投稿日:

【嘆】仮面ライダーブレイドって最近の平成ライダーの映画に出演しています...

仮面ライダーブレイドって最近の平成ライダーの映画に出演しています...

仮面ライダーブレイドって最近の平成ライダーの映画に出演していますか? ギャレンはいつだったか忘れましたが、俳優もそのまま(天野浩成さん)で出ているのは見たのですが...

アンサー

ブレイドは仮面ライダー3号に声だけ出てます!ディケイド&Wにも声だけ出てますね。あと映画ではありませんが仮面戦隊ゴライダーにも(こっちはがっつり)出てますね。
ギャレンが出たのは仮面ライダー3号ですね!弦ちゃんが見たらびっくりしそう……
◆ちょうど今日のあの人はいま番組にでてましたよ。
顔に大けがをして1年以上お仕事休んでるそうです。
たしかに顔に傷ありました。
◆ブレイド役の椿隆之さんはゴライダーで再出演
天野浩成さんは3号で出てたはずです!


質問タグ:天野浩成,仮面ライダーブレイド,ギャレン,平成ライダー,ゴライダー,椿隆之,俳優

【効果あり】しょこたんって言うほどオタクじゃないんですか?にわかなんですか?

しょこたんって言うほどオタクじゃないんですか?にわかなんですか?

しょこたんって言うほどオタクじゃないんですか?にわかなんですか?

アンサー

アンチは無茶苦茶言ってますけど父親譲りのオタクだと思います。
そもそも、彼女は楳図ホラー、デンジマン、倉田保昭の
活躍した世代じゃないのにオタクだった父からそれらの知識を継承してるんで
知識にムラがあるのは仕方ないことだろうに
アンチは同時代の他の知識はないのかニワカとか無茶苦茶言ってますから
◆それにオタクどもより忙しいしね
◆まさに、その話しをしている動画がありますね。
「でんぱジャック シーズン2 中川翔子」で、検索して6:20から再生を。


質問タグ:しょこたん,オタク,でんぱジャック シーズン2,倉田保昭,デンジマン,知識,楳図

【驚愕】XOYで連載されている「私は整形美人」という漫画の韓国版の人名と日本...

XOYで連載されている「私は整形美人」という漫画の韓国版の人名と日本...

XOYで連載されている「私は整形美人」という漫画の韓国版の人名と日本語版の人名を簡単に比較できるサイトはないでしょうか? 続きが待ちきれなくて韓国版を翻訳サイトを使って少しずつ読もうとしているのですが、文と人名の区切れがわからずこの人の名前はこう表すんだ!するのが難しいです;;
サイトがなくて、ハングルが分かる方がいらっしゃれば ハングル/日本名 のように教えていただけると嬉しいです。

アンサー

片桐美玲/???
榎本穂波/???
坂口慧/???
向井優/???
須藤大河/???
岸本みどり/???
持田健/???
佐藤博/???
西野惠理菜/???
設楽悠/??
内野由香里/???
石原沙都美/???
佐伯拓哉/???
藤木紗理奈/???
白石雅美/???
坂口沙耶/???


質問タグ:

【ガイド】北陸とは富山県・石川県・福井県の三県を指しますが、新潟県は北陸で...

北陸とは富山県・石川県・福井県の三県を指しますが、新潟県は北陸で...

北陸とは富山県・石川県・福井県の三県を指しますが、新潟県は北陸ではないのですか?
一応北陸自動車道が通っているので「仲間」とみなすことはできるようですが、別の領域ですか?

アンサー

小学校などの「 義務教育では100% 」中部地方であり、北陸地方と教えています。
恐らく中学受験では これ以外の回答は無い と思われます。
下の画像は小学校のドリル( 上リンク ↑ )から引用させて頂きました。
新潟県が北陸地方の北半分を占めているため別枠扱いになっているものと推測します。
◆北陸は3県か4県と言う表示がついてきます。3県なら入りません。4県なら入ります。 でも金沢の人に悪いから出来れば、入りたくないです。おとなりさん感覚は隣まで。+富山で北越地方、+長野で信越地方。
◆中部地方の中の甲信越でいいと思います。
◆新潟は、「北陸3県」からは外されますが、
「北陸4県」には含まれます・・・!
広い意味では、皆、中部地方です・・・!
photo by beautiful_citylife
◆「中部地方」ではありますがそれをさらに細分化すると「北陸地方」です。
新潟は新潟で別に「新潟地方」とされています。(かなり大きいので。)
◆基本的には
甲信越もしくは中部地方なってますが
今の時期どっぷり北陸でしょうね。


質問タグ:北陸道,甲信越,北陸地方,中部地方,富山県,石川県,福井県

【マル得】上月昇さんというかたは宝塚時代どれほどのスターだったんでしょうか ...

上月昇さんというかたは宝塚時代どれほどのスターだったんでしょうか ...

上月昇さんというかたは宝塚時代どれほどのスターだったんでしょうか
大忠臣蔵という昔の時代劇がBSで再放送されてましたが、
ものすごい豪華俳優ばかりなのに、この方はかなり名前の クレジットが前の方にでて、女優さんでも1番優遇されていました。
20年前に亡くなったようですがそんなにすごいスターだったんでしょうか。

アンサー

どの程度に『大』をつけるのかは、人によって違うでしょうが、スターであったことは間違いありません。
戦後の宝塚のスターと言えば、戦前からスターだった春日野八千代、越路吹雪、明石照子、寿美花代、淀かほる、那智わたる、内重のぼる、真帆志ぶき、と続いて、上月晃、古城都、甲にしきの三人が『3Kトリオ』と呼ばれ、その後が『ベルばら4強』という時代になります。
現在のように『組に一人のトップスター』というシステムが固定したのは『ベルばら4強』以降のことで、それ以前はトップスターは専科にいて、各組にゲスト出演するのが普通でした。現在の感覚で言えば、二番手が組に固定でいて、トップが作品に合わせてやってくるようなものです。同じように他の組から人気スター(二番手、三番手)がやってくることもありました。
組に固定でいる二番手が、人気と実力が付けば、専科からスターを招くことが無くなり、晴れて単独公演になりました。
昭和20年代後半から30年代になる頃、日本映画は最盛期を迎えて俳優不足になりました。それで宝塚やOSK、SKD、日劇ダンシングチームなどから多くの女優たちが引き抜かれたんですね。
宝塚の有名なところでは、淡島千景、乙羽信子、八千草薫、新珠三千代、久慈あさみ、鳳八千代、浜木綿子、有馬稲子などなどが引き抜かれていきました。
そのために『スター不足』『中堅の空洞化』が進んでしまいます。
そこで、若手で人気があった那智わたる、内重のぼる、藤里美保の三人を『マル・サチ・オソノ』とそれぞれの愛称を並べたトリオに仕立て、春日野八千代や淀かほるを出演させて、スターにしようと画策しました。
やがて、那智と内重の人気が高まると、系列である東宝の重役であった菊田一夫が東宝の舞台に使うようになり、最終的には宝塚を退団させることになります。
当時は、明石照子から雪組を譲られた真帆志ぶきと加茂さくらだけが安定した人気を得ていましたが、それ以外の組は、スター候補が結婚などの退団によって、現代でいう三番手、四番手ばかりになっていました。
それで前述の3K=上月晃、古城都、甲にしきの三人を売り出しました。
当時はテレビが第一次黄金時代を迎えた頃。どの劇場でも閑古鳥が住み着く時代でした。
もうこの時代になると『天津乙女や春日野八千代を特別出演させて…』というような手が使えなくなっていました。
そう言った窮地から脱出するため、それまでの宝塚にはない作品が試みられるようになります。それが宝塚で初めて本格的にブロードウェイミュージカルを上演するきっかけとなります。
宝塚の最初のブロードウェイミュージカル上演は『オクラホマ』、上月晃の星組と古城都の月組との合同公演でした。『オクラホマ』という作品をご存知かどうかわかりませんが、簡単に言えば全く宝塚には相応しくないミュージカルで、西部開拓時代の無法者ばかりが出て、最終的には男女のいざこざから殺人事件にまで発展します。賛否両論でも、どちらかと言えば反対が多かったこの作品が成功したのは、上月晃の歌の上手さにあったと言われたほどでした。
さて、上月晃 愛称 ゴンちゃんだけに絞って申し上げれば、大地真央や天海祐希が『出世が早い!』などと言われるまで、ほとんどの『異例』という称号を持っていたほど抜擢をされ、そしてそれに見合う実力のある人でした。
入団の翌年、現代の言い方だと研2になるかどうかの時には準主役に抜擢=二番手の扱いになり、研5でトップ、研6で声楽専科に入ってゲストトップスターになり、月組星組を経て再び専科に戻って退団しました。この間たった10年です。
突然の退団発表、歌劇団が総掛かりで慰留して発表を撤回させたり、スキャンダルがあったりしても人気は衰えず、宝塚退団後にも『入り待ち・出待ち』のファンが多く押し寄せるくらいでした。
退団千秋楽で、都内のバラの花が全て無くなった、花の相場が変わったなどと実際に言われたのは、那智わたると上月晃くらいのものでしょう。
ですから退団後もすぐに、NHKの大河ドラマや主演の連続テレビドラマに出演していました。
日本国内での出演が減ったのは、1975年から3年間フランスのフォリー・ベルジェールでレビューの主演をしていたからです。
パリにあるフォリー・ベルジェールは、ジョセフィン・ベイカーなどを輩出したフランスのレビューの総本山です。この劇場で東洋人が主役を勤めることは前代未聞のことで、しかも3年間もゴンちゃんは主役を勤めました。
どなたかが『東宝ミュージカルへの道すじを…』などとお書きでしたが、東宝ミュージカルの基礎は越路吹雪、淀かほる、上月晃が作ったと言っても過言ではないでしょう。
『大忠臣蔵』の頃は、退団してすぐの人気絶頂期の頃ですから、特別扱いになっていても、何も不思議ではありません。
余談ながら、
3Kがいなくなってからしばらくの間、宝塚は低迷の時期になりました。
オリンピック、万博と、大きなイベントが終わったこと、オイルショックなどが重なり、再び閑古鳥が住み着く時代になりました。
上月から星組を譲られた鳳蘭が『まだ実力不足』と安奈淳とWトップになったくらいでした。
当時は月組は大滝子・榛名由梨、雪組は郷ちぐさ・汀夏子、花組は松あきら・瀬戸内美八と、どの組もみなWトップ時代でした。
雪組の郷ちぐさが結婚のためにすぐに退団してしまうと、専科から真帆がゲスト出演、東京では全く人気が無かった松あきらの補佐に安奈淳が入って、そのまま花組のトップになり、瀬戸内美八が月組に行き、さらにベルばらのためだけに榛名由梨が花組に入って松あきらが2番手に降格。大滝子が退団して榛名が月組に戻り……と、大混乱状態になりました。この大混乱で瀬戸内美八、みさとけい(美里景)、順みつきと言った人たちが、トップになるのが遅れたり、トップになれなかったりと言う状況を作り出しました。
真帆志ぶきが『ノバ・ボサ・ノバ』『シャンゴ』と言った独自のワンマンショーを上演するようになったのは、こんな背景があったからです。
もし『ベルサイユのばら』や『風と共に去りぬ』というヒットが無かったら、宝塚の現在は無かったかもしれません。
◆>上月昇さんというかたは宝塚時代どれほどのスターだったんでしょうか
宝塚時代ということですので、わたくしから申しますと「これほどの大スターでした☆」。
宝塚ファミリーランド 「世界はひとつ」
◆上月晃とかいてのぼると読むようです。
映画あまり見ていないというかしらないです。一応その時期でも映画は見ていますが活躍というほど出ているかなというのが正直な感想です。
ただ、元宝塚スターが東宝系のミュージカルへという道すじをつけた人ではあると思っています。
世代的には越路吹雪さんのあと、鳳蘭さんの前という感じで東宝ミュージカルでは。東宝の名物ミュージカルの常連というかんじです。宝塚の実績もあっての起用とおもいます。
市川染五郎さん(松本幸四郎さん。当代の2代目松本 白鸚さん)とのラマンチャの男のアルドンサ。10年ほど共演。
平幹二郎さんとマイフェアレディでのイライザ。
森繁久彌さんと屋根の上のヴァイオリン弾きでの妻ゴールデ、10年ほどのコンビ
ミュージカルアニーでのハニガン
◆上月昇さんは、元は男役トップスターです。


質問タグ:上月昇,上月晃,淀かほる,春日野八千代,女優,ものすごい豪華俳優,松あきら

【2018年度】サンダ対ガイラのラス・タンブリンはあまりにもやる気のない態度で共...

サンダ対ガイラのラス・タンブリンはあまりにもやる気のない態度で共...

サンダ対ガイラのラス・タンブリンはあまりにもやる気のない態度で共演者の水野久美が激怒しグーで殴ったというのは本当に?

アンサー

その手のジョークは命とりです。
やらないでください。
おふざけは年寄りには不愉快です。


質問タグ:水野久美,サンダ対ガイラ,ラス・タンブリン,共演者,グー,命とり,ジョーク

【効果抜群】この写真の女優のお名前を知りたいです。

この写真の女優のお名前を知りたいです。

この写真の女優のお名前を知りたいです。

アンサー

中込佐知子


質問タグ:中込佐知子,女優,お名前,写真

-天野浩成
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.