安田伸

【効果あり】スネ夫が身勝手の極意を習得したらどうなりますか?

投稿日:

【効果あり】スネ夫が身勝手の極意を習得したらどうなりますか?

スネ夫が身勝手の極意を習得したらどうなりますか?

スネ夫が身勝手の極意を習得したらどうなりますか?

アンサー

サクソフォーンをブリッジしたまま吹ける安田伸さんになります。
クラリネットも名手で愛妻家 ‘美代子!’が一発芸になります。
つまりスポーツ万能で女にモテるイケメンになります。
◆補足:映画「香港クレージー作戦」DVDを見て感じた
居酒屋のハナ肇=ジャイアン、ホルモン焼きの谷啓=のび太
トンカツ屋の安田伸=スネ夫…其々キャラにソックリだった(笑)
◆ジャイアンが借りパクできなくなるよね
◆特になにも起こらないと思います。


質問タグ:スネ夫,安田伸,極意,サクソフォーン,クラリネット,愛妻家,ジャイアン

【PS4】これ誰かわかる人いますか? 歌舞伎町のホストだったらしいのですが名...

これ誰かわかる人いますか? 歌舞伎町のホストだったらしいのですが名...

これ誰かわかる人いますか? 歌舞伎町のホストだったらしいのですが名前がわからなくて

アンサー

写真が古っぽいので
城咲仁とか!?
顔がよく見えないので違ったらごめんなさい。


質問タグ:歌舞伎町,ホスト,名前,城咲仁,人

【実質】ウルトラマンタロウで一番好きなのは第何話ですか?

ウルトラマンタロウで一番好きなのは第何話ですか?

ウルトラマンタロウで一番好きなのは第何話ですか?

アンサー

30話の「逆襲!怪獣軍団」
若き大和田獏さんがゲスト出演
◆怪獣と坂口良子さんがバレーボールをするエピソード。
◆もちろん、モチロンの登場する第39話、
「ウルトラ父子餅つき大作戦!」
です(^_^;)
(って、ただ単にモチロンが好きなだけじゃねーかよw)
『タロウ』らしく(?)平和に解決したエピソードですし、
ウルトラの父とか南夕子なんかも出たりして、何気に豪勢ですし。
(そう言や、ブルーレイボックス出るなあ、どうしようかなあと
今、かなり迷ってます、いやマジで。)
以上、とりあえずご参考?まで(*^_^*)
(あ、話長くてすみませんw)
◆怪奇性で言えばバサラの回ですかね。あれが劇場公開されたって言うのがスゴいです。


質問タグ:ウルトラマンタロウ,大和田獏,第何話,坂口良子,エピソード,ブルーレイボックス,ウルトラ父子餅つき大作戦

【2018年最新】今年の テレ朝の英語禁止ボーリングに出ていた美女の名前教えて下さい。

今年の テレ朝の英語禁止ボーリングに出ていた美女の名前教えて下さい。

今年の テレ朝の英語禁止ボーリングに出ていた美女の名前教えて下さい。

アンサー

調べて分かった範囲で・・
罰金箱持ち:坂元葉月(アイドルクループ「わーすた」メンバー)
和服女①(こぶ茶編):晴奈(はるな)
バニーガール:松山英礼奈
和服女②:如月さや
サンシャイン池崎の真似した女性:十枝梨菜
幼稚園児役:森田ワカナ
バルーンアートしてた子:横溝史織(バルーンもふ)
セーラー服:泉彩夏
耳かき秘書:水瀬(みなせ)きい
ランプ持ってきた美女:引地裕美
ランプの精:密照幸映(みっしょう さえ)
着替え女:?
お風呂上り美女:七瀬清美、あびるなつみ
議員:出口亜梨沙
ホルスタイン・モリ夫(モリマン):岡村とのキスがお約束
未登場美女もいました。
全員ではないですが、とりあえず分かったのだけを触れさせていただきました。


質問タグ:英語禁止ボーリング,テレビ朝日,松山英礼奈,わーすた,十枝梨菜,美女,サンシャイン池崎

【ネット】視力回復するレーシック手術は、プランによって金額が違いますが高い...

視力回復するレーシック手術は、プランによって金額が違いますが高い...

視力回復するレーシック手術は、プランによって金額が違いますが高い方がいいのでしょうか?

アンサー

加工機の違いだけです。言わば、包丁が家庭用か職人用の刺身包丁かの違いだけで有る。道具が変わろうと、削られて傷を負うのは、生身の人間、つまり貴方だから基本同じである。どんなに切れ味の良い包丁で切られたからと言って、切られた人間に、「どっちの包丁が良かったか」と聞いているようなもので無関係である。
品川近視では中古マシンの名前を変えて、ニューマシンの様にして高額販売していた事が内部告発された事もある。品川近視名古屋では、7万円のやりもしない手術の広告で釣って、60万円程度の手術を学生にローンを組ませたりする。又、1日レーシックと言って、変動しやすい視力検査を1回しかやらないで、手術する。当然、狙いの視力が出ないが安いからと居直る。手術方法が間違っているだけの話である。
同様にグループの母体の美容外科部門も集団訴訟で大揉めだ。
医師なら危ない手術マシンと分かった時点で、中古マシンは廃棄すべきだろう。
確かにレーシック手術は、マシン手術だから元々不器用な医師でも手術出来る。マシンの進化で、特にフラップ作成ミスという不器用な医師のミスがかなり減ったというのも事実である。最近、話題となったリレックスは再手術出来ないのを隠して広告している。しかし偏心照射による被害も新宿近視で発生している。
更に、レーシック業界は悪質医師の巣窟で、手術不適合者にも手術する美容外科系のレーシック医院がウヨウヨ有る。
この知恵袋にも、名古屋の品川近視クリニックを宣伝してくる中年の女がいる。一般人を、巻き込んで悪質医院に巻き込むなと言いたい。クーポンを売って稼ぎたい一般人の連中も多いから、注意が必要だろう。
そもそも、医療機関が、クーポン券を配り、他人を紹介すると3万円のキャッシュバックするというネズミ講もどきの商売を行うのは如何なものか?。品川近視の名古屋医院では、女医の手術で重症のレーシック被害者になった被害者もいる。この女医は、医院をやめた後も大きな問題を起こし、健保医を一時剥奪された事もある。又、品川近視 東京医院、神戸神奈川を渡り歩いた眼科専門医は、女子高生の買春で逮捕されている。
レーシック業界は、モラルの低い腐った医師が、金に群がって集まっているので、注意が必要です。錦糸眼科は眼科専門医外の医師で全く論外だった。しか、品川近視の被害者への手術は、日本眼科学会が誇る眼科専門医である。眼科医の殆どが眼科専門医というありふれた資格には違いないが、単に悪質なだけである。
消費者庁がレーシックの注意喚起をした際に、レーシック医師の慶大の坪田教授は、「眼科専門医の手術なら安全」と噛み付いていた。これも、慶大医局から多くの医師を品川近視に派遣していたからだろう。
品川近視の母体は品川美容外科だ。過去、死亡事件で医師が逮捕され、更に事件隠しで、警察OBを雇用して捜査情報を盗んで、3人も逮捕者を出している。ヤクザ顔負けの悪質な医療法人である。最近も懲りずに品川美容外科や品川スキンクリニックが被害者を多発させ、集団訴訟されている。結局、認めて和解に応じている。
大体、医療機関で割引セールが有る様な医院は、まともな医院と考えるべきでないでしょう。でも、ネズミ講もどき悪質商法だけにとどまらないのがこの医院の特徴である。
手術前説明は、本来、医師がすべきものだが、ここの医師は、医師でもない人権費の安い女にインチキ手術説明をさせている。形だけの適応検査担当は、手術未経験のアルバイト医師が行う。手術不適合者にも「安心安全な手術をする」と言う手術専門医は危険性を患者に正確に伝えずに手術する。手術専門医は、手術で被害が出ても診察もしない無責任医師である。
診察はタレントの時のVTR 撮影の時だけで特別に冨田実医師が行う。徹底した医師の人権費のコストカットがされた分は、松本伊代等の犯罪行為で書類送検されるようなタレントへの、高額ギャラに消える。
レーシック医師は、今もそうだが、レーシックが合併症まみれの手術だというのを隠している。実際には、重度の合併症になる可能性が高い。それでも、合併症を、医師が全く治せないという現実も公開される様になってきた。
特に品川近視の冨田実医師や錦糸眼科の矢作徹医師を中心とした、ガイドライン無視の悪質医療によって、多くの国民が犠牲者となっている。医師兎して、絶対に許されるべき行為でない。
銀座眼科事件では、不衛生な手術で医師免許を剥奪されている。しかし、意識して悪質なガイドライン違反手術を行う悪質眼科専門医だけは、野に放たれたままというのが、日本の現状で有る。レーシック業界は危険極まりない。
慶大の根岸一乃准教授は、「一時の1/9以下にレーシックは激減している」と発表している。確かにレーシックは最近、廃れており、最近手術するのは、余程の情報不足の人間だ。
ところで、品川近視クリニックは、鹿児島大卒の綿引一医師の翔友会という医療法人の傘下だが、母体の品川美容外科も集団訴訟中というツワモノだ。過去も死亡事件を起こし、医師は有罪となった医院だ。事故以上に悪質なのは、警察OBを雇用して捜査情報を盗むなどの犯罪で3人も逮捕されてる。森友学園の籠池夫婦の様に金で解決しようとするので、当時の野田総理に献金しているのも社会問題となった医院だ。
大体、レーシック自体、日本眼科学会は、医師に対し、「メガネやコンタクトが不便なだけで出身するな」とレーシックガイドラインを定めて医師に手術を禁じている。
レーシックを自身に手術する医師が殆どいないのは、当然といえば当然である。
近視戻りの芸能人
レーシックガイドライン
消費者庁
◆まず、レーシックは厳密にいうと視力回復ではなく、あくまで矯正なんで、そこのところはご了承ください。
安い手術は怖くて、私は出来ませんでした。もうすぐ40歳という39歳と11ヶ月位の時に手術しました。2011年の夏、品○で手術しましたが、その時の一番高い手術でした。クーポンなどないと、28万円の手術です。使うレーザーの種類がいいもので、先生も経験豊富な先生だったと、私は思っています。レーシックは、高かろうと安かろうと、うまくいかない人はいると思います。こんなこと言うと見も蓋もないですが、運だと思います。もし、うまくいかなかったときに、安い手術をしていたら、ものすごく後悔すると思うし、大事な目の事なんで、私は一番高い手術にしたんです。私は、うまくいき、手術後6年以上経過しても、近視の戻りもなく夜間の眩しさも乾きも気になりません。私は、成功したと言えると思います。今、40代半ばですが、まだ老眼鏡も要らないで快適です。ただ、あと数年もすれば、老眼鏡が必要になると思います。私にとって、レーシックは40代の忙しい時に、コンタクトや眼鏡に煩わされない生活をしたくて受けた手術ですので、このままあと数年近視の眼鏡も老眼鏡も必要ない生活が出来ればいいという程度のものです。ただし、若い人には、まだ長い人生でレーシックしてうまくいかなかったり、数年で戻ったりすれば、やはりそれはうまくいかなかったという事になるんでしょうから、熟考が必要ですね。
レーシックで快適な生活を手に入れた人もたくさんいますし、やらなきゃよかったって絶望している人もいるようです。私は、うまくいった人を数人知っていますが、うまくいかなかった人に実際に会ったことはありません。が、ブログなどでレーシック難民を調べれば、枚挙に暇がありませんよね。あなたも、色々な人の体験談を色々研究してみてください。私に質問があれば、思い出せる限りはお答えします。私は、専門家でもなく、たった1回レーシックを受けた40代半ばのおばさんですので、それでも良ければ、どうぞ、遠慮なく質問してください。
◆複数のプランを用意しているような施設はレーシックで金儲けをしているような施設です。
この手の施設は人目を引く為に大量に宣伝広告などを掲載していることが特徴です。
安い金額のプランでは実際には手術は行われておらず、広告掲載用の為などの客寄せ用に用意されたプランです。
例えば、品川近視クリニックとか、神戸神奈川アイクリニックとか、新宿近視クリニックなどのレーシックの手術を専門に行っている施設などがこのような手口で利益を上げています。
このような施設の場合レーシックの手術の利益だけでやっていっているので患者一人あたりから高額な料金を取る必要があります。
その為に「このプランではリスクが高い」とか言って患者の不安を煽り高額な料金を最終的に押し付けられることになり、料金はレーシック医療以外の他の眼科医療も行っているような施設より高額な金額になります。
よって、このような施設では安い料金では手術を受けることはできませんし、また、このような金儲け主義の施設では金儲けの為に手術不適応者に強引に手術を行っていることも当たり前で被害者は余りにも多く、避けなければいけない施設です。


質問タグ:レーシック,品川美容外科,プラン,レーシック手術,品川近視,品川スキンクリニック,キャッシュバック

【厳選】超特急の草川拓弥くんが今までしてきた(有名?)なツンデレを教えてい...

超特急の草川拓弥くんが今までしてきた(有名?)なツンデレを教えてい...

超特急の草川拓弥くんが今までしてきた(有名?)なツンデレを教えていただきたいです!

アンサー

ツンデレなのか分かりませんが、永岡さんと共演した時に結構素っ気ない態度だったらしいのですが、終わったあとのLINEで今日はありがとうございました 楽しかったです??と絵文字付きで送ったそうです
◆そうなんですね!ありがとうこざいます?


質問タグ:草川拓弥くん,超特急,永岡,素っ気ない態度,絵文字付き,LINE

-安田伸
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.