三上大和

【実践】2018年プロ野球の順位予想! プロ野球ファン集まってください! セリ...

投稿日:

【実践】2018年プロ野球の順位予想! プロ野球ファン集まってください! セリ...

2018年プロ野球の順位予想! プロ野球ファン集まってください! セリ...

2018年プロ野球の順位予想! プロ野球ファン集まってください!
セリーグ
1.広島
2.阪神
3.DeNA
4.ヤクルト
5.巨人
6.中日
上位3チームは変わらないと予想します!
ただ阪神若手の勢いによっては、広島との差はグッと縮まりそうな気がします!
FAやトレードによる大幅な戦力ダウンは特にありませんでしたし(阪神大和→DeNAくらい)、それに若手とベテランのバランスや、チームの雰囲気が良いと思います。広島のドラ1ルーキー中村が楽しみですね!
DeNAは左腕大国が完成しつつありますが、右打者を並べられた場合の戦い方が鍵ですね!
ヤクルトは川端が怪我から復帰し、山田とバレンティンが打ってくれれば2015の優勝の時のような破壊力が復活しそうなので上げました。課題は投手陣ですがそれを上回る打線に期待!
巨人は野上や若手投手がマイコラスの穴を埋められるか、ゲレーロ加入による打線強化が鍵だと言われていますが、中継ぎ陣が不安定なので安定感抜群の先発陣の勝ちゲームを落としてしまいそうで下げました。
岡本を筆頭に若手選手にどんどん出てきてほしいです!また山口俊は活躍できるのでしょうか…?
中日は申し訳ないですが、球界を代表するような選手がほぼいませんし(大島くらい?)、ゲレーロを強奪された上、投手力が圧倒的に弱そうなので最下位と予想しました。新人王京田や、台頭してきた福田、未完の大器高橋周平らの成長に期待ですね!
ところで松坂は取るのかな…?
パリーグ
1.ソフトバンク
2.西武
3.オリックス
4.楽天
5.日ハム
6.ロッテ
まず、ソフトバンクは隙が見つかりません。
強いて言えば内川や松田ら不動のレギュラー選手の高齢化でしょうか…また、サファテが昨年同様の働きが出来るかですね!
西武は昨年終盤に見せた勢いと、強力打線でソフトバンクと優勝争いできるレベルだと思います!
侍ジャパンで活躍したイキの良い若手が多いのも特徴ですね!中でも後半戦から一気に開花した山川に注目です!
オリックスは昨年主力選手の相次ぐ怪我による前半の大失速がなければ優勝争いに食い込んでいましたね。
金子千尋のような山本、山岡ら若手右腕と、おそらくDeNA筒香のような打者になりそうな吉田正など本当に楽しみです!
楽天の昨年後半の大失速は個人的にショックでした。
則本、岸、美馬の三本柱にソフトバンクサファテに次ぐクローザー松井裕の強力投手陣、切込隊長の茂木、長打力が持ち味の助っ人トリオなど戦力は大きいと思いますが、何かをきっかけにまた大失速しそうなのでBクラス予想です。
日ハムは何と言っても、大谷の穴ですね…
もう少し日本で二刀流を見ていたかったです。
しかし大物清宮を引き当て、明るい話題もありましたよね!栗山監督がどこのポジションで使うのか非常に楽しみです!あとは中田翔の残留も大きかったですが調子はどうでしょう…
西川や近藤など球界トップクラスの野手が活躍してくれればですけど、なんとなくチームの歯車が噛み合ってないような感じがするので5位予想です。
ロッテは申し訳ないですが打てなさそうです…
涌井が抜けたのも痛いですよね。中日と同様に球界を代表するスター選手も不在です。鈴木大地をサードへコンバートさせるようですが、ロッテにこそ巨人戦力外の村田(DHでも代打でも)が必要な気がします。
履正社の安田を獲得したので、即戦力として打力アップに貢献してほしいです!
以上、確固たる根拠はありませんが私の予想した順位です!!
プロ野球ファンの皆さまのたくさんの意見を聞かせてください!よろしくお願いします!
長文を読んでいただき、ありがとうございます。
※星野仙一氏の訃報がニュースになりました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

アンサー

セ・リーグ
1広島
2DeNA
3中日
4阪神
5巨人
6ヤクルト
パ・リーグ
1ソフトバンク
2楽天
3西武
4オリックス
5ロッテ
6日本ハム
まずセ・リーグですが
私の贔屓でもある広島は優勝は固いのではないかと思います。やはりなんといっても打線。選手層が厚くさらに若いのでシーズン中でも選手の伸びしろははかりしれません。心配なのは投手陣ですが昨シーズン開幕直後にジョンソンが離脱する危機がありましたが薮田がニューフェイスとして戦ってくれたように今年もシーズン中に新しい選手が新風を巻き起こす可能性があり大変楽しみです。課題はサウスポー。高橋昂也が活躍することを願います。
DeNA は打線で言えばロペス筒香宮崎のクリンナップが強烈。その前後のバッターがどれだけ頑張れるかで戦いは楽になる。投手陣は先発で言えば今永石田ウィーランド井納濱口に新加入のドラフト1位左腕東が加わりセ・リーグ1の安定感といっても過言ではない。課題は絶対的抑え山崎康晃にバトンを繋ぐリリーフ陣。パットン三上田中などが去年と同じ様では苦戦をしくかもしれない。
面白そうなのが3位予想の中日。オフに投手ではジーとガルセスの先発候補を2枚補充。クリンナップ候補のモヤはゲレーロ以上に活躍が期待できゲレーロロスは埋まる。固定できなかった捕手もFAで大野を獲得。リリーフにドラフト1位鈴木博志が加わり台風の目になる力はついたと思う。課題は若い小笠原と鈴木翔太がどこまでチームの力になれるかとセカンドに誰かニューフェイスが出てくること。そうすれば久しぶりにAクラスに入ることも夢ではない。
その中日と熾烈な3位争いをするのが阪神と巨人。
まず阪神は新加入のロザリオが活躍するか否かにかかっている。鳥谷や福留らベテラン陣が去年の以上に機能するか疑問なため、去年ブレイクした大山中谷が頑張りロザリオが固定できれば安定した戦いができるのでは。課題は先発投手が強固なリリーフに如何に繋げられるか。残念ながら安定的に勝てると予想できるのは秋山ぐらい。メッセンジャー藤浪岩貞新加入の馬場がシーズン通して働けるかに命運がかかっている。
巨人はマイコラスロスが大きい。先発で期待できるのは菅野と田口だけだろう。畠はもう少し時間がかかる。リリーフ陣も安心して見ていられるのはマシソンだけ。打線も新加入ゲレーロが得点圏に弱いことを考えると去年同様繋がりのあるものになるかはいささか怪しい。
残念ながら最下位予想のヤクルトは投打ともに選手層が薄い。特に先発投手陣は枚数が足らなさすぎる。今年も厳しいシーズンを送るだろう。
続いてパ・リーグは1位予想はソフトバンク。あくまで予想ですが大抵の人はソフトバンクは1位と予想するだろう。
2位予想の楽天は昨シーズンは終盤戦で失速したがチーム力は安定しているので2位で落ち着くのでは。
3位争いを演じるのは西武とオリックス。
西武は打線に安定感があり、安定した戦いはできるはず。課題は投手力。先発は枚数が足りなく、リリーフも牧田のメジャー移籍で力は落ちる。ニューフェイスの台頭が待たれる。
逆にオリックスは投手陣は増井田嶋K-鈴木など新加入の選手が入り安定感は増した。課題は打線。爆発力がないように思われチームがスランプにはまるとなかなか抜け出せないかもしれない。
ロッテは課題が多いものの期待の大砲ロドリゲスと内野が決まっているのがプラス要素。投手陣も石川が復活すれば去年のように負けが続くことは減るだろう。
日本ハムは大谷と増井が抜けたことで投手力は格段と下がる。打線がそれをカバーできるかにかかる。
◆セ
一位広島(安定)
二位横浜(ラミちゃん次第)
三位阪神(まぁここかな)
四位ヤクルト(ワンチャン)
五位中日(大野の加入)
六位読売(願い)

一位楽天(梨田采配次第)
二位バンク(工藤采配次第)
三位ロッテ(なんとなく)
四位西武(牧田の穴をどうするか)
五位オリックス(平野が抜けた)
六位日ハム(大谷、大野が大きい)
セリーグのBクラスは正直予想が難しい。
パリーグは一位二位はわからない。楽天が失速しなければ一位かなぁ。夏はドームでできるバンクが有利。また、西武が予測不可能。打線と投手力のギャップが大きすぎる。
◆日ハム3位くらい行ってほしいな
せめてAクラス。
◆★ながすぎるので読むのが面倒な人は一番下の3行へワープ
1.広島東洋カープ
投手WARも野手WARもセリーグトップですし、主力はみんな20代と若いのでかなり計算できる。8月に負け越しましたが総移動距離が横浜の6倍以上もあれば、疲労で力を落としたりもするでしょう。今年はエースジョンソンがほぼ1年間全くいなかったのに独走したのを見ると、ジョンソンが無難な成績で帰ってきたら2位と15ゲームくらいの差がついて優勝するんじゃないかな?そう思わせるチーム力があるし…。今年、クライマックスシリーズでDeNAに攫われて日本一を逃したこともあり選手達もモチベーションが高いです。毎年夏場に由宇で広島の二軍戦を見るんですけど、2軍でも『俺が一軍の椅子を勝ち取るぞ!』という意識の高い選手が何人もいてそれが見ている側にもひしひしと伝わってくる。一軍、二軍が一緒になって高い意識で取り組めている球団はやはり強いですね、現に一軍も二軍も優勝したわけですし…。単純に選手層が他の5球団と比較して違い過ぎる。『巨人以外3連覇を達成したことが無いから…』とか『戌年は巨人と中日しか優勝したことがないから…』とか意味の分からん迷信が言われてるけど、そんなん関係ない。
★キープレイヤー:大瀬良大地
2位:阪神タイガース
よくネットでは『阪神の中継ぎは酷使で劣化!』とか言われてるけど、絶対的なセットアッパーが7人もいる阪神で劣化なら、阪神より中継ぎ選手層の薄い広島や横浜は壊滅か破滅ですから関係ないでしょう。阪神は結局手薄な先発陣に賭かっているとおもいます。秋山拓巳の活躍は前提として、15年の沢村賞候補だった藤浪晋太郎や16年に2桁勝利を挙げた岩貞祐太の復活があれば一気に行くかもしれませんね。メッセンジャー以外がイニングを食えないのでとにかくイニングを食える先発投手が出てこないと、いくら中継ぎが日本一の力を誇ろうと活かせなくなる。野手は大和の抜けた遊撃の後釜に奇跡が起これば優勝も見えてくる。限りなく低い可能性ですが、大山悠輔が西武時代の中島裕之(オリックス)くらいの活躍ができればって感じですかね。実際に試合を見ていると速球に打ち負けず、選球眼もパワーもある様子を見ていると、虎の中島になるポテンシャルを秘めた選手ですしね。あとは懸念材料といえば、大和の移籍ですかね、ただ、言い方は悪いけど大和は単独で阪神の順位を2つも3つも落とせるほどの選手ではない。
★キープレイヤー:藤浪晋太郎
3位:横浜DeNAベイスターズ
日本シリーズにも進出して選手達は相当自身を付けましたし、手薄な選手層、特に中継ぎ陣の底上げさえどうにかなれば2位に食い込める実力は十分にあると思います。レギュラーメンバーは二遊間以外はどこもリーグ上位?日本トップクラスの実力を持っていますし、若い選手が多いぶん打線に勢いを凄く感じる。今年のDeNAは田中健二朗、須田幸太、三上朋也と次々に不調に陥ったうえに、先発も一時期、濵口遥大とウィーランドが同時に故障離脱をしたため、クラインや平良拳太郎らに頼らざるをえない状態になって、相当な負担が来ました。問題は、日本で1番過酷なシーズンを過ごした中継ぎ陣を誰が救えるのかですね。齋藤俊介(jxeneos)とか新人も含めて誰かが出てこないと厳しいかと…。その中で、中継ぎのスペアの最有力候補である尾仲祐哉(阪神)が流出したのは、DeNAにとっては地味に痛かったんじゃないかな?と思います。野手の層も細川や佐野なんかが終盤戦?台湾ウィンターリーグで活躍していたとはいえまだまだ荒削りですし、全体的な選手層も薄いので怪我人が出た時に広島や阪神と比較すると脆さが天と地ほどの差がある。Bクラスのチームと入れ替わるのならDeNAじゃないか?とは思いますね。
★キープレイヤー:須田幸太
4位:読売ジャイアンツ
単純に村田舞妓高木≫野上ゲレーロですからね。3本柱で25くらい貯金を作ったのにトータルで見ればギリギリ勝ち越しくらいでしたから、マイコラスの穴っていうのは相当大きいと思います。菅野智之と田口麗斗と畠世周の3本柱は強力ですけど、その後ろに出てくるのが1軍登板なしの大江竜聖とか、犯罪者の山口俊が筆頭候補として見られているようでは先発も苦しいんじゃないでしょうか?僕はキープどころか戦力は落ちているようにも思いますね…。中継ぎ陣もマシソン、カミネロは安定していますけどその他が火の車状態ですし、森福允彦や西村健太朗に頼らざるをない状態。野手も若手の上積みが殆ど見込めずに、巨人ファンが宇佐見や石川や岡本で無理矢理ポジっているのを見ると『来年も我慢の年なんやろなー…』と感じます。今年、広島に圧倒された理由の1つに打線の左右のアンバランスさがありますが、ゲレーロが加入したことで亀井義行が外れて、より一層その傾向が顕著になりました。巨人は今は過渡期。どれだけ早くこの状況を打破できるか、それを担える若手が出てくるかのほうが大切だと思います。
★キープレイヤー:吉川尚輝
5位:中日ドラゴンズ
一応若くて期待できる選手が出てきたぶんこの順位です。今年は鈴木翔太や小笠原慎之介や笠原祥太郎や柳裕也が開幕からいるのでバルデスやアルメンゴ(ヤクルト)がいなくても一応ローテは回ると思うんですよね…。打線もビシエド、大島洋平、京田陽大、平田良介、福田永将と一応計算できる駒は揃っていますし中継ぎもまずまずなので先発さえしっかりすれば…。たからこそ、中日には起爆剤となる外国人選手が欲しい。ガルシアとジーで補強終了、アルモンテとモーヤで補強終了なんてことになったら役不足じゃないかなーと思う。若手が気負わずに力を出せるようにするためにも、松坂大輔みたいにもう終わった選手を『客寄せパンダ』として取るのではなくて、起爆剤となれる外国人選手を取ってくるべき。ジーとビシエドの投打1人ずつでそれを賄うのは流石に不可能だと思います。
★キープレイヤー:柳裕也
6位:東京ヤクルトスワローズ
過去に年間で95敗以上した球団は翌年も最下位に沈むか、チーム自体が消えてなくなるというジンクスがあるそうです。あれだけ故障者が続出してガタガタだった中日にさえ15.5ゲーム差もつけられたわけだし、ヤクルトも厳しいんじゃないでしょうか。1番改善しないといけない野手陣(野手陣の総WARはマイナス)は何も補強せずに補強終了宣言をしましたし、投手陣も投手陣で唯一頑丈なルーキを放出してますから、石山泰稚や近藤一樹のガタガタ具合も鑑みると来年はさらに中継ぎ陣が崩壊する気がする。若手もロクなのがいませんし…。幾ら中日からバルデス、アルメンゴ、ゲレーロが抜けたとは言え、ハフ、カラシティー、アルメンゴの獲得だけで15.5ゲーム差が埋まるとは到底思えません。あくまでもジンクスに過ぎないので過信はできませんが可能性は高いと思います…。
★キープレイヤー:廣岡大志
めちゃくちゃ長くなりましたが申し訳ないです。
さっと纏めると17年の順位と全く変わらないで終わると思います。
◆まだ外人も決まっていないチームもありますから。難しいところですが。
セ・リーグ
1位 DeNA
2位 広島
3位 阪神
4位 巨人
5位 中日
6位 ヤクルト
普通に戦力をみれば、広島かなとは思います。ただ、個人的にどうしてもそういう予想は好きではないので。
広島は薮田、岡田の剛腕の二人が今年どれだけいけるか?まだ安定感で少し不安も感じます。あとジョンソンですね。やっぱりエースはジョンソンです。
DeNAは今永が今年エースと言える立場になりそうな予感がします。また、昨年の日本シリーズの経験がいいほうに向かうかなと。
阪神はもう藤浪次第です。15勝てるポテンシャルがあるのは、阪神では藤浪のみです。
巨人は菅野しかいない。マイコラスの穴は簡単にはいかないでしょう。
中日、ヤクルトはまあまあ。
パ・リーグ
1位 ソフトバンク
2位 西武
3位 楽天
4位 オリックス
5位 ロッテ
6位 日本ハム
パ・リーグは難しくないです。
ソフトバンクの強さは今年、来年までは確実でしょう。
内川が衰えてきて??というとこかと。
西武は今年唯一チャンスがあります。菊池が来オフメジャーにいくでしょう。打線は文句なしですし、もし外人投手で10勝てるのが、出てくれば可能性はあります。
楽天はまぁこの位置かな。安楽とか森あたりをさすがにもうでてこないと。上はないでしょう。
オリックスは金子は峠を越えたかなと思っています。吉田の打棒がありますが。投手でエースと言える次が出てこれるか??
ロッテは育成の年になるでしょう。
日ハムはさすがに。この位置かな。


質問タグ:ゲレーロ,マイコラス,星野仙一,ソフトバンク,Bクラス,アルメンゴ,須田幸太

【知らないと損】紅白の視聴率で後半最低を記録した乃木坂46って 本当に人気あるんです...

紅白の視聴率で後半最低を記録した乃木坂46って 本当に人気あるんです...

紅白の視聴率で後半最低を記録した乃木坂46って
本当に人気あるんですか?
メンバーも歌の知名度もないですよね? 後半
35.3%(―) 21:00***■後半開始
35.5%(↑) 21:01-03 欅坂46/不協和音
36.6%(↑) 21:04-07 関ジャニ∞/なぐりガキBEAT
37.4%(↑) 21:08***●黒柳徹子登場
36.0%(↓) 21:09-16 福山雅治/トモエ学園
35.0%(↓) 21:17-20 坂本冬美/男の火祭り
36.9%(↑) 21:22-24 西野カナ/パッ
37.2%(↑) 21:25-29 TOKIO/AMBITIOUS JAPAN!
37.5%(↑) 21:31-32〇ウッチャン&欅坂
37.7%(↑) 21:33***●平尾昌晃・追悼VTR/二宮&松田聖子トーク
35.8%(↑) 21:34-36 五木ひろし/夜空
34.5%(↓) 21:37-40 乃木坂46/インフルエンサー ←←←←←ココ
36.9%(↑) 21:41-45 【白組司会特別企画】紅白歌手全員/いつでも夢を
35.7%(↓) 21:46-49 【紅組司会特別企画】ひよっこ 紅白特別編
36.0%(↑) 21:50-53 松田聖子/新しい明日
34.6%(↓) 21:54-57 平井堅/ノンフィクション
38.2%(↑) 21:58-02 椎名林檎&トータス松本/目抜き通り
37.2%(↓) 22:03-07 Perfume/TOKYO GIRL
40.4%(↑) 22:08-14 X JAPAN/ENDLESS RAIN 2017 紅白スペシャル
41.2%(↑) 22:15-21 AKB48/視聴者が選んだ夢の紅白SPメドレー
41.3%(↑) 22:22-26 エレファントカシマシ/今宵の月のように
39.4%(↓) 22:27-33 松たか子/明日はどこから
39.4%(→) 22:34-39 星野源/Family Song
40.1%(↑) 22:42-47 Superfly/愛をこめて花束を
41.6%(↑) 22:48-52 【紅組司会特別企画】ひよっこ 紅白特別編Part2
42.4%(↑) 22:53-59 嵐/嵐×紅白スペシャルメドレー
42.2%(↓) 23:01-05 高橋真梨子/for you…
43.3%(↑) 23:06-10 氷川きよし/きよしのズンドコ節
48.4%(↑) 23:11-20★【特別企画】安室奈美恵/Hero
45.8%(↓) 23:21-27 【特別企画】桑田佳祐/若い広場
45.3%(↓) 23:29-33 石川さゆり/津軽海峡・冬景色
46.4%(↑) 23:34-39 ゆず/栄光の架橋
46.9%(↑) 23:40-41▲最終審査~全曲振り返り
47.0%(↑) 23:42***▲全曲振り返り~白組優勝の瞬間
46.4%(↓) 23:43***■都倉俊一氏の指揮で「蛍の光」
44.0%(↓) 23:44-45●終了

アンサー

ヲタ界隈では盛り上がってるものの、一般層には人気が浸透していないということです。
◆視聴していたのは「メンバーは自分の嫁」と考えている乃木坂ヲタクと、「大晦日番組は紅白だけ見る」と昭和な考えの高齢者のみと考えられます。
なお我々はガキ使を視聴しておりました。
◆siinaringo_love_46497はAAAのファンです。AAAが紅白出れなかった腹いせに椎名林檎を貶しています。
AAAが人気無いのを認めたくないから貶すのでしょう。
◆私は椎名林檎さんが紅白にはいらないと思いました。
特別枠なんて図々しいですよね。
特別扱いしなきゃ出れないくらい人気が低いんですから。
トータス松本さんは人気なので、彼のおかげで視聴率があがったと言われています。
乃木坂46はレコード大賞での買収が視聴率に響いたのでしょうね。
◆乃木坂はレコード大賞も出てたし露出が多かったからでは。
その他は
平井堅→暗いから
perfume→中継
福山→中継
桑田→中継
あとは毎年出てて飽きた人で非ポップス→氷川石川高橋坂本
◆年齢層的に若い世代にしかファンはいませんからね


質問タグ:インフルエンサー,都倉俊一,高橋真梨子,15-21 AKB48,AMBITIOUS JAPAN,椎名林檎,視聴率

【マジ】【大したことない質問です】先日、お会計980円で1180円出していた素敵...

【大したことない質問です】先日、お会計980円で1180円出していた素敵...

【大したことない質問です】先日、お会計980円で1180円出していた素敵なおばちゃまがいました。 (*´∇`*)
店員さんも素敵な方で無言で200円のおつりを渡していました。(*´∇`*)ホノボノ
質問:皆さんのホールでも素敵な店員さんや名物的な店員さんがいますか?
私がよく行くホールでは端数調整のために拾ったメダルをポケットに溜めている筧利夫にそっくりな店員さんがいます。
「あと1枚で○○枚?」
というときにしれっと1枚足してくれます。
彼しかしないのでおそらくルール上はアウトなのでしょうが私は嫌いじゃないです
(//∇//)

アンサー

3500円で60分飲み放題の居酒屋なんですが
何故かそこの女店員は接客で隣に座ってくれます。
ある程度時間が経つと、何故か分かりませんが上半身の服を脱いでくれてオッパイを見せてくれます。
「下も触っていい?」って聞くと「うえからならいいよ」って言ってくれます。
すると男の店員がやってきて
「お客様退場していただきますよ!」
なんだか訳がわからない居酒屋もあるもんです。
◆恐怖の居酒屋体験ですな( ; ゜Д゜)
さ、3500円て言ったじゃない!?
とならないように事前に確認しときましょうw
愉快な回答ありがとうございます。
◆かわいくて、
仲が良くなった(と勝手におもってた)店員さんが、
辞めちゃいましたよ(・ω・`)
辞めるなら、ひとことくらい言ってくれても、
よさそうなもんです(泣)
◆(●´・Д・)ン??
石垣島にバカンスちにいって帰ってきたんだお
岐阜県はなんで寒いんだおヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
沖縄のホールはね、、、ワゴンのおねーちゃんが通るときに鈴(ベルといった方が適切だろうか?)をチリンチリンってやって通るんでつがね、、、
負けてフラフラ歩いてる人を見て思い出した事がありまつ
霊幻道士みたいだお
プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
◆ワタクシのネタ質にたまに名前があがる 例のメガネ萌え店員女子、
ワタシだけが彼女をロックオンストラトスしていると思っていたら、そのホールの口コミ情報に
『 ◯◯ちゃんはかわいいし対応も良い』
とカキコミされていました、、
モれの◯◯ちゃんに
手を出すンじゃあねェよ!!(軽く私物化w
ゴルァ━━━━(# ゚Д゚)━━━━アァァ!!!!
タヒ事始めからまだ3日目ですが すでに残業時間が10hを軽く超えております(軽くつながり
何とかしてくださいww
(´・ω・`)

◆財布の中の小銭減らしたかったから
1000円だけ→小銭が二枚増える
1180円→五枚出し二枚バックなので三枚減る
◆行為を受け止めておいて下さい。


質問タグ:店員,筧利夫,しれっと,ホール,おばちゃま,霊幻道士,つがね

-三上大和
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.