三上大和

【効果あり】今年のセの順位予想お願いします。

投稿日:

【効果あり】今年のセの順位予想お願いします。

今年のセの順位予想お願いします。

今年のセの順位予想お願いします。

アンサー

★ながすぎるので読むのが面倒な人は一番下の3行へワープ
1.広島東洋カープ
投手WARも野手WARもセリーグトップですし、主力はみんな20代と若いのでかなり計算できる。8月に負け越しましたが総移動距離が横浜の6倍以上もあれば、疲労で力を落としたりもするでしょう。今年はエースジョンソンがほぼ1年間全くいなかったのに独走したのを見ると、ジョンソンが無難な成績で帰ってきたら2位と15ゲームくらいの差がついて優勝するんじゃないかな?そう思わせるチーム力があるし…。今年、クライマックスシリーズでDeNAに攫われて日本一を逃したこともあり選手達もモチベーションが高いです。毎年夏場に由宇で広島の二軍戦を見るんですけど、2軍でも『俺が一軍の椅子を勝ち取るぞ!』という意識の高い選手が何人もいてそれが見ている側にもひしひしと伝わってくる。一軍、二軍が一緒になって高い意識で取り組めている球団はやはり強いですね、現に一軍も二軍も優勝したわけですし…。単純に選手層が他の5球団と比較して違い過ぎる。『巨人以外3連覇を達成したことが無いから…』とか『戌年は巨人と中日しか優勝したことがないから…』とか意味の分からん迷信が言われてるけど、そんなん関係ない。
★キープレイヤー:大瀬良大地
2位:阪神タイガース
よくネットでは『阪神の中継ぎは酷使で劣化!』とか言われてるけど、絶対的なセットアッパーが7人もいる阪神で劣化なら、阪神より中継ぎ選手層の薄い広島や横浜は壊滅か破滅ですから関係ないでしょう。阪神は結局手薄な先発陣に賭かっているとおもいます。秋山拓巳の活躍は前提として、15年の沢村賞候補だった藤浪晋太郎や16年に2桁勝利を挙げた岩貞祐太の復活があれば一気に行くかもしれませんね。メッセンジャー以外がイニングを食えないのでとにかくイニングを食える先発投手が出てこないと、いくら中継ぎが日本一の力を誇ろうと活かせなくなる。野手は大和の抜けた遊撃の後釜に奇跡が起これば優勝も見えてくる。限りなく低い可能性ですが、大山悠輔が西武時代の中島裕之(オリックス)くらいの活躍ができればって感じですかね。実際に試合を見ていると速球に打ち負けず、選球眼もパワーもある様子を見ていると、虎の中島になるポテンシャルを秘めた選手ですしね。あとは懸念材料といえば、大和の移籍ですかね、ただ、言い方は悪いけど大和は単独で阪神の順位を2つも3つも落とせるほどの選手ではない。
★キープレイヤー:藤浪晋太郎
3位:横浜DeNAベイスターズ
日本シリーズにも進出して選手達は相当自身を付けましたし、手薄な選手層、特に中継ぎ陣の底上げさえどうにかなれば2位に食い込める実力は十分にあると思います。レギュラーメンバーは二遊間以外はどこもリーグ上位?日本トップクラスの実力を持っていますし、若い選手が多いぶん打線に勢いを凄く感じる。今年のDeNAは田中健二朗、須田幸太、三上朋也と次々に不調に陥ったうえに、先発も一時期、濵口遥大とウィーランドが同時に故障離脱をしたため、クラインや平良拳太郎らに頼らざるをえない状態になって、相当な負担が来ました。問題は、日本で1番過酷なシーズンを過ごした中継ぎ陣を誰が救えるのかですね。齋藤俊介(jxeneos)とか新人も含めて誰かが出てこないと厳しいかと…。その中で、中継ぎのスペアの最有力候補である尾仲祐哉(阪神)が流出したのは、DeNAにとっては地味に痛かったんじゃないかな?と思います。野手の層も細川や佐野なんかが終盤戦?台湾ウィンターリーグで活躍していたとはいえまだまだ荒削りですし、全体的な選手層も薄いので怪我人が出た時に広島や阪神と比較すると脆さが天と地ほどの差がある。Bクラスのチームと入れ替わるのならDeNAじゃないか?とは思いますね。
★キープレイヤー:須田幸太
4位:読売ジャイアンツ
単純に村田舞妓高木≫野上ゲレーロですからね。3本柱で25くらい貯金を作ったのにトータルで見ればギリギリ勝ち越しくらいでしたから、マイコラスの穴っていうのは相当大きいと思います。菅野智之と田口麗斗と畠世周の3本柱は強力ですけど、その後ろに出てくるのが1軍登板なしの大江竜聖とか、犯罪者の山口俊が筆頭候補として見られているようでは先発も苦しいんじゃないでしょうか?僕はキープどころか戦力は落ちているようにも思いますね…。中継ぎ陣もマシソン、カミネロは安定していますけどその他が火の車状態ですし、森福允彦や西村健太朗に頼らざるをない状態。野手も若手の上積みが殆ど見込めずに、巨人ファンが宇佐見や石川や岡本で無理矢理ポジっているのを見ると『来年も我慢の年なんやろなー…』と感じます。今年、広島に圧倒された理由の1つに打線の左右のアンバランスさがありますが、ゲレーロが加入したことで亀井義行が外れて、より一層その傾向が顕著になりました。巨人は今は過渡期。どれだけ早くこの状況を打破できるか、それを担える若手が出てくるかのほうが大切だと思います。
★キープレイヤー:吉川尚輝
5位:中日ドラゴンズ
一応若くて期待できる選手が出てきたぶんこの順位です。今年は鈴木翔太や小笠原慎之介や笠原祥太郎や柳裕也が開幕からいるのでバルデスやアルメンゴ(ヤクルト)がいなくても一応ローテは回ると思うんですよね…。打線もビシエド、大島洋平、京田陽大、平田良介、福田永将と一応計算できる駒は揃っていますし中継ぎもまずまずなので先発さえしっかりすれば…。たからこそ、中日には起爆剤となる外国人選手が欲しい。ガルシアとジーで補強終了、アルモンテとモーヤで補強終了なんてことになったら役不足じゃないかなーと思う。若手が気負わずに力を出せるようにするためにも、松坂大輔みたいにもう終わった選手を『客寄せパンダ』として取るのではなくて、起爆剤となれる外国人選手を取ってくるべき。ジーとビシエドの投打1人ずつでそれを賄うのは流石に不可能だと思います。
★キープレイヤー:柳裕也
6位:東京ヤクルトスワローズ
過去に年間で95敗以上した球団は翌年も最下位に沈むか、チーム自体が消えてなくなるというジンクスがあるそうです。あれだけ故障者が続出してガタガタだった中日にさえ15.5ゲーム差もつけられたわけだし、ヤクルトも厳しいんじゃないでしょうか。1番改善しないといけない野手陣(野手陣の総WARはマイナス)は何も補強せずに補強終了宣言をしましたし、投手陣も投手陣で唯一頑丈なルーキを放出してますから、石山泰稚や近藤一樹のガタガタ具合も鑑みると来年はさらに中継ぎ陣が崩壊する気がする。若手もロクなのがいませんし…。幾ら中日からバルデス、アルメンゴ、ゲレーロが抜けたとは言え、ハフ、カラシティー、アルメンゴの獲得だけで15.5ゲーム差が埋まるとは到底思えません。あくまでもジンクスに過ぎないので過信はできませんが可能性は高いと思います…。
★キープレイヤー:廣岡大志
めちゃくちゃ長くなりましたが申し訳ないです。
さっと纏めると17年の順位と全く変わらないで終わると思います。
◆いえいえ、具体的な解説は有り難いです!
◆1 広島東洋カープ
2 DeNAベイスターズ
3 読売ジャイアンツ
4 阪神タイガース
5 ヤクルトスワローズ
6 中日ドラゴンズ
と予想します !!


質問タグ:アルメンゴ,須田幸太,中継ぎ陣,ビシエド,セットアッパー,順位予想,2 DeNAベイスターズ

【実質】自身は学会の 四世ですが、 世間では様々な著名人の方も会員さんと聞...

自身は学会の 四世ですが、 世間では様々な著名人の方も会員さんと聞...

自身は学会の 四世ですが、
世間では様々な著名人の方も会員さんと聞きますが自身が確信を持っているのは、アジアンの馬場園梓さんとナイツのお二人と山本リンダさん、久本雅美さん、ロベルトバッジョさん、石原さとみさん位ですが、この方も間違いなく会員さんだと自信をもって言えるタレント、スポーツ選手、格闘家、歌手などの著名人をご存知なら教えて下さい。宜しくお願いします?

アンサー

我が地域の創価学会会館での仏法セミナーに参加、出席し、
エピソード、体験談、近況〔芸能活動報告〕をした有名人・・・
久本朋子〔久本雅美の妹=タレント〕
岩隈久志=元、東北楽天イーグルスの投手。現在、米国MLB,
シアトルマリナーズに所属し、活躍中。
元、TMネットワーク〔小室哲哉と3人のバンド〕の木根尚登
=現・学会地区部長。
上田正樹〔歌手〕=昔、〔悲しい色やね〕が大ヒットした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その他
米国大御所、R&Bの神様=スティービー・ワンダー。
モデル=ミランダ・カーの元、夫〔俳優〕。本人ミランダも入会
したとの情報も多い。
ジャズの大御所=ハービー・ハンコック。
ジャズの大御所〔トランペット奏者〕=大野俊三〔米国で活躍〕
作家=直樹賞受賞=宮本 輝〔小説は売れている〕
プロ野球、日本ハム〔ファイターズ〕栗山英樹、監督。
漫才=中川家〔兄弟〕=子供時代は超貧乏家庭だったとか。
彦摩呂=タレント、グルメのリポーター。
滝沢秀明=俳優・歌手。ジャニーズ事務所。
その他多数=書き切れない・・・


質問タグ:馬場園梓,ロベルト・バッジョ,山本リンダ,久本雅美,石原さとみ,シアトルマリナーズ,大野俊三

【実質】文章の添削をして頂けませんか? (すみません。長いです) じつは恥ず...

文章の添削をして頂けませんか? (すみません。長いです) じつは恥ず...

文章の添削をして頂けませんか?
(すみません。長いです)
じつは恥ずかしながら、
「日本語の間違いが数え切れない」
「日本語の使い方がめちゃくちゃ。なんだそりゃ? というレベル」
との烙印を押され、お見苦しいかと思いますが、どこがどう間違いなのか詳しく教えて頂けると有難いです。宜しくお願いします。
昼下がりの公園は、子どもたちのはち切れんばかりの歓声で
あふれていた。ボール遊びや縄跳びをする子、噴水では水浴びに
興じる子までいて無邪気な騒音が激しい。
男は、そんな光景には目もくれず、ふらふらと園内を横切ると、
どかっとベンチに腰を下ろした。歩き疲れたといった様子で
上半身は背もたれに反らし、両足は前に投げ出した。
男はふーっと大きく息をついた。脇には薄型テレビを思わせる
四角くて平たい大きな風呂敷包みを抱えている。
男は帽子をとりハンドタオルで額の汗をぬぐった。
壮年らしく、最近はやや薄くなった髪が気になっている。
こうして出掛ける際は、紺のベレー帽を被る機会が増えていた。
それからシャツの胸元を開け、うちわ代わりに帽子を扇いだ。
滝のように流れる汗は連日の残暑のせいだけではない。
男は久しぶりに満足がいく絵が描けたと、手応えを感じていた。
その期待と興奮から、緊張の度合いはいつになく増していた。
男は腕時計をみた。三時になろうとしている。
初秋とはいえ午後の日差しは高い。整然と植えられた公園の
ケヤキが木陰をつくり、ベンチで休む男に涼を届けてくれた。
一息ついたところで、男は鞄をまさぐり紙包みを取り出し、
買ったばかりのハムサンドを頬張った。
ようやく男は、随分遅い昼食にありついた。
香ばしくトーストされたパンと新鮮なレタスの歯応えを味わい、
チーズとハムの芳醇な旨味が口一杯に広がった。
塩加減もちょうどいい。汗をかいた体に折よく染み渡るようだ。
男はぺろりと平らげ、ペットボトルの冷たいお茶を飲み干すと、
すっかり生気を取り戻した。
それからベンチから腰を上げ大事そうにキャンパスを抱くと、
公園を抜け、駅に向かう路地へと消えて行った。
あくる日男は、荒川の河川敷で遺体となって発見された。
「遺体の身元は都内に住む自営業、時田春宣で年齢は五○。
亡くなった日の昼間、富士吉田市の楡の木公園での目撃証言が
多数あり、おまけに公園近くの店では、大きな風呂敷包みを
持っていたとかで、時田がサンドイッチを買っていったのを
店員がよく覚えています。
司法解剖の結果、死亡推定時刻は午後五時から同七時のあいだ。
これは、時田が食したハムサンドの消化具合から判断しました」
捜査会議で資料を手に刑事は報告した。それからさらに、
「尚、死因は橋の欄干からの転落が原因ですが、遺体には
複数の切り傷があり、何者かと争った痕が見られます。
従って本件は、殺人も視野に慎重に捜査を進めていきます」
警視庁の初動捜査は迅く、事件発覚からわずか三日で
大まかな概要を掴んでいた。警部補の冬月は若い刑事を伴い、
手掛かりを求め被害者の自宅を尋ねることにした。
── 通夜を終えたばかりの娘の時田夏希は、二人を居間に通し、
甲斐甲斐しくもてなすが、やはり憔悴の色は隠せない。
喪主らしく可憐な振舞いに憐憫を垂れた。
夏希は幼い頃に母親を亡くし、かけがえのない唯一の肉親も
突然失ってしまったのだ。
冬月はひとしきりお悔やみの言葉を伝えると、事件性は伏せ、
質問を重ね、それからお父さんの部屋を見せて欲しいと申し入れた。
夏希は奥の和室へと案内し、父は絵を描くのが趣味で、
散らかっていますがと言って襖を開けた。
油絵具の臭いが鼻をついたが、慣れてしまえばどうという事もない。
部屋には雑然と風景画が並べられている。
「父は富士山が大好きで、休みを見つけてはよく出掛けていました。
近頃はコンクールへ応募するようにもなり、はりきっていたのですが……」
夏希は気丈に話した。
「転落事故があった日も、山梨まで足を運んでいたそうですね」
「はい。恐らくその時描いた富士の絵がこちらです」
それは画額が一回り大きい迫真の大作である。
刑事たちは壮大な富士に感銘を受けた。
そして、気になって冬月がしばらく絵を凝視していた時だ。
血相を変え男が部屋に飛び込んできた。
「あっ、秋彦さん!どうして?!」夏希が叫んだ。
「大丈夫か、夏希!君からの電話で矢も盾もたまらず、
個展を抜け出して来たんだ。だけど、まさかこんなことに……
お父さんは残念だった」
呆気にとられた刑事たちは、夏希に紹介を促した。
男の名前は菊池秋彦。新進気鋭の画家で、他ならぬ時田が通う
絵画教室の先生でもあった。そのよしみから夏希とも懇意になり
二人は将来の約束を交わしていた。
悲しみと不安に震える夏希の手を、秋彦はあたたかく握り締めた。
すると夏希は、秋彦の手に巻かれた包帯に眉を寄せた。
「秋彦さん、この怪我は?」
「僕としたことがうっかり彫刻刀でやってしまってね。あははは」

アンサー

私見ですが、間違いが数え切れないほどといわれるのはご謙遜に思えます。
直したい部分は下記しますが数件です。
>無邪気な騒音が激しい。
間違いではありませんがこうされたほうが良いのではというレベルです。
無邪気な甲高い声があたりによく響く。
>上半身は背もたれに反らし、両足は前に投げ出した。
間違いではありませんが、こうされた方がよいのではというレベルです。
上半身を背もたれに反らし、両足は前に投げ出した。
明らかな日本語の間違いは私にはみつけられませんでした。
立派な文章だと思います。
申し訳ありません。
◆表現の言い回しは個性として評価しないが、改行の悪さが気になって仕方ない。
①自分勝手に好きな所で改行してはならない
②「」内で改行してはならない


質問タグ:秋彦,夏希,時田,冬月,時田春宣,背もたれ,上半身

【緊急版】この中で人気で実力のあるバラエティアイドル トップ3は誰だと思いま...

この中で人気で実力のあるバラエティアイドル トップ3は誰だと思いま...

この中で人気で実力のあるバラエティアイドル
トップ3は誰だと思いますか?
1おのののか26
2藤田ニコル19
3鈴木奈々29
4みちょぱ19
5くみっきー26
6菊地亜美27
7小島瑠璃子24
8稲村亜 美21
9小倉優香19
10有村藍里27
11ダレノガレ明美27
12スザンヌ31
13岡田結実17
14ペコ22
15堀田茜25
16岸明日香26

アンサー

1位こじるり
2位ダレノガレ
3位岡田
藤田ニコル人気ですが、実力はないでしょう。
◆1位小島瑠璃子
2位岡田結実
3位藤田ニコル
◆1位 藤田ニコル
2位 岡田結実
3位 稲村亜美
◆小島瑠璃子、藤田ニコル、岡田結実の3人が、今後もバラエティでよく見る顔でしょう。
◆藤田ニコル、小島瑠璃子、岡田結実 の3名ですかね。
好感度と実力を兼ね備えていると思います。


質問タグ:藤田ニコル,岡田結実,11ダレノガレ明美27,2藤田ニコル19,1おのののか26,バラエティアイドル,4みちょぱ19

【7選】苗字が「生田」という有名人は男性は生田兄弟 女性は生田智子 生田悦...

苗字が「生田」という有名人は男性は生田兄弟 女性は生田智子 生田悦...

苗字が「生田」という有名人は男性は生田兄弟 女性は生田智子 生田悦子だけであるのは本当の話でしょうか?
万が一ほかにいる場合はフルネームではなくその人物の特徴でお願いします。

アンサー

はい、確かにそうなりますね。 これ以上出る気配はなさそうだね。
◆本当の話ですよ。
◆生田万
大塩平八郎に乗っかって乱を起こすも6人で武器を持っていただけの暴動で呆気なく終了
幕末の出来事の一つとして教科書にも乗ってます


質問タグ:生田悦子,生田智子,はなくそ,フルネーム,生田兄弟,生田万,大塩平八郎

【2018年度】ドラマ 99.9のシーズン1の第3回放送分で、会社の専務役の方の名前を...

ドラマ 99.9のシーズン1の第3回放送分で、会社の専務役の方の名前を...

ドラマ 99.9のシーズン1の第3回放送分で、会社の専務役の方の名前をご存知でしょうか?
金庫を開けようとしてたサスペンダーをしてた中年の方です。

アンサー

wikiから 動画は確認してませんが
郷田(ごうだ)
★演 - 田窪一世
川口建設専務。金庫のパスワードを知る人物のひとりだがパスワードを間違え金庫を開けることが出来ない。
この人かな?


質問タグ:サスペンダー,金庫,専務役,中年,シーズン,田窪一世,パスワード

-三上大和
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.