吉野紗香

【7選】吉野紗香はキムチに興味はありますか?

投稿日:

【7選】吉野紗香はキムチに興味はありますか?

吉野紗香はキムチに興味はありますか?

吉野紗香はキムチに興味はありますか?

アンサー

吉野紗香はキムチ鍋に興味はありません。
吉野紗香のインスタグラムです。
吉野紗香のオフィシャルブログです。
◆自分でつけたら事ないからねー。


質問タグ:吉野紗香,キムチ,インスタグラム,興味,キムチ鍋,オフィシャルブログ

【マル秘】「リバーズ・エッジ」キャスト 二階堂ふみちゃん以外、誰だかわかりま...

「リバーズ・エッジ」キャスト 二階堂ふみちゃん以外、誰だかわかりま...

「リバーズ・エッジ」キャスト
二階堂ふみちゃん以外、誰だかわかりません…。
わかる方、教えてください。
特に、向かって一番右端の背の高い女性誰ですか?
写ってる人、全部教えて もらえたらうれしいです。

アンサー

小山ルミ役の土居志央梨さんです。
キャストは公式サイトにも載っています。


質問タグ:二階堂ふみ,リバースエッジ,キャスト,一番右端,二階堂ふみちゃん以外,土居志央梨,小山ルミ役

【悲報】川上桃子、屋根の上に出てましたか。 お父さんは市村さんなら、お母さ...

川上桃子、屋根の上に出てましたか。 お父さんは市村さんなら、お母さ...

川上桃子、屋根の上に出てましたか。
お父さんは市村さんなら、お母さんは篠原涼子ですか。

アンサー

三女チャヴァ役で出てますよ。
父親役 市村正親(篠原涼子の旦那)
母親役 鳳蘭
屋根の上のバイオリン弾き
◆母役は鳳蘭です。
◆「屋根の上のヴァイオリン弾き」に出てました。母役は鳳蘭です。
我々は愛と正義と真実と正論に基づき、ももクロ等スタダアイドルの子達にアイドルの魅力を決定づける最大の要素である「唯月ふうかイズム」を取り戻して欲しいという事と、唯月ふうか(momo)のスタダ関係を表に出す事がNGの非常に理不尽不条理極まりない制約隠蔽NG状態を早く解除解禁せよと訴えているのだ。
「ピュアな女の子が、幸せを運びたい」は運営の後付け設定。
当初はその文言が無かった。
桃色クローバーの名付け親の百田ママ(百田夏菜子の母親)が
グループ名を発案する際に強くイメージした子が川上桃子(桃ちゃん)
桃ちゃん(3Bのエース)→ももいろ→ピュアな女の子
ピュアな女の子=川上桃子(現 唯月ふうか)
ももクロ=桃子(現 唯月ふうか)と幸せを運ぶ四葉のクローバー
唯月ふうかは元スタダのスーパーエース
ももクロをバックダンサーにしてソロで歌ってた。アイドルセンスも抜群
これ↓を読めば彼女がスタダ3B(旧3B)の中で別格の大きな存在で
スタダが彼女をどう売り出したかったのかがよく分かる。
七色のスターダスト/スタダ 3Bjunior ラスト大全集
女性アイドルの魅力を決定づけるアイドルの真髄(神髄)、
「世界のmomoちゃん(唯月ふうか)ナンバーワン」イズム
唯月ふうかはイズムを益々体現していて益々輝きが増している。
その輝きは、まさに天上の輝き。
一方、ももクロはイズムを忘れて疎かにしていて輝きを失い闇が広がる。
元々、天と地の差があり、その差は更に広がる一方である。
唯月ふうかがグループでわちゃわちゃしていればいいももクロや
AKB等のインチキアイドルメンバーの代わりは簡単に出来ても
ももクロメンバー等が唯月ふうかの代わりは到底出来ない。
才能、イズム、あらゆる面で天地の差があるからだ。
本物の天上アイドルである唯月ふうか(momo)とAKBやももクロ等の
インチキアイドルとではプロ意識も全然違う。
地上アイドルと地下アイドルのレベル差は殆どなく、運とタイミングと
メディア戦略の違いで活動場所や商業規模が違うだけで紙一重だ。
でも天上アイドルの唯月ふうか(momo)とインチキ地上アイドルの
ももクロ等とでは絶対に超えられない天地の差がある。天と地、
神と下民、月と鼈、スターとダスト、 つまり格と次元が違い過ぎる。
3B(旧3B)のイベント(スタフェス)は大きく分けて4つあった。
桃子(現 唯月ふうか)中心のmomoフェス
ももクロ中心のももフェス
エビ中中心のエビフェス
旧3B全体の3B juniorフェス
桃子(現 唯月ふうか)は他がグループばかりなのに対し、
ピン(ソロ)で冠フェスや単独ソロライブもやっていたのだから
彼女がどれだけ当時の3Bの中で別格の大きな存在だったかがよく分かる
momonakiに入っていたかも知れない玉井詩織と佐々木彩夏
MOMOコンビ、桃玉井、桃夏菜子
オレンジノート誕生秘話
「ももいろクローバー」の正確な意味は
「川上桃子が四葉のクローバーを探す内に地平線に沈む夕日で顔色が
オレンジ」の意味であり、友情と青春のニュアンスも含んだ名称。
そこからオレンジノートという曲が生まれた。
ももクロの紅白初出場秘話
まさに「momoクロ」としての紅白出場だった。
ももクロのパフォーマンス力向上、プロ意識向上、紅白出場など
全て天上の輝きを放つ唯月ふうか(momo)のおかげ。
ももクロやスタダ3Bの子達は
唯月ふうか(momo)イズムを経典(教典)・血潮とする子達で
唯月ふうかの分家。 唯月ふうかが本家。
ももクロが桃神祭で崇拝している神様(桃神様)こそが唯月ふうか
ももクロ等スタダアイドルの子達の宗派はアイドルの神様である
唯月ふうか(momo)が教祖の桃桃(ぴーちぴーち)教。
誰もが幸せな笑顔になれる宗教が桃桃教。
桃神様の教えは全人類のバイブル。
「世界の3Bナンバーワン」、「世界のmomoちゃんナンバーワン」
「世界のmomoちゃんナンバーワン(唯月ふうか)イズム」
大切なのは愛!「唯月ふうかイズム」
エビ中やチームしゃちほこ等、スタダアイドルの子達はももクロよりも
断然、唯月ふうか(桃子、momoko、桃、momo)リスペクト
唯月ふうか(momo)は元ももクロではなく元祖(本家)ももクロ
唯月ふうか(momo)は、ももクロ等も創造した絶対神=桃神様
次の曲の歌詞の意味を噛みしめ、なぜ有安杏果がももクロ&スタダから
離れたのかを感じろ!
唯月ふうか/桃×yusukeP feat.初音ミク「教室」
唯月ふうか(momo)はスターダストアイドル最強のZ戦士の
スーパーエースであり、スターダストとホリプロが獲り合って
ウルトラC(前例のない複雑な裏事情のある実質ホリプロの引き抜き強奪)
でホリプロ入りした芸能史上唯一無二の超特別な子。
こんな子は他に居ない。唯一無二の天上アイドル
唯月ふうか(momo)は見た目も声も喋りも性格も表情も動きも全てが
超可愛くて、可愛いとは何かを具現化したような子だ。
よって見せ掛けばかりの子達とは可愛いのレベルが全然違う。
多くのアイドルと呼ばれる子達はそのファンが盲目的に贔屓目で絶賛しているだけだが、唯月ふうか(momo)の場合は特にファンではない第三者の厳しい目で観られている中で大絶賛されているのだ。よって絶賛のレベル、真実性が全然違う。
全アイドルで最も可愛くて断トツに歌が一番上手くて圧倒的な歌唱力の
女性スーパーアイドルアーティストスターが唯月ふうか(momo)。
唯月ふうかは、レ・ミゼラブルのエポニーヌでも
ピーターパンでもデスノートのミサミサでも歴代ナンバーワン評価。
唯月ふうかは歌が上手すぎるとかダンス(動き)が凄すぎるとか
演技が上手すぎるとか可愛すぎるとかを超越している。
唯月ふうかはそこに居るだけで役そのものの完璧な演技、
オーラの出し入れが変幻自在、圧倒的な歌唱力、おそろしい演技力、
超絶な可愛さ、天性のアイドル(スター)性
本物の究極アイドル、理想の女性アイドルは、まさに唯月ふうか(momo)
実質ホリプロの引き抜き強奪の裏事情。
引き抜き強奪したホリプロ(音事協)と引き抜き強奪された
スタダ(非音事協)のプライドの問題も…。
スタダは強く引き止めていた。
スタダスタッフ達(hsgw店長や店員達)の悔しがり様も知っている。
実質ホリプロの引き抜き強奪の裏事情及び
両事務所(ホリプロとスタダ)、両陣営(音事協と非音事協)のプライドの
問題も相まって彼女のスタダ関係を表に出す事がNGの制約隠蔽NG状態
にされてしまっていて彼女の芸能活動はスタダ関係の制約隠蔽NGの多い
非常に窮屈で勿体ない状態。
ホリプロ入り後はまともな歌手活動から離されてしまって専らミュージカル舞台中心にされてしまっており、それでスケジュールが半年以上先まで埋まってしまい、制約隠蔽NG状態のせいで歌手活動再開等にも大きな障壁を被ってしまっている状態で非常に勿体ない。
唯月ふうか(momo)をめぐってのホリプロとスターダストの裏事情。
momo(現ホリプロ唯月ふうか)を引き抜き強奪されたスターダスト。
唯月ふうかはスター。ももクロはダスト。合わせてスターダスト。
ホリプロにここまでさせた子は、後にも先にも唯一「唯月ふうか」だけ。
本物のNo.1アイドルとは、唯月ふうか(momo)の事である。
本物のスーパーアイドルアーティストスター、唯月ふうか(momo)が
非常に理不尽不条理極まりない制約隠蔽NG無しに世間一般向けにも
推されて世間一般へ浸透して、一般知名度・認知度的にも売れる芸能界、
音楽業界になっていかなければならない。
ももクロ等にとって唯月ふうかはふ~かふ~かな雲の上♪の存在(桃神様)
愛と哀しみを知る唯月ふうかはスターダストアイドル最強のZ戦士!
制約隠蔽NG状態が解除解禁されれば断トツで唯月ふうか(momo)
JASRACに使用料を払えばスタダ時代の曲も商業的に普通に歌える。
手続きを踏めば彼女のイメージぴったりで海外でも覚えて貰い易い
momo名義も復活可能! 早く彼女のスタダ関係の制約隠蔽NGの無い
自由な芸能活動&自由な歌手活動再開を!
裏事情はもう時効だ。ホリプロとスタダで早く合意して早く解決すべき。
ホリプロ(音事協)は彼女のスタダ関係を隠蔽NGにしている場合ではない!
ダブル唯月ふうか


質問タグ:唯月ふうか,市村,篠原涼子,スタダアイドル,momo,スターダスト,ホリプロ

【ガイド】高橋哲也さんは、何故天狗ウキを使わなくなったんですか?

高橋哲也さんは、何故天狗ウキを使わなくなったんですか?

高橋哲也さんは、何故天狗ウキを使わなくなったんですか?

アンサー

オナガ釣りだけじゃ生活が立ち行かないのが
最も大きな理由でしょうね。
天狗ウキは縦方向の流れに対応するウキですから
いずれの釣り場でも使えるウキではありません。
条件が合う釣り場(潮の流れ)なら使うと思います。
◆哲ちゃんが大会に出るようになってからです。
天狗ウキでは、大会に勝てないからです。
潜る潮があってこその天狗ウキです。
そういう条件のよい釣り場ばかりではないということです。


質問タグ:高橋哲也,天狗ウキ,釣り場,哲ちゃん,オナガ,縦方向,条件

【効果あり】全然でていた映画やドラマも思い出せないのですが 主役というよりは脇...

全然でていた映画やドラマも思い出せないのですが 主役というよりは脇...

全然でていた映画やドラマも思い出せないのですが 主役というよりは脇役にいて色白で目元は二重で切れ長、唇は薄めで髪型は短めで茶髪系の方なのですが、わかる方居ませんでしょうか…
今はほとんどみません。元からそれほど売れてはなかったです

アンサー

池内博之さんは売れてたから違いますかね。
説明だけ読んでるのと、若い頃の高橋一生さんのようです。
名前思い出せなくて、干された俳優で検索したら出てきた柏原崇さん。
好きだったんだけどなあ。
もう一人、顔はわかるけど名前が出てこなかった高岡蒼甫さん。
◆柏原崇さんを見てみたら若い頃の写真が私の思い浮かべている方にすごく似ていたのですが、似ている方とかいらっしゃいませんか…探し方が下手なのか全然見つけられないです(´・_・`)
◆反田孝幸(36歳)
「人間失格」などに出演していました。
◆片山怜雄さんかな?
違いますね(^_^;)
◆金井勇太さん?
◆波岡一喜さんとか?
◆恐らく高畑裕太容疑者だと思います


質問タグ:片山怜雄,金井勇太,脇役,池内博之,目元,波岡一喜,高橋一生

【実践】島崎和歌子と後藤理沙どちらがかわいいですか?

島崎和歌子と後藤理沙どちらがかわいいですか?

島崎和歌子と後藤理沙どちらがかわいいですか?

アンサー

断然に後藤理沙の方がかわいいです。
◆婆と糞婆、ババアとクソババア、を比較してどうすんの。
◆島崎和歌子
◆島崎和歌子です。
◆後藤理沙の方が可愛いですね。


質問タグ:島崎和歌子,後藤理沙どちら,後藤理沙,糞婆,クソババア

-吉野紗香
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.