乾恭子

【極悪】ドリフトスピリッツでイベントの時はどのくらいのガソリンタンク(S)を...

投稿日:

【極悪】ドリフトスピリッツでイベントの時はどのくらいのガソリンタンク(S)を...

ドリフトスピリッツでイベントの時はどのくらいのガソリンタンク(S)を...

ドリフトスピリッツでイベントの時はどのくらいのガソリンタンク(S)を確保しておいた方が良いのですか?
特に頭文字Dイベントでは?
まだ東堂塾や246や岩瀬恭子、秋山延彦など出ていないキャ ラがいるのでおそらく来年もコラボがあると思います。
今回、最後のボスバトルイベント前で100個近くのガソリンタンク(S)がありました。まだ40個程度あるのですが乾真司ver AE86を使っていても今は6000?7000維持するのがやっとです。最後に猛チャージをしようか迷っている所です。
1000位内、もしくは3000位以内で終えるにはどのくらい確保しておいた方が良いのですか?

アンサー

うぅ~ん・・・、イベントや報酬によってかなりの差がありますね・・・。
今やっているボスバトルイベントで、3,000位ならLガス50本(Sなら100本)、1000位以内ならLガス100本(Sなら200本)って感じでしょうか。
これも、特効車(今回ならFD3SオーラVer.)をゲットし、かつ☆6++で戦闘力830ぐらいにできるパーツとコイン、テクニック、あと時間に余裕のある人・・・ってところです。
できるだけ自然回復分のガスを無駄なく使いながら、ストーリー部分を燃費の良い車で早々に終わらせて、高ポイントのループで特効車を使って一気にどれだけポイントを稼げるかですので・・・。
猛チャージをしようかと・・・とお書きですが、今の順位と特効に使える車は何でしょうか?
また、その戦闘力は?
ループで出てくる各キャラの「覚醒」は1発撃破で、「藤原拓海の覚醒(戦闘力1500)」でも、2戦(または1戦)で撃破できる状態にあれば、今、5,000位くらいでも1,000位までならチャージは可能です。
ただ、最終日の終了間際はみんなチャージしてきますので、ご自身もその日のその時間に走れるか・・・も重要です。
ガソリンタンク(ニトロ)の本数も大切ですが、自身の戦闘力(特効車の有無)、時間、最終日の予定と最終日に使えるガスの数なども勘案し、イベントの報酬が欲しいものであれば、チャージをかけても良いと思います。
今回のイベなら、狙うべきは100位以内ですよ・・・。
(30%チケ⇒黒箱、虚しいですよ・・・。しかも「天駆ける翼AE86」多少早くて、エフェクトが面白いですが、とは言えイベント車ですので☆7にはなりませんし・・・。)


質問タグ:乾真司ver AE86,ガソリンタンク,頭文字Dイベント,ドリスピ,秋山延彦,戦闘力,特効車

【監修】サミュエル・L・ジャクソンの吹き替えと言えば? 自分は大塚明夫です。

サミュエル・L・ジャクソンの吹き替えと言えば? 自分は大塚明夫です。

サミュエル・L・ジャクソンの吹き替えと言えば? 自分は大塚明夫です。

アンサー

手塚秀彰さんですかね!でもやっぱり玄田哲章さんが1番思い浮かびます。
◆やはり手塚さんは一番演じてますからね。
◆玄田哲章
ひょうきんな役柄にはお似合いです!


質問タグ:大塚明夫,玄田哲章,サミュエル・L・ジャクソン,手塚秀彰,自分,役柄

【7選】俳優・女優の子供などが薬物などで逮捕されたとき、スタジオのタレン...

俳優・女優の子供などが薬物などで逮捕されたとき、スタジオのタレン...

俳優・女優の子供などが薬物などで逮捕されたとき、スタジオのタレントさんは〇〇の息子さん、娘さんって言い方するのおかしく感じてしまうのですが、どーでしょうか? 罪を犯しているのに俳優・女優の子供だと“さん”付けでよんで、なんか特別扱いしているような気がしてしまうのですが…。
坂上忍さんを見てるとスゴく思ってしまいます。

アンサー

子供が一般人だからでは?
清水良太郎や高畑裕太の場合
「さん」なんてつけませんから。


質問タグ:

【マル得】「君の名は。」で天才と凡人の違いがわかるのでしょうか? 瓜田純士さ...

「君の名は。」で天才と凡人の違いがわかるのでしょうか? 瓜田純士さ...

「君の名は。」で天才と凡人の違いがわかるのでしょうか? 瓜田純士さんという作家がいます。
実家が新宿歌舞伎町、父親が暴走族ブラックエンペラーの元総長、ご自身も17歳でヤクザに入ってムショ暮らし、その間に書いた小説が刑務所から表彰されたことをキッカケに文筆業を始めたという筋金入りのアレな方です。
この方に「君の名は。」を鑑賞してもらおうという企画がありまして、そのときの記事がこちら。
「嫁は感激してますけど……」“元アウトローのカリスマ”瓜田純士が大ヒットアニメ『君の名は。』をメッタ斬り!(日刊サイゾー 2017年2月21日)
「俺にもメンツってもんがありますから。1人で青春アニメを見に行ってる姿を知人に目撃されようものなら、何を言われるかわかったもんじゃない。」
と鑑賞に乗り気でない瓜田さんに「家族サービス」の名目で、奥様同伴でアニメを見せるという世にも奇妙なこの企画。
奥様は「途中から嗚咽が止まらなかった」と大感激なのですが、瓜田さんは、
『そのときに俺、わかったんですよ。嫁は凡人で、俺は天才なんだな、と。』
このように酷評されています。
言っていることは全部わかるんですよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たとえばですけど、『ドラえもん』ってあるじゃないですか。あれを飽きずに見れるのは、のび太とかドラえもんとかジャイアンが三枚目だからですよ。でも、出木杉君としずかちゃんが主演のラブロマンスを、2時間見れます? 無理でしょう。つまりはそういうことです。『君の名は。』は、絵やキャラクターに、「若い男女は美しくあって欲しい」という監督の変態的な願望が入りすぎてるから、こっちの目と心が追いつかないんですよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな感じで映画に没入できなかった理由を、クリエイター側の願望が強すぎて受け手の側の感情が入り込む隙間がないという趣旨からキチンと述べています。
実をいうと知恵袋での質問の8割方は、端的にいえばこれに集約されます。これさえ読んでおけば映画に没入できない方の疑問はだいたい片付きます。
さて、質問です。
「君の名は。」が面白いといえない理由はどんなものがあるのでしょうか?
瓜田さんは、① 凡人 ② 天才 ③ 変態という観点から述べていますので、回答者の方も①?③の立場を明らかにした上でお答えください。
ちなみにわたしは③ですね。わかっちゃいるけど好きだからやめられません♪(笑)

アンサー

こんにちは。
>回答者の方も①?③の立場を明らかにした上でお答えください。
私の場合は①と③のスタンスです。
瓜田さんの言われるところの「天才」とは違うのでしょうが、不平不満のような批評ばかりを並べて他人を見下すよりは娯楽映画は楽しめた者勝ちであるという点において、脳内補正効かせて細かいことを気にせず余計なものを引き摺らずハッピーな気分で劇場を後に出きる凡人でありたいというのが私の考えです。
また、瀧と三葉はアラフィフの私の目線からは息子や娘の恋愛を覗き見しているようなくすぐったさがあるのでそれは「変態」なのかな(笑)と思い、③もつけました。
それらを踏まえた上でご質問の「君の名は。」が面白いといえない理由はどんなものがあるかを考えると、このオッサン目線で見て、あえて感想や考察を述べよとなれば「全てが青臭い」ということでしょう。
これが至高の男女の物語だと言われたらそれは違うよと。
瓜田さんとそこら辺りは同じ考え方かどうかはわかりませんが、男女の仲をある程度まで物語ろうとなれば綺麗事だけでないドロドロした諸事情が大抵絡むわけで、「君の名は。」はその部分をほぼオミットしてるから瓜田さんのように斬って捨てられるのだろうと思います。
私は映画館を出るまでの娯楽と割り切っているし、若い男女の話なので最終的には別にそれで構わないのですが、恋愛要素については「きみに読む物語」や「八重子のハミング」のような作品を観賞済みのオッサンにとっては何度も反芻するほどのものではない
です。
◆こんにちは。
>男女の仲をある程度まで物語ろうとなれば綺麗事だけでないドロドロした諸事情が大抵絡むわけで、「君の名は。」はその部分をほぼオミットしてるから瓜田さんのように斬って捨てられるのだろうと思います。
ここをどう評価するかですよね。
「愛」という言葉がありますけど、人間同士にも愛があるというのは西洋では近代以降の考えらしいんですね。
というのは、無償で相手を思いやるということは生身の身体の人間には不可能なことですから、そこにキリスト教の成立する余地があるらしんです。
イエスが最後は刑死してしまうんですけど、こういう人にしか愛を実現することはできない。だから神と教会を敬いなさいということなんだそうです。
これに対して、人間にも愛があるんじゃないかという疑問がルネサンス以降に上がってきて、それ以後は愛が芸術作品のテーマになっていくと映画評論家の町山智浩さんが解説してました。
◆企画自体その作家をおちょくった内容やしなぁ
この質問もある意味回答者をおちょくっとるんやろうけど。
女房と青春胸キュンアニメを映画館で見てる時点でメンツ潰れてるんとちゃうか思うしなぁ。
「若い男女は美しくあって欲しい」が変態の基準ならスクリーンなんて願望充足の為の鏡みたいもんやから映画館に自分の願望を満足させる為に足を運ぶ人間なんてみな変態や。
アニメ映画で主人公を美形に描くのは主人公を肯定しとるからやろ。
観客が感情移入して映画の世界を俯瞰する事になる主人公を醜く描いても普通は拒否反応しか期待できんやろ。
のび太は三枚目ゆうても醜くはない。普通や。
青春胸キュンアニメ批評するのにドラえもんを持ち出してるあたり、その作家はあまりアニメの見方を知らんのやろう。
映画もジャンルによっては見る方も慣れやスキルが要求されるんやな。
アニメ映画では普通のことがアニメ映画を見慣れてない作家の目には過剰と映ったという事で、そのギャップを笑ってやろうというのがその企画の趣旨なんとちゃうか。
苦手なタイプの映画を見て苦手やという事を確認してなんで「天才」になるのかさっぱりわからん。
ただおちょくり企画に乗っての開き直りと見せかけた照れ隠しなんとちゃうかと思うけど意味わからん。
映画館に夢を見に行くのはワシも含めて皆変態でいいんとちゃうんか。
その作家、ドラえもんを飽きずに見ていると告白してしまってメンツ潰れたかもな。
◆いつも意味不明な長文、楽しく読んでいます。昼休みや電車内の楽しい娯楽をありがとう。月に1~2回なら映画カテの皆さんも許してくれると思いますので今後もあなたの駄文を楽しみにしていますね。きっと私のようなあなたのファンがたくさんいると思いますよ。
◆あ、俺とおんなじ事言ってるw
だけどそれは「天才か凡人か?」の問題じゃない。至極当たり前の事なんだけどなw
◆私は①凡人ですね。それも、すぐれた凡人という立場で見たいと願っています。娯楽映画というものはそもそも凡人に見せるために作るものですから、天才がご覧になって感想なり批評なりをご発表になっても、凡人には参考になりません。
私は《『君の名は。』は、絵やキャラクターに、「若い男女は美しくあって欲しい」という監督の変態的な願望が入りすぎてる》とは思いません。瓜田純士氏がそうお思いになるのは、「君の名は。」という作品のせいではなく、瓜田氏ご自身の側の個人的なご事情によるものではないかと推測するほうが正確なのではないでしょうか?
知恵袋では、「もし瀧くんや三葉ちゃんが美男美女じゃなかったら、こういうストーリーになったでしょうか?」という質問がたくさん見られましたが、そういうことが気になるのは、容姿の優劣が大問題である年頃の中学生か高校生ぐらいのものなのではないでしょうか。瓜田氏も、少年の心を忘れないタイプの人物なのかもしれません。それを天才といえば天才なのかもしれませんが、単なる幼稚な人なのかもしれません。
◆要するにこの頃から既に日刊は君の名は。を敵愾視していたということですよ。
そりゃあ、不倫報道とかやるわけだ。
言いたい放題が通るマスコミは羨ましい。


質問タグ:瓜田純士,凡人,日刊サイゾー,ドラえもん,瓜田,暴走族ブラックエンペラー,ニィーツ

【極悪】サンデープロジェクトってどうして終わってしまったんですか?

サンデープロジェクトってどうして終わってしまったんですか?

サンデープロジェクトってどうして終わってしまったんですか?

アンサー

ハンナン食品追求事件、島田紳助降板騒動(島田紳助マネジャー暴行事件)などの批判で番組終了した可能性があった。
うじきつよしのMCが合わないとかの視聴率低迷もあったじゃねw


質問タグ:

【診断】この画像の女性は誰ですか。

この画像の女性は誰ですか。

この画像の女性は誰ですか。

アンサー

ファッションモデルの鈴木友菜
◆鈴木友菜
日本の女性ファッションモデル、女優である。
東京都出身。
スペースクラフト所属。
生年月日: 1992年8月11日 (25歳)
身長: 165 cm
◆モデル 鈴木友菜さん
◆鈴木友菜!
同じ画像もってる!


質問タグ:鈴木友菜,スペースクラフト所属,165cm,女性,生年月日,女性ファッションモデル,画像

-乾恭子
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.