藤由紀子

【最新】新聞、雑誌、機関誌によると、創価学会員には凶悪殺人犯人が非常に多...

投稿日:

【最新】新聞、雑誌、機関誌によると、創価学会員には凶悪殺人犯人が非常に多...

新聞、雑誌、機関誌によると、創価学会員には凶悪殺人犯人が非常に多...

新聞、雑誌、機関誌によると、創価学会員には凶悪殺人犯人が非常に多い。
皆さんの知っている凶悪犯の多くは創価学会員のようです。
恐ろしいことに、学会員同士の殺し合い、刃傷沙汰も少なくない。 【凶悪犯リスト】
●池田大作 →信平信子レイプ訴訟 月刊ペン事件 公職選挙法違反事件
●山口那津男 →公明党参院議員 公選法違反の容疑で東京地検に告発
●池田克也 →元公明党衆院議員 リクルート事件に関与し受託収賄罪で実刑判決
●福田孝行 →山口県母子殺害
●阿部隆 →長野母子バラバラ殺人事件(平成元年)
●長谷部泰輔 →林瑞枝さんスーツケース詰め殺人犯 創価学園出身
●畠山鈴香 →秋田県児童殺害
●横田高夫 →公明党埼玉県大宮市議 収賄容疑で逮捕。
●谷川千秋 →愛知武豊町段ボール詰め子殺し
●森和愛 →公明党神戸市議会幹事長 ポーカーゲーム機で現金を使って賭博を行い現行犯逮捕
●三橋香織 →夫バラバラ殺人
●斉藤勇太 →JR取手駅前バス無差別殺傷事件
●宮内均 →元公明党多摩市議会議長・幹事長 当て逃げで逮捕。
●三宅正信、 →ペッパーランチ強姦 創価大学卒
●川村忠 →佐賀立て籠もり幼女殺害事件 判決の際「池田先生万歳!」
●宅間守 →大阪 附属池田小学校児童殺傷 創価学会員と獄中結婚
●大島豊太郎 →公明党大阪市議 特養老人ホーム入居便宜供与を盾に支持者女性に性関係を強要し辞職
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗 神戸の首切り小僧
●林真須美 →和歌山毒入りカレー事件 4人毒殺 63人が負傷
●引寺利明 →マツダ宇品工場ファミリア暴走殺傷事件
●山口誠→ 女子大生殺害の「レッサーパンダ帽男」
●有田晴也 →強制ワイセツ 創大法学部卒「聖教新聞」コラムニスト
●織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、外国人女性を強姦バラバラ殺人
●山口芳寛 →熊本3才女児遺棄事件
●澤地和夫 →山中湖連続殺人事件の犯人(元警官)
●関根元 →埼玉愛犬家連続殺人犯 4人を殺害
●大石尚雄 →公明党市議 覚醒剤取締法違反で逮捕
●丘崎誠人 →奈良連続強姦 事件
●竹岡誠治 →ソフトバンクから約30億円を脅し取ろうとして逮捕
●片上公人 →公明党参議院議員 セクハラ最高裁敗訴
●金大根 →在日韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人 6名の女児死亡
●李昇一 →在日韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人を強姦
●赤井良一 →公明党市議 妻を餓死させ実刑判決
●松本弘芳 →公明党江戸川区議(江戸川区文教委員)30名児童売春で実刑判決
●谷口博司 →迷惑電話3000回の地区部長に実刑判決
●ぺ・ソンテ →在日韓国人 横浜 女子小学生14人を強姦
●大谷尚雄 →元公明党島根県出雲市議 覚醒剤取締法違反で逮捕
●木村昌幸 →創価学会副支部長による強制猥褻事件
●宋治悦 →在日韓国人 東京 主婦19人を強姦
●嘉村英二 →創価大学卒 NTTドコモ事件 福原由紀子さんに対する集団ストーカー事件で実刑判決
●横田高夫 →公明党埼玉県大宮市議 収賄容疑で逮捕
●硲篤代 →聖教新聞配達員 寺のお供え物を盗み窃盗罪で逮捕
平成10年4月24日 公明党岐阜市職員 同僚の学会員を殺害。
同僚だった岐阜市職員、藤○○○さん(50)を殺害したとして同市職員、園○○○容疑者(37・岐阜市加納長刀堀)と共犯の会社員、片○○○容疑者(40・同市加納鷹匠町) が岐阜県警に逮捕されたのは4月24日のことだった。
この事件は「前代未聞の市職員同士による殺人事件」として注目を浴びたが、実は藤○さんと園○容疑者は共に創価学会員同士だったというからビックりだ。
しかも、園○容疑者の父親(71)は、昭和50年から4 期連続務めた元公明党岐阜市議だった。
当時は公明党岐阜県本部庶務局長も務めていた。
(平成10年5月21日号 週刊実話から転載)
1995年5月 創価学会立川平和会館内で刃傷事件
第二東京副青年部長を歴任した支部長・勝川義幸が八王子文化会館に勤める女子部・田代美恵子と不倫のすえ別れ話のもつれから刃物で男性が腹部を刺された
『創価学会・公明党の犯罪白書』著者:山崎正友 から転載
ここから引用しました。

アンサー

人間の成長期(10~20歳)を学会に属してその内部で成長してしまうと独特に人間を形成して仕舞うわけです。誰しもあるような思春期の葛藤とか、自己確定での苦悩とか、イロイロな事を経て大人にながるわけです。しかし、学会内で出来上がってしまった文化の中で成長してしまうと独特の人間となるわけです。
学会内での青春とは、いわば青春の苦悩する事とか人間関係で苦労とか学習とかは経験しないわけです。学会に属したから、一座だけ朝晩勤行しましたから、それだけで立派な大人となりました!と、威風堂々の大人と自負するわけです。それは、二十歳なのに頭の中は12歳程度の道徳意識です。
二十代のやり手は、活気があってバイタルティーなんです。しかし、学会員とはそれがないわけ、「あの若者は、真面目だね!しかしなんか活気がないな!」です。
学会員の気質を挙げると
・学会員であると言うだけで“威風堂々”となってしまうわけです。
なんの人間的成長をしていないのに内心は何様かのつもりなんです。
・学会員とは、劣等感の塊である!
アメリカ文化の中で宗教の目的のひとつに神の前では人々は平等であるわけ、金持ち貧乏も黒人白人もみんな平等。しかし学会とは、仏とか日蓮とか本尊でなく人間を信仰対象なわけ、そしてやたらとタテ社会を構築し偉い人偉くない人の階級社会なわけ、常に私より偉い人が上にいる事になりその人からみたら私は劣る人である自覚を持つわけだ。その劣等感は攻撃対象の他人を見つけて攻撃して優劣感を持ちたいわけだ。
・学会員とは、議論下手である!
俗世間で他人を攻撃したい人は多い、しかしケンカをするなんわけでもない大人社会、議論上手である事はやり手の条件だろう。しかし、学会員とは議論は下手であるか全くできない。話し方が命令調であったりイキナリ結論づけで話す子とが多いわけだ。例えば、今日はいい天気ですね!と同意を求めるの普通の人だが、今日はいい天気です!結論づけでるわけだ。○○です!この連呼は時に学会員でも議論しない口論をしている。
・学会員とは、他者を攻撃せねばいられない!
元は日蓮正宗と言われた宗教団体だったが、学会の教義の特徴に“仏敵”がある。この教義は宗門にもほかの団体にもない言葉である。学会の問題は、仏敵を特定していない、オウムの麻原は仏敵、とか指定していないし仏敵をアレコレと論説解明していな、議論下手が創った教義なわけその問題である。学会員が他人(非学会員)を攻撃せずにいせれない気質なわけだ。行動的学会員に、仏敵とは何か?問えば、鬼畜である!と応えるわけだ。
・学会員は謀略が好きである。
仏敵を決めて攻撃したいが、しかし正面からの議論もできない人は厄介だ。結局は謀略である。私は転勤と給料ダウンで退職した。私の前任者の退職解雇の理由はひどいものだ、女子社員にセクハラだったがこれは無実であった。女子社員は会社の金の横領を財務の為に計画したがその男は協力を拒んだわけだ。結局は仏敵とされたわけだ。
・学会員の善悪は、学会の組織が決める。
人の善悪は世間体である。そんな事したら周りに迷惑だ!だから悪い事はしない。しかし、学会は違うわけ世間体より学会内の人間関係を重視しているわけだ。
それが時に非学会員など不幸となろうと知った事ではない。などとなるわけだ。
・学会員は、離婚は多いし、不倫や性が乱れている。
異端は仏敵と指定する気質のある女がいました。困ったのは夫婦間でも仏敵指定を受ける事態である。夫婦とは他人の男女だ少しのズレは当たり前だが、それが仏敵扱いをした場合は離婚してしまうわけだ。そして問題は、僧侶がいない団体で信仰以外の事がほとんどなわけ、宗教団体より結社なわけだ。男と女が集まり、そこには性が乱れるわけだ。不倫の恋や夫婦交換の乱交もある。性の乱れを学会の魅力だな、喜んでいたりしてます。内的にヤマシイが学会員なので善人を自負するわけだ。
◆池田創価学会は、犯罪団体 オウム真理教と一緒にサリンも撒いた

そもそも、釈迦、仏教が誰それと比べて、学力が高い?頭数が多い?権力?地位?名誉?富がある?やら、反仏教の何とも空疎な戯言が殴り書きされた誤本尊?とやらの唯の小汚い紙屑が白黒コピーだ?カラーコピーだ?などと老若男女がジタバタ、四の五の骨肉の争いを続けろ?やら、
対話による?世界平和?言葉と共に?人の中へ?などと自分達には何のリスク、責任も伴わない、無責任極まりないポンコツ、ボンクラ朝鮮民俗ども特有の上辺だけの美辞零句を死ぬまで唸れ?吠ざけ?踊れ?誇れ?などとは一言足りとも書き残させても、促してもいないのは、日蓮やら、創価学会やらに係る目糞、鼻糞どもが鳴こうが、喚こうが、唸ろうが、動かぬ証拠のある歴史の事実で御座います。
即ち、今年度の政府予算の承認問題で極めて重大な欠陥、重大な疑義のあった裁量労働制を、自分達の身勝手な保身の為に又しても薄笑いさえ浮かべて自分達のケツの穴さえ差出して賛成した動かぬ証拠のある現実さえ全く理解しないポンコツ、ボンクラ朝鮮山口那津男、ポンコツボンクラ朝鮮公明議員どもは最早、日本国民の皮を被った唯の間抜けな裏切どもで御座います。
即ち、昨夜、阿部総理大臣が裁量労働制を削除して本年度の予算を参議院でも通過させたい?などと後出しの修正を吠ざいたのは、日本国民の皮を被った唯の間抜けな、ポンコツ、ボンクラ朝鮮公明党、ポンコツ、ボンクラ朝鮮山口那津男、ポンコツボンクラ朝鮮公明党議員どものお手柄でもなんでもないのは一片の曇りの無い事実であり、現実であり、真実で御座いす。
即ち、この様な役立たずどもが、自民党のブレーキだ?などと実際は日本国民が納めた血税の原資から議員報酬、政党助成金を受け取って日本を台無しにする穀つぶし、であり危険を察知できもしないで直ぐに激高するポンコツ、ボンクラ朝鮮民俗ども特有の集団のヒエラルキーのバイアスでアクセル全開で暴走を続けて、真っ当な日本国民の生活を自分達の保身の為に死ぬまで台無しにし続けている現実さえ全く理解しないで、身勝手極まりないチッポケな屁理屈で誤魔化した積もりになるか?ポンコツ、ボンクラ朝鮮民俗どと全く同様なモラル、ルール、ガバナンス、コンプライアンス、理性、分別、道理をわきまえない裏切者どもであるのは下記の如くおぞましい動かぬ証拠のある事で御座います。
即ち、尖閣諸島に一切の領土問題は存在しないとの日本国民、日本政府、ボンクラ、ポンコツ朝鮮公明党、創価学会を含めた日本国民の明確なスキームで、尖閣諸島を警戒していた海自護衛艦が、チベット仏教徒、ウイグルのイスラム教徒を何の躊躇いもなく虐殺を続ける、
朝鮮腐れ外道、ポンコツ日蓮やら、ボンクラ創価学会と全く同様な一党独裁のおぞましい中国共産党の海軍の艦艇に火器管制レーダーでロックオンされた際に、尖閣の?領土問題は?先送りだ?棚上げだ?海自の護衛艦が?撃沈されなかったのは?池田大作、創価学会が一党独裁のおぞましい中国共産党との間に築いた図太い?パイプの?友好関係のお手柄?などと、
死ぬまで連呼を続けて海自の護衛艦乗組員とその家族である21世紀の日本国民の家族、親族、友人、隣人、知人の生命を一切軽んずるポンコツ、ボンクラ朝鮮民俗ども特有の悪魔の戯言を死ぬまで唸り続けたのは、一日本国民としても、連与党であるはずのおぞましいポンコツ公明党の代表とやらの立場さえ全くわきまえない、ボンクラ朝鮮山口那津男、公明党議員度も、老若男女の創価学会員どもであるのは動かぬ証拠あるおぞましい事実で御座います。
即ち、最早、このように日本国民の皮を被って自分達の保身の為だけに血税を吸い上げて、対話による?世界平和?人の中へ?言葉と共に?などと自分達には何のリスク、責任も伴わないポンコツ、ボンクラ朝鮮民俗ども特有の上辺だけの美辞零句を死ぬまで連呼を続けて自身の現在の健康状態も、生死さえ力強い音声を含めた直近の高画質な動画で丁寧に説明すら一切できもしない、自称ガンジー?キング?池田大作本人、組織としての創価学会、老若男女の創価学会員ども、山口那津男、公明党議員ども、反仏教のおぞましい朝鮮腐れ外道、ポンコツ、ボンクラ日蓮に係る腐臭漂う生ゴミ以下の裏切者の目糞、鼻糞どもを、
問答無用で丸裸にして、21世紀の全世界から一人残らず跡形もなく始末するのは日本国民の当然の権利であり、義務であり、責任であり、人類愛で御座います。
◆神道(出雲大社教)を始めとする寺(妙見、白山、日蓮)やカ○ト(創価、統一 幸福)は隣組です。
その裏に特高警察たる同和右翼団体企業、暴力団。その裏に天皇宮内庁、それらを統括する黒幕、偽ユダヤ国際連合。
これがいわゆる集団ストーカーの正体です。
創価の信者が生保に通りやすいのは、隣組に入って公安協力者集団ストーカー要員になる対価。
つまり、集団ストーカーは天皇家、偽ユダヤ国際連合の権力者たちの利益、権威を守るための秘密警察、密告制度です。
だから被害者が警察に行っても白々しくトボケられるわけ。
この国は戦時中から何一つ変わっていません。看板を変えただけでシステムは全く同じ、
極東の国は押し並べて監視集団ストーカー国家が多いですけどね。
欧米もユダヤ国連→王族→各種協力団体という構図で集団ストーカーは世界共通の構図。
集団ストーカー問題は偽ユダヤ問題である。同和問題も偽ユダヤ問題である。
(偽ユダヤとは、科学的根拠がないのにユダヤ人だと勝手に思い込み悪用する輩たち)
同和部落が差別されているなどという話は捏造である。権力者の尖兵として密告や集ストをやるのが同和部落の存在意義。
集団ストーカーの話をすると工作員が統合失調症呼ばわりするのと同じコンセプトで、
同和部落が諜報組織だとツッコまれると差別だと喚き立てて逃げるのである。
この国には特効警察が現存しています。しかも悪いやついねぇかじゃなくて同和の文句言う奴はいねぇかの秘密警察ですからね。
同和の味方、カルトの味方、偽ユダヤの味方それが日本の秘密警察機構です。
納税してもそれが集スト資金力になって使われる庶民は家畜、奴隷以下なのか?
これわかっちゃうと皆アホらしくて働かなくなります。実質失業者は就職諦め組を入れた労働人口率は30%越えているとかいないとか。
↑の仕組みに気づいた若者が増えているからでしょう。
秘密警察、密告制度、集団ストーカーは国を滅ぼします。ソ連や東欧で散々前例がありますからね。
◆集団ストーカー隠蔽工作員の特徴
・集団ストーカーが妄想だと思うなら相手にしなければいいだけなのに、わざわざ時間と手間をかけ、自分がリクエストを受けた訳でもない質問に必死になって「妄想です」・「病院に行け」などの否定回答をする
・集団ストーカーが妄想だと思うなら相手にしなければいいだけなのに、無関係の人間とは思えないほど手のこんだ回答や長文回答をして、「質問者の言っていることが妄想である」ことを必死に訴える
・「集団ストーカーの存在を証明しろ」などと求めるが、自分自身は「集団ストーカーが存在しない証明」は一切出さない
・「集団ストーカーが存在しない証明」を求められるのは非常に都合が悪いので、なるべく「存在する証明を出す・出さない」の議論や「あなたを付けまわって誰が得するのか?」などと関係無い議論にすり替えようとする
・集団ストーカーが存在しない証明を求められると、「存在しないことはどうやっても証明できない」などとごまかすが、「証明できないのになぜ存在しないと分かるのか」については一切答えない
・My知恵袋(プロフィール)を見ると、質問はほとんど(もしくは全く)していないのに対して、回答は異常な数・異常な頻度でしており、いつ働いているのか分からないほどヤフー知恵袋に張り付いている
・My知恵袋の回答一覧には過去のおびただしい数の回答が並び、そのほとんどが「病院に行け」・「証拠を出せ」などの否定回答であることから、「否定回答をするためだけにヤフー知恵袋をやっている」ことが分かる
・回答には同じ内容のコピペを使っていることが多く、その内容は例によって「妄想です」・「病院に行け」などのワンパターン回答
・集団ストーカーに関する質問をすると統合失調症、質問に回答しても統合失調症、彼らにとっての「統合失調症」とは、「インターネット上など多数の人間の目に触れる場所で、集団ストーカーに関する有益な情報交換をする者」のことを指す
◆ネット場に電磁波復讐代行と言う会社がありますが、
あの会社は警察機関が民間に委託したプライベートセクターだと言いますね。
統合失調症は警察庁と厚生労働省が作ったアメリカ発祥による集団ストーカー、テクノロジー犯罪の隠蔽の為に作った病名ですね。
統合失調症は歯にチップを埋められた被害者の事実を隠す為に作られた病名ですね。
統合失調症と言う病名が合併されたのは最近です。
また、ブログやここのカテゴリーには釣りと言われる質問から、統合失調症=妄想と言う刷り込み投稿が永遠に行われていますね。
意味不明の文章を書いて情報を撹乱したり、創価学会のせいにしたり、カルトのせいにしたり、被害者ぶって嘘の書き込みや投稿するなど…
加害者である、警察庁や厚生労働省が隠蔽の為に嘘の情報を流す情報操作ですね。
統合失調症は
最近無理やり作られた病名で、そんなものは以前無かったものです。
集団ストーカーとは別名ギャングストーキングと呼びアメリカでは有名な活動で、CIAやFBIなどが行う、アメリカ発症による思想弾圧です。
日本ではそれを警察庁公安部が主体となり厚生労働省、防衛省含めた各省庁が連携して行っています。創価学会はあくまでも協力体制を取っている宗教団体です。
歯にチップを埋め込めんだ対象者に行う思想弾圧ですね。チップがアンテナとなり、電波を送受信するなどし、対象者の脳や身体にあらゆる現象を作る事が可能ですね。
脳に直接音声を送る事も可能です。
集団ストーカーは被害者の証言の信憑性を落とす為の活動で、”被害妄想”
を引き出すスキームが組み込まれています。
第三者に話をした時に”統合失調症”、いわゆる精神病として、片付けるスキームは全世界共通で行っている事です。
警察庁が指揮のもと、その周りの取り巻く関係者などが協力して行っている事です。
自殺誘導や犯罪誘導に対するスキームも組まれて行われています。
どちらにしても全て監視がベースになりますね。
集団ストーカーを実行する為に必要な監視システムは全て防衛相から発信しておりますよ。


質問タグ:聖教新聞,林瑞枝,創価学会,公明党,集団ストーカー,実刑判決,酒鬼薔薇聖斗

【マル秘】実写版 西遊記 西遊記のドラマは歴代で4シリーズありますよね。 1978...

実写版 西遊記 西遊記のドラマは歴代で4シリーズありますよね。 1978...

実写版 西遊記 西遊記のドラマは歴代で4シリーズありますよね。
1978年版 堺正章、夏目雅子、西田敏行 他
1993年版 本木雅弘、宮沢りえ、河原さぶ 他
1994年版 唐沢寿明、牧瀬里穂、柄木明 他
2006年版 香取慎吾、深津絵理、内村光良 他
あなたはどれが一番好きですか?僕は94年版が一番好きです。しかし残念ながら、視聴率が平均10%で酷いときは一桁の時もありました。やはり93年版のクオリティに負けたのでしょうか?
さて、あなたはどれですか?

アンサー

堺さん、夏目さんのは見てましたね。毎週楽しみにしてました。
93年、94年のは、存在すら知りませんでした(^◇^;)
◆僕は1978年版は再放送でしかみたことないですがこれが一番西遊記らしいですね。
僕にとって94年版が印象深いのは当時ドラマオタクだったのもあるかもしれません。
◆1978年版のキャスティングを越えるものは無いと思う。


質問タグ:河原さぶ,牧瀬里穂,西遊記西遊記,本木雅弘,夏目雅子,夏目,キャスティング

【診断】原史奈と田代さやかどちらがかわいいですか?

原史奈と田代さやかどちらがかわいいですか?

原史奈と田代さやかどちらがかわいいですか?

アンサー

断然に田代さやかの方がかわいいです。
◆田代さやかの方が可愛いです。


質問タグ:原史奈,田代さやかどちら,田代さやか

【マジ】スクールボーイズで加藤君の画像ありますか?

スクールボーイズで加藤君の画像ありますか?

スクールボーイズで加藤君の画像ありますか?

アンサー

スクールボーイズで加藤君の画像
この写真かな「加藤雅也」


質問タグ:スクールボーイズ,加藤君,加藤雅也,画像

-藤由紀子
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.