児玉清

【7選】日本が原発をやめられないのは戦争で負けてアメリカに占領されて、ア...

投稿日:

【7選】日本が原発をやめられないのは戦争で負けてアメリカに占領されて、ア...

日本が原発をやめられないのは戦争で負けてアメリカに占領されて、ア...

日本が原発をやめられないのは戦争で負けてアメリカに占領されて、アメリカ用の核兵器の材料であるプルトニウムを作らされているからですよね?
危ない役目をやらされているわけです。

アンサー

ロックフェラーがロスチャイルドに隠れて核兵器用原料入手ルートを作るため李氏朝鮮の残党と組み、李垠の息子が殺された安倍晋太郎の名前を名乗ってすりかわりました。
NHK長谷川浩などときどきマスコミ関係者が変死しているように、重要なことを報道したマスコミ関係者は殺されます。正力松太郎が作ったパチンコ裏金をもらう稲川会系組織には警察という名前がついていて、警察がマスコミ関係者殺害を自殺として揉み消すことになっており、重要な情報は一般人向けには報道されず情報統制されていますが、福島原発のキノコ雲の問題に気づかないレベルの大多数の一般人には、情報統制に気づく能力はありません。ロスチャイルドにばれてはいけない秘密が、一般人にわかるはずがないのです。
ロスチャイルドの子分であるロックフェラーは、秘かに軍事兵器製造力強化・核爆弾製造ルートの構築をして 将来ロスチャイルド支配を逆転することを狙いました。そこで、ロックフェラーは、ロスチャイルドに隠れて核爆弾・核爆弾用原料製造ルートを確保するため日本での原発政治工作を行いました。核爆弾原料は少しずつ核分裂で性能劣化するので恒久的 供給体制が必要なのです。
重要なことを公に報道・公表した者は殺されます。だから、重要なことは公に報道・公表されない。ロスチャイルドでもなかなか見抜けないように情報統制工作された秘密が一般人にわかるはずがないのは当然のことです。
日本人系の自民党国会議員や地方の主要な自民党系政治家に割当てられる秘書は統一教会関係者であり、政治家のスキャンダルを握ると同時に政治資金をデタラメに使って、秘書の割当てを含め政治家が統一教会方針に逆らったときは政治家の愛人スキャンダルや政治資金スキャンダルが文芸春秋を通じて公表されることになっています。自民党内の非統一会系新人日本人政治家はこれがわからない素人ばかりなので、スキャンダルで縛られています。カラクリがわかった人は自民党を抜けてるわけです。
例えば福島原発4号機の爆発映像の放映が世界中で禁止されたように、報道 規制は世界中で行われています。ものごとの中枢にいなくて しかも知的能 力がいまいちな一般大衆が気づかないだけです。 福島原発3号機のキノコ雲は300mの高さがあることは映像をみれば わかることで、水素爆発のような一瞬で終る低熱量の爆発ではキノコ雲はできないことは 知能があればわかるはずですが(核爆弾レベルの高温が発生してま わりの空気が1分間くらい外気を寄せ付けないほどに激しく膨張し続けて軽くなって上昇することでキノコ雲ができます) テレビ等では一切解説されません 。それで、知能のある人は4号機の爆発に注目したのですが、4号機映像はインドの無名放送局が放映しただけで、他の報道機関では報道規制されたわけです。
それに限らず、日本では重要なことがらの真相を報道すると殺されます。 報道されないことについて、知能が低い一般大衆には真相を見抜く能力はありません。
東電OL殺人事件、オウムの村井刺殺などの真相は警察庁長官パチンコの国松がもみ消しました。
警察幹部には長年 多額のパチンコ裏金が渡っており、逆に、国松孝次のように多額のパチンコ裏金を受け取った者だけが警察庁長官等の警察幹部になる仕組みができています。NHK長谷川浩のように重大な秘密を漏らしたマスコミ関係者は殺害され、警察幹部には李一族・統一教会政治家から自殺として揉み消すように指示が出されており、マスコミでは本当のこと・重要なことは報道されません。その結果、むしろマスコミ報道は嘘を信じさせるために機能しています。現在の警察を作った元警察官僚 正力松太郎の仲間が稲川会の児玉・町井であり、警察=稲川会です。
李一族は長く朝鮮を支配してきましたが、1910年の韓国併合によって一族や取り巻き幹部は支配権を失いました。しかし、彼らは日本に細々と住む中で李一族の支配利権復活を狙っていました。李氏朝鮮の最後の皇太子 李垠と方子の息子や娘が日本人になりすました日本名が、両親と眉がそっくりな安倍晋太郎・横田早紀江です。
もともとロスチャイルドの子分であるロックフェラーが終戦直後に山下財宝を入手し、核爆弾用原料を秘かに入手するためマッカーサーを買収して日本で政治工作を行うこととし、李氏朝鮮の支配権を失った李一族と組みました。
第二次世界大戦のはじまりのとき、ヨーロッパでナチスが侵攻を始めたのでフランス等は財宝を東南アジアの植民地 に移していました。 それを日本陸軍が入手し、フィリピンの高橋幸三郎の三菱鉱業が加工し、フィリピンの各所に隠しました。
戦後すぐに、日本陸軍が隠した財宝の一部をチャールズウィロビーとマッ カーサーがみつけ、トルーマン・ロックフェラーがそれを得て Black Eagle Trust Fund という秘密資金となり、マッカーサー・三菱・吉田茂に裏金を渡して、ロックフェラーの工作が始まりました。
山下財宝の小野田さんと結婚した小野田町枝が統一教会=日本会議の幹部であるのはルバング島の財宝のことを隠すためです。Roxas Yamashita' gold Marcos 等で検索するのもいいでしょう。
李一族の取り巻き幹部の息子が日本人になりすましたのが福田赳夫です。
福田等を使って1948年 昭和電工事件を起こして、GHQ人事を変え、マッカーサーのフィリピンでの部下であったウィロビーがGHQの実務をすることとなり、戦犯容疑者を釈放します。
吉田茂もマッカーサー同様に寝返って1950年 李一族関係者が支配する警察予備隊を作ります。
1951年 李垠の息子が死んだ安倍晋太郎の名前を名乗って岸の娘婿になります。
↓安倍晋太郎の写真があるので、李垠の眉と比較してください。
1954年 李一族が支配する自衛隊創設。
そして1956年 岸内閣で 国家公安委員長 兼 科学技術庁長官 正力松太郎が、パチンコ裏金で警察を支配する体制を作り、核爆弾用原料入手のための原発導入を進め、元フィリピン三菱鉱業の高橋幸三郎が原子燃料公社理事長となります。
GHQの支給品を景品にパチンコが始まり、町井が東声会を作って北朝鮮系の景品交換所を襲撃して潰し、韓国系がパチンコを支配。
当時の北の金日成は単なる元中国共産党員であり、李一族と無関係だから李一族にとって、当時の北は敵だったのです。
警察幹部にはパチンコ裏金が渡され、情報統制のためのマスコミ関係者等の殺害を自殺等として処理する体制が作られます。
↓ 原発による核爆弾用原料製造・供給と311地震の関係 牡鹿半島 Observation site code MYG011 の地震波形を 気象庁が公表した 核爆発震動と自然地震震動の判別法 に照らしあわせれば 人工地震であることが確認できる。
鹿児島県加世田出身の男が政治家小泉家の婿養子となって政治家 小泉純也となり、鹿児島加世田出身であるから李一族にとっては貴重な政治家系の仲間となり、純也が準備していた北朝鮮への帰還事業が 1959年に始まり、長い者で日本に50年前から移住していた元北朝鮮人の子孫やその日本人配偶者・子供等が大量に北朝鮮に移住しはじめる。一部は工作員として送り込まれる。(1984年まで継続)
1960年 下層民の票を集めるため、池田大作 創価会長就任
1961年 パクを使って韓国でクーデターを起こし、KCIAを作り、ロックフェラー・李が韓国を支配。(後に裏切ったパクは暗殺)
1967年 統一教会と組み、統一教会を日本に導入。
1977年 北朝鮮の金日成は単なる元中国共産党員で、
李一族と無関係で、北には李一族の支配は完全には及んでいないため、北に潜入している工作員と組んで、李垠の娘である横田早紀江の娘 めぐみ等を北に送り込むなどして拉致という話を準備。
(方子が李垠と結婚させられたように、通常、支配一族の娘は 政治工作のために使われる)
1979年 赤坂プリンスの旧李家邸を本拠事務所として福田赳夫が清和会を設立。
1984年 めぐみの息子 金正恩誕生。
1986年 李垠の息子 安倍晋太郎が第二代目 清和会会長になる。
1987年 北の金日成は李一族の仲間でなく敵役として演技しないため、航空機業界を支配しているロックフェラーのボーイングや韓国KCIA工作員である金賢姫を使い、死体や飛行機の破片がない大韓航空機爆破事件の話を作り、北についての印象操作。
1994 金日成死亡。金正日就任。
1995 清和会政権を作るための 阪神大震災。
1995 偽信者が乗っとったオウムと元兵庫県警 国松を使った オウム事件を起こし政権交替キャンペーンのネタづくり。
1995年 4月 エリツィン登場の10年後の支払い期限に向けて、 オクラホマ連邦ビル爆破実験
2011年 日本で政権を取り戻すため イスラエルを使って 311東日本大震災を実施
福島4号機の爆発映像は世界中で報道規制され、インドの無名の放送局だけが放映
2011年 金正日死亡。横田めぐみの息子 金正恩 就任。
2017年 パクの娘を排除し、KCIAが韓国を支配。
李一族よる朝鮮・日本支配がほぼ完成。
緊急事態条項・共謀罪で完全な言論統制・李一族独裁体制を狙う。
ただ、ネタニヤフによる外資カジノ導入要求に応えられるか
日本のマスコミは重要事項については完全な報道規制状態なので、英語 がすらすら読めないと、多くの秘密を知ることは不可能です。J-rod の Project Aquarius文書とか、Seagrave の Gold Warriors とか、Heidner の Collateral Damage とか
◆金正恩が横田めぐみさんの息子なんですか?!
私は確かに最近、横田さんが中心になって一人の女の子がさらわれたことがこんなに長い間大きくクローズアップされてるのに不信を抱きましたので、彼らはユ〇やスパイなのではないかと思っていました。
プルトニウムを作らせているのはユ〇やアメリカ、
在日はユ〇やスパイという私の予想は当たっていました。
日本で在日朝鮮人、と呼ぶのは李氏朝鮮の末裔だったのですか。
在日朝鮮人はユ〇や人と組んだので、イコールではなくても血縁関係を持ったユ〇や人なのでしょうか?
◆原子力発電所で副産物としてできるプルトニウムは核兵器の材料にはならない(核兵器保有国は専用のプルトニウム生産炉で生産)ので関係ありません。
ちなみに、アメリカで現在配備されている最新の核弾頭であるW88は1980年代に開発・生産されたものであり、アメリカではもう30年近く核弾頭の生産はやっていません。それどころか戦略兵器削減条約によって弾頭数を削減したため解体核弾頭からの大量の余剰プルトニウムを抱えているので、プルトニウムを生産する必要もありません。
日本が原子力発電を実施しているのは日本固有のエネルギー事情によるものです。
妄想の世界で遊ぶのは自由ですが、現実の世の中を考えるのであれば根拠を持って確認できる客観的事実はきちんと押さえておきましょう。
◆日本が原発をやめられないのは、核兵器の材料であるプルトニウムを作ることではありません。我が国は、エネルギー資源がほぼゼロのためにエネルギーの安定確保が目的です。
再生可能エネルギーでの自給率を上げようとしても、太陽光や風力では、電圧変動が激しく安定した供給が困難なため、高々20~30%までです。しかし、原発で利用した使用済燃料を再処理してプルトニウムを取り出し、核燃料として再利用すれば、大幅に自給率を上げることが出来、エネルギーに対しての不安は解消されます。
我が国のエネルギー問題では、ご存じと思いますが、第二次世界大戦を始めた根本原因は石油の海外からの途絶にあります。食料と同様にエネルギーについては、安定して、賄えるようにするには、少なくとも40~50%の自給率にしておくことが望ましいと考えられます。
しかるに、現在のエネルギー自給率は、6~8%となっています。それを補うためには、発電のエネルギーに再生可能エネルギーだけでなく、原子力を用いて少なくとも40~50%の自給率にする必要があります。
そのために、我が国のエネルギー基本計画では、2030年の目標として、再生可能エネルギーと原子力発電で、発電の44%を達成させること謡っています。
将来的には、使用済燃料より取り出したプルトニウムを用いたMOX燃料を高速炉で燃やすことで、自給率を高める狙いがありました。しかし、「もんじゅ」の廃炉が決定しましたので、その計画は大幅に後ろ倒しにならずを得ないかもしれません。しかしながら、我が国の将来のエネルギー安定供給を考えれば、やはり、プルトニウムを核燃料として利用することは必要ではないでしょうか。
◆兵器級プルトニウムを作るなら軽水炉じゃなくて専用のプルトニウム生産炉で作る事をいい加減学習して欲しいですね。
◆やはり日本の原発は核開発目的だった!米政府 日本の軍事プルトニウム備蓄を支援・容認!開発担当窓口は電力各社(米NSN)
lucian.uchicago.edu/blogs/atomicage/2012/08/02/united-states-circumvented-laws-to-help-japan-accumulate-tons-of-plutonium-via-national-security-news-service/
米国の国家安全保障問題専門通信社のNSNS( National Security News Service)は9日、米国のレーガン政権が核技術などの国外移転を禁ずる連邦法(カーター政権下、制定の原子力法)をなおざりにし、日本が原子力の平和利用の名の下に、核兵器の材料となる軍事級のプルトニウムを70トンも備蓄するのを手助けしていたことを明らかにする、1991年以来、20年がかりの 調査結果を報じた。
それによると、米側は日本が1960年代から核開発の秘密計画を保持しているのをCIAなどの諜報活動で確認していながら、米国内で頓挫したプルトニウム増殖炉の設備や技術の日本への移転を認めるとともに、国防総省の反対を抑え込んで、英仏からの再処理プルトニウム海上輸送を容認さえしていたという。
米国による「プルトニウム対日支援」は、1988年に米上院が批准した日米原子力協定によって承認されたものだが、NSNSによると、発端はカーター政権時代に遡る。
米海軍の原子力の技術者で、核問題に精通したカーター大統領は、サウスカロライナ州のサバンナ・バレーやワシントン州のハンフォードの核施設で、米国が続けていたプルトニウム生産の増殖炉研究を停止する決断を下すとともに、核技術・設備の国外移転を禁じる「1978年核非拡散法(原子力法)」を制定した。
これにショックを受けたのはサバンナ・バレーのクリンチ・リバー増殖炉を中心にプルトニウム増殖の研究開発をあたってきた米国の原子力推進派。
カーター政権に続くレーガン政権下、巻き返しを図り、核武装を狙って兵器級プルトニウムの備蓄を進めようとする日本側に、サバンナ・バレーのクリンチ・リバー増殖炉で蓄積した増殖技術や遠心分離器など設備を日本側に売り渡す日米原子力協定の締結に漕ぎつけた。
レーガン政権による、このプルトニウム対日支援の直接のキッカケは、1984年の米ウエスチンブハウス社の中国に売り渡し。
これに抗議する日本側を宥めるために、レーガンの「原子力の右腕」と言われた、リチャード・ケネディが工作に動いた。
米国のCIA、NSAは盗聴など諜報活動により、日本政府は1969年、トップレベルで、「必要とあらば、外国からどんなに圧力をかけられようと、 核兵器開発の技術的・財源的な手段を維持する」秘密決定していたことを知っていたが、CIAはこの日米秘密合意から干されていたという。
合意された日米協定は、日米の科学者が5年間にわたって研究協力を行ない、米国から輸出された核燃料(の再処理)について、30年間にわたり、日本のフリーハンドを認める内容。日本が米英の再処理施設に委託して使用済み核燃料から抽出したプルトニウムを日本まで輸送することも同時に認められた。
このプルトニウム輸送については国防総省がハイジャクなどを恐れて洋上輸送に反対(一時、空輸も検討)したが、国防総省内の知日派などが動いて、容認されることになった。
NSNSのこの調査報道記事は、高速増殖炉「もんじゅ」の事故などに触れているが、米国が売り渡した増殖技術、遠心分離機など設備が、日本でどのようなかたちで生かされ(あるいは生かすのに失敗し)、使われたか(使うのに失敗したか)までは踏み込んでいない。
しかし、日本の権力者にの核開発(核武装)の明確な意志があり、そのためのプルトニウム生産のテクノロジー、及びハードウエアを、国民が知らないところで、ひそかに米側から受けとっていたことは、きわめて重大な問題である。
NSNSの報道はまた、日本の宇宙開発が核の運搬手段開発の隠れ蓑であり、また1991年には、日本の諜報機関が旧ソ連のSS20ミサイルの設計図とハードウエアに入手に成功している、とも報じている。
さらに、日米プルトニウム協定でも、日本側の窓口を電力各社が担うなど、核開発ではなく、あくまで「民生利用」のカモフラージュが施されていた、と指摘している。
福島原発事故の陰には、日本政府の裏と表の二重の原子力政策があったのだ!原発事故の責任追及は、当然ながら、日本の当局による核開発疑惑の解明へと向かわなければならない。
blog.goo.ne.jp/nvno/e/45171cc277d1fbf4639c853d2c29215c
●核兵器に転用できるプルトニウムを保持したいとする国家的欲望がそこにある(小出裕章)
hiroakikoide.wordpress.com/2011/12/29/mainichi-dec29/
●隠して核武装する日本(槌田敦)
d.hatena.ne.jp/martbm/20110801/1312135140
【記録】2011年3月14日11時1分
臨界による核爆発が起きる(2011年3月14日、日本テレビお昼のニュースより)
この映像を流した責任を問われ、日テレ報道局デスク木下黄太氏は、日本テレビを退職することになった
youtu.be/0S15pZvEOFk
福島の真実がここにあります。真実を知りたい方はぜひご覧ください →
脱被ばく実現ネット(動画)
【必見・拡散『チェルノブイリ・ハート』無料配信】
映画『チェルノブイリ・ハート』は、一人でも多くの日本人に見せてください
無料で見られます
一億人が見たら変わります
一人でも多くつないでください
◆普通の原子炉では兵器級プルトニウムは作れません。それにアメリカでも商用原子炉は多数稼働していますよ?
ついでに放射性廃棄物は国外での処分が禁じられています。フランスに頼んでいる使用済み核燃料の再処理も、全て日本に持ち帰っているのです。
そもそも2009年に鳩山ルーピー内閣が無茶なCO2削減目標を押し付けたから、福島第一原発を廃炉にできなかったのですよ?これ指摘すると、放射脳は発狂しますけどね。


質問タグ:プルトニウム,統一教会,マッカーサー,李氏朝鮮,ロックフェラー,安倍晋太郎,アメリカ

【効果絶大】前田敦子さんが柳英里紗映画祭で昨日に行った焼肉店の店名をバラして...

前田敦子さんが柳英里紗映画祭で昨日に行った焼肉店の店名をバラして...

前田敦子さんが柳英里紗映画祭で昨日に行った焼肉店の店名をバラしてしまったようですがどこのお店ですか? 教えてください!

アンサー

東大門


質問タグ:前田敦子,柳英里紗映画祭,焼肉,店名,お店

-児玉清
-, , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.