宮下今日子

【緊急版】隣の家族は青く見えるの5話で、リア充代行サービスを演じていた女優さ...

投稿日:

【緊急版】隣の家族は青く見えるの5話で、リア充代行サービスを演じていた女優さ...

隣の家族は青く見えるの5話で、リア充代行サービスを演じていた女優さ...

隣の家族は青く見えるの5話で、リア充代行サービスを演じていた女優さんの名前わかりますか? ドラマの中ではそのリア充代行サービスの代表っぽい人で、「この度は我が社のリア充代行サービスをご利用いただきありがとうございました」という感じのセリフを言った人です。

アンサー

たぶん、宮下今日子さんだと思います。
間違ってたらすいません。
◆宮下今日子さんで調べましたらそれっぽい感じでした!
とゆーか顔もたぶんこの人でした!
ありがとうございます!
奥様は取扱注意の闇組織のママ友役だった人でした!
なんか見たことあるなぁーと思ってすごくもやもやしてたので、謎が解けました
やっぱり普通に有名な女優さんでした
ありがとうございました(^^)


質問タグ:リア充代行サービス,女優,我が社,宮下今日子,セリフ,代表っぽい人

【納得!】質問です。アニメの名探偵コナンで、今現在までのコナンと沖矢昴(赤井...

質問です。アニメの名探偵コナンで、今現在までのコナンと沖矢昴(赤井...

質問です。アニメの名探偵コナンで、今現在までのコナンと沖矢昴(赤井さんも)、コナンと安室さん、コナン、昴さん、安室さんの組み合わせの登場回を教えていただけないでしょうか…。
どうかよ ろしくお願いします。

アンサー

①基本、3人共原作物+劇場でのみ登場。
一応時系列で並べたつもりです。
●まず赤井
・前後するがまず新一のNY編(1)
・バスハイジャック事件(2)
→ベルモット新出先生に変装
・FBIのジェイムズブラックの誘拐事件(1)
・プログラマー板倉事件から駅脱出後(1)
・水無怜奈による政治立候補の土門暗殺
失敗(1)
・怜奈入院中~赤井の偽装殺人編
(単行本57&58より13話相当-大体7話)
●沖矢になって
・アパート焼失の株隠し事件(2)
・ロールスロイス焼失殺人(1-最後顔出し)
・紙飛行機の金ばらまき誘拐事件(2)
・一角岩のお嬢様殺人事件(2?)
・銀行強盗事件(1-ジョディの回想として。
火傷姿は多分安室の変装)
・デパートでの爆弾騒ぎ(2)
・英理の猫動画サイト=歩美誘拐事件(1)
○安室零(以降、沖・赤・安に省略で)
・先のデパート(赤井に変装か?)
・小五郎の級友披露宴前の打ち上げ(2)
◎3人:銀行員結婚間近の殺人事件(2)
世良も絡む。
●沖:出版社社長のマンション飛び下り(2)
●沖+世:工藤優作の未解決。
コナン=新一と赤井確信した回(2)
○安+世:ベルツリー急行前のキャンプ(2)
◎3人:ベルツリー急行(3)
○安:テニスコーチ(2)
◎3人:三毛猫大尉の追っかけ(1)
○安:神社でのスリ黒兵衛事件(2-変装で)
○安:ビリヤード事件後のコナン尾行(1)
○安:世良の浮気調査での回想…?
○安:三毛猫大尉の飼い主探し(1)
○安:病院の夫人お茶会殺人(2)
○安:ジョディの教師友達負傷事件(2)
●沖:劇場版「異次元のスナイパー」
◎3人:新一宅の沖矢に安室乗り込み(2)
●沖:新一宅に有希子との2ショット(1)
◎3人:ガールズバンド(2)
赤井は回想、スコッチ初登場。
●沖:蜂蜜とアリの事件→RUMへ(2)
☆6人?:ボーカル波土禄道の死亡事件(2)
回想のスコッチと梓に変装の
ベルモット、世良含む。
●沖:三水吉右衛門の絡繰箱(2)
→この後の学校倉庫で若狭留美登場
●赤:試着室で水着事件後の回想として
小学一年頃の新一&蘭、
赤井三兄弟との出会い(2)
◎3人:劇場版「漆黒のナイトメア」
○安:悪夢上映開始日にこの前話としてTVで
ポアロサンドイッチのスパイ回(1)
○安:ポアロでの大学生負傷事件(2)
通常アニメでは以上かと思います。
安室が出てくるOVAがあるらしいです。
アニメという事なので以降の原作回は
触れないでおきます。
余談にはなりますがキーマン級の声優さんがこの数年で何人か亡くなられています。
鈴木次郎吉=永井一郎→富田耕生
ジェイムズ-ブラック=家弓家正→土師孝也
松本管理官=加藤精三氏もいらしたとか。
(お悔やみ申し上げます)
思いっきり含みを持って新キャラで出てきたのがRUM候補の黒田管理官です。
◆【
【】内をコピペして気になる項目(年号)に飛んでいただいて、
各話声優というところでだれが出ているのかを確認してみてください。


質問タグ:安室,赤井,沖矢昴,コナン,名探偵コナン,加藤精三,ベルモット

【問】故左とん平さん・火曜サスペンス。 左とん平さんのご逝去で思い出した...

故左とん平さん・火曜サスペンス。 左とん平さんのご逝去で思い出した...

故左とん平さん・火曜サスペンス。 左とん平さんのご逝去で思い出したのですが、浜木綿子さんと左とん平さん二人が「とん平さんが刑事」「木綿子さんが警察の解剖医」かなにかで、事件を解決する火曜サスペンスシリーズが20年以上前にあったじゃないですか、埼玉県川越市を舞台に、あれよく視聴していたのですが、あのサスペンスほんまに良かったですよね。皆様ご感想をどうぞ。

アンサー

火曜サスペンスだったんですね!左とん平さんの訃報を知った時、浜木綿子さんとの共演シーンを思い出したけど、何のドラマだったか思い出すことができなかったんですが、スッキリしました(笑)
気っ風のいい浜さんと、どことなく頼りない左さんのコンビは楽しめました(^^) もう20年以上も経っているんですね、再放送してくれないかな。
◆監察医室生亜季子 なんです。
◆ボンジュール(^O^)/ミイさん
左 とん平さん亡くなったんだね
80歳か
もうそんな年になっていたんだ
左 とん平さんはいい脇役でしたね
人柄がざっくばらんでユーモラスな人で
雰囲気が一気に和んだ感じになる
ドリフかなんかに出てたような気がしたね
調べたら西遊記の猪八戒役で出てたんだね
どっちかと言うと猿顔
猪八戒はノーメイクでOKか?(笑)
あっ天国でくしゃみしてるか?(笑)
ご冥福をお祈り申し上げます
◆本当に演技じゃなく自然体でいつも真剣に笑わせてくれた俳優さんでしたね・・左とん平さん・・・ちょうどBSテレビで寺内貫太郎一家で毎日左とん平さんの若かりし日のドラマを見ているところでした・・・とても残念です。


質問タグ:左とん平,浜木綿子,故左とん平,火曜サスペンス,ご逝去,とん平,ノーメイク

【マジ】昭和最高の美人女優といえば、高杉早苗と入江たか子の二人ですが、あ...

昭和最高の美人女優といえば、高杉早苗と入江たか子の二人ですが、あ...

昭和最高の美人女優といえば、高杉早苗と入江たか子の二人ですが、あなたはどちら派ですか?
(参考画像)セーラー服姿の高杉早苗(右)と入江たか子(左)

アンサー

写真を見た限りでは、お顔は入江たか子さんの方が個人的には好みです。
◆「椿三十郎」と「時をかける少女」の入江さんしか知らないので何とも
◆どちらも男運が悪い。
高杉早苗は、今でいうキャバクラ上がりの女優、吉原遊郭のヒモだった市川猿之助の孫娘が叔父の妻で、いまの猿之助の祖父と結婚したが、ガンで死なれて若後家。香川照之も孫。
女郎屋の名前を屋号にしてるくせに、なんで偉そうなの。猿之助一門。


質問タグ:入江たか子,高杉早苗,セーラー服姿,美人女優,昭和,入江,若後家

【今年最後】笑点の三平は、もう卒業(クビ)にすべきじゃないか、ずっとつまらな...

笑点の三平は、もう卒業(クビ)にすべきじゃないか、ずっとつまらな...

笑点の三平は、もう卒業(クビ)にすべきじゃないか、ずっとつまらなすぎ、いつまでも若手大喜利みたいな態度で。座ぶとんもらうといちいち、ありがとうございますとか。

アンサー

そりゃ円楽さんも面白く無いでしょ。
笑点は、五代目司会者 桂歌丸さん率いる「落語芸術協会」と林家木久扇さんと林家たい平さんが所属する「落語協会」、6代目三遊亭円楽率いる「円楽一門会」の3つの組織によって構成されています。
メンバーは、落語芸術協会が春風亭昇太と三遊亭小遊三。
落語協会が林家木久扇と林家たい平と2代目林家三平。
円楽一門会が三遊亭円楽と三遊亭好楽となっています。
これまでは、四代目司会者となった五代目円楽の後の回答席に楽太郎(現 六代目円楽)。
林家こん平の後の回答席に、林家たい平。
五代目司会者の歌丸の後の回答席に、春風亭昇太が加入するという一つ空席ができれば、前任者と同じ一門(協会)に所属する人物が加入することで3つの一門(協会)は力関係を均等に保ってきました。
今回、五代目司会者の歌丸さんの勇退により新司会者として春風亭昇太さんが就任し、昇太さんの回答席が空席となりました。
これまで通りなら、落語芸術協会が空席を埋めるのですが、なんと落語協会の林家三平が加入したのです。
本来なら落語芸術協会が埋めるべき席に落語協会が入って来たことで、円楽師匠も納得いきませんでした。
さらに、本来なら歌丸さんの後任は円楽師匠と言われていましたが、結局、回答者を面白くするため、笑点を若返らせるためにという番組の都合で司会者になれなかったのです。
落語芸術協会は名誉司会者の歌丸、司会者の昇太と小遊三の3人に。
落語協会も3人になり、円楽一門会は2人という結果になりました。
もともと、円楽師匠と歌丸師匠は仲が良く、落語芸術協会と円楽一門との仲は良い関係と言われています。
しかし、落語協会と円楽一門会の仲はかなり悪い状態。
円楽一門は落語協会に加入していたのですが、落語協会分裂騒動で激しく対立し、今もあまり良い関係ではないようです。
さらに、噂ですので真偽はわかりませんが、三平が妻の国分佐智子を通じて芸能界のドンを動かし、日テレ上層部に圧力をかけて加入したとも言われています。
さらにさらに、この時期日テレが放送している24時間テレビのランナーに林家たい平が決まり、日テレは完全に落語協会に傾いてしまった。
つまり、圧力で加入したことや本来なら落語芸術協会が埋める枠に落語協会が入った事などで、円楽師匠は激怒し、円楽一門の好楽と共に笑点を休もうとクーデターを起こしました。
しかし、日テレは円楽師匠と好楽師匠に降板されては困ると考え、円楽師匠の不倫ネタを流したとも言われています。
その不倫ネタにより円楽師匠はクーデターに失敗。
結果、現在に至ります。
円楽師匠にとって三平がいる事は面白くなく、またビートたけしさんの言うとおり、笑点には台本が存在します。
アドリブはほとんど存在しません。(まぁ実際にはアドリブを入れていると思います)
しかし、三平はアドリブも下手で滑っており円楽師匠はそこをついて潰しにかかっていると言われています。
そして、最近、新たな動きがあります。
早ければ、5年以内に司会者が交代するとも言われています。
司会者の昇太さんは現在58歳、笑点は長寿番組で10年後も続く番組づくりをしたいと考えています。
昇太さんが58ともうすぐ60歳になります。
昇太さんは一人暮らしなので万が一の事があったときのために7代目司会者を用意したいと考えているようです。
そこで、浮上したのが、TOKIOのメンバー、城島茂。
城島は笑点正月特番の常連で司会者としても定評があり、ジャニーズなので人気もあります。
ジャニーズは音楽市場が小さくなっていく中で生き残るために、司会者業に力を入れています。
ジャニーズと日テレは関係が良くジャニーズもこの提案にはOKを出す可能性がかなり高いのです。
なので、早ければ5年以内には司会者 城島茂となるかもしれません。
そうなれば、問題となるのが、回答者枠
昇太師匠を降板させるのはさすがに無理があるし、木久扇さんの後は息子の木久蔵が入り、好楽さんの後は息子の王楽さん、円楽さんの後は息子の一太郎さんがいます。
たい平さんは53歳なのでまだまだ問題無いですし、小遊三さんの後は落語芸術協会が入れるでしょう。
そうなると、人気が無く下手な三平さんが降板する可能性はありますね。
落語協会の枠が3枠と多いですから。(落語芸術協会の3枠の内1枠は名誉司会者)
三平さん降板の日は意外とすぐそこまで迫っているかもしれません。
城島司会就任のついでに山田さんも交代したりしてHey!Say!JUMPの山田涼介が座布団運びになったら面白い(笑)
◆相当詳しいんですね、そうですかそう言う訳があったんですね、確かに三平も嫌だけど司会の昇太さんも何とかしてほしいです、相変わらずの落ち着きの無さ、話術もイマイチだし、もっとやはり落ち着いたベテランをあてがって欲しいです。TOKIOの城島さんは、あまり起用して欲しくないです。
◆三平がどうのこうというより、
大喜利の回答はやらせでしょ?
◆昇太いじりが面白くないのでしょうか?自虐ネタ等面白味は幾らでもあります。
補足:質問には書かなかったけど、やはり昇太さんでは役不足です、メンパーにいじられてる司会では面白くないです、落ち着きも無いし、正直面白くないです。
→面白くないのに「役不足」ですか。どういう意味でしょうか?
◆その前に、司会者を代えるべきだとおもいます。
昇太とか言う奴、つまらないし空気が読めない。
◆海老名のゴリ押しで入ってるから、なかなかクビにはならないでしょうね…


質問タグ:円楽,座ぶとん,林家たい平,春風亭昇太,歌丸,林家木久扇,昇太

【実質】中日の歴代のリリーフといえば誰ですか?できれば複数人挙げて欲しい...

中日の歴代のリリーフといえば誰ですか?できれば複数人挙げて欲しい...

中日の歴代のリリーフといえば誰ですか?できれば複数人挙げて欲しいです。

アンサー

マーク・バルデス
宣銅烈
郭源治
岩瀬仁紀
サムソン・リー
落合英二
中山裕章
浅尾拓也
高橋聡文
エディ・ギャラード
星野仙一
正津英志
山北茂利
久本祐一
田島慎二
大塚晶則
与田剛
小林正人
◆岩瀬仁紀、浅尾拓也、田島慎二、与田剛、郭源治、ソン・ドンヨル、エディ・ギャラードです。
◆岩瀬
郭源治
サムソン・リー
ギャラード
浅尾
宣銅烈
◆三者連続ホームラン打たれた岩瀬仁紀
◆人的補償拒否・岩瀬仁紀
◆サムソンリー、岡本、平井、福谷、浅尾、岩瀬、ソンドンヨル、田島、又吉、小林


質問タグ:ソンドンヨル,岩瀬仁紀,郭源治,リリーフ,複数人,浅尾,歴代

-宮下今日子
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.