矢野聖人

【決定版】前代未聞、暴力団顔負けの創価学会の大犯罪。 日蓮正宗(仏教)から破...

投稿日:

【決定版】前代未聞、暴力団顔負けの創価学会の大犯罪。 日蓮正宗(仏教)から破...

前代未聞、暴力団顔負けの創価学会の大犯罪。 日蓮正宗(仏教)から破...

前代未聞、暴力団顔負けの創価学会の大犯罪。
日蓮正宗(仏教)から破門を受けた創価学会は、日蓮正宗の信用を落とす為、次から次へと僧侶・日顕氏を中傷するデマの宣伝を流しました。 その中でも特にひどかったのが、「シアトル事件」と「偽造写真事件」です。
合成写真と嘘の目撃証言によって、日顕氏を「売春騒動を起こし警察沙汰になった淫乱坊主」、「芸者遊びで放蕩三昧」などと誹謗中傷し、合成写真とともに嘘八百を創価学会の機関誌に書き立てて罵倒しました。
幹部会や座談会では、捏造記事をネタにして日顕氏を罵倒。
合成写真では、男女複数名集まった写真の中から男性だけを消去し、日顕氏と浴衣姿の女性数名だけが映った写真を作成。
顔のパーツに修正を加えたり、背景をすげ替える高度な修正技術と手の込みよう。
平成15年12月5日、東京高裁813号法廷(鬼頭季郎裁判長)で、 「修正の限度を超えている。正当な言論や評論の域を超え、単に、日顕を揶揄し、誹謗、中傷するものとして、違法性を有するものというべき」 と、明確な表現で、池田、創価学会の行為が違法行為であることを認めました。
また学会は、ヒロエ・クロウという、シアトル在住の学会員を告発者に仕立てて、『アメリカのシアトルで日顕上人が売春婦と金銭トラブルを起こした』等という荒唐無稽な物語を語らせたのです。
「日顕上人の代わりに、後から駆けつけた自分(クロウ)が警察に出頭して、事情聴取を受け、調書に日顕上人の名前を『ノブオ・アベ』と代筆でサインした」とされていました。
しかし、所詮は作り話ですから、その物語には矛盾点がたくさんありました。
嘘に信憑性を持たせるため、「FBIに記録がある」などと創価学会の機関誌に嘘八百を並べたのです。
アメリカで裁判になり、学会とクロウは完全に敗訴して終結しました。
「この裁判は、日顕上人を陥れるために創価学会が仕組んだものだ」と、判決文の中でハッキリと認定したのです。
www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/daredemo/ankokusaiban.htm
以上の様な謀略工作で相手を貶め、それをネタに座談会で口汚く罵る創価学会幹部。
www10.plala.or.jp/cobamix/soka/20040611/05.htm
出席者:秋谷会長、青木理事長、西口総関西長、松村副会長(弁護士)、杉山青年部長、弓谷男子部長
青木 誰が、こんな宗門にしたんだ? 日顕よ、全部、お前の責任じゃないか。他の誰でもない。宗門を潰したのは、貴様だ!
西口 まあ、しかたがないよ。何しろ、あの男には相承を受けた証拠がない。「正真正銘の」ニセ法主なんだからな(大笑)。
秋谷 それに今年は、あの「芸者写真事件」裁判でも、とうとう日顕宗の敗訴が確定した。
弓谷 日顕一派は、あの写真が公開された当初は〝首のすげ替え〟だの〝日顕は、こんな袴は持っていない〟だのと言って〝偽造〟だと、ごまかそうとした。日顕本人が「大捏造報道」だとか「偽造写真」だとか、躍起になって喚き散らしていた。
ところが、裁判の課程で、日顕本人が紛れもなく芸者衆のいる宴席にいた事実が明確になった。
青木 これまた日顕宗が騒いだ分だけ、日顕の恥を社会に晒す結果に終わった(笑)。
西口 だいたい、日蓮大聖人が、日興上人が遊んだか。とんでもないクソ坊主だよ、こいつは!
青木 そして宗門は、あの「シアトル事件」裁判も大敗北。決定的だった。学会は正しかった。大聖人、日興上人が厳然と守ってくださった。
秋谷 とにかく学会は日顕と別れてよかった。御仏智だ。
青木 戸田先生は、まず宗教法人をつくられた。戦後に宗教法人法が施行された翌年の昭和27年のことだ。これは本当にすごい先見だった。最初に王手を打って守ってくださった。
西口 だから、日顕は学会に何も言えない。あれだけ陰険な学会破壊の陰謀を仕掛けても、学会は微動だにしなかった。
秋谷 貧乏寺(日蓮正宗総本山)だった宗門に、学会は356ヵ寺も寄進した。何百億、何千億円も供養して世界的な大教団にした。
それだけの大恩ある学会を、日顕は嫉妬に狂って切ったんだ。人間のやることじゃない。
青木 本当に日顕は悪いやつだ。だが、あれだけ学会を壊そうとやってきたが、かえって宗門は根本的に滅亡だ。
弓谷 もはや日顕は、誰が、どう見たって「法主失格」だ(笑)。
元公明党委員長 矢野絢也は「黒い手帳」裁判で、学会が改竄した録音テープを裁判所に提出したことを受け、会見を開いて学会を非難している。
脱会あるいは信者とのトラブルを契機として、不特定多数から嫌がらせ(集団ストーカー)を受けている方の中には、「あなたが○○(犯罪行為)をしている写真・動画を見たことがある」などと身に覚えのないことを突きつけられ脅されるケースも多いという。
暴力団のようなカルト宗教をどう思いますか。

アンサー

池田大作は暴力団を利用して逮捕を免れている。
本来は強姦罪か、殺人未遂や殺人の罪で刑務所いきだったはず。
本当にオウム真理教と同様のカルト集団ですね。
一刻も早く 解体されるように願います。
◆そもそも、釈迦、仏教が自分が南無妙法蓮華経?などとおぞましい反仏教のマントラを良く調べもしないで身勝手の極みで死ぬまで連呼を続けて、脳内酸素を低下させて、覚醒して自分の頭を働かせて善悪の判断すら一切しない人間もどきに成り果てて、病気が治る?仕事、勉強が旨く行く?政治?経済も?何でもかんでも良くなる?良くする?などと唸り続けたり、
自分達が他の人間?組織?団体場?権力?より優れているにも係らずに?攻撃されている?誹謗?中傷?されている?などと人権尊重?の大義名分の元に特定の組織、団体、民族を尊宅しろ?便宜を図れ?やら、朝鮮民俗どもの様に身勝手の極みで南北に別れて自分達の不甲斐なさを棚に上げて被屈、姑息、他力本願、被害妄を想の極みで同じ民族同士で骨肉の争いを死ぬまで続けて誇れ?唸れ?などとは一言足りとも書き残させても促してもいないのは動かぬ証拠のある歴史の事実では御座いますが?
創価学会1961年会長講演集第3巻P290~で、原子爆弾が?日本の酬いだ?などと薄笑いさえ浮かべて書き残させて、半世紀、50年以上も広島、長崎で亡くなられた非戦闘員の市民の方々、御高齢の御遺族、御高齢の被曝者の方々、このような方々に寄り添って責任を持って介護を続ける、
ヒョットするとモラル、ルール、理性、分別、道理を全くわきまえない日本国民の皮を被った唯の間抜けな裏切者に過ぎない自分達の仲間の創価学会員どもを含む、21世紀の日本国民に対して一切の謝罪も、真摯な懺悔の一言すら吠ざけもしなければ、丁寧に説明する責任さえ一切放棄し続けて、対話による?世界平和?やら、人の中へ?言葉と共に?などと自分達に何のリスク、責任もともなわない朝鮮民俗ども特有の上辺だけの美辞零句を死ぬまで連呼させて、
現在の自身の権衡状態も、生死さえ、力強い音声を含めた直近の高画質な動画で丁寧に説明すらしない、一切説明すらできもしない、自称ガンジー?キング?池田大作本人、組織としての創価学会、老若男女の創価学会員ども、山口那津男、公明党議員ども、反仏教の日蓮に係る、日本国民の皮を被った唯の間抜けな裏切者どもを問答無用で丸裸にして、
このような者どもが兄だ?韓日だ?などと死ぬまで賞賛、賛美を続ける朝鮮半島のポンコツ、ボンクラ民俗どもが何時までも、何時までも、被屈、姑息、他力本願、被害妄想の極みで続ける、何の大儀も無い、甚だ傍迷惑な朝鮮戦争の38度線の戦場へ送り返すのは日本国民の当然の権利であり、義務であり、責任であり、人類愛で御座います。
◆客観的に思ったこと
正宗は、理論上、教学上、圧倒的に有利な立場にありながら、危機管理や対話力が稚拙過ぎて、全くフイにしています。
九才の猊下、他宗と合同や迎え入れという歴史は、本音はやりたくなかっただろうと察しますが、危機管理意識がしっかりあったのだろうと思います。
そういうことが、ないように、戸田会長の時代から守って貰ってきたのに、それ以降の努力や意識、実力が足りなすぎ。
同じ危機管理、組織維持という意味では、創価の言い分も戦略も、かなり変遷しています。が、信仰者の体制維持という技術的な話では巧いなと思いました。
シアトル云々は、当時の戦略の古臭い遺産ですな。
正宗は反論されると、創価の過去の指導、黒歴史ばかり。自分たちの純粋な歴史上にも、批判ではなく信仰者に魅力的な話はあるはずなのに。
なので、ちょっと同情してしまいました。
◆私は脱会はしましたが、大変な事になっています。
命を狙われてます。
貴方の友人を破壊するもの、貴方の恋人を破壊するもの、貴方の家族を破壊するもの、貴方の一族を破壊するもの、貴方の人生を破壊するもの、それは創価学会です。
私のツイッターアカウント
◆本当、本当、創価学会員は、もはや日本語も読めないほど、頭破七分の症状がこじれたんでしょうかねぇ、。
高裁で敗訴が確定しているのに、それでもこれだから、、。
お可哀想に、、。
うちの周りにもたくさんいるガン、交通事故、自殺、リストラなど不幸に見舞われている学会員のように、そのうちニセ本尊の害毒でえらいことになって、気付くかもしれませんね。
ただし、それとて福運が残ってる場合に限りますが、、。
◆■【芸者写真訴訟(偽造写真事件)】
■【アメリカ・クロウ裁判】
クロウ夫人は、阿部日顕らを相手方としてカリフォルニア州ロサンゼルス地裁に名誉毀損訴訟を提起したが、同地裁は、同州の裁判管轄権を否定する決定を下した。宗門側の「裁判の管轄権はアメリカ合衆国には無い」との主張に対し、裁判所は、管轄権が及ばないとして、裁判の実質審理に入らず、訴えを却下したのである。
しかし、この決定に対して宗門側は、機関紙等を利用して、本件事件は虚偽であり、クロウは嘘をついており、阿部が正しいなどと実体審理で勝訴したかのような虚構の事実を大宣伝した。
裁判における宗門側の態度は、管轄権問題で終始逃げの姿勢をとり、買春の有無をめぐっての実質審理を避けようというもので、〝全面勝利〟とは、ほど遠いものであった。
■【シアトル裁判】
分かりやすく言えば、宗門が自ら戦いを仕掛けておいて、謝罪広告も損害賠償も諦め、白旗を揚げて逃げ出したようなもの。
日顕の証言について判決文では「不自然」「不合理」「曖昧」「信用できない」などと、17カ所にもわたり指摘され、最後にこう結論されている。
「以上によれば、阿部は、昭和38年3月、原告日蓮正宗の教学部長として、アメリカ合衆国へ第一回海外出張御授戒に行った際、同月19日から20日にかけての深夜、シアトルにおいて、売春婦に対し、ヌード写真を撮らせてくれるように頼んだこと、売春婦と性行為を行ったこと、その後、その料金をめぐって売春婦らとトラブルを起こし、警察沙汰になったことが認められる」
平成14年1月31日、宗門側が訴えを取下げて和解した。「和解」とは、〝仲直り〟という意味ではなく、裁判を終わらせるための法律上の一つのテクニックである。
通常、名誉毀損の裁判の取下げ、和解という場合、謝罪やお金の支払いを条件とすることが多いのだが、裁判所は、それらをまったく問題にせず、宗門側に、ただ取下げるように勧告した。名誉毀損事件でこんな一方的な取下げは極めてまれなケースである。
創価学会に対し20億円という巨額の損害賠償を請求した宗門側は、印紙代だけで1400万円もの大金を負担した(訴えの提起手数料と、その1.5倍となる控訴の提起手数料)。
「訴えの取下げ」とは、訴え自体を全て撤回すること。「撤回」というのは、すでになされた法律行為は完全に有効であるけれども、都合により将来に向けて法律行為の効力を失効させようとする場合に用いられる。
「訴えの取下げ」は、学会側が同意したから出来た。学会側が拒否することも出来たのである。
上訴審で訴えの取下げがあると、原審判決も効力を失うことになるが、「原審判決が効力を失う」とは、初めから効力がない〝無効〟のことでも、瑕疵(かし)がある〝取消〟のことでもない。
※「無効」は、法律行為が法律効果を生じないこと。主張を要さず初めから効力がない。
※「取消」は、法律行為に瑕疵がある場合、取消権者の主張があって、初めから効力がなくなること。
「(理由がないから)原告らの請求(謝罪広告・損害賠償)をいずれも棄却する」とした1審判決(終局判決)に瑕疵がなくても、「訴えの取下げ」により、将来に向けて法律行為の効力を失効させるのである。
「訴えの取下げ」は、訴訟を初めから存在しなかったものとするという法技術的なものであって、すでになされた1審判決の内容を否定したり、無効にするものではない。
阿部日顕の身の潔白は、つゆほども証明されていない。にもかかわらず、事実無根であることが証明されたかのように喧伝している。
宗門側が1審判決を「無効化」したいのなら、控訴審の場で、それを覆(くつがえ)す判決を得るしかなかったのだが、結局、訴えを取下げてその機会を自ら放棄してしまった。しかも、二度と同じ訴えを起こすことが出来なくなったのだ。すでに1審で、請求棄却の判決(終局判決)が下されているからだ。
※「本案について終局判決があった後に訴えを取下げた者は、同一の訴えを提起することができない」(民事訴訟法262条2項)
宗門側が本当に〝1審判決は無効だ〟と言うのなら、もう一度裁判を起こせばいい。そうすれば、こちらが1審判決を出すだけで、たちまち向こうの訴えは却下となる。そのような効力のある判決が、どうして無効などと言えるのか?
★秀作【漫画シアトル事件】


質問タグ:日顕,創価学会,日蓮正宗,日顕上人,弓谷,法律行為,宗門側

【嘆】1月27日放送の有吉反省会で森詩織さんの特集が組まれていましたが、そ...

1月27日放送の有吉反省会で森詩織さんの特集が組まれていましたが、そ...

1月27日放送の有吉反省会で森詩織さんの特集が組まれていましたが、その時にバックグラウンドで流れていた音楽の曲名は何ですか??
松本莉緒さん、熊切あさ美さんのトレーニング方法を紹介 した時の音楽です!
ミソラ?ミ、ドドレミソ?ミ、ドドレミド… って感じの音階です

アンサー

Yael Naim- new soul


質問タグ:くまきりあさ美,ドドレミド,ドドレミソ,松本莉緒,森詩織,Yael Naim,New Soul

【監修】王李丹のような 素晴らしい胸の持ち主って日本人にはいるんでしょうか?

王李丹のような 素晴らしい胸の持ち主って日本人にはいるんでしょうか?

王李丹のような 素晴らしい胸の持ち主って日本人にはいるんでしょうか?

アンサー

叶姉妹、!
◆10年ぐらいすると垂れるよ。顔もイマイチ。


質問タグ:王李丹,持ち主,素晴らしい胸,日本人,叶姉妹

【写真付】《50枚》、レビュ-スタアライトなるアニメが4月から放送開始になるよ...

《50枚》、レビュ-スタアライトなるアニメが4月から放送開始になるよ...

《50枚》、レビュ-スタアライトなるアニメが4月から放送開始になるようですが、
制作陣は、 監督 - 古川知宏副監督 - 小出卓史シリーズ構成 - 樋口達人キャラクターデザイン - 齊田博之
プロップデザイン - 高倉武史、谷紫織
グラフィックデザイン - 濱祐斗、山口真生
色彩設計 - 吉村智恵
美術監督 - 秋山健太郎、福田健二
3D監督 - 秋元央
3D舞台照明 - カミヤヒサヤス
撮影監督 - 出水田和人
編集 - 黒澤雅之
音響監督 - 山田陽
音楽 - 藤澤慶昌、加藤達也
戯曲脚本・劇中歌作詞 - 中村彼方
アニメーション制作 - キネマシトラス
となっています。ところでキネマシトラスは、ゆゆ式、ご注文はうさぎですか、灼熱の卓球娘を手がけたようです。
ところで、劇中劇がテ-マの作品(=アニメでも実写でも)の制作は非常に高度な演出が要求されます。物語の部分の劇と、劇中劇をきちんと分けて作らないと、「目も当てられないもの」になるからです。たとえばNHKが制作した「植木等ののぼせもん」では、重鎮:伊東四朗がいなかったらあそこまで作品としてまとまりませんでした。アニメでも過去に、「ガラスの仮面(制作:エイケン版とトムズエンタ-テイメント版)」と、スキップビ-ト」が作られましたが、スキップビ-トでは、技術的にも相当健闘したも0のの、人気はいまひとつ取れませんでした。それほど、困難なテ-マです。
ですから、上記陣容では、まともなものすらできないのではないでしょうか!???
まあ音楽がラブライブの 藤澤慶昌ですから、ここだけはまともです。まあ、おそ松さんや王室教師ハイネの舞台も好調ですから、ブシロ-ドもこれに乗っかりたいのはミエミエですし、どうせまたゲ-ムさえ売れりゃいいんでしょうから、バンドリの如く「ショウバイまるだしの失敗作」が見えているのではないでしょうか?
どうせchieb_ukuro_takuya、chiebekaro_jirou、chiebukuro_jirouのような偏差値40男たちは大喜びするんでしょうけど!
おそらく例によって電車広告もやるのでしょうが、そんなおカネがあったら、ロゼリア中心でバンドリの新作でもやった方が、よっぽど気が効いているんじゃないでしょうか?

アンサー

このメンバ-なんか。できは見えとるでえ。
劇と劇中劇分けるんは、ほんま力あらへんと出来へんのや。質問者はんの言わはる通りやな。
ま、化けることもあらへんやろな。ごちうさ好き、けいおん好きは喜ぶんやろな。
◆覇権は取れない(確信)
◆ブシロードが主幹のアニメなのでクソでしょうね
ラクエンロジックもバンドリもクソでしたし
ミルキィホームズはギャグアニメだったからまだよかったけど
そもそも宝塚系アニメってオタクに受けが悪そうだし
女が食いついてくれるかどうかは未知数


質問タグ:スキップビ,バンドリ,カミヤヒサヤス,藤澤慶昌,おそ松さん,ラクエンロジック,ミルキィホームズ

【危険】はじめまして。私は、生前、坂井三郎さんと小学生時代から親交があっ...

はじめまして。私は、生前、坂井三郎さんと小学生時代から親交があっ...

はじめまして。私は、生前、坂井三郎さんと小学生時代から親交があった者です。さて、『零戦の真実』ですが、そもそもは、私が日頃、坂井三郎さんに質問していた内容を、坂井三郎さんが本にされ たものであり、私も個人的に本の出版に関わっております。坂井三郎さんへの誹謗中傷、特に、神立尚紀なる者のデタラメな誹謗中傷は、呆れ果てます。デタラメも甚だしく、特攻に批判的だった坂井三郎さんの功績を台南航空隊行動調書から、抹殺し、坂井三郎さんを公職追放した特攻推進派の源田実と、同じく台南航空隊の中島正の結託により、改竄されたものであり、鵜呑みにしないで下さい。また、坂井三郎さんがネズミ講をした事実はなく、勝手に坂井三郎さんの名前が使われ、宣伝塔にされたので、坂井三郎さんは激怒して、ネズミ講の主宰者を告訴した位です。いわば、被害者です。そもそも、ネズミ講をしたというなら、具体的に、どのようなネズミ講をしたか、神立尚紀なる者は証拠も挙げていない卑怯者のクズです。編隊宙返りの件は、事実です。ただ、軍法会議にかけたら、大西中将の甥の笹井醇一の経歴にキズがつく為、大西中将の弟子の小園副長、山本五十六と義理の兄弟の齋藤司令、山本五十六が、坂井三郎、西澤廣義、太田敏夫の3人が出撃しなかった事にするため、台南航空隊行動調書を改竄したと、生前、坂井三郎さんのご自宅で、堀越次郎さん同席で、齋藤司令ご本人から、直接聞いております。また、その時、齋藤司令から、編隊宙返りのお返しで敵機がラエ基地に投下して、笹井醇一さんが拾い、齋藤司令に届けた緑のマフラーとメッセージの手紙を拝見させていただい思い出があります。今思うと、写真を撮っておけば良かったと後悔しておりますが、当時、私は小学生だったので、カメラを持っておりませんでした。残念です。詳しいことは、私の過去の記事をご覧下さい。【坂井三郎】で検索すると見つかるはずです。

アンサー

私の記憶では、「大空のサムライ」発刊時には氏の評価は概ね良かった様に思う。
しかし、外国人記者クラブにて
「私は、先の大戦で右目を失ったが些かも後悔していない。アジアの植民地諸国が、独立出来たのだから。」
という趣旨の発言をした頃から、ネガティブ・キャンペーンが張られた様に思う。
「大東亜戦争肯定論者」として批判されたのだろう。氏は帝国海軍批判論者でもあったから、上述の発言のみを以って批判するのは如何なモノと私は思う。
戦後の海軍良識論者には快く思われて無かった点も在るんだろう。
◆幽霊ですか?
◆坂井 三郎(さかい さぶろう、
1916年(大正5年)8月26日 - 2000年(平成12年)9月22日)
坂井さんご存命なら102歳ですよ。
◆はじめまして。
一般的にネットを検索すると
どうしても坂井さんのことが
悪く書かれたものが多いんですよね。
>坂井三郎さんと小学生時代から親交があった者です
詳しくいま調べる時間ないですが
それだとかなりの高齢になるのでは・・・
ネットとか使用できるんですか?
という疑問が浮かびます
基本、まずは疑うことから始めますので
宗教でも武術でも。
とりあえず、いま 時間はなかなか取れない
のが何ヶ月も続くと思いますが
色々と、遠慮なく見させていただきます。


質問タグ:坂井三郎,笹井醇一,ねずみ講,齋藤司令,編隊宙返り,坂井,海軍良識論者

【!】女優の斉藤とも子さんは79年にレコードデビューされていますが テレビ...

女優の斉藤とも子さんは79年にレコードデビューされていますが テレビ...

女優の斉藤とも子さんは79年にレコードデビューされていますが
テレビで歌った事はありましたか?
3枚シングルが出ていますが歌での露出は記憶にありません。

アンサー

「 風のように」は『クイズドレミファドン』で歌いました。
「ありがとうあなた」も午前9時台の番組で見たことがあります。
◆一度も見たことがありません。
◆一度も見たことがありませんね。


質問タグ:斉藤とも子,レコード,露出,クイズドレミファドン,女優,テレビ,一度

-矢野聖人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.