関弘子

【究極】ベテラン声優さんの若い頃のアニメをみて、声の違いや演技力に驚いた...

投稿日:

【究極】ベテラン声優さんの若い頃のアニメをみて、声の違いや演技力に驚いた...

ベテラン声優さんの若い頃のアニメをみて、声の違いや演技力に驚いた...

ベテラン声優さんの若い頃のアニメをみて、声の違いや演技力に驚いたことってありますか? 個人的に久しぶりにジリオンをみたら
やはり関さんお若いなぁと・・・。
もうこの番組、2人も亡くなっているんですね。

アンサー

鈴木弘子さん。
1968年のサイボーグ009のフランソワーズは
女の子らしい声でしたが
2004年の鉄人28号のナレーションは
低いトーンの重厚な声に変わっていて
驚きました。
これは経年変化で声質が変化したのか
声優の演技のバリエーションなのか
どちらなのでしょうね…。(^_^;)
◆沢城みゆき
名塚かおり
◆山寺宏一さんですかね。
メガゾーン23という作品がデビュー作なのですが、少し見た感じでは、ほぼ今のままでした。
また日髙のり子さんのラジオで聞いたのですが、お二人はデビューがほぼ一緒らしいです。
お二人とも声優経験ほぼ0のまま初現場に入ったそうで、日髙さんが悪戦苦闘するなか山寺さんは、最初から技術的なことは全部できたそうです。
◆堀江由衣さん


質問タグ:ベテラン声優,ジリオン,日髙のり子,関さん,演技力,鈴木弘子,山寺宏一

【緊急】創価学会が悪いイメージが着いてる理由は何ですか?

創価学会が悪いイメージが着いてる理由は何ですか?

創価学会が悪いイメージが着いてる理由は何ですか?

アンサー

悪いイメージが着いてる理由ですか?
それはですね~
過去に世間の人に対して強引な勧誘や選挙の投票の強要
拒否すれば脅迫や暴力などの
嫌がらせや迷惑をかけてきたからです。
お年寄りはそのときの記憶がしっかり残ってます。この記憶が子々孫々引き継がれてるからです。
創価学会は、昔 「折伏大行進」と称して人の家に上がり込んで仏壇を叩き壊し、神棚を焼き捨てて大問題になった宗教です。
長崎では入信を強要された19歳の少年が飛び降り自殺をするという事件もありました。
創価批判する本を書店で売れないように圧力をかけたり、中身を検閲したり、そういうこともした過去があります。
選挙法違反もたくさんあったのです。
「憚りながら」という本の中に山口組系後藤組との繋がりも書かれています
つまり学会員というのは自己中なんです
自分勝手 自分さえ良ければ他人はどうでもいい という クズ なんですよ。
「相手の事を考えて勧誘している」と言っていますが
そんなのは ウソ ウソ
入信させれば後はどうでもいい
その人の夢や目標などメチャクチャに潰しても何ともない
そういう クズなんですよ。
学会活動だけをする為だけに生きている生きたロボットを作っているんですよ。
それが証拠に学会員は学会活動以外何もしてないでしょう?
忙しくて何も出来ません。
彼らは 非常識な事を言います、 理不尽な事を言います
まともに喋ると話になりません。
逆ギレして こちらを混乱させて何とか自分の要求を押し付けようとするんです。
ムチャクチャな要求を
そして 日が経つと 「そんな事は言っていない」と言い出して
都合の悪い事を誤魔化すんですよ。
兎に角 嘘つき 卑怯者 馴れ馴れしい人間の集まりです
嫌われ者の代表の様な人間の集まりです
創価に敵対する人は自殺や事故に見せかけて暗殺されます。
{ 伊丹十三 清水由貴子 朝木明代 他 }
マスコミ 警察 裁判所 検事にも信者たちがいて創価がらみの犯罪をもみ消します。
こんな極悪非道の集団だから悪いイメージが着くんですよ。
◆創価の教え「脱会者は自殺に追い込め」というのがあります。
極悪非道のカルト宗教団体です!!
◆すでに創価は日蓮正宗・大石寺から破門となったカルトもどきです。
もとは正しい日蓮正宗の信心でしたが、異質な池田教となり、平 成に入ってお寺から破門となりました。問題なのは、特に、破門以降に創価によって作製販売された魔障のニセ本尊です。
開眼供養といわれるものがなく お寺のものに似せた鬼神入り御本尊です。毒気がものすごい。
これは現在も、創価の会員に配布しており、事故や病気などを引き起こし非常に危険なものです。
ニセ本尊
自由の砦
◆カルトだからです。
◆創価学会に悪いイメージは
全くありませんね。
素晴らしい活動をされていて
素直で礼儀正しく誠意のある
人柄の方々が実に多いです。
◆>創価学会が悪いイメージが着いてる理由は何ですか?
それは、創価学会に対して、嫌悪と憎悪に駆られている者たちが、「創価学会はこうだ!」と偏頗な感情で決めつけて、自分の勝手な反学会の感情を狂ったように日夜ネット上などで発散させ、それを人々が真に受けているからです。「ああ、創価学会というのは、そんなに狂った教団なのか」と、人々が思い込んでいるからです。それゆえ、学会は世の中から敬遠されてしまっているのです。狂っているのは学会ではなく、そのように学会の誹謗・中傷を繰り広げている連中のほうであると、人々は気づかないのです。
創価学会の信仰する、日蓮仏法の「南無妙法蓮華経」は、他宗教の教えと異なり、現実に人々を幸福にできる、宇宙と我々の生命を貫く根源の大法です。ゆえに、その信仰を妨げ、人々を不幸に追いやっていこうという「魔」の働きも、同時に生じることになっているのです。そうでなければ、正法ではないのです。ゆえに、学会を誹謗・中傷し、「学会なんかにつけば、不幸になるぞ」というような、悪意の宣伝をするような働きも当然生じるのです。
厄介なのは、そのように学会を攻撃する連中の中には、例えば、坊主、政治家、芸能人、評論家、ジャーナリスト等といった、有名で社会的地位がある者が多いことです。そういった者たちが学会攻撃の発言をすれば、人々は「あの人が言うのだから、正しいに違いない。学会は悪い教団なのだ」と、盲目的に信用してしまいがちです。
「大悪魔は貴き僧となり……人の後世をば障るなり」(南条兵衛七郎殿御書、日蓮大聖人御書)とあるように、「貴き僧」、つまりは僧侶に限らず、社会において地位があり、人々に影響力のある有力者の身に「魔」は入り込み、何かと学会を攻撃させ、学会という正法の団体に人々が近づこうとするのを妨害するのです。それこそ、「魔」の狙いとするところです。
しかし、現実の学会に触れれば、「世間で言われていることと、実際の学会とでは、何という大きな違いがあるのか」と、人々は驚きます。いかに自分が世間の風評に踊らされていたかに、厳然と気付かざるを得ないのです。
ゆえに、物事は、悪意の勢力が発するいい加減な風聞の類などを鵜呑みにするのではなく、自分の目と耳で、その真偽を究明しなければならないのです。
◆創価学会に対して悪意を抱いている、他宗教の信者や、学会退転者などがこぞってネットで悪評を喧伝しているだけです。
巨大企業が、嫌われるようなことをしていなくても、ライバル企業から目の敵にされるのと同じで、巨大宗教団体である創価学会も、他宗教(他の日蓮系)から目の敵にされる、という感じです。
単なる無知は、そのような誤解と不安を生みだすだけです。
是非この機会に、本当の創価学会を知ってください。
★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
★信仰体験集動画(日本・イギリス・アメリカ・イタリア)※期間限定
★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】


質問タグ:創価学会,創価,悪いイメージ,他宗教,破門,ウソウソ,目の敵

【決定版】「ちびっこギャング」の事を考えてたら「息っ子クラブ」の事を思い出...

「ちびっこギャング」の事を考えてたら「息っ子クラブ」の事を思い出...

「ちびっこギャング」の事を考えてたら「息っ子クラブ」の事を思い出しました。
できて一年経たずに解散したと思いますが、その後のメンバー達はどうしてるでしょうか? 沢向さんはたまに名前を聞きますし、岩城さんはプロデューサーになったとは聞いてます。
他のメンバーは聞かないので知ってる方が居たら教えてください。
それと87年から88年頃、岩城さんとティアーズプロジェクトが大好きで「レイニーナイトクルージング」や「デューン」を毎日聴いてLPを三枚くらいもってたんですが大ヒットはしなかったようです。
南野陽子さんとアーモンドチョコレートのCMもやったのに・・・
今どんな人のプロデュースをしてどの曲に関わってるのかも教えてください。
よろしくお願いします。

アンサー

岩城憲は90年代にはクラブDJになってましたよ。
あと、ロン毛にして真っ黒に日焼けして、
サーファーみたいな事もしてました。
その風貌で、その頃「JJ」あたりの雑誌に読モとして出ていたから
笑っちゃったのでよく覚えています。
最近は「ふぉるちぇ」とかいうアーティスト?のツイッターに写真出てます。
並木秀介は、劇団「大人の麦茶」に所属していて、
その公演告知も良くしてます。
ここの告知ポスターに現在の顔写真あり。

あと、現在の彼らは、たまに集まってライブをしてます。
雫廣充以外はけっこう集まってるようです。
沢向要士のブログやyoutubeチャンネルでもその様子が見れるし、
あと、メンバーだった篠崎裕利も、ツイッターで情報発信してます。
やっぱり彼らのファンミーティングみたいなの、やってるようですね。

しかも、息っ子クラブには現在、
Facebookまであるんです!!!

FBの最初のほうに最近6人で会った時の写真が載ってますが、
どー見ても、道で5人で立って写ってる写真の右から2番目が、
当時「ミスターセブンティーン&BF」で
グランプリの第1位を獲得し、息っ子クラブ結成に至った
佐藤吉紀くんだと思うのですが、
時の流れというのは、男性アイドルにとっては本当に残酷なものがあるかもしれない・・・と、あの当時の彼らを思い出し、切なくなる3月頭の早朝でございました。
ちなみに赤いテーブルを囲んで飲み会してる写真で
一番奥の左側に座ってる黒い服を着たのが現在の岩城憲です。
何か、思ってたよりも意外な方向に年を取っていってます。
その隣の白シャツのややハゲかかってるのが、現在の沢向です。
それにしてもファンミーティングの代金8000円って、ぼってない?w


質問タグ:岩城,沢向,南野陽子,デューン,レイニーナイトクルージング,岩城憲,沢向要士

【究極】最近哀川翔さんの娘さんでデビューした福地桃子さんが、ブサイク?と...

最近哀川翔さんの娘さんでデビューした福地桃子さんが、ブサイク?と...

最近哀川翔さんの娘さんでデビューした福地桃子さんが、ブサイク?と言われているとかいないとか。 哀川翔さんの奥さん青地公美さんのデビュー当時とそっくりですよ。
どう思いますか?

アンサー

知らなくて、画像をみましたが透明感があって、可愛らしいと思います、
蒼井優さんとか、あの辺みたいな・・・
ただ、あくまで画像だけの印象だと、どこかで見たような顔(よくいそうな顔?)なんですよね、個性が感じられなかった。
動画で見ると、また印象が変わるのかもしれませんが・・・
◆この画像は哀川翔さんの奥さんの、20歳の時のデビュー映画の画像です。


質問タグ:哀川翔,奥さん青地公美,福地桃子,デビュー当時,娘さん,蒼井優,透明感

【監修】倉田保昭さんのファンだったんですが、「闘えドラゴン」より後だと思...

倉田保昭さんのファンだったんですが、「闘えドラゴン」より後だと思...

倉田保昭さんのファンだったんですが、「闘えドラゴン」より後だと思いますが「Gメン75」の前に放送していた番組はなんだったでしょうか? 倉田さんのドラゴンが出始めたのがその番組だったと思います。
確か最初は女性がボスの探偵社で、途中から丹波哲郎さんがボスになったと思います。
「オイデ」と呼ばれる刑事が出てきてたと思います。
名前の他に出演者や細かい内容とか知ってる人が居たら教えてください。

アンサー

バーディー大作戦 です
女性ボスのは別番組で(先の方の回答の小川真由美のアイフル大作戦)その続編的な別番組です
半分はキーハンターみたいなメンバーだったような気が…
ドラゴンは途中で出て来て、そのままメンバーになりましたかね
オイデ刑事(?)はたぶん藤木悠でした
◆懐かしいですね。
「おいで」刑事と「ゆかない」刑事のコンビでしたね。
◆アイフル大作戦からバーディー大作戦と言う流れですね。ウイキで確認しました。記憶としてはありますが小川真由美がアイフル大作戦で探偵会社の社長か何かだったと思います。


質問タグ:倉田保昭,丹波哲郎,Gメン,ドラゴン,オイデ,小川真由美,アイフル大作戦

【ガイド】HoneyWorksの私が恋を知る日をみてて気になったんですが、動画の途中...

HoneyWorksの私が恋を知る日をみてて気になったんですが、動画の途中...

HoneyWorksの私が恋を知る日をみてて気になったんですが、動画の途中で「わたしのあかりがー!!」って言ってる人って母親ですか?姉ですか? あと望月くんって、妹いますよね?

アンサー

「わたしのあかりが」って言ってるのはあかりのお姉さんですね
もちたには妹いますよ!恋色に咲けのMVに登場していますね


質問タグ:HoneyWorks,あかり,望月くん,わたし,母親,恋色,お姉さん

-関弘子
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.