福本清三

【効果あり】東映太秦映画村に行けば、 福本清三に会えますか?

投稿日:

【効果あり】東映太秦映画村に行けば、 福本清三に会えますか?

東映太秦映画村に行けば、 福本清三に会えますか?

東映太秦映画村に行けば、 福本清三に会えますか?

アンサー

そうですね。
安藤奈保子 小野あつこ 斎藤亜美
◆こちらに質問されるより映画村にお問い合わせされた方が確実でしょう.


質問タグ:福本清三,東映太秦映画村,安藤奈保子,小野あつこ,映画村,斎藤亜美

【マジ】田原俊彦て格好いですか? 全盛期知らないからか ただえらの張った ...

田原俊彦て格好いですか? 全盛期知らないからか ただえらの張った ...

田原俊彦て格好いですか? 全盛期知らないからか
ただえらの張った
オッサンにしか
思えないんですけどー

アンサー

1番は俺、2番目がトシちゃん、3番目が川崎麻世かなぁ。本木雅弘さんも男前。
◆全然、カッコよくないし大っキライです!
◆若い頃はイケメンだった
ただ歌が下手すぎるのに
人気がある歌手って
この人から始まった様な気がする


質問タグ:田原俊彦,全盛期,オッサン,えら,本木雅弘,川崎麻世,トシ

【写真付】どんな作品でも感動出来なくて悲しくなります。 いわゆる「感動もの」...

どんな作品でも感動出来なくて悲しくなります。 いわゆる「感動もの」...

どんな作品でも感動出来なくて悲しくなります。 いわゆる「感動もの」と呼ばれるものに心を打たれた事がありません。
例えば、最近観たもの(読んだもの)では
君の名は。
君の膵臓を食べたい
美女と野獣
などです。
特に君の膵臓を食べたいは本当につまらなかったです。
自分の持っていないものをもっている者同士惹かれ合う?決して恋愛感情などではなく憧れの対象として?
よく分からなかったです。あんなにデートして旅行までして何故「恋愛感情」が沸かないのでしょうか。
恋愛感情を超えた特別な感情なんて言われても想像力が足りないのでよく分かりませんでした。
山内さくらが結局全く物語とは関係の無い通り魔に殺されてしまう展開も納得いきませんでした。
確かに人間はいつ死ぬか分からない、それが明日かもしれないというのもわかりますが…それを映画で無理矢理ストーリーにぶち込んで「誰しも裏切られる衝撃の結末!」なんて押し出されても…て感じです。
すごくガッカリしました。
周りの皆は感動しているのに、自分だけつまらないというマイナスな感情を抱いている…自分は心が枯れているのかと悲しくなります。
これはもう仕方がないのでしょうか?
私のような方はいらっしゃいますか?

アンサー

何かに「感動する」というのはその人の価値観が大きく影響します。また,ドラマや小説に「のめりこむ」ことができるかどうかは価値観の他にも様々な要因が関係してきます。
例えば,警察モノや医療モノに関しては,その職業の人は楽しめない(事実と違うことが堂々と当たり前のように抱えていて興ざめする,などから)ことは珍しくありません。
私自身で言えば,映画での「世界の中心で愛を叫ぶ」の空港のシーンは「あほか!」以外の何物でもありませんでした(笑)。
正直,「死」で感動を起こさせようとするもの(小説でもドラマでも映画でも)は嫌悪感を抱くこともあります。周りは「感動した」といっても…です。
◆人が人のために、一所懸命になれる
ドラマ
北の国から
金八先生
一つ屋根の下
いいものですょ。
◆映画も小説も「娯楽」です。
面白いか面白くないか。それ以外に何があるのですか???
感動すると前振りのあった映画、結構クソつまらんの多いです。
つまらないと思ってみて面白ければ「儲けた」でいいと思いますけど、つまらないだろうと思って視始めるのは苦痛ですねww
先日DVDで観た「ハナミズキ」……ひどかったwwwww
◆大衆的人気があるものが感動できるわけないじゃないですか。
世の中は馬鹿ばっかりで、馬鹿が好きなものが売れるのです。


質問タグ:膵臓,恋愛感情,無理矢理ストーリー,山内さくら,無い通り魔,ドラマ,価値観

【緊急版】大渕愛子弁護士が金山一彦と口論したそうですが このまま離婚もありえ...

大渕愛子弁護士が金山一彦と口論したそうですが このまま離婚もありえ...

大渕愛子弁護士が金山一彦と口論したそうですが
このまま離婚もありえますか?

アンサー

離婚もありそうですね。
◆夫婦喧嘩は犬も食わない!
子供もいるしまたすぐ仲よしになると思います!


質問タグ:大渕愛子弁護士,金山一彦,離婚,夫婦喧嘩,仲よし

【知っトク】尾崎豊の死 自分は全く尾崎世代では無いんですが、 尾崎豊さんの音楽...

尾崎豊の死 自分は全く尾崎世代では無いんですが、 尾崎豊さんの音楽...

尾崎豊の死 自分は全く尾崎世代では無いんですが、
尾崎豊さんの音楽を聴いていると他と何かが違う気がして、人気があったのも分かる気がします
そこで、ふと思ったんですが
不審な死を遂げましたよね
彼の死は当時の社会にどれほどの影響を与えたのでしょうか?
後追い自殺や、連日の報道は絶えなかったんでしょうか?
当時の様子を知っている方が居たら教えてください

アンサー

まさに狂想曲です。
連日のワイドショー、楽曲がガンガン流れ、まるで壮大なプロモーションが始まる。レコード屋からCDが消え、オリコンの上位を見事に独占する。
ただ、権利の関係からか、昔の映像は一切流れていない。全て写真。
今をときめく?交流があった政治家蓮舫は生放送で泣き崩れた。
熱狂的ファンはマスコミに毒づく。このイメージは今もなお健在。
また、アイラブユーをカバーし、リリースしたおじさん歌手はファンに歌うな!とナイフで刺されるという。※その後、ファンが謝罪。被害届を取り下げた。おじさん歌手はありがとう!と泣いていたという。
今をときめく俳優原田龍二さんは尾崎のような格好をさせられ?なんとライブを決行。たくさんの原田ファンではなく尾崎ファンが集まった。原田さんには間違いなく黒歴史だろう。写真を見る限り、そのまんま。
レコード会社は第二の尾崎を探せ!と様々な歌手がデビューしたが、軌道修正した原田龍二さん以外は見事に消えている。
沢山の暴露本が発売。マネージャー同士が俺が一番尾崎に信用されたと!と醜い争いが始まるという。
膨大な遺産が残り、奥様は全国長者番付上位に入る。※確か二位。見出しは尾崎、豊かになった。
後追い自殺は一件だけ報道されている。尾崎が住んでいたマンションの屋上からの飛び降り。
ただ、続報がなく詳細は不明。その後、報道規制がかかった。
それなりの交流があったのだが、死因不明というか覚醒剤という特性からか葬儀に訪れた著名人は吉川晃司、岡村靖幸、吉岡秀隆、川上麻衣子のみ。美保純は一般に紛れて参列した。特に川上はマスコミのインタビューにかなり言葉を選んで話しているのが印象的だった。
悲劇のヒーロー尾崎とマスコミに祭り上げられていた中、とあるコメンテーターは、所詮は犯罪者、決してヒーローではない!と断絶している。
不倫相手の斉藤由貴はその場で泣き崩れ、ドラマの収録が中止になったと報道される。
※私は当時、全てのワイドショーを録画しました。今になって映像を見ると一言で言えば熱い。私も含めて、笑。
◆質問しなくても
検索したら いくらでもでてくるだろーに。。
◆報道あったし当時他に大事件無かったのかな?
ワイドショーで数日報道ってまるで去年の尾崎とも
関係有った斉藤由貴の不倫報道みたいだったな?
葬式にはファンの大群落(でいいかな?)が訪れ、もう
発売されたんだったかニューアルバムとか以前のCDが
メチャ売れすることは予想され、当時のゴールデンタイム
の古舘のバラエティに出たゲストのさんまが
「死んだら売れて大儲け出来るんかい?」と毒吐いてたかと。
ゴールデンって言や、亡くなったのはGWに入る土曜日
だったような?それで翌週からのワイドショーネタになった
んだが、当時やはりバブル弾けてちょっと経ってまだ日本が
のほほんとしてた時代だったかな?
後追い自殺については印象無い、聞いてないし興味無いから
調べてないが正確か。尾崎について書かれた本で尾崎の数年前
だったか同じような春の日?そっちは新学期始まった頃だったか
に尾崎と同じ頃デビューしたアイドルの岡田有希子が事務所の
屋上から投身自殺したことも書かれててそこには後追い自殺が
数十人居たって書かれてるけど尾崎の後追い自殺については
書かれてない。ほとんど居なかった?
後追いほとんど居なかったと思うのは、自殺とは思われなかった?
事故か病気か殺されたと思われたり代表曲で、「強く生きなきゃと
思うんだ~」って言ってっし、ってとこかな?
まぁ尾崎ファンは真面目な人多いみたいw?尾崎が出てくる前の
音楽ファンって「音楽ファンは不良な方がかっこいい」と言う
感じで(まぁ尾崎もそういう面あったが)、例えばコンサートの
入場前には行列なんか作らなかったと思うんだよね。
俺もコンサート行ったのはオフコースとスージー・クワトロくらい
だが当時オフコースもそれほど人気なかったせいもあるかも知れ
ないが行列は作ってなかったな?それが尾崎のコンサートになると
ファンが自主的に2列に並んで行列作ってたんだってよw今の人から
すると「当然じゃね?」だけど当時は当然じゃなくて、それ見た
音楽関係者が「恐ろしいまでの尾崎の影響力!!」と感じたそうだからねw
◆確か民家の庭で倒れてとか
その家今でもファンが訪ねてくるとか


質問タグ:ワイドショー,尾崎豊,後追い自殺,尾崎,尾崎世代,ゴールデンタイム,死

【嬉】古い日本映画に詳しい方に質問です。 昔ビデオで見たある映画の1シー...

古い日本映画に詳しい方に質問です。 昔ビデオで見たある映画の1シー...

古い日本映画に詳しい方に質問です。
昔ビデオで見たある映画の1シーンが、なんの映画か思い出せないので
タイトルを教えてほしいです。 1950年代か60年代くらいの映画だったかで、モノクロかカラーかは覚えていない。
たしか七人の侍などに出ていた「高堂国典」氏が
おじいさん役で出ていて、半分ボケてて公園のベンチに座ってニコニコ笑ってる。
そこに小学生の男の子たちが来て、おじいさんに石だかビー玉だか食べ物ではないものを
渡すとおじいさんが笑いながら食べてしまう。小学生たちは、それを見て大笑いして去っていく。
というもので、確実に物語の本筋とは関係ないシーンでした。
高堂国典氏のwikipediaの出演リストには見当たらない気がします。
高堂国典氏は1960年に亡くなってるので、別の人だったか。

アンサー

麦秋 ← ばくしゅう
ではないでしょうか?
◆小津安二郎の麦秋ですね。


質問タグ:高堂国典,おじいさん,七人の侍,小学生,ビー玉,麦秋,小津安二郎

【悲報】警察が与党国会議員を逮捕 するシナリオを企てたので す。ボクは価創...

警察が与党国会議員を逮捕 するシナリオを企てたので す。ボクは価創...

警察が与党国会議員を逮捕
するシナリオを企てたので
す。ボクは価創は警察外部
構成である…と云ってきま
したよね?
3.11震災も日本青年社の
待機児童(佐々木じょーじ)
が警察の指示で ボクの彼女
を、ストーカーして破局に
運ばれ、後々集団ストーカ
ーがボクに憑りつき人生の
邪魔をしてきて措置入院に
陥れたので、神は天罰で
震災を起こしたのです。
3.11はボクが彼女に最後
に会いに行ったのがフェア
レディ311SRだったので、
また、陰謀黒幕がボクを
外部構成の結束力に利用す
るために覚醒剤の前科を付
けるために逮捕されたとき
に母の知人で宮内庁の近衛
兵だった市議から紹介され
た弁護士が〝斎藤(3110
)〟だったことから思いま
す。
警察はカルト宗を使い治安
を守っている…国家社会主義
権力統治の支配を実現する
には与党政治家に手錠を掛
けることでカルト宗は違法
な共謀罪を公認された国側
の活動と罪悪感を持たずに
情報収集で遊べるのです。
つまり、社会を執り計らう
のは〝我々国家権力と新興
宗教だ〟を示し今後の社会
に、外部構成が公的資金で
活動できるようにしろ!と
いう訳です。
右翼は知っているのかな?
チミらの仲間も鈴木邦夫や
渡辺監督のコラボに右翼が
ダメだししたりする下克上
を描いて、論破ネダリをし
ていたが、なんで負けても
らわんといけないの?
チミら…?

アンサー

秘境駅めちゃくちゃ綺麗だった
◆卑怯な者たちだから
秘境の自然温泉をみつけ
そこにハーレム建設して
あるんだよな…
オマエら団体家庭の男女
で楽しめよ。一般家庭から
手に入れた女性まで連れて
いくなよな!結婚してたり
彼女にしてても誘うことは
許さねえぞ!


質問タグ:カルト宗,鈴木邦夫,ボク,論破ネダリ,警察,秘境駅

-福本清三
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.