三浦葵

【マル秘】青髪ショートヒロインで一番好きなキャラは? ・スバル・ナカジマ(魔...

投稿日:

【マル秘】青髪ショートヒロインで一番好きなキャラは? ・スバル・ナカジマ(魔...

青髪ショートヒロインで一番好きなキャラは? ・スバル・ナカジマ(魔...

青髪ショートヒロインで一番好きなキャラは? ・スバル・ナカジマ(魔法少女リリカルなのはstrikers)
・ゼノヴィア(ハイスクールD×D)
・綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)
・レレイ・ラ・レレーナ(ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり)
・イチゴ(ダーリン・イン・ザ・フランキス)
・条河麻耶(ご注文はうさぎですか?)
・スイレン(ポケットモンスターサン&ムーン)
・霧嶋董香(東京喰種)
・西園美魚(リトルバスターズ)
・谷川柑菜(あの夏で待ってる)
・三浦あずさ(THE IDOLM@STER)
・レム(Re:ゼロから始める異世界生活)
・美樹さやか(魔法少女まどかマギカ)
・七海アオ(夜桜四重奏)
・呂蒙子明(一騎当千)
・タバサ(ゼロの使い魔)
・桜庭葵(藍より青し)
・その他

アンサー

StrikerSのスバル・ナカジマです。
ガチギレした回で好きになりました。
◆これです。
◆水野亜美/セーラーマーキュリーです。
◆シノン SAO
鈴木亜梨実 ママレードボーイ
イシュタル マクロスⅡ
エウレカ エウレカセブン
リーゼ ゾイド
あたりかな
◆美樹さやか(まどマギ)です。
◆美樹さやか(魔法少女まどかマギカ)
◆最近マヤも可愛く思えてきてる


質問タグ:ポケットモンスターサン,ゼノヴィア,東京喰種,ハイスクールD×D,ポケットモンスターサン&ムーン,エウレカ エウレカセブン,イシュタル マクロス

【最新】茨城県民はブスしか存在しないとよく囁かれますが、私はこの説に疑問...

茨城県民はブスしか存在しないとよく囁かれますが、私はこの説に疑問...

茨城県民はブスしか存在しないとよく囁かれますが、私はこの説に疑問を感じています。
佐竹殿様が秋田に転覆した際、常陸の美人を一人残らず連れて行った為、茨城にはブスしか残らず、茨城 県の女性はクソ女しかいないとよく聞きますが、
冷静に考えて、その場合ブスとは誰も結婚しないわけですし江戸時代の早い段階でブスは根絶されていると思います。
それに、出身地だけで女性をブスだのクソ女呼ばわりするのも失礼だと思うのですが、皆さまはどう思われますか?

アンサー

現代で言えば茨城にも美人は沢山います。芸能人では以下の通りです。
白石美帆、田村英里子、永作博美、中島愛、羽田美智子
それと納豆を多く食べる地域なので美肌美人が多くいることで知られています。数年前の納豆健康ブームによって、毎日納豆を食べるようになった女性が全国的に増えています。
◆同じ問題が栃木にもあります。
しかしデブ専とか臭いフェチみたいにブスマニアの男が栃木には多く生まれるため種の保存が保たれています。
キリンの首が長く伸びたように生命の神秘ですね。
なお古墳とブスは分布図が重なるそうです。
◆佐竹は転覆してない
◆美人を、つれていったのは嘘です。ご家来だった先祖はほとんどの親戚を置いてきぼりにして、秋田へついていきましたから。
美人の少ないのは、日差しが強いので、北陸とかより日焼けしているからで、見た目の問題な、だけです。
◆ブスしかいないところなんてないしそんなの茨城を知らない人がイメージだけで決めつけてるだけ
◆可愛いよ。
水戸と太田はキツイ人多いが。


質問タグ:ブス,佐竹殿様,クソ女,常陸,江戸時代,美人,田村英里子

【監修】安座間美優、北川景子、小松彩夏、泉里香 どう思いますか?

安座間美優、北川景子、小松彩夏、泉里香 どう思いますか?

安座間美優、北川景子、小松彩夏、泉里香 どう思いますか?

アンサー

みんな可愛いです。いい年の取り方をしています。
◆きれいですね


質問タグ:安座間美優,泉里香,小松彩夏,北川景子,取り方

【納得!】モーニング娘。の好きなメンバー! 私は黄金期にどっぷりだったので、...

モーニング娘。の好きなメンバー! 私は黄金期にどっぷりだったので、...

モーニング娘。の好きなメンバー! 私は黄金期にどっぷりだったので、偏ってるとは思いますが、、、
1 加護ちゃん
2 りかちゃん
3 ガキさん
4 ゴマキ
5 亀井ちゃん
6 矢口さん
7 中澤姐さん
8 よっすぃー
9 愛ちゃん
10 圭ちゃん
みなさんの順位も教えてください??

アンサー

歴代メンバー全員が好きなので迷いますが、
1:佐藤優樹さん
2:工藤遥さん
3:小田さくらさん
4:野中美希さん
5:石田亜佑美さん
6:亀井絵里さん
7:新垣里沙さん
8:中澤裕子さん
9:久住小春さん
10:石川梨華さん
です。LOVEマシーンの頃にハマったのが最初でして、その後何度か出戻りを繰り返して現在進行形のファンです。
◆歴代と行くと難しいですね…
①鞘師里保
②吉澤ひとみ
③安倍なつみ
④小田さくら
⑤工藤遥
かな…鞘師は一位にしましたが、一位というよりもはや別格に大好きなのである意味ランク外なんですが。一位というか、鞘師は鞘師というジャンルなので同じランキングに並ばないというか…
過去映像しか見たことありませんが、ずっと追ってたらきっと
亀井絵里 高橋愛 あたりも好きになってたと思います。
◆①佐藤
②小田
③鞘師(OG)
④高橋(OG)
⑤石田
⑥野中
⑦横山
⑧尾形
⑨牧野
⑩田中(OG)
◆1 横山玲奈
2 安倍なつみ
3 森戸知沙希
4 紺野あさ美
5 小田さくら
6 尾形春水
7 石川梨華
8 辻希美
9 加護亜依
10 亀井絵里
こんな感じですかね
◆高校生です!
小さい頃好きで
またハマりだした感じです!
同じ順位が何人かいます!
①なっち 愛ちゃん
やぐっちゃん 中澤さん
美貴ちゃん 梨華ちゃん ガキさん
⑧ どぅー まーちゃん
◆① 高橋愛
② 亀井絵里
③ 加護亜依
④ 藤本美貴
⑤ ジュンジュン
⑥ 矢口真里
⑦ 後藤真希
⑧ 吉澤ひとみ
⑨ 安倍なつみ
⑩ 市井紗耶香
デビューからプラチナ期まで、どっぷりでした!


質問タグ:加護,矢口,亀井,小田さくら,亀井絵里,圭ちゃん,リカちゃん

【急募】工藤夕貴と藤谷美紀は、アイドル時代、どちらが人気がありましたか? ...

工藤夕貴と藤谷美紀は、アイドル時代、どちらが人気がありましたか? ...

工藤夕貴と藤谷美紀は、アイドル時代、どちらが人気がありましたか?
また、自分はこの二人を最近知ったばかりなのですが、一般的にどちらが有名ですか?

アンサー

知名度は同じくらい、アイドルとしては工藤夕貴がリード。


質問タグ:工藤夕貴,藤谷美紀,アイドル時代,二人,人気

【驚愕】乃木坂のことです。 ごめんなさい、納得できないので書き込ませて頂き...

乃木坂のことです。 ごめんなさい、納得できないので書き込ませて頂き...

乃木坂のことです。 ごめんなさい、納得できないので書き込ませて頂きます。みなさんの意見を聞かせてください。
乃木坂で私は若月推しなのですが、今回の選抜発表に不満を抱いております。
まず若月が三列目ということです
若月は、絵や舞台などのいろいろな外仕事をやり、乃木坂の名を広げてきたと思います。
そして握手会も一次完売で十分人気があります、なのに三列目ということに疑問を感じます。
3期生が4人入ってきて、次世代ということは分かっています、しかし、まだ1、2列目というのはまだ早い感じがします。
若月がどうしても報われないと思います。
大園は握手人気も低いのに、ゴリ推しが過ぎると思います。
みなさんは今回の選抜をどうお思いでしょうか?

アンサー

昨年末に大きな舞台仕事が入った若月佑美は、前回の19thシングル「いつかできるから今日できる」では6日間の個別握手会のうち1日(5部)だけしか参加することができませんでした。
一方大園桃子は、19th個握でフル部数(30部)を担当して3次受付で完売しています(若月佑美は5部を3次受付で完売)。
この大園桃子の完売速度は、20thシングル「シンクロニシティ」で選抜入りした井上、高山、堀と比べても遜色はなく、また同じく選抜入りした星野、樋口、寺田、新内の完売速度よりも早いです。
この点(“握手会売上優先”という観点)から大園桃子の選抜入りと福神入りは順当な人事であり、大園桃子の握手人気が低いとは言えません。
また大園以外の3期生である久保、山下、与田の19thシングルでの個別握手券の完売速度は大園よりも上(3人とも30部を2次で完売)なので、この3人の選抜・福神入りはなおさら順当な人事と言えます。
ちなみに若月佑美は個別握手会で1次完売したことはありません。
最近数作のシングルで見ると、15thシングル「裸足でSummer」では30部を6次完売、16thシングル「サヨナラの意味」では30部を4次完売、17thシングル「インフルエンサー」では25部を4次完売、18thシングル「逃げ水」では20部を2次完売となっています。
一方大園桃子は、個別握手会に初参加した17thシングルでは18部を6次で完売、18thシングルでは24部を4次で完売しています。これらの数字は、乃木坂の3期生の中では久保、山下、与田、梅澤と並んでトップクラスの
セールス実績です。
乃木坂運営がファン人気(握手人気)の高い3期生の有望なメンバーを推していくという方針であるとすれば、18th「逃げ水」でのセンター抜擢のようなサプライズ人事はともかくとして、大園桃子を選抜や福神に起用すること自体は特にゴリ推しとは言えないように思います。
若月佑美がグループに大きく貢献しているメンバーであり、握手人気も決して低いわけではなく、むしろ相対的に見ればかなり高いメンバーなのは確かですが、シングル表題曲での若月佑美の3列目というポジションについては、他の1期生の人気メンバーと同様になんらかの事情や運営の思惑があるのでしょう。今回発表された20th選抜では、19th個握で大園桃子と同じ3次完売の井上小百合や高山一実もポジションは3列目となっています。
最近の乃木坂は運営の方針なのか、1期生主力メンバーの個別握手会の欠席(一部欠席も含む)が続いていて、20thシングルでも白石麻衣、桜井玲香、西野七瀬がスケジュールの都合により個別握手会に全て欠席と発表され、また秋元真夏、生田絵梨花、井上小百合、衛藤美彩、松村沙友理も握手会の一部を欠席、若月佑美もスケジュール調整の都合で個別握手会への参加は未定となっています。
推察するに乃木坂の運営は、年齢が高い主力人気メンバーについては外仕事での可能性を広げる為に握手会への全日程参加を「免除」し、選抜でのポジションも比較的フリーな立場の後列(2列目、3列目)に置いてなるべく負担がかからないよう配慮しているように思われます。ただし乃木坂の人気ツートップである白石麻衣と西野七瀬だけは「別格」扱いで、この2人については、握手会は休ませても常にセンターやフロントに置いているのではないかと推測します。
またその他にも運営には、年齢が比較的若い齋藤飛鳥や堀未央奈、3期生の人気メンバーなどをフロントに置いて経験を積ませ、1期生の年長メンバーの卒業に備えてなるべく早く看板メンバーに育てたいという世代交代の意図もあるように思います。
◆妻子持ちの男との不倫や路上でのディープキス隠蔽事件がおおやけに暴露されてバレてしまった乃木坂の不倫路チューアイドルの松村沙友理が2列目で福神とかありえない選抜だと思いました!!
生駒がセンターを辞退しているんだから、妻子持ちの男との不倫や路上でのディープキス隠蔽事件がおおやけに暴露されてバレてしまった乃木坂の不倫路チューアイドルの松村沙友理は2列目も3列目も辞退するべきだったと思います!
それに乃木坂の運営は川村を選抜に入れないで卒業まで決意させるんだったら、さっさと松村を選抜から外してアンダーにでも落とせばよかったんだと思いました!
他のメンバーの立ち位置は素晴らしい配置で文句無しだと思います!
ただ松村を福神から外してアンダーにでも落とすべきだったと思います!

◆ワタクシも納得していません。
不倫をした松村がずっと選抜でしかも福神として活動するのは、
どうしても納得できない。
◆三列目の若月は高山とシンメ。
その前には三期の大園と久保。
選抜で安定感、安心感のある二人が前の二人をサポートするような布陣にも見えます。
このポジションは握手人気がどうこうでなく先を見据えた形だと思います。
◆う~ん・・・たしかに貴殿の気持ちは わからなくはないですが・・・
あくまで個人的な意見ですが・・・
秋元さん(運営?)側の立場というか考えだと、やっぱりいつかは白石さんや西野さん等も卒業していくので、今彼女たちがいて、「乃木坂46」がイイ時に後継者というか替わりうるメンバーを作らないと、これからの「乃木坂46」が発展してこないと考えたのではないかと(他の秋元系48グループの現状を見ると・・・ね~)
なので白石さんなどのこれまで支え続けてたメンバーとこれからを担う3期生(しかもちょっと優遇というか勝負して前目にした)のメンバーをミックスさせて選んだ人選だったのでないですかね~(21人という数はチト多い気はしますが・・・)
貴殿のおっしゃる若月さん(高山さんや松村さんなんかもそうなのかな・・・)の件で言うなら、しょうがないというか・・・たまたま(秋元さん側が考えた)変換期の時期に重なっちゃったのかな~って感じるんですが・・・なので若月さんが悪い(ダメ)ってことではなくて、過去を支えたメンバーよりも、新鮮なというか新たなメンバーにして、これからの「乃木坂46」を見て ってカンジなんじゃないですかね・・・
長々とすみませんでした。
◆若月はずっと選抜だし福神いったりきたりで人気的には妥当な位置だと思うけどなあ。ちょっとあなたは贅沢がすぎるんじゃないかなあ。 まだ早い言うけどじゃあいつ入れるの? そもそも1期の選抜固定メンバーが多いことにはなんも思わないの? いつまでも1期生いるわけじゃないんですよ。 あと2期生が入れないのを3期のせいにしてる人いるけど3期入る前から2期選抜入れてないし3期あんまり関係ない。あとももちゃんはそこまで完売速度遅くないよ。 大体握手人気ガーとか言うなら桃子より握手人気ない生駒にはなんとも思わないの? 不倫松村にはなんとも思わないの? あなたは結局1期主義なだけ。


質問タグ:若月,乃木坂,若月佑美,松村沙友理,大園,大園桃子,白石麻衣

-三浦葵
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.