平山浩行

【マル秘】「隣の家族は青く見える」の最終回で気になるところはどこですか?

投稿日:

【マル秘】「隣の家族は青く見える」の最終回で気になるところはどこですか?

「隣の家族は青く見える」の最終回で気になるところはどこですか?

「隣の家族は青く見える」の最終回で気になるところはどこですか?

アンサー

田島玲子にカミングアウトしてから、田島玲子の電話にも出ず入らず無理をしてた真島秀和、真島秀和と田島玲子の家族を壊したくない、北村匠海は田島玲子の家に通い続けていた。
もし、自分の母親に会う事があったら産んでくれて有り難うと伝えたいと思う、北村匠海、真島秀和もきっと同じだと思う北村匠海。
このカップルには幸せになって欲しいですね!
小宮山家の真飛聖が家売ってアパート借りて働くつもりと野間口徹にサインした離婚届けを手渡す。
この家族は元に戻る様な気がします。
河村家は、互いの抱え込んでいた気持ちをぶつけ合う事で仲良くなった、高橋メアリージュンと和田庵と平山浩行がまるでホントの家族みたく仲良く遊びに行く。
この家族にはホントの家族みたく幸せになって欲しいです!
深田恭子と松山ケンイチは妊娠した、喜びもつかの間、流産してしまう悲しさを味わう、しかし深田恭子は病院に出かける時、マタニティマークを見て泣き崩れてしまう。
そして松山ケンイチに手紙を書いて姿を消してしまう。
この家族にはもう一度妊娠して幸せ仲良く家族になって欲しいです??
このドラマを見て世の中色々な家族がいて、それぞれに色々悩みを抱えている事が良くわかるドラマでした。
特に真島秀和と北村匠海には幸せになって欲しいですね!
世の中にゲイのカップルが沢山いる事も知って欲しいです!
深田恭子と松山ケンイチの二人にはもう一度妊娠して幸せな家族になって欲しいです!
このドラマはリアリティーがありとても大好きなドラマで初回から毎回見てきました。
色々な家族の色々な出来事で号泣するシーンも沢山ありました。特に深田恭子がマタニティマークを引きちぎって泣いてるシーンでは、自分も号泣してしまいました。せっかく妊娠したのに流産してとても可哀想で見ていられませんでした・・・
とにかくどの家族もハッピーエンドで終わって欲しいですね\(^^)/
◆深田さん演じる役の人の流産後の心境、夫を父親にさせてあげられなかったが一番あると思うんだけど、ここまでかかったお金や心労、時間、仕事を辞めた?などもう少し描いてほしかったな。
去年の同時期嘘の戦争があって、最終回拡大だったけど比べてしまうと面白さではみおとりしちゃいますね。
キャストは五十嵐夫妻始め知ってる好きな人ばっかだったので最終回以外はとても楽しめました。
◆奈々が妊娠出産してハッピーエンドで終わって欲しいです!
あと1時間、楽しみですね(^^)
◆お子さんの悲しい顔は見たくないので、深雪さん夫婦の離婚問題が一番気になります。
あと、副音声。
◆みゆきさん夫妻が離婚するかどうか気になります


質問タグ:北村匠海,最終回,眞島秀和,松山ケンイチ,田島令子,深田恭子,深雪

【知っトク】モーニング娘。で6期までのメンバーで犬顔と猫顔に分けてもらえないで...

モーニング娘。で6期までのメンバーで犬顔と猫顔に分けてもらえないで...

モーニング娘。で6期までのメンバーで犬顔と猫顔に分けてもらえないでしょうか?

アンサー

犬顔
安倍なつみさん 福田明日香さん 後藤真希さん 石川梨華さん 加護亜依さん 辻希美さん 高橋愛さん 紺野あさ美さん 小川麻琴さん 新垣里沙さん 亀井絵里さん 道重さゆみさん
猫顔
中澤裕子さん 飯田圭織さん 石黒彩さん 矢口真里さん 保田圭さん 市井紗耶香さん 吉澤ひとみさん 田中れいなさん 藤本美貴さん
個人的に。。。です。特に新垣里沙さんと辻希美さんと加護亜依さんがどちらでもないような。。デビュー冬至だと辻さんは断然猫だけどだんだん犬顔になってるような気もします。。。
◆犬:亀井絵里
ラブドール:道重さゆみ
猫:田中れいな
滝川の狂犬:藤本美貴


質問タグ:辻希美,モーニング娘。,加護亜依,新垣里沙,福田明日香,ラブドール,吉澤ひとみ

【ガイド】身長が低い遺伝子を持ってます。中2です。151cmです。ここから運動と...

身長が低い遺伝子を持ってます。中2です。151cmです。ここから運動と...

身長が低い遺伝子を持ってます。中2です。151cmです。ここから運動とかしたら身長伸びますか?

アンサー

こんにちは身長159cm男です
身長は遺伝が全てです
親が低ければ何をやっても伸びません。
牛乳運動睡眠と努力しましたが身長は159で止まりました。父の身長は157です。
極貧生活を送っていた風間トオルさんの身長は175で平均以上
身長は遺伝で決まります。


質問タグ:身長,低い遺伝子,風間トオル,運動,遺伝,極貧生活,牛乳運動睡眠

【極悪】人狼ゲームインフェルノのネタバレお願いします。

人狼ゲームインフェルノのネタバレお願いします。

人狼ゲームインフェルノのネタバレお願いします。

アンサー

役職は
人狼?亜里沙、紘美
予言者?宮下
霊媒師?馬渡聖
用心棒?水谷
その他村人
ちなみに今日誰かは全くわからなかったよ。
一日目は投票をわざと割って処刑なし。
その夜に辻遊馬が殺される。
二日目は小笠原が処刑される
その夜に宮下が襲撃される
三日目は結城が処刑される
その夜に水谷が襲撃されて
人狼の亜里沙、紘美
村人がわのルナ、越智
人狼とむらのかずが同数になり人狼の勝ち


質問タグ:人狼ゲームインフェルノ,人狼?亜里沙,用心棒?水谷,紘美,予言者?宮下,誰か

【嬉】Winkは同い年にはならないですか?翔子さん早生まれですけど

Winkは同い年にはならないですか?翔子さん早生まれですけど

Winkは同い年にはならないですか?翔子さん早生まれですけど

アンサー

ならないですね。
鈴木早智子 1969年2月22日生まれ
相田翔子 1970年2月23日生まれ
ですから。


質問タグ:翔子,翔子さん早生まれ,同い年,Wink,相田翔子,鈴木早智子

【平成30年度】高速戦隊ターボレンジャーでレッドターボを演じた佐藤健太さんは現在...

高速戦隊ターボレンジャーでレッドターボを演じた佐藤健太さんは現在...

高速戦隊ターボレンジャーでレッドターボを演じた佐藤健太さんは現在何をされてますか?調べてみたのですが俳優は引退してないとの表記がされています。

アンサー

Wikipediaを見る限りでは、現役の俳優&歌手として活動中みたいですね。
近年の活動としては、「戦隊」の主題歌ライブや、戦隊OBのイベントに出演してるようです。
レッドマスクの海津亮介サンとファイブブルーの信達谷 圭サンが組んだ「ニヤニヤブラザーズ&シスターズ」と合流して、海外でチャリティ活動も行ってます。
昨年のフィリピンでのイベントの模様がYouTubeにアップされてました。
メンバーは、海津サン、信達谷サン、佐藤サンの他に、牧野美千子サン(ピンクファイブ)、若松俊秀サン(ブラックコンドル)、羽村 英サン(テンマレンジャー)の濃い顔ぶれ。
※画像は、レッドマスク、レッドファルコン、レッドターボ、ピンクファイブの揃い踏み。
感動で泣ける…。


質問タグ:佐藤健太,高速戦隊ターボレンジャー,信達谷,レッドターボ,表記,俳優,海津亮介サン

【効果あり】売れていない二世タレントといえば、誰でしょうか?

売れていない二世タレントといえば、誰でしょうか?

売れていない二世タレントといえば、誰でしょうか?

アンサー

加山雄三の息子、娘
関口宏の息子
脚本家ジェームス三木の息子
親が元アイドル系で
野々村誠の娘
松本伊代&ヒロミの息子
白石まるみの娘
◆三田佳子の息子!
◆なべやかん


質問タグ:二世タレント,白石まるみ,脚本家ジェームス三木,なべやかん,三田佳子,松本伊代,関口宏

【知らないと損】劇団四季のキャッツについて。 キャッツに出てくるネコで1番人気は誰...

劇団四季のキャッツについて。 キャッツに出てくるネコで1番人気は誰...

劇団四季のキャッツについて。 キャッツに出てくるネコで1番人気は誰ですか?
また私はジェニエニドッツがすきですが彼女は人気が高い方ですか?
よろしくお願いします。

アンサー

何をもって1位とするかですが、初演から人気が高い猫としてラムタムタガーを山口祐一郎さんが、メス猫ではジェリーロラム=グリドルボーンを保坂知寿さんという人気が高い方が演じていました。


質問タグ:キャッツ,ジェニエニドッツ,劇団四季,保坂知寿,山口祐一郎,ジェリーロラム,ラムタムタガー

【必勝!】すいません。このピンクのコート?が欲しいです。 教えていただきたい...

すいません。このピンクのコート?が欲しいです。 教えていただきたい...

すいません。このピンクのコート?が欲しいです。 教えていただきたいです。
どこのブランドでどこで買えますか。
ドラマホリデイラブの松本まりかさんが着てた服です。
教えて下さい。

アンサー

コートじゃなくてワンピです。
◆本当に本当にありがとうございます。すいません、あのちなみに、こちらのトップス?わかりますか?本当にお願いします。


質問タグ:松本まりか,ドラマホリデイラブ,コト,ブランド,服,ワンピース

【コラム】名探偵コナン映画の中で迷宮の十字路ってそんなに褒め称えるほどのも...

名探偵コナン映画の中で迷宮の十字路ってそんなに褒め称えるほどのも...

名探偵コナン映画の中で迷宮の十字路ってそんなに褒め称えるほどのものでしょうか?
この映画は人気投票で一番を勝ち取ったみたいですが、瞳の中の暗殺者や天国へのカウントダウンやベイカー 街の亡霊などの他のこだま監督の作品を差し置いて一番を獲得するほどの代物なのでしょうか?少なくとも私は名作揃いのこだま監督の作品の中では一本だけちょっと場違いな作品だと思います。
確かに平次の初恋の人が和葉だとわかるくだりは名場面だと思いますし、平次と和葉の恋愛映画としては最近のから紅の恋歌に引けを取らないところはあると思います。
しかし、新一と蘭の再会まで描くのはくどいというか詰め込みすぎだと思いますし、上述の平次と和葉のくだり以外目立った見所はないし、テレビスペシャルでやったほうがよかったのでは?と思います。
他にも気になる事はありますが、ここでは割愛させていただきます。
主題歌と雰囲気だけでちやほやされすぎというかなんというか。
みなさんはどうでしょうか?

アンサー

色々落ち度があるのは私も
認めますね。
名探偵コナンの作風でいけば
良好な部類ですし、
私の好きな作品の一つです。
ただ夜のあの妙に青みがかった描写が
目に良くないのでまた観たいかと
問われるとNoです。
私がイチバン評価できる作品は一応
「漆黒の追跡者」です。
結局のところ全作品でコナンの
良い部分を引き出してくれないので、
どうしても不満が残りますね。
色々な指摘はありますが
より普通にコナンを味わえると思う
作品は、
私は「戦慄の楽譜」でしたね。
この作品がイチバン好きです(^^)v
◆名探偵コナン_迷宮の十字路_
同感です。よく、古内氏の脚本は「銀翼の奇術師」からネタ切れが始まったと聞きますが、僕は「迷宮の十字路」から若干ネタ切れの兆候があったように思います。こだま兼嗣×古内一成の劇場版作品数は6つですが、「迷宮の十字路」だけ明らかにテンポが遅いのは、それが原因だと思っております。人物描写も雑ですし、バイクチェースシーンにおけるCGアニメーションもかなり違和感があり、こだま監督の作品の中で位置づけすると最下位だと思います。


質問タグ:和葉,平次,こだま監督,くだり,暗殺者,十字路,こだま兼嗣×古内一成

-平山浩行
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.