浜木綿子

【日記】浜木綿子 俺は初見で、浜木までが名字と思ってました。 新聞の番組欄...

投稿日:

【日記】浜木綿子 俺は初見で、浜木までが名字と思ってました。 新聞の番組欄...

浜木綿子 俺は初見で、浜木までが名字と思ってました。 新聞の番組欄...

浜木綿子
俺は初見で、浜木までが名字と思ってました。
新聞の番組欄の出演者で、浜 木綿子と少し空けて頂いたら、最初から名字が浜と分かりましたが。
このような事ありますか? この方でなくても、芸能人でいましたか?
名字の区切りを最初は間違えてた事。

アンサー

仲里依紗ですね。
◆銀粉蝶さん。
区切りがないのが正解なのですが、銀さんと呼ばれるらしいです。
◆仲里様や
◆知らないと思いますが…
沖縄出身の政治家に「安里積千代」って方がいたんです。
「安里」が苗字なのです
ある人が自分の苗字を決めるときに、この人と同じ苗字にしようとしたらしく、「安里積」という苗字にしたという話を聞いたことがあります。
わかる通り、区切りを間違えてますよね。その人は「安里積 千代」だと思ったみたいです。
ちなみに、安里積という苗字は現在いないようです。
なので本当かどうかはわかりませんが、たしかに区別しづらい名前だとは思いました
◆うちの親はずっと、はまきわたこ、と読んでいた(笑)。
ときにんざぶろう、から古畑任三郎が生まれたらしいです。
◆仲里依紗です。


質問タグ:苗字,浜木綿子,安里積,番組欄,古畑任三郎,初見,安里積千代

【マル秘】最強のSASUKE vs 20人の挑戦者6 AA(ダブルエース)#152-1 天候・・・晴...

最強のSASUKE vs 20人の挑戦者6 AA(ダブルエース)#152-1 天候・・・晴...

最強のSASUKE vs 20人の挑戦者6 AA(ダブルエース)#152-1
天候・・・晴れ 気温24℃
今回のSASUKEは1st STAGE後に、新ステージが登場。謎解き要素のステージをクリアするのは・・・
挑戦 者
E1 西澤裕介(41)お笑いコンビ「ダイアン」
E2 津田篤宏(41)お笑いコンビ「ダイアン」
1 山本浩茂(25)ゲームセンター SEGA従業員 山田軍団 黒虎「SEGA」
2 守上大輔(33)プロMTBライダー
3 鈴木祐輔(39)厚木中学校 体育教師
4 安達雄太(38)特別学校教諭
5 長崎剛政(29)トランポリン長崎峻侑の弟
6 石川輝一(40)居酒屋「地どり屋」店長
7 長澤秀則(52)ジャガー整備士
8 長谷川健(45)忍者俳優
9 山田康司(44)郡上市消防士
10 池谷直樹(44)タレント
11 小林信治(47)産業廃棄物収集運搬業
12 小林正明(43)体育塾経営
13 山本進悟(43)SASUKE唯一の皆勤賞
14 佐藤惇(26)パルクール指導員
15 平田敦士(32)ボクサー志望
16 川原拓也(31)駒澤大学体操部OB
17 リー・エンチ(43)台湾の英雄
18 鷲見裕二(40)自動車整備士
19 長崎峻侑(30)トランポリン指導員
20 竹田敏浩(42)加圧トレーナー
(計20人、Eを除く)
≪1st STAGE≫ 制限時間105秒
1、6段跳び
2、ローリング丸太
途中に1mの段差が2つある。レールの長さが2倍に。
3、ジャンプハング
25回ver
4、サークルスライダー
25回Verよりもリングが20㎝遠くにある。
5、スピンブリッジ
ボールが5個に。28回Ver。
6、2連そり立つ壁
1つめは5m。2つめは5m30㎝。
7、フライングシュート
20回ver
8、ターザンカーテン
前回登場の10回Verのターザンロープのロープがカーテンに変わったもの。カーテンは5枚ある。もちろんゴムで伸びる。そのまま次のエリア。
9、ロープラダー
28回ver

アンサー

E1 西澤さん、ローリング丸太
E2 津田さん、ローリング丸太
1 山本浩茂さん、 サークルスライダー
2 守上さん、クリア(残り4秒)
3 鈴木さん、クリア(残り0.8秒)
4 安達さん、ターザンカーテン
5 長崎剛政さん、ロープラダー・・タイムアップ。
6 石川さん、クリア(残り2秒)
7 長澤さん、ローリング丸太
8 長谷川さん、クリア(残り2秒)
9 山田康司さん、クリア(残り3秒)
10 池谷さん、ローリング丸太
11 小林信治さん、スピンブリッジ
12 小林正明さん、クリア(残り1秒)
13 山本進悟さん、ターザンカーテン3枚目落下。
14 佐藤さん、クリア(残り5秒)
15 平田さん、クリア(残り0.2秒)
16 川原さん、2連そり立つ壁2つ目。
17 リーさん、クリア(残り1秒)
18 鷲見さん、クリア(残り3秒)
19 長崎峻侑さん、クリア(残り3秒)
20 竹田さん、ロープラダー・・タイムアップ。
ダブルエースは佐藤さんと守上さんです。
オールスターズはターザンカーテンに苦しむ結果になりました。


質問タグ:1st STAGE,SASUKE vs 20人,ダイアン,ターザン,1st STAGE後,守上,山本進悟

【コスパ最強】木下ほうかさんの本名は、鳳華さんでしたか。

木下ほうかさんの本名は、鳳華さんでしたか。

木下ほうかさんの本名は、鳳華さんでしたか。

アンサー

そうです。
両親は凰蘭さんのような女の子が欲しかったのかも。
与謝野晶子の本名は、鳳晶(ほうしょう)。鳳が名字で、鳳(おおとり)神社にちなむものですから、大阪の好みかもしれません。


質問タグ:木下ほうか,鳳華さん,与謝野晶子,本名,ほうしょう,凰蘭,おおとり

【監修】DeNAベイスターズに、200~300億以上の価値はある? 池田純「僕らが買...

DeNAベイスターズに、200~300億以上の価値はある? 池田純「僕らが買...

DeNAベイスターズに、200~300億以上の価値はある? 池田純「僕らが買った時は80~100億程度でしたが、誰も買いたくなくて、買った後も街の人も誰も見向きもしてくれなかった。完全に負け戦だと言われていましたよ。
それが今では、おそらく200~300億かけても買えないでしょうね」

アンサー

買い手の力量によるね
現在年間 40~50億球団単体で生み出せるシステムが構築されてます。
それとは別に親会社へのシナジー効果もあります。
単純に言えば5~6年継続して持てば~初期投資は回収できます。
ただ、このシステムを維持できるかが問題になります。
スタッフを丸ごと継続的に雇用できればいいんですけどね
新規参入企業は自社の論理で物事を進めたがる傾向にありますしね
それでも、IT企業中心に売り出すなら買いたい所は出てくるでしょう。


質問タグ:池田純,DeNAベイスターズ,負け戦,僕ら,価値,システム,親会社

【写真付】大河ドラマ「西郷どん」に関する質問ですが、徳川家定の乳母、歌姫を...

大河ドラマ「西郷どん」に関する質問ですが、徳川家定の乳母、歌姫を...

大河ドラマ「西郷どん」に関する質問ですが、徳川家定の乳母、歌姫を演じていたのは、誰だったのか教えていただけませんか。

アンサー

歌橋役…猫背椿


質問タグ:徳川家定,大河ドラマ,乳母,西郷どん,歌姫,猫背椿,歌橋役

【マル秘】何かの付録だったと思うのですが、このキャラクター名を教えて頂けま...

何かの付録だったと思うのですが、このキャラクター名を教えて頂けま...

何かの付録だったと思うのですが、このキャラクター名を教えて頂けませんか?

アンサー

舞-HiME という作品の登場キャラクターをスターシステム的に使用したシリーズ2作目『舞-乙HiME』(マイオトメ)の「マシロ・ブラン・ド・ヴィントブルーム」(前作の風花真白がモデル)です。
シリーズ公式サイト


質問タグ:キャラクター名,何か,風花真白,マイオトメ,マシロ・ブラン・ド,乙HiME,登場キャラクター

【効果あり】元阪神の望月充選手を知ってますか? 1971年 阪神がドラフト会議で三...

元阪神の望月充選手を知ってますか? 1971年 阪神がドラフト会議で三...

元阪神の望月充選手を知ってますか? 1971年
阪神がドラフト会議で三位に指名していた大昭和富士・望月充外野手(23)=1㍍79、73㌔、右投右打=の入団が三十日、決定的となった。小鶴、櫟両スカウトは入団交渉のため同日午後五時半、富士市松岡の同選手宅を訪れ、父親・弥作さん(36)=建築業=をまじえた席上、規定最高額の契約金一千万円、年棒百八十万円を提示した。望月側は「これからよく話し合って決めたい」と即答をさけたが、望月はすでに大昭和富士・斎藤野球部長にプロ入りの了解をとっており、来年一月六日に予定されている次回の話し合いで「阪神入り」を表明するもよう。
望月選手「規定の最高額という条件でした。これから両親や会社関係の人たちとよく話し合ってから決めたいと思います。斎藤部長には一応、了解はとってあるし、ぼく自身、阪神はきらいなチームではない」

アンサー

知らなかったので調べました。
静岡高では1965年、2年生の時に佐藤竹秀投手の控えとして春の甲子園に出場。
登板機会はなく、準々決勝で岡山東商に敗れた。
1年上のチームメートに佐藤の他、小田義人、服部敏和がいた。
翌1966年春季中部大会ではエースとして決勝に進むが、三重高の水谷孝と投げ合い完封を喫する。
同年夏も県予選で敗れ、甲子園には出場できなかった。
立教大学へ進学し外野手に転向。東京六大学リーグでは優勝には届かなかったが、1年下のエース横山忠夫を擁し、中心打者としてリーグ通算63試合出場、207打数44安打、打率.213、7本塁打、20打点を記録。
卒業後は大昭和製紙に入社する。
1971年には小田義人、阪口正晴とクリーンアップを組み、都市対抗野球に出場。
1回戦で今西和男(日本熱学工業から補強)がいた電電近畿に敗れる。
しかし秋の産業対抗野球では首位打者となる活躍を見せ、エース加藤初の好投もあって、決勝で熊谷組を降し大昭和製紙3度目の優勝を飾る。
同年には社会人ベストナインに選出された。
1971年のドラフト3位で阪神タイガースに入団。
入団1年目の1972年にはオープン戦で活躍し、新人ながら左翼手、六番打者に定着。
後半戦は失速したが92試合に出場、打率.207、7本塁打の成績を挙げた。
また、この年にはオールスターにファン投票で選出されている。
その後も外野手の準レギュラーとして活躍するが、1976年に、江夏豊と共に江本孟紀・長谷川勉・池内豊・島野育夫との交換トレードで、南海ホークスに移籍。
移籍後は故障もあってあまり出場機会がなく、1977年限りで現役を引退した。
打率は低いが、パンチ力のある打撃で左投手にも強く、左打者の多い阪神外野陣で重宝された。
引退後は、フロントに入り、スコアラーなどを務めていた。
阪神時代の同僚田淵幸一が監督だった1990年~1992年(1990年は一軍、1991年~1992年は二軍)はダイエーのコーチも務めた。
その後もダイエーに残り、チームスタッフ・スコアラーと歴任。
2000年にはシドニーオリンピック野球日本代表対策のスコアラーとして派遣される。
通算398試合出場。
1025打数 216安打 30本塁打 100打点。
打率.211
オールスターゲーム選出:1回 (1972年)
背番号
29 (1972年 - 1975年)
10 (1976年 - 1977年)
89 (1990年 - 1992年)
101 (1993年 - 1998年)
◆たいか 立教だね
レギュラーになるかと 思ったけど 駄目でしたね
その後 南海にトレードされたんじゃ
◆知ってますよ。と言っても阪神の選手としてではなく、同じ大学なのと、ダイエーのコーチやスコアラーとしてです。
3年くらい前に3軍の試合でお会いしてからは会っていませんが。
身体が大きくて目も大きい優しい人です。


質問タグ:望月充,弥作,望月充外野手,望月充選手,右投右打,スコアラー,小田義人

-浜木綿子
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.