高木美保

【効果あり】高木美保と高木美帆 結婚するならどっち?

投稿日:

【効果あり】高木美保と高木美帆 結婚するならどっち?

高木美保と高木美帆 結婚するならどっち?

高木美保と高木美帆 結婚するならどっち?

アンサー

高木美帆です。
◆断トツですか?ありがとうございました。
◆スケートの高木美帆かな。
今回真面目に頑張っている姿に感動してしまいました。
スケートの服が一番似合っていましたね。
◆高木美帆
◆意外と純な高木美帆がいいですね。
◆結婚するなら高木美保さん。有名人だしお金もありそう。
◆見た目で言えば美帆さん。


質問タグ:高木美帆,高木美保,スケート,美帆,有名人,見た目

【急募】春秋戦国時代の中国とかでは、自分が推挙した者が罪を犯せば推挙した...

春秋戦国時代の中国とかでは、自分が推挙した者が罪を犯せば推挙した...

春秋戦国時代の中国とかでは、自分が推挙した者が罪を犯せば推挙した者も同罪になったそうですが、この理屈からいうと安倍さんはすでに辞職相当ですか? 稲田朋美、金田勝年、山本幸三、今村雅弘、務台俊介、中川俊直ほか問題を起こした大臣や政務官が多すぎるし。

アンサー

その理屈でゆくと、就任後、数ヶ月で辞職していたでしょうね
何とかのひとつ覚えのように「任命責任は総理大臣であるこの私に」を繰り返すばかりの奴にそんなことを期待してはいけません
山尾志桜里同様ガソリン代不正の安倍晋三&菅義偉、斡旋利得の甘利明、観劇買収・証拠隠滅の小渕優子、香典買収の高木毅、インサイダー取引・詐欺・少年買春の武藤貴也、罪を償う前に大臣に任命されたスピード狂の鶴保庸介…
あんなのの引き合いに出されたら、諸葛亮も可哀想だ
◆推挙したのは派閥の長ではありませんかね。
◆ならば聞くが、劉備の忠告を無視して馬謖に部隊を任せて
大敗をした時に孔明は任命責任を負ったのか?負ってないよな、
馬謖に責任を負わせただけだよ。貴公の説からすると任命責任など
必要ない。


質問タグ:務台俊介,今村雅弘,金田勝年,山本幸三,稲田朋美,武藤貴也,馬謖

【ガイド】由美かおるすごい綺麗で若いですね 松田聖子ちゃんは由美かおるみたく...

由美かおるすごい綺麗で若いですね 松田聖子ちゃんは由美かおるみたく...

由美かおるすごい綺麗で若いですね 松田聖子ちゃんは由美かおるみたくなりますか?

アンサー

なんであの人歳とらないんだろうな。
一応アクション女優だからか?
聖子は自分以外のものに依存してるとこあるよ。
周りが若ければ自分も若く、みたいなのは限界来るだろうな。
◆全然スタイルが違うのでならないです。
◆はっ(笑)知恵袋利用者が将来
松田聖子がどんな顔や体型に
なるかなんてわからないでしょう。
何を考えてるんだか。
◆松田聖子の入浴シーンもちょっと見てみたいw
◆基礎体力の違いで、美への追及が由美かおるはかなり
努力して居ます。
過去の栄光だけでは無理でしょう。
由美かおるの3サイズが変わらないのは驚異です。
◆松田聖子には難しいです。


質問タグ:松田聖子,由美かおる,知恵袋利用者,アクション女優,入浴シーン,聖子,基礎体力

【効果あり】哲学というものを実践的に行う際の手法についてお訊きします。 自分の...

哲学というものを実践的に行う際の手法についてお訊きします。 自分の...

哲学というものを実践的に行う際の手法についてお訊きします。
自分の中に以下のようなテーマが頭に湧いたとします。 「人間がこの地球という青き星の上に生まれた意味はなんだろう」
こういう疑問が湧いたとして、或いは意味などない、意味は何かあるはずだ、その他諸々のことを、このテーマに関連して考えたいと欲したとします。
このとき、このテーマを考えるにあたり、どういう手順を踏むのが、哲学というものなのですか。
人間が存在することに、意味があるとかないとかを、ここで訊こうとする質問ではありません。

アンサー

「人間がこの地球という青き星の上に生まれた意味はなんだろう」
という場合、まず人間という生物と、地球という惑星について考える必要があります。
そうなるとまずは
「比較」
です。対比です。対比列伝というのもあります。
それ以前に生物とか惑星とかいう概念的な
「区分・種別」
があるでしょう。これはそもそもこの質問者自身の質問自体が、無意識的に行っている行為です。
あとは人間という生物を他の地球上の生物の比較する必要があるでしょう。他の生物との違いを明確にしないといけません。また現在判明している進化の過程も考慮しないといけません。
今わかっている限りの生物の歴史、人間の歴史を考慮する必要があるでしょう。
また地球のいう惑星の歴史も考慮しなくてはいけませんが、それには太陽系の歴史、宇宙の歴史も、知っている限りのことは考慮した方がいいでしょう。
しかし生物学も、物理化学も当然不完全で、研究の途中です。
そうなると、過去の研究例も参考にした方がいいでしょう。
仏教なども、須弥山世界説の中ではありますが、宇宙の中の人間の存在意味について相当に議論をしています。
宮沢賢治などは、化学の知識も豊富ですが、最終的には法華経を基本しています。
手塚治虫などは、火の鳥などでそのテーマを追求していますが、ブッダのマンガも書いています。
そのほか、ライプニッツだの、ストア派だの、ルドルフ・シュタイナーだの、朱子学の陰陽五行説、理気二元論のような多くの学説があります。
いずれにせよ、決定的な定説、学説というのはもちろんありません。安易な断定は決して通用しません。
あるいは、果たして人間がこの地球という青き星の上に生まれた意味を考えるのに、決定的な定説や、学説など不要という学説もあります。ニーチェやベルグソン、一休禅師などです。
必ずしも、生物学的、物理化学的な知識が完全になれば、意味が判明するとも限りません。
意味は人間自身が創始するという、創造的意味論、自主的な意味論です。
意味はまだ確定していない、決まっていない、未知の新しい意味があるという思想的な立場です。
いずれにせよ、過去に非常に多くの人々が議論してきた話であり、全く新しい考えのつもりでも、それが新しいとは限りません。新しいように見える考えが本当に新しい考えであるかを歴史的に検証しなければになりません。
そしてそれが本当に新しい考えであれば、それはやはり新しい哲学に他ならないのです。
いずれにせよ、AIだの素粒子だのの新しい知識が増えれば、それまでにないにない新しい新哲学は必然的に発生することになります。
現時点では、現時点なりの知識だけで考えて、しかもそれの知識もも場合によっては前提が崩れる仮定であることを考慮しなければなりません。
デカルトのいう
「仮の道徳」
というのがまさにその近代哲学の大原則なのです。
◆人間対地球というのは、科学にたずさわる人がつい考えちゃうことかと思いますが。
。。
◆意味には、字義的な意味と、コンテクスト・文脈的な意味の二通りあります。
字義的な意味なら、辞書を引いて調べれば、だいたい解りますから、「実践的に行う必要は」ありません。
コンテクスト・文脈的な意味の場合は、どのような状況で発言されたか、そのコンテクストを知る必要がありますので、その発言された現場に「実践的に行う」必要があります。
たとえば「それは記憶にございません」という言葉と、「それは認識いたしておりません」という言葉は、字義的には意味が違いますが、でもそれが発言された状況、つまり国会の場で偽証罪で告発されるのを回避するのに使われた言葉として考えると、どちらも共通のコンテクスト・文脈の意味があるのが分かります。
「人間がこの地球という青き星の上に生まれた意味はなんだろう?」と言った場合、それが発言されたコンテクスト・文脈、状況、背景を考慮にいれて、どのような意味があるか、考えなければなりません。
その意味は、あなたが病院のベッドで、ガンを宣告されて、明日にも死のうという時に発言された言葉か、それとも、青春を謳歌していた青年時代に恋人同士で、それを発言した場合で、意味はそれぞれ異なって来るでしょう。
「どういう手順で・・・・・」というなら、それを誰かが発言したとして、どのようなコンテクスト・文脈・状況・背景で発言されたか「実践的に行なう」必要があります。
それは「人間が存在することに何の意味があるか、ないか」という場合も同じです。
人間自体を見ていたのでは、答えは出ません。
それを発言した人と、それを取り巻く、コンテクストを「実践的に」参照する必要があります。
◆しかし不思議だなあ。質問者はべつに間違った質問をしたわけでもないし、誰かを傷つけたわけでもない。それなのに、たまたま最初の回答が批判的だったら、その後の回答もすべて批判的とは、これこそまさに大衆というものの真骨頂だろうか。
◆なんで地球は星なんやねん。
なんで地球は「青い」と言うんや。
なんで人間と言う生命が誕生するんや。
なんで誕生するのにわさわざ地球なんや。
ワシみたいなバカでもこれくらいの
探求研究の題材は分かるで。
アンタこれがわからん言うたら。
二度とその口で哲学やなんか言わんほうがええで。
ほとんどの人は偽哲学・インチキ哲学の
嘘つきオッチャンやと認識してんねん。
真面目にしたらどうや
真面目に。
だらしのない生活態度を改めたら
どうや。
◆哲学を勉強した上で質問しなさい。


質問タグ:哲学,コンテクスト,誰か,意味,その他諸々,人間,テーマ

【ネット】花田景子も逃げていくと思いませんか?

花田景子も逃げていくと思いませんか?

花田景子も逃げていくと思いませんか?

アンサー

子供が大きくなったら出て行くと思うよ。
元大関の貴ノ花利彰(花田満)の妻花田紀子(藤田紀子)・長男花田虎上・弟花田光司がバラバラだもの、出て行くに決まっているでしょう。
親戚の交流もないような家庭にはついて行けないと思うよ。
◆貴乃花親方は弟子を守った。
それだけですよ。
ガチンコ大横綱さん、ガチンコ親方をクビにした方が、
相撲協会の正体が、はっきりして良いですね。
一刻も早くクビにするべきでしょう。
貴乃花さんは、日本が外国に誇れる、人間国宝です。
貴乃花さんは、現役時代から、身体の大きな外人相手に、
まじめに日本の相撲を守ってきた大横綱です。
今回も、不良横綱連中のリンチに立ち向かっているだけです。
学校で、「いじめはない」と校長が言うようならば(残念ながら現実の話です)、
警察に相談するしかありません。
相撲協会は闇が多すぎます。
強姦、暴力、不審死、賭博、ヤクザ、八百長、薬物、麻薬、傷害、セクハラ。
まじめな貴乃花さんには、外人、八百長相撲とり、賭博屋、ヤクザなど、敵は多いでしょう。
相撲道を語ることができる、その資格のある人です。
結局、外人たちはつるんで、暴力や、薬物、八百長をはじめる。
モンゴル横綱全員による、集団リンチ傷害事件が明らかになりました。
貴乃花親方がいなければ、弱い者いじめは闇に葬られていました。
彼は、知勇を兼ね備えた立派な人格者です。
これから、相撲協会の「悪」が明らかになればいいですね?
と同時に、
八百長を暴露しようとした親方みたいに、
不審死しないでほしいものですね?
◆逃げたいけどできない。
正直な気持ちです。
◆デカイからそれは無いんじゃない?
◆唯一の理解者だと思います。


質問タグ:花田景子,貴乃花,八百長,ガチンコ大横綱,貴乃花親方,貴ノ花利彰,相撲協会

【コスパ最強】松田龍平のかっこよさは女優の綺麗さで例えると誰レベルですか?

松田龍平のかっこよさは女優の綺麗さで例えると誰レベルですか?

松田龍平のかっこよさは女優の綺麗さで例えると誰レベルですか?

アンサー

最近の寂れた感じもいいですが『御法度』あたりの若くてフェミニンな松田龍平もいいですよね!
もたいまさこ


質問タグ:松田龍平,女優,もたいまさこ,綺麗さ,御法度

【PS4】プロレス好きの芸能人というと、誰を思い浮かべますか?

プロレス好きの芸能人というと、誰を思い浮かべますか?

プロレス好きの芸能人というと、誰を思い浮かべますか?

アンサー

ぱっと思いつくのは
博多大吉(博多華丸大吉)さん、豊本(東京03)さん、有田(くりぃむしちゅー)さん、ケンドーコバヤシさん、ハチミツ二郎(東京ダイナマイト)
あとは広瀬すず(女子プロレス好き)さん、萬田久子(新日本プロレス(特にオカダカズチカ選手のファン))さん、池波志乃(WWE好き)さん
でしょうか。
◆くりぃむしちゅーの有田さん。
◆ハイヒールリンゴ
桑田佳祐
◆石橋貴明
◆博多大吉とか東京03の豊本とかケンドーコバヤシとか
芸人系が思い浮かびます。


質問タグ:ケンコバ,プロレス,オカダカズチカ,博多華丸大吉,広瀬すず,芸能人,東京ダイナマイト

-高木美保
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.