石橋保

【知らないと損】とんねるず石橋貴明の新番組「たいむとんねる」に関するネット記事を...

投稿日:

【知らないと損】とんねるず石橋貴明の新番組「たいむとんねる」に関するネット記事を...

とんねるず石橋貴明の新番組「たいむとんねる」に関するネット記事を...

とんねるず石橋貴明の新番組「たいむとんねる」に関するネット記事を見ていて気付いたのですが、工藤静香ってそんなに嫌われてるのでしょうか。 さらにはいまさらおニャン子クラブを否定してる人たちってどういうことなんでしょうか。
アシスタントのミッツ・マングローブに対する批判もよく分からんのですが、全体としてとんねるずファンがそうしてるということなのでしょうかね。

アンサー

とんねるずファン(ワンフー)は良識ある大人が多いのでそうした幼稚な誹謗中傷はしませんよ。
ミッツなどのいわゆるオネエタレントに対しても寛容です。そもそも昨年の保毛尾田騒動の際、真っ先に擁護してくれたのはミッツでしたからね。
工藤静香に関してはジャニーズヲタでしょう。SMAP解散の芸人をが工藤静香のせいだとか信じ切ってるバカがいて、そういう週刊誌報道を真に受けてるバカがいてどうのこうのと批判してるんですよ。
おニャン子に関してはAKB批判してる連中と同類ですね。秋元康的な流行がとにかく気に入らなくて誹謗中傷してる連中がいるわけですよ。
私が思うに、とんねるず的なものに対して誹謗中傷してる人たちって要するに寛容性がない人たちだと思うんですよ。逆にいうとそういった寛容性のない連中にとってとんねるず的なものは恰好の標的なわけですよ。ヤフコメなんてのはそういうクズの巣窟ですからね。
◆キムタクファンですね。<工藤静香ってそんなに嫌われてるのでしょうか。


質問タグ:工藤静香,とんねるず石橋貴明,おニャン子クラブ,ミッツマングローブ,とんねるずファン,とんねるず,寛容性

【ガッテン】藤井聡太と宮田 敦史では詰将棋の実力差はどれくらいですか。 大きく...

藤井聡太と宮田 敦史では詰将棋の実力差はどれくらいですか。 大きく...

藤井聡太と宮田 敦史では詰将棋の実力差はどれくらいですか。
大きく違うのか微差なのか良く分かりません。

アンサー

今年の詰将棋回答選手権の結果です。
【参加棋士の成績】
1位、藤井 聡太六段100点(145分)
2位、宮田 敦史六段94点(180分)
3位、及川 拓馬六段82点(180分)
5位、広瀬 章人八段80点(180分)
5位、青嶋 未来五段80点(180分)
5位、上村 亘四段80点(180分)
※プロ棋士の順位のみ抜粋。
6点差と、35分差を微差と言うか、大差というかは、お任せします。


質問タグ:微差,藤井聡太,詰め将棋,実力差,敦史,詰将棋回答選手権,青嶋

【ブログ】パシフィックリム アップライジング マコ死んじゃったから菊地凛子さ...

パシフィックリム アップライジング マコ死んじゃったから菊地凛子さ...

パシフィックリム アップライジング マコ死んじゃったから菊地凛子さんはこのシリーズはお役御免ですよね?
次作からはシャン-ディさんが続けて出演?

アンサー

んー、残念ながら。
それにしても前作の準主役でありジプシーデンジャーのコーパイロットを死なすとは。
シャンディさんとは??
◆これから観に行く予定だったのに
ネタバレすんなよ。最低だな
他の人の為にもさっさとベストアンサー決めて
質問一覧から見えないようにしろよ

> こっちでネタバレ注意しておきながらこっちじゃモロネタバレ。
どういう神経してるんだか…
もう一度マナーを理解するように。
new******** さんに賛同。
【ネタバレ】は私も散々、注意喚起して来ましたのでマナーを守って欲しいですね(?o?o?)

こっちでネタバレ注意しておきながらこっちじゃモロネタバレ。
どういう神経してるんだか…
もう一度マナーを理解するように。


質問タグ:菊地凛子,お役御免,ディ,次作,コーパイロット,シャン,シャンディ

【損得】羽生結弦が叩かれて死にたいと言ってましたが、本人にも問題がありま...

羽生結弦が叩かれて死にたいと言ってましたが、本人にも問題がありま...

羽生結弦が叩かれて死にたいと言ってましたが、本人にも問題がありますよね。
以下のサイトの動画を見て、正直ドン引きしました。 「僕ってこんなに可哀そうな人間なんだよ」って同情を引かせるような演出だと思いました。
他の五輪メダリストである荒川さんや浅田さんなどはこんなわざとらしい発言とか一切しなかったので、なおさら違和感しかありません。

アンサー

羽生には、悪く書かれる要素はたくさんありますよ。
自分がまいたタネです。
それを、自分が注目されているからやってることは普通なのに叩かれとか、わけのわからない主張。
だったら大坂なおみも、大谷選手も、注目されたら叩かれてましたでしょうか?そんなことないですよね。
死のうとしたとか大げさな表現でまた注目を浴びようとして、本当にあきれます。
本当に何度も死を考えるほど追い詰められていたら、心療内科に通い、薬を飲んだり、試合欠場してるはずです。
でもむしろ大活躍して、メダルいくつもとり表彰台には調子のってぴょんぴょん飛び乗ってたじゃないですか。とてもじゃないけど、死を意識していた人の状況ではないです。
悪く書かれる要素を並べてみますね。
●ナルシスト発言するから
「2連覇できるのは自分しかいなかった」
「和のプログラムを演じられるのは今の日本で僕だけ」
「ソチで金を取ったのも僕だけですし、19歳の金メダリストというのも僕だけ」
「こんなに記者に囲まれる選手も少ないと思うので」
ショート演技前の記者会見で会場入りし記者の多さを見た瞬間「ショートで1位取ったみたい」
などなど”僕だけスゴイでしょ”発言ばかり。
本当に気持ち悪いです。
●裏表があるから
(カメラの前では渾身の笑顔。優等生の顔。カメラのまわっていないところでは、舌打ちしたり、怒号する)
●マウンティング行為をするから
(宇野の頭をヨシヨシする。ワンコ、ペット発言等)
●品がないから
(神聖なリンクの上で「それはねーだろ!」「見たかこの野郎!」と、汚い言葉を何度も吐いて、まるでプロレス)
●調子に乗るから
表彰台に助走までつけて女子みたいに両手をあげてはしゃぎながら飛び乗る。
表彰台に飛び乗る選手はザギトワやカー娘など、女子とか集団なら愛嬌があってアリですが
成人男性の選手のくせに両手挙げて両足でピョーンなんて女子跳びしている選手なんて調子乗りすぎで引きます。
しかも五輪のときに2連覇して喜びがどうしても抑えきれずじゃなく
それまでにも世界試合でしょっちゅうピョンピョンしてましたから、引きまくりです。
五輪後に会見で「来季どころかスケートを続けられるかどうかくらいのケガ」と言ってましたけど
それほどの重大な負傷をしている足でも、表彰台に勢いつけて跳び乗るほど調子乗ってるのか
それとも、自分のケガを大げさに言って、劇場型の演出してるのか。どっちにしても悪質))
表彰台に調子乗って、助走つけて飛び乗るのって1位じゃなくちゃ恥ずかしくてできないパフォーマンスですよね。
男はプライドが高い生き物だと自分も男だから分かっているだろうに、銀や銅の選手を両脇に待たせて
「いち・・・にの・・」
みたいに助走さえタメてから飛び乗るとか、1位の身分を見せ付けるような態度は、両者へのリスペクトや気遣いのない証。(カメラの前ではリスペクトしてるような発言してますけど。言ってることとやってることが矛盾していますよね)
昨年の四大陸でネイサンが羽生をおさえ1位をとりましたが、静かに一歩づつ表彰台に上るネイサンのほうが、ずっと年下なのに、ずっと威厳がありました。
●1位アピールがうざいから
ピョンチャンのフリー後に、すべっている最中バランス崩したこともあって、審査員の心理操作を狙って滑り終わったあと人指し指つきたてて
「やった~!これは1位~決定~!」みたいな、点数盛ってもらうための猛アピールもうざかったです。
その後リンクからおりるために戻る間もずーっと人指し指つきたてて「1位とったぜ~~~!!」って、しつこくアピール。
●アイドルみたいな言動をとるから
両手をあごの下にそえて小首をかしげてポーズ。
笑うとき両手で顔を覆うポーズ。
ピースサインを顔におもいきり近づけて手首をあごにさらに寄せるポーズ。
「結婚したら、ファンの人たちに裏切られたみたいに言われてしまうので」といったアイドルみたいな発言など
●かわいこぶりっこな態度をとるから
プーさんやケーキのティッシュケーシュを使ってかわいこぶりっこみたいなことをする等
●人の痛みが分からないから
どんな理由があるにせよ、後輩で何も言えないのをいいことに、明らかに苦痛の表情が浮かぶほど
そして皮膚がひっぱられて表情が変わるくらい
強くつねる人間が、良い人間であるわけがないです。
●わざとらしい、あざとい”神対応”ぶりっこをするから。
(五輪フリー前のインタビューで、宇野はハビエル選手の後ろを、カメラに映りこまぬよう背中をかがめスっとすばやく、ハビエルの気が散らないよう通り過ぎました。
それに対し羽生は宇野の後ろを通るのに、背中かがめるだけで十分なのに、カメラで撮影してくれる人たちが進行方向にいることを分かった上で、わざわざ床の手をついてハイハイして通り過ぎるあざとさ。
しかもそんな自分にちゃんと気づいてもらうため、立ち上がる際に宇野のほうを振り向き、宇野がインタビュー中なのに気を散らせ羽生のほうによそ見をさせて。(インタビューのカメラには、羽生のせいで話し途中でよそ見するという不本意な映像が永遠に残されるハメに。)
そうやってインタビュー妨害しておいて、立ち上がった後に周囲の記者に「(演技は)よかった?よかった?」ってはしゃいで聴く始末。
ほんと、うざいです。
●後輩を公の場所でディスるから
五輪後に宇野選手のことを聞かれて「人前で眠るのはちょっと・・・。これからも面倒をみないといけないなって」と答えていました。
今までケガで不在だった間宇野が引っ張って頑張ってきた事や、五輪後にケガの治療で3月の世界選手権も欠場するのにワクドリの義務も宇野に背負わせる形になっるのは分かっていたことなのだから
そういうのをふまえれば
「自分が不在のときも代わりに引っ張ってくれる、頼りになる後輩です」くらいのことが言えないのかと引きましたね。
それ以外にも、いくらでも宇野選手を表す言葉はあるだろうに、よりによってディスりの言葉。(最後のシメは、世話焼き先輩としての自分アピール)
どんなときも「僕が一番。僕は宇野より上。宇野の世話を焼いてあげる僕ってえらいでしょ。」って言いたい気持ちがにじみ出ていました。
もちろん人前で眠るのは良いことではない。
でも、それをいけないと思うなら、控え室で彼に声がけして「人前で寝たらいけないよ」と注意すればいいことです。
宿題を忘れるのはいけないことだが、先生が本人を呼んで注意するならいいけれど、教室の学活の時間に他の生徒がいる目の前で「●●クンは宿題忘れるのとか、どうなんだ?」って公開処刑して恥をかかせて傷つける手法をとるのは、正しくないのと同じです。
●嫉妬深いから
他の選手の演技をモニターで見て、チっと舌打ちするとか、ちょっと普通じゃないです。裏の顔は、嫉妬深くて、下品な人間なんでしょうね。
カメラが回っていないと、本当の素顔がよく分かります。
こんな性悪な表情をする人間が、「何度も死にたいと思った」とか吹きますよ。
強気で、傲慢。自分が一番、自分が正しい、注目浴びたい、同情されたい、そんな人間です。
◆本人がこんなのだからアンチが多い訳でしょう。
本人もファンも質問者さんとか私とかとは次元が違うので構ってるだけ時間の無駄ですよ。
◆羽生君このような人間腐ったアンチに負けるな!
◆羽生選手、負けるな!がんばれ!
◆羽生結弦は、
人には言えない問題のある家族で、
本当に良い子に育ち、
東日本大震災を乗り超えて、二度も世界の頂点に立ったのです。
それは自分を支えてくれた家族や友人。自分を育んでくれた仙台や日本のためであり、東日本大震災経験者としての、世界への偉大なメッセージです。
それを、
勝手な妄想や憶測である事無い事書かれて、人格否定までされ、それが野放しにされる現実や社会に、生きる意味を無くしてしまうのは、羽生結弦が本当に本気で努力して来たからです。
しかしそれでも羽生結弦は、
それを素直に公表し、
世界が変わる事を願った。
それは、
本当に強い人間がだけが出来る事です。
「強く、正しく、美しく」を、
一人の青年にしたのが、
羽生結弦です。
羽生結弦が存在する奇跡。
生まれて来てくれて、
本当にありがとう。
◆羽生選手は、少なくとも質問主とは比べ物にならないほど素晴らしい人間性ですよ。
ネットでこういうことするしかない奴の惨めさよ。


質問タグ:羽生結弦,浅田,荒川,わざとらしい発言,五輪メダリスト,羽生選手,宇野

【緊急】この方どなたでしょうか。

この方どなたでしょうか。

この方どなたでしょうか。

アンサー

由美かおる(ゆみ かおる)さんです
◆傳谷英里香(でんや えりか)さんです


質問タグ:傳谷英里香,由美かおる,えりか,ゆみ

【嬉】当時を知る方へ。どうして、布施博って、干されちゃったんですか?

当時を知る方へ。どうして、布施博って、干されちゃったんですか?

当時を知る方へ。どうして、布施博って、干されちゃったんですか?

アンサー

酒乱だから。
◆なんで、酒乱なんですか?それと、奥さんは


質問タグ:布施博,酒乱

-石橋保
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.