原史奈

【実践】ダジャレなぞなぞです。ある体の部位に乗っかれと言う女優は?

投稿日:

【実践】ダジャレなぞなぞです。ある体の部位に乗っかれと言う女優は?

ダジャレなぞなぞです。ある体の部位に乗っかれと言う女優は?

ダジャレなぞなぞです。ある体の部位に乗っかれと言う女優は?

アンサー

原史奈(腹踏みな)です
◆滝沢カレンで滝ザ歯カレッ!


質問タグ:ダジャレ,部位,女優,滝ザ歯カレッ,滝沢カレン,体

【嘆】昭和50年代ごろは、毎日のように映画が21:00からあった気がします。 ...

昭和50年代ごろは、毎日のように映画が21:00からあった気がします。 ...

昭和50年代ごろは、毎日のように映画が21:00からあった気がします。
例えば、日曜洋画劇場とか。
月曜日から映画を放映していた番組を教えてください。 できれば、ナレーターの方も教えてください。

アンサー

月曜ロードショー 荻昌弘さん
水曜ロードショー?金曜ロードショー 水野晴雄さん
ゴールデン洋画劇場(土曜日) 高島忠夫さん
日曜洋画劇場 淀川長治さん
代表的なのはこの方々。時々変わったりしましたね。
テレ東系は、あんまし馴染みが無いので不明です。放送地域に居住したことがあまり無いので(全国ネットでは、テレ東の普及はまだまだです)。
日曜洋画劇場の後、「サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ」を聴いてエンディングの音楽を聞くと「明日から月曜かぁ(T-T)」と思ったもんです。
今は地上波は新作と日テレのジブリだけですね。古い映画を吹替で見る楽しみは、全部BSに移行してしまいました。
◆テレ東は以前木曜に木曜洋画劇場と言う番組タイトルをつけて放送をしてましたよ。
木村奈保子さんという方が説明をされてました。


質問タグ:ナレーター,木村奈保子,日曜洋画劇場,荻昌弘,高島忠夫,水野晴郎,映画

【ビックリ】財務省の事務次官のセクハラ疑惑、各マスコミの報道姿勢に疑問があり...

財務省の事務次官のセクハラ疑惑、各マスコミの報道姿勢に疑問があり...

財務省の事務次官のセクハラ疑惑、各マスコミの報道姿勢に疑問があります。
これまでの流れは痴漢冤罪と同じ構図の矛盾を感じます? 一方はやっていないと主張し、もう一方はやられたと主張する。世間が信じるのはいつも女性側のみ。男は嘘つきで女が正しい?事の全容の把握はぜずに一部分だけを抽出して責任追及に終始しています。先週雑誌に出てからものの1週間で事務次官のキャリアを棒に振らせておいてこれ以上何を望むのでしょうか?犯罪が確定される前に職を失い名誉も失っており”疑わしきは罰せず”に反しませんか?やり過ぎではありませんか?この段階でそこまで追い詰める必要ありますか?バカな芸能人が感情的にバカなコメントを垂れ流して見苦しいです。
これは是非裁判でも何でもして事の全容を明らかにすべき。現在の報道機関が普段どのような取材行為をしているかを世間に晒した上で国民の判断を仰ぐべきだと思いませんか?

アンサー

●2018年4月19日
私はセクハラ発言被害自体に懐疑的である。
マスコミの報道の仕方にも問題がある。
マスコミは「セクハラ発言は事実」という前提で報道している。
本当か?
マスコミはセクハラ発言は実際にあったのか、という根本的なところを解明していない。
テレビ朝日及びその女性記者や週刊新潮は、セクハラ発言が本当ならば5W1H、いつ・どこで・誰が・何を・なぜ・どのようにという確かな証拠を示すべきだ。
今出ている音声データは信用できず、捏造の疑いさえ出ている。
福田淳一財務事務次官だけでなく、テレビ朝日女性記者のほうも音声データとの声紋鑑定の必要もあるだろう。
永田町・霞が関では先週末から、週刊新潮に録音データを提供した人物として、テレビ朝日の女性記者の名前が流れていた。
「テレビ朝日が、巧妙な倒閣運動をやっている」
との分析も出ていた。
福田淳一財務事務次官は疑惑について引き続き身の潔白を明らかにしていきたいそうだ。
週刊新潮やテレビ朝日は覚悟しておいた方がいいかもしれない。
単純には週刊新潮やテレビ朝日の話を信じる気にはなれない。
●≫財務事務次官のセクハラ疑惑、週刊新潮が音声データ公開
─2018年4月13日23時50分─
●【ビビット】セクハラ音声は3か所を合成か「男性ボーカル」「キャバクラ」「居酒屋」
【3か所を合成した可能性】財務省・福田淳一事務次官のセクハラ問題で週刊新潮が公開した音声データを声紋鑑定。
・本人の可能性90%超
・異なる音声を繋ぎ合わせた可能性
・男性の楽曲、ホステスのいる店、鉄板焼き&バーテンダーの3か所の可能性
半端ないなビビット。どうすんのこれ。#ビビット pic.twitter.com/nM2M1HN7I3
●福田淳一のセクハラ音源データは捏造の可能性が!
女性記者はでっち上げでフェイクニュースの恐れも
◆TBSの取材では?
JNNすなわちTBSの取材では福田事務次官はセクハラ発言を認める
供述をしていると言うことです。
<“セクハラ発言”疑惑、福田事務次官“公開音声は自分のもの”
─16日10時56分─
女性記者へのセクハラ発言疑惑をめぐり、財務省の福田淳一事務次官が内部調査に対して、
“公開された音声は自分のものである”
と認めていることがJNNの取材でわかりました。
政府・与党内からは、“早期の辞任は避けられない”という見方が強まっています。>
問題となっているのはTBSのニュースサイト「TBS NEWS」が2016年4月16日10時16分に掲載したニュースです。
このサイトのテキスト部分には、
「公開された音声は自分のものである」
と福田事務次官が認める発言をしたとされているのですが、サイトに埋め込まれている動画を確認したところ、テロップとキャスターが読む原稿や音声では
「公開された音声は女性記者に対する自分の発言」
と不自然に”女性記者に対する”という文言が付け加えられているのです。
これに対して、ネット上からは
「明確に追加された文言があるというのは、間違いなくフェイク」
という指摘が挙がっています。
◆週刊新潮も捏造か?
この動画でおかしな点は、 福田事務次官の声は肉声で聞こえているのに対して女性記者の声はテロップのみで掲載されているという点です。
女性記者に対してセクハラ発言をしているのであれば、肉声があってもおかしくありませんし、身元がバレるのが怖いのであれば音声を変えてでも公開できたはずですが、週刊新潮の動画には肝心の女性記者の肉声は記録されておりません。
そして、TBS系列の情報番組であるビビットでは、この週刊新潮の声紋分析を行った結果、別々の場所で録音された異なる福田事務次官の音声をつなぎ合わせたデータをセクハラ音源として公開した可能性があることを示唆しています。
つまり、これが事実であるとするならば、週刊新潮の音声データは全くのデタラメで女性記者に対するセクハラの事実はないということになるでしょう。
もしも仮にこの女性記者と会合したとされる場所があるのであれば、週刊新潮は音声データを入手することが出来るのですから、防犯カメラの映像を入手することくらい容易にできるのではないでしょうか?
もしも女性記者と福田事務次官が会ったとされる飲食店に2人が映っている映像が確認できれば、セクハラの事実はよっぽど信憑性が高まりますが、福田事務次官側のみの音声データとテロップを繋ぎ合わせた動画をセクハラ音源として公開した週刊新潮は、捏造と言われても仕方ないでしょう。
●テレビ朝日の罪 セクハラ被害?公表
2018年4月19日
◆上司「報道難しい」=女性記者の人権軽視か
財務省の福田淳一事務次官(58)によるセクハラ発言疑惑で、テレビ朝日は2018年4月19日未明、記者会見を開き、同社の女性社員がセクハラ発言の被害者だと公表した。
上司にセクハラ発言の事実を報じることを相談したが、上司は「難しい」と拒否していたという。
これは、セクハラ発言被害を握り潰そうとしたハラスメントの疑いがある。
女性社員が週刊新潮に録音データを無断提供したことも含め、報道機関として、テレビ朝日の姿勢が問われそうだ。
「セクハラは事実だと考えている。
福田氏による社員を傷つける数々の行為と、その後の対応について、財務省に正式に抗議する予定だ」
テレビ朝日の篠塚浩報道局長は記者会見で、こう語った。
だが、テレビ朝日が単純な「被害者」と受け止めることはできない。
テレビ朝日によると、女性社員は1年半ほど前から数回、福田氏と会食し、その度にセクハラ発言があり、身を守るために録音していた。
セクハラの事実を報じることを上司に相談したが、上司は
「放送すると本人が特定され、2次被害が心配される」
などと伝え、報道を拒否していたという。
週刊新潮の報道によると、福田氏は
「抱きしめていい?」
「胸触っていい?」
などと、異常な発言を繰り返していた(=福田氏は発言を否定)。
「MeToo運動」など、世界各国でセクハラが問題化する中で、セクハラ発言が事実とすれば、テレビ朝日は女性社員のセクハラ発言被害に毅然と立ち上がることもなく、福田氏への取材を継続させていたことになる。
「女性記者の人権を軽視し、口封じをした」
と言われても仕方ないのではないか。
冒頭の記者会見で、記者から
「会社のセクハラへの意識が低かったのではないか?」
と質問され、テレビ朝日の篠塚局長は
「批判は甘んじて受ける」
「報道する、抗議するなど、色々なケースを検討する必要があった」
と語った。
発表時期にも疑問がある。
永田町・霞が関では先週末から、週刊新潮に録音データを提供した人物として、テレビ朝日の女性記者の名前が流れていた。
「テレビ朝日が、巧妙な倒閣運動をやっている」
との分析も出ていた。
このため、週明けの2018年4月16日、テレビ朝日に文書で、
①週刊新潮に情報提供したとして、女性記者の名前が取り沙汰されているが、事実なのか
②事実である場合、なぜ御社で報道しないのか
③コメントの公表や記者会見など、対応の予定はあるか
などと質問した。
テレビ朝日広報部は2018年4月16日夜、
「週刊新潮の記事の内容につきましては、お答えする立場にありませんが、今後事実関係を確認していきたいと思います」
との回答を寄せた。
もっと、早く、対応することができたはずだ。
女性記者のセクハラ発言被害が事実ならば同情するが、その行動に全く問題がないわけではない。
◆無断録音を第三者に提供 記者のルールとして疑問
無断録音を第三者に提供することは記者のルールとして疑問がある。
かつて、取材中の会話を無断録音し、別の取材先に渡した新聞記者が「退社処分」になったこともある。
この件について、テレビ朝日側は
「社員が取材活動で得た情報を第三者に渡したことは報道機関として不適切な行為で、遺憾」
とした。
果たして、テレビ朝日は、視聴者の信頼を維持できるのか。
●野党暴挙 麻生財務相G20出席に猛反発
2018年4月19日
いくら何でも暴挙だろう。
2018年4月20日から米ワシントンで開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議への麻生太郎財務相の出席をめぐり、立憲民主党や希望の党など野党が猛反発、国会の了承を得られなかった。
財務次官のセクハラ発言疑惑などを理由に挙げているが、識者は
「政府の問題と一緒にされては困る」
と批判している。
衆院議院運営委員会の理事会で、政府は、国益の観点などから麻生氏のG20出席を求めた。
自民、公明両党と日本維新の会は理解を示したが、立憲民主党や希望の党などは次官のセクハラ発言疑惑などをタテに反対、了承を得られなかった。
ジャーナリストの安積明子氏は、
「現在、G20では仮想通貨のルール作りなどを審議しており、その場に日本の閣僚がいないことは禍根を残すことになるだろう」
と危惧した上で、こう続ける。
「セクハラは個人の問題であり、政府とは関係がない。
麻生氏の任命責任と結び付けるのであれば、セクハラ議員を放置している立憲民主党は、枝野幸男代表が責任を取らなければおかしい」
閣僚の国会開会中の海外出張は与野党の申し合わせで、衆参両院の議院運営員会と協議することになっているが、強制力はなく、過去にも了承のないまま出発した例がある。
反対のための反対はもううんざりだ。
◆報道の仕方などのは確かに疑問に残るところですね。
冷静な目線は大切かと思います。
そういう意味では今後の推移を見守っていきたいと思います。
それとは別にほかの方も書かれていますが、疑わしいことになったこと自体がアウト、また実際にそれで仕掛けで引っかかっていたとしてもそれもアウトです。
やはり
役人 (政治家もですが)は身を正し、そういう状況下におかれないようにしなくてはいけませんね。
脱線しますが
総理もちょっとそういう意味では・・・。
自民党の自浄作用を期待しています。
◆福田は自業自得ですよ
公務員には守秘義務が課せられてますから。女性記者と2人で会うとか言語道断なんです
守秘義務違反を犯して、内部情報を記者に渡す代わりに何かを要求するわけですよね
アホなんですよ あいつも。
メディアはそれ以上にクソなんです
◆あなたのおっしゃる通りです


質問タグ:ハニートッラプ,進優子,事務次官,全容,テレビ朝日,福田,セクハラ発言

【嘆】キャンディーズの田中好子の太ももにかなう現代のアイドルは居ますか?

キャンディーズの田中好子の太ももにかなう現代のアイドルは居ますか?

キャンディーズの田中好子の太ももにかなう現代のアイドルは居ますか?

アンサー

いるわけないでしょ!
◆ひねりがないな。ひねりが欲しい、全盛期の野茂のような…


質問タグ:キャンディーズ,田中好子,太もも,アイドル,現代

【診断】火垂るの墓の節子と清太の声をやった人の白石綾乃さんと辰巳努さんが...

火垂るの墓の節子と清太の声をやった人の白石綾乃さんと辰巳努さんが...

火垂るの墓の節子と清太の声をやった人の白石綾乃さんと辰巳努さんが今行方不明となっているらしぃのですが、本当ですか?

アンサー

まあ、お二方ともとっくに芸能界を辞めていらっしゃるので。一般人として生活しており、当時の関係者とも全く連絡を取っていないから、スタッフもお二方の連絡先を知らないという事です。
なので、事件性のある行方不明とかではないですよ。誤解なきよう。
◆らしいですね。連絡がつかないそうです。


質問タグ:辰巳努,白石綾乃,火垂るの墓,清太,節子,連絡,事件性

-原史奈
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.