三上大和

【急募】今年のプロ野球で ベイスターズは優勝できそうでしょうか? なんか優...

投稿日:

【急募】今年のプロ野球で ベイスターズは優勝できそうでしょうか? なんか優...

今年のプロ野球で ベイスターズは優勝できそうでしょうか? なんか優...

今年のプロ野球で
ベイスターズは優勝できそうでしょうか?
なんか優勝しそうな
戦力が勢いがあります。
投打にバランスがとれているというか? ピッチャーもいいですから
感覚として
どう思いますか?

アンサー

クリーンアップがしっかりしてますからね
あとはセンター、ライト、セカンドを桑原、神里、梶谷、宮本、大和、倉本、柴田、二軍にいる細川成也など、調子のいい選手をやりくりしていけば打線は問題無さそうですね
ラミレス監督は選手を見る目が本当にすごいと思います
投手陣も、開幕ケガでいなかった二桁勝利トリオが帰ってきたら頼もしいですね
心配なのは三上朋也さん
年々防御率が悪化しているので彼には頑張って欲しいです
◆夢を見るなら今のうち。大洋ホエールズの伝統はしっかり守ってるみたいだから。
◆ラミレスが監督になってから、投打のバランスが非常に良いので、優勝もあるかもしれませんね!


質問タグ:ベイスターズ,投打,ピッチャー,プロ野球,戦力,三上朋也,細川成也

【最新】はじめまして。 他の回答を読ませていただきまして、リクエストさせて...

はじめまして。 他の回答を読ませていただきまして、リクエストさせて...

はじめまして。 他の回答を読ませていただきまして、リクエストさせていただきました。
かなりプライベートなことなので、ID非公開で質問させていただきました。
よろしければご教示いただけると幸いです。
先日健康診断で引っかかり、子宮頸がんの一歩手前、もしくは既にその領域かもしれないとのことで、詳しくは組織診の結果待ちです。
細胞診から2週間待って結果を聞き、その日に組織診をしてから今度は結果まで3週間待たねばならず、
細胞診もあまり思わしくない結果でしたし、治療すると言っても大学病院の為、またかなり待つのかなと考えると、ただボーっとしているのも嫌で、なんとかこの時間の間、進行を抑えておきたいと免疫療法や代替療法を自分なりに調べ、ピンときたものを試してみたりしています。
思いのほかそれがいい気がして、症状も緩和されているような気がします。
ただ、情報は本当に錯綜していて、万人に通ずる正解はないように感じていますので、自分に合ったものを見つけていかねばと思っています。
前置きが長くなってしまいましたが、
色々試して、いいなと思ったものを
現在並行してやってみているのですが、最近は糖質制限とビタミンc治療というのが気になっています。
今回この件での質問なのですが、
この糖質制限というのは、どのくらいのレベルの制限が効果的なのかということ。
(細かいですが、例えば100gあたり何グラム以下までとか、又はもっとざっくりで良いのか)
糖質制限を始めてから、どのくらい経ってからビタミンc治療をやるのが良いのか。
(糖質制限を始めて間もないと、まだ体内の糖質がクリアになっておらず、ビタミンc治療をしても効果が出にくいのかなと思いました)
週に1?2回の点滴を受けるとなった場合、経済的な面で2ヶ月くらいが限度で、
その後はせいぜい受けれても週に一度、また、サプリとの併用というスタイルになるかと思うのですが、それでも効果は期待出来ると思われますか。
(サプリはリポソームという奴がいいらしいと聞いたので、そちらにしようかと思っています)
ちなみに現時点では、一般治療にするか、代替療法にするか検討中です。
長々と書いてしまって、すみません。
お時間許すときで構いませんので、お返事いただけると嬉しいです。

アンサー

まず、がんには四つのがんがあり、
それぞれの治療の仕方を考えないといけないですね。
①進行性のがん、
症状が出て一気に加速度的に進行し、
転移を伴うもの
②増殖が遅く、症状が出て死に至るまで
長い年月がかかる癌(遅行性の癌)
③増殖がひじょうに遅く
癌の症状が出るまで、
癌が増大するまでに
他の疾患で死にいたる癌(超遅行性の癌)
④病理的に癌細胞の特徴を示しても
ある一定の大きさから増大しない癌
この場合そのまま自然消滅することもあり
死に至ることはない。
※癌と定義するには科学的ではない
あなたの癌がどの癌なのか?
それを見分けるのが最優先課題です。
①の進行性のがんは極めて難治性のがんで
がん全体の20%程度です。
最新医療の叡智をもってしても治癒は
ひじょうに難しいがんです。
④のがんの場合、
放置しても増殖しませんし
時として小さくなったり
場合によれば消えることすらあります。
したがって、
②③④が完治の可能性があるがんという
理解でいいと思います。
とりあえず、
②③については、
①糖質制限の実践
1日当たり、5グラム以下の糖質摂取にとどめることが重要です。
②超高濃度ビタミンC点滴治療
糖質制限を行わないとほとんど効果はありません。
③良質な動物性たんぱく質の積極摂取
④良質な動物性脂質の積極接種
⑤メトホルミン
⑥ピシバニール免疫賦活剤
⑦SGLT-2阻害薬
⑧経口でビタミンCを頻回に多めに摂取
⑨ビタミンBコンプレックス
⑩ビタミンE
⑪ビタミンD
⑫ナイアシン
あたりを総動員すれば
効果的でしょう。
あと、新井先生の患者さんでは、
適度の運動で、
がん細胞へのブドウ糖の供給が阻害されることで
効果が顕著に出ているそうです。
標準治療に明日はありませんから
以下の医師を紹介いたします。
新井圭輔先生
藤川徳美先生
廣井伸行先生
福田一典先生
とりあえず、
藤川先生が
栄養療法の先駆者ですので、
先生のブログを読んで
客観的な情報を入手することを
お勧めいたします。
◆ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
心から感謝します。
子宮頚がんは基本的に、年単位で進む進行性の遅いガンと言われてます。
糖質5g以下とはかなりハードですね(^^; とはいえ中途半端にやってみてもそれ相当の結果でしょうから、本腰入れてなんとか挑戦してみようと思います。
もちろん、ビタミンC治療も含め。
1から12まで全て出来るかは分かりませんが、今の自分に出来る限りのことは取り入れさせていただきたいと思います。
軽い運動が、がんへのぶどう糖供給を阻害するとは何とも!
普段ホットヨガをやっているのですが、終わった後はいつも身体のあらゆる不調が消え去っているような全快の状態を感じているので、これからも続けていこうと思っています。
ご紹介下さった先生や、ブログの方もチェックさせていただきます。
本当に本当にありがとうございましたm(__)m


質問タグ:糖質制限,細胞診,ビタミンc治療,リポソーム,代替療法,ビタミンE,ビタミンBコンプレックス

【ブログ】うつ病・パニック障害で 精神科・メンタルクリニックに通院中です。 ...

うつ病・パニック障害で 精神科・メンタルクリニックに通院中です。 ...

うつ病・パニック障害で
精神科・メンタルクリニックに通院中です。
神奈川県川崎市・横浜市で
心の悩み相談に
無料で対応してくれる民間団体を教えて下さい。

アンサー

西本願寺の
伊藤親水先生
横栄寺の
那珂川水耕先生
復縁祈願の法華経寺住職
神宮司龍峰先生
離婚相談・恋愛相談・不倫相談
最福寺の
徳田虎雄先生
日本一の占い師
妙心寺の
正田寅之助
うつ病・パニック障害
心の悩みの相談に応じています。
本願寺の
細井和正先生
護国寺の
中山寺昭先生
真言宗興福寺の
鳥居昭房先生
電話相談・30分・5000円
◆ここです。
◆症状を治すとメンタルは劇的に改善しました。
メンタルが先なのではなく、症状によるメンタルの悪化だったと総括できます。
本当にストレスが原因だと思いますか?
私の回答が一石を投じることになれば幸いです。
その場で胸式呼吸で肩をあげずに深呼吸できますか?
腹式呼吸ではなくです。
問題の本質はこんなところにありました。
ストレス、ストレスとマスコミや医学医療に煽動されたのは私たちの問題ですが、そろそろ根本原因を明らかにしてもよい頃かと思います。
よく考えれば数十年前まではそこまで患者は多くなかった事を考えるだけで、おかしな見解だと気付くべきです。
私は完治までに数ヶ所の精神科に通院しましたが、「こんなレベルの精神科医が患者の人生を左右するような診断するの?」と驚きを隠せませんでした。
スマホを長時間やる中で姿勢の悪さに気付いたり、首回りに嫌な倦怠感を感じたりしていませんか?
(通勤電車で気にして不機嫌そうに首を回している方をよく見ますが予備軍かなと思います。)
私はパニック障害、うつ症状、自律神経失調に類する症状がありましたが、ストレスは原因ではないないと考え、仕事をしながら投薬なしで自力で完治しました。
重要なのは「原因はストレス」という固定観念からの離脱でした。
老若男女問わず気分障害になるのは何故かをどうしても解明したかったんです。
「現代人は呼吸が浅い」
そんな記事を目にしたことはありませんか?
今そこで肩を上げずに肺の位置で深呼吸できますか?
気分障害は投薬で完治するものかどうかはしっかり考えてみてください。
私は医師から説明を受けた限りでは頓服としての用途しか想像できませんでした。
飲み続けて何かが「完治」する機序があるのかですね。
「その機序だとすると、飲み続ける意味は?」と精神科医に尋ねたところ、かなり取り乱していましたね。
機序について患者サイドでも調べて、精神科医に妥当性を確認することも必要だと思います。
(精神科医の皆さんの反論を常時受付中です。)
全ては「姿勢」に繋がっていたという話です。呼吸と血行に注目してみてください。
貴方には要らないワードもありますが、こんな事もあるんだ位で読んでください。
これから症状を考える参考になると思います。
原因は本当に精神的なストレスなのか?
現代人の生活様式や行動傾向から共通の原因を見つけられるんじゃないか?
これが私の完治へのスタートでした。
投薬なしで相当苦労しましたが、やりきった感じです。
パニック障害、息苦しさ、吐き気、めまい、頭痛、顎関節症、首肩のこり、肋間神経痛、腰痛など100にも及ぶような多くの心身の症状は自宅でのストレッチで完治しています。
その場で肩を上げずに十分な深呼吸ができますか?(腹式呼吸ではなく)
また、姿勢の悪さ、顎関節症、慢性的な首肩のこりはないですか?
深呼吸をしたときにしっかり吸えていない、肩を過度に上げないと満足にできない、肋骨に不可解な痛みや圧迫があるなどはありませんか?
私には慢性的な息苦しさがあり、頻繁に深呼吸をしていました。
ただ、深呼吸を何度しても満足に酸素が取り込めていない感覚があり、肩も大きく上げないと駄目でした。
それが今では全くありません。
平常時
(既に息苦しい)→自律神経失調→鬱症状

何らかの緊張(電車、広場、過去のトラウマ等)※現代医学では投薬でこの状態を一時的に低減しているだけとイメージ

呼吸の乱れ

パニック発作
人間は緊張すれば心拍数の上昇や体の筋肉の緊張があるわけですが、平常時に満足な呼吸ができていれば多少呼吸が乱れても何の問題もないものの、慢性的に息苦しい状態があると多少の乱れで許容レベルを超えて過呼吸やパニック症状が生じると考えました。
では何故、慢性的な息苦しさがあるのか?
(私は息苦しい状態を数年我慢していたため、更に悪化して明確な「息苦しさ」として認知できるようになりましたが、明確に「息苦しさ」を感じない状態でも体としては十分息苦しい状態になっている方が多いのではないかと思います。)
原因は姿勢の悪さによる「胸郭の歪み」でした。
胸郭、すなわち肺を囲む肋骨の稼動不良により肺が十分拡張できず、慢性的な息苦しさに直結していたという解釈です。
骨格の歪みなんていうものがあるなら、レントゲンでおなじみの整形外科でも指摘頂けそうですが、残念ながら整形外科では問題として認知できないようです。
私は3箇所の整形外科で同時期にレントゲンを取ってみてもらいましたが、全く指摘されませんでした。
でも鏡を見れば明らかに右肩が上がって、更に右肩が前傾、左肩が後傾し、右肩が極度に上げにくい状態でした。
更に同時期にあった以下のような症状も「胸郭の歪み」「体の歪み」の存在を確信させる要因になっていました。
・顎関節症
・片側の首こり、肩こり
・右肩甲骨の痛み
・首が痛くて左を向けない
・椅子に座ると真っ直ぐにならない
・立っていると真っ直ぐにならない
→全て自力で完治させました
体の歪みに注目してみてください。
ちょっとやってみてもらいたいのですが、ヨガのポーズでよくある「後ろ合掌のポーズ」はできますか?
どちらの手が合わせにくいかで筋肉が堅くなっている側が分ると思います。
私は明らかに利き手の右側が合わせにくかったです。
この事に気がついて多くの症状を治すことができました。
深呼吸をしても肩は上がらなくなり、日常的な呼吸も非常に安定しました。
対応としては自宅でストレッチが重要だと考えます。
当初は私も整体やカイロに行ってましたが、自分で問題の箇所を感じながら取り組んだ方が効率が良かったです。
また、日常生活の中で姿勢を正すことも重要でした。
ちょっと過度に胸を張るように生活すると丁度良かったです。
特に重要なのは「第3、第4胸椎」だと考えています。
頭を下げた時に首の後ろに出っ張りがあると思いますが、それが第7頚椎でその下3番目、4番目の骨ですね。
まずは背中のストレッチを進めてみてください。
やっていたストレッチについてはプロフィールに書いていますが、パソコンなら見られるようです。
◆そういうのはおそらくないです。(無料ではないです。)
どこかの病院のスタッフ(MSWさんとか)が話しを聞いてくれる可能性はありますが・・・。
私も神経症があり、眠剤を服用しています。しかし見た目は普通ですし、仕事もしています。(日常生活には、ほぼ支障はないです。)
ただ、結婚の際に子供を望まないことを条件にしているので、振られまくっています。
少し質問の趣旨とは異なりますが、私と同じく、眠剤や安定剤を服用されている女性で、社会に適応している方とお話しがしたいと思い、ネットで時間をかけて探しました。(そのような女性は子供を望まないと考えたからです。)
そう言うのはありませんでした。
ですから、親や友達(何でも話せる人)に話しを聞いてもらうのが良いのではないでしょうか?


質問タグ:メンタルクリニック,神奈川県川崎市,精神科,パニック障害,うつ病,精神科医,顎関節症

【コスパ最強】ドラマの脇役刑事役(キャリアとよく対立してる現場刑事役が多い)で、...

ドラマの脇役刑事役(キャリアとよく対立してる現場刑事役が多い)で、...

ドラマの脇役刑事役(キャリアとよく対立してる現場刑事役が多い)で、よく見る60歳は超えてそうな白髪のもみあげと眉毛が特徴的な脇役の俳優のかたの名前がどうしても分かりません。
抽象的で 申し訳ないですが、どなたか分かるかたいらっしゃいますでしょうか。
分かるかたいらっしゃいましたら、名前を教えてください。

アンサー

河原さぶさん?
◆木場勝巳さん
岩松了さん
◆伊東四朗さん?


質問タグ:もみあげ,脇役刑事役,キャリア,河原さぶ,現場刑事役,眉毛,岩松了

-三上大和
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.