日下部そう

【Q&A】劇場版名探偵コナンの良作ランキングをゼロの執行人含みで1位から22位...

投稿日:

【Q&A】劇場版名探偵コナンの良作ランキングをゼロの執行人含みで1位から22位...

劇場版名探偵コナンの良作ランキングをゼロの執行人含みで1位から22位...

劇場版名探偵コナンの良作ランキングをゼロの執行人含みで1位から22位まで決めるなら皆さんはどうなるでしょうか?理由はできれば書いて欲しいですが任意にしておきます。

アンサー

名探偵コナン関連_良作ランキング_
1位 劇場版第4作目 「瞳の中の暗殺者」
まずストーリーに一切、穴や説明不足な点がないということが本当に素晴らしい。刑事連続殺人事件と蘭の記憶喪失を同時に、且つ丁寧に扱うことで登場人物全員のキャラ描写と扱いも丁寧にこなしていて、テンポも丁度いい。作画はシリーズ最高のクオリティで、オープニング映像やBGM(特に「コナン組曲」)のセンスもかなり高い。噴水シーンでの演出はまさに「瞳の中の暗殺者」を表した歴代最高クラスのシーンとなっていて、その後の空手のアクションシーン、ラストの小田切を中心に持ってきたコンテ、さらに新一と蘭にピッタリな「あなたがいるから」を流したラストは他のどの作品にも勝る良さがあると思う。
難点は背景美術が悪くはないが特別良くはないということ、風戸先生が左利きという伏線のコンテや表現法は良かったものの、左利きと断言できる根拠が薄すぎたことと、式場にコナンが傘を取りに行ったときに「捨てちゃった」とかいう意味不明なウソをついたスタッフがいたことくらい。
2位 劇場版第6作目 「ベイカー街の亡霊」
コナン史上最も奥深いストーリーであったと断言できる。自殺、人工知能、二世・三世の抹殺、日本とアメリカの教育方針の対比などの難易度の高いテーマを扱う一方で、「コクーン」というゲーム機でエンタテインメント性を楽しませてくれるギャップがとても斬新。子供が一人ひとり消えていったり、コクーンが吸い込まれていく緊迫感ある演出や19世紀のロンドンを舞台にした背景美術とそれにピッタリな色彩設計、作画やBGMのクオリティの高さなど、褒めどころだらけの作品。
難点は園子の扱いが悪すぎること、脚本の若干な穴(コンテに起こす際にカットされてしまった可能性有)、1位にしている「瞳の中の暗殺者」と「あなたがいるから」の相性の良さと比べると劣っている「ベイカー街の亡霊」と「Everlasting」の関係と、「瞳の中の暗殺者」よりも減点物が多いので2位。
3位 劇場版第22作目 「ゼロの執行人」
おそらく「ベイカー街の亡霊」に次ぐ奥深いストーリーで、難易度の高さは「絶海の探偵」を抜いて一位。監督が代わったことで斬新なコンテが増え、IoTテロ、サミット爆破、探査機の落下などのスケールのデカさと未だかつてない最強の事件がより、「正義」というテーマ性を考えさせてくれる。ビジュアルポスターも前作「から紅の恋歌」とは比べ物にならない完成度で、テンポもミステリー重視の割には良く、イメージボードも使った登場人物の心情を背景に完全に落とし込んだ美術とオープニングの映像及びBGMは歴代ぶっちぎりトップ。アクション演出も静野監督に引けを取らない良さで、鎌仲史陽氏を参加させたおかげか、日下部がうなだれるシーンや風見とコナン、高木とコナンの会話シーン、 妃法律事務所での雨のシーンなど印象的な演出の多さも素晴らしい。
難点は、安室がコナンの正体をあれでは完全にわかってしまうという点、歴代最低の作画クオリティと終盤のモブのCG演出、博多大吉と終盤の上戸彩の演技くらい。
4位 劇場版第3作目 「世紀末の魔術師」
最大の勝因は「インペリアルイースターエッグ」を題材にしたヒストリカル・ミステリー。演出(特にエッグが光るシーン)や背景美術、作画は完璧だし、BGM・挿入歌(特に「愛はいつも」と「I`ll be there」)のクオリティの高さは歴代トップ。陸・海・城とあらゆる地点を舞台としたひねりの多い脚本も素晴らしく、何よりこの怪盗キッドの描写は他のキッド映画とは比べ物にならない良さ。予告編の完成度も高く、園子や探偵団などのキャラ描写と扱いも「時計じかけの摩天楼」と「14番目の標的」と比べると大変優れている。
ただ園子や灰原、そして何よりキッドに頑張りすぎたせいか、服部と和葉の存在意義がまるでないのが難点。それから「ベイカー街の亡霊」と同じく、「ONE」との関係性も薄い。
5位 劇場版第2作目 「14番目の標的」
ミステリー色がかなり強く、原案、緻密な脚本、スリリングなBGM、妃と小五郎の別居の真相など、面白い場面が詰まっている。コナン(新一)と蘭とのラブコメも魅力なのだが、この映画最大の魅力はやっぱどう考えてもラスト、コナンが拳銃を構えるシーンのカメラワークと音響効果と青山剛昌直々の原画。今後、あれを超えるシーンを作るのはかなり難しいだろう。映画主題歌「少女の頃に戻ったみたい」の緩やかなテンポも良かった(というか「水平線上の陰謀」や「戦慄の楽譜」など、ミステリー色が強い作品はZARDが合っていた)。
しかし作画が雑だったことやワインに関するわけのわからんシーン、事件が二転三転する内に標的がいつの間に村上と関係ある人物になっているという仮定で捜査が進んでいることなど問題点もちらほら。
6位 劇場版第18作目 「異次元の狙撃手」
静野監督作品で最も完成度の高い作品。ベルツリーを中心に置いた美術、安定した作画とCG演出、見分けのつけやすい親切なキャラ設定、相変わらずクオリティの高いアクション演出と映像面は言うことなし。ハンターがケビン吉野を死ぬ前に一流のスナイパーに育て上げようとしていたというシナリオや世良やFBIだけなく、他の登場人物もちゃんと丁寧に描いたキャラ描写、SNSでの事件に対する反応や狙撃の演出とコンテなど、様々な点から評価ができる。EDへの入り方は史上最高と断言できる。
しかしこの作品はラストのベルツリーへの持っていき方が強引なことや、原作矛盾、一部無駄に過剰なアクション演出、歴代通してもぶっちぎりで作品との関係性が薄い主題歌「ラブサーチライト」などのいくつかの問題点もある。
7位 劇場版第5作目 「天国へのカウントダウン」
黒の組織の映画では一番まとまっていたと強く思う。ツインタワービルに重点を置いたストーリー展開、黒の組織にスポットライトを当てるのではなく、灰原が「所属していた組織」と「所属している組織」である黒の組織と少年探偵団の両方にスポットライトを当てることによる丁寧な灰原の心情表現、スケボーや車のアクション演出、作画の良さなど、魅力がたくさん詰まっている。何と言ってもこの映画の一番の魅力は「30秒ゲーム」であると思う。序盤にはコメディとして使い、中盤では歩美が失敗するという伏線を残し、終盤でラブコメを絡めてその伏線を回収しつつ、アクションにも使うと…ひねりにひねられた案だと思いました。
ただ色彩設計がコナン映画の中では個人的にかなり違和感があることや、園子の存在価値の無さ(シェリーとして間違わせるために出てきたようなもの)、他人と間違えて狙撃をするジンの無能さ、コナンのスケボーシーンをやった数十分後に解かれる物理の計算式など、上の6作品には劣るものを感じます。
8位 劇場版第14作目 「天空の難破船」
間違えなく山本監督の中ではトップの出来だと考えます。山本監督の失敗例の大半は古内一成氏のネタ切れなどですが、完全にコメディ・アクションをメインにしたため、脚本の問題点が他の山本監督作品に比べると明らかに少ないという点が一番の魅力。「探偵たちの鎮魂歌」や「紺碧の棺」よりも良くなったアクション演出(特にコナンのズームからのスケボーに銃弾がバンバンあたるカメラワークは最高)やキッド、コナン、蘭たちの心情描写、渋谷美術監督の描く飛行船と地上との絶妙な距離感、全てのキャラクターにちゃんと役目も与えられて、BGMや作画も良く(特に作画は「第二次作画全盛期(個人の判断w)」の真っ最中)、主題歌「Over Drive」まで作品とマッチしている。
問題点としてあげることと言えばテロリストの粗末な動機くらいだが、他には思いつかないくらい。
9位 劇場版第20作目 「純黒の悪夢」
静野監督の大の得意であるアクション演出を全面に出した本作品。まず最初のカーチェースアクションは恐ろしいほどよく動き、作画・動画・演出全てが良かった。ストーリーやキュラソーに心情描写、背景美術、作画の良さ、コンテ、それから当然アクション演出は他のシーンでもとても素晴らしい。主題歌「世界はあなたの色になる」はコナン映画では最も内容とリンクしていて、BGM(特に「カラー・オブ・メモリー」)、ビジュアルポスターのクオリティの高さ、OPの映像技術(見づらく、最初の方はもう説明する気がなさそうというのが難点w)も実にセンスがいい。さらに、探偵団とキュラソーのイルカやオセロを遊んでいるシーンなど、伏線と小ネタもかなり魅力的。
ただ組織やFBI、蘭たちの扱いの雑さやキャラ崩壊(キールは撃たれているにも関わらずEDまで完全に無視、新一の浮気がどーのこーのっていうのも解決しないまま終了などなど)、キュラソーの記憶に関する説明不足な点、意味不明な赤井と安室のバトルシーンなどの問題点があることからこの順位に。
10位 劇場版第1作目 「時計じかけの摩天楼」
本来はこの一本のみ作られる予定だったからこそ、壁越しの電話シーンや新一の誕生日、恐怖の連続爆弾事件など映画スケールのものがバンバンと詰め込まれている。コナンの初期のTVアニメシリーズの作画は不安定だったが、この作品は作画も安定していて、アクション演出やオリジナルサウンドトラック、映画主題歌「Happy Birthday」、キャラ設定、ストーリー展開も良く(特に森谷氏の動機とその伏線が素晴らしい)、名言が多い。
しかしビジュアルポスターのクオリティやキャラクター達の扱い、テンポの良さ、脚本の完成度など後に生まれた上の作品と比べるとかなり劣るものがある。
22作全て書く予定だったけど、へったくそな日本語でずらずら書いていくうちに文字数が…これ以降のランキングは僕のアイコンで確認して!あと0文字!
◆すいません、最後の!で丁度0文字になってしまい、最後の方完全なため口になってしまって(笑)
◆1.ゼロの執行人
安室さんがいつも以上にカッコいいのと、普段知ることのない警察の公安と検察の公安について知ることができるので。それからアクションも最高でした。
2.純黒の悪夢
赤井さん、安室さん、黒ずくめの組織が出るから。個人的に組織が絡むと話が盛り上がる気がします。絵の色使いも綺麗でした。
3.瞳の中の暗殺者
三大要素(ミステリー、恋愛、アクション)を兼ね揃えてる作品だと思います。コナン/新一の「オメーのことが好きだからだよ。この地球上の誰よりも」の台詞が素敵です。
4.天国へのカウントダウン
5.ベイカー街の亡霊
6.漆黒の追跡者
7.から紅の恋歌
8.異次元の狙撃手
9.迷宮の十字路
10.14番目の標的
11.天空の難破船
12.銀翼の奇術師
13.探偵たちの鎮魂歌
14.時計じかけの摩天楼
15.業火の向日葵
16.世紀末の魔術師
17.水平線上の陰謀
18.戦慄の楽譜
19.沈黙の15分
20.絶海の探偵
21.11人目のストライカー
22.紺碧の棺
コナンの映画は全部好きなのは事実なのですが、19位以降はテレビスペシャルでいいような気もします(笑)
◆一位はね、やっぱり「ベイカーストリートの亡霊」かな。
社会に対するメッセージが強いよね。今の日本を見てみなよ。汚職だらけじゃん。
庶民の心がわからない人が政治家なんてやったらダメだよね。
この映画の背景は、そうした負の連鎖を食い止めようと、AIが子を拉致して殺害を試みる話。
実際ね、今後AIが発達して、現実に起こるかもしれないよね。
全部見てないから一位だけでm(__)m


質問タグ:コナン,劇場版名探偵コナン,良作ランキング,古内一成,鎌仲史陽,キュラソー,コンテ

【問】仏教は霊魂のようなものは認めていないというのは、本当のことですか...

仏教は霊魂のようなものは認めていないというのは、本当のことですか...

仏教は霊魂のようなものは認めていないというのは、本当のことですか。
それとも、仏教の流派によって、それは違いますか。 (一切が縁起によるものであるという風な考え方をとっていることは知っています)
霊魂のようなものは認めていないのだとなると、いわゆる霊的な存在である幽霊などについても、その存在を否定するわけですか。

アンサー

「因果応報なるが故に来世なきに非ず
無我なるが故に常有に非ず」(阿含経)
ここで釈尊は「因果応報」と教えていられるのは「三世因果の道理」の
ことです。それについては以下をお読み下さい。
「無我」は「我」というものは無い。と仰っているのです。
「我」のつくものに、三つあります。
「仮我」…仮の私、田中、渡辺とか。お経の「如是我聞」の我。
「真我」…「我」霊魂、魂、永遠不滅魂(アートマン)があると思っている
「自我」…煩悩のこと。
煩悩について、
「無我」の、「我」は「真我」のこと。ただ「我」という。
「我」とは「霊魂」という固定不変(常一主宰:アートマン)で永久に変わ
らない魂というものでそういうものは無いということが無我ということ。
「来世なきに非ず」とは、来世はあるのだよ。と仰っています。では何が
死後、続くのかと言いますと、「業不滅」と言われ、我々の身口意の三業
でやる行為=「業」が次の生を生み出すのです。
人間に八識あり、と言われます。
1眼識、2耳識、3鼻識、4舌識、5身識…前五識。臨終に亡くなる心。
6意識…自分の本心だとみな勘違いをしている。臨終に死ぬ心。
7末那識…臨終に阿頼耶識に逃げ込む心。
8阿頼耶識…我々の本当の心。奥深くに潜んでいる。「蔵識」とも
言われる心。「蔵」は大事なものを収めておく。
臨終になるとこの心が次の生へと旅立つ。
私たちは「私」とか「オレ」とか「僕」「うち」と言っていますが
私とは何か。これほど人類が探し求めてきたものは無い。
スフィンクスが旅人に人間とは何ぞや、と永遠のテーマを提起して
いるが未だに回答を出せないでいる。
それに回答されているのが釈尊唯お一人なのです。
我々の本心は阿頼耶識(蔵識ともいう)、蔵には大事なものが納められる。
何が収まるのか。
生前、造ってきた「業の種」(業種子)=「業=行為」は業不滅の種子とな
って、阿頼耶識に残るのです。
埼玉の座間殺人事件で殺した男、殺された人、大分の土砂崩れの下敷きに
なった人、東日本大震災で被害に遭った人たち、これら、否、人間の
すべての行為は一人一人の三世に渡る行為の為せるものです。
何をもって後生(未来世)を決定するのか。
「業」=行為に二つあります。
「引業」と「万業」だと教えられています。
「引業」とは次の生、六道(界)を決定するものを言います。
地獄、餓鬼、畜生、修羅、人間、天上界の六つです。
「万業」は貴賤、貧富、美醜、地球ならば何国に生を受けるかなどを
決定するものが万業と言われます。
三世因果について
蒔いた種は必ず結果を生み出すから、我々のやった行為は不滅ですよ。
必ず次の生に結果があらわれるのだよ。と釈迦は教えていられるのです。
親鸞聖人は歎異抄には
「さるべき業縁の催せば如何なる振舞もすべし」
意訳
あんなことだけは絶対にしないと言い切れぬ親鸞だ。と三世を迷わせて
きた実態を仰っています。
◆霊魂があるとするなら、永久不滅の我があるということなんで、それに関しては仏教全体の歴史でそれを肯定したことはないと思います。
ただし、一方でお釈迦様がどう考えてたかは別として、仏教の歴史的に輪廻の思想は肯定されてきて、じゃあ、何が輪廻するのかという命題は重要なテーマとされてきたように思います。
まあ、主軸の流れではないけど、そういう思考のなかで霊魂というものの再定義はされてきたんだろうなと考えます。
例えば、特に先祖崇拝が混じりあった日本や中国では、永遠の我なんて存在しないながらも、何かを主体として輪廻を続ける先祖はいる。
ややこしいことは置いといて、その存在を霊魂と意識する…みたいな。
◆仏道を選ぶのならば、「存在の有無に執着するな」というのが仏教の教えです。初期仏教の経典でも、無我(非我)は説かれているし、「自分のものの否定」「自分の否定」「自我の否定」の瞑想も勧められています。
仏道を選ばないのであれば、存在の有無に執着しても、そのことを戒めることはできません。インドでは古代より、アートマンが有るという思想を信じています。仏教徒でないならば、アートマンを信じる道も有りです。仏教徒ならば、修行の妨げです。
◆ゴータマは輪廻からの解脱を12縁起で説明しています。
五蘊非我で私は五蘊ではないと私を認めています。
輪廻する主体があります。
ところが大乗になると刹那滅・無我で全てなにもないなので
輪廻する主体がありません。
仏教ではなく大乗は霊魂(輪廻する主体)を認めない教えです。
◆例えば、犯罪は認めていない、と言えば、犯罪がこの世に存在しない事になるのでしょうか?
仏教は、永遠に繰り返す輪廻転生からの脱却し、涅槃に至る事を目的として誕生しました。
輪廻転生の否定ですね。
しかし輪廻転生が存在しないと言った訳ではありません。
仏教の誕生理由を考えれば自明です。
◆ブッダは普通に霊能者だよ。
現代もそうだけど、太古の昔から霊能者がいて
霊的な真理を伝えてきた。
ブッダもその一人。
すべては巡り巡っているというのが全て。
魂も物質も全てそれに含まれてる。
ブッダは、魂や霊界のことを言ってないって
人がいるけどそうじゃない。
2500年前は霊的な単語がまだ無かったから。
当時の概念、単語で言ってたからね。
魂があって輪廻してるという生命の真理は太古の昔から変わらない。
宗教になる何万年も前から、魂や精霊の存在は理解してたし、
そんなのは宗教じゃなく当たり前のことだった。
宗教になったのはむしろ近代。
それがいつの間にか宗教になっちゃった (^_^;)


質問タグ:霊魂,仏教,アートマン,ブッダ,阿頼耶識,流派,霊的

【決定版】コルド大王を実写化するなら、迷わず宇梶剛士?!

コルド大王を実写化するなら、迷わず宇梶剛士?!

コルド大王を実写化するなら、迷わず宇梶剛士?!

アンサー

こんにちは。
宇梶剛士さんでしょう。
是非やらせてみたいですが、出番が少なそうなのがちょっと残念です。
以上、参考になれば幸いです。


質問タグ:宇梶剛士,コルド大王,実写化,出番,参考

【ビックリ】5月1日(火)のプロ野球5試合の結果を得点付で予想してみてください。 ...

5月1日(火)のプロ野球5試合の結果を得点付で予想してみてください。 ...

5月1日(火)のプロ野球5試合の結果を得点付で予想してみてください。
5月1日18時を締め切りとさせていただきます。
基本的に5試合の勝敗の結果優先ですが、並んだ場合は以下を対象にします。 1.5試合の得失点差の近似
2.5試合の総得点の近似
3.1、2でなお同点の場合は投稿が早かった方。(ここまでもつれた場合はリクエスト質問対応)
※中止が発生した場合はその試合を無効として行われた試合のみで集計いたします。全試合中止の場合は質問そのものを取り消します。
対戦カードは以下のようになっています。
セリーグ
ヤクルトvs中日(神宮)
阪神vsDeNA(甲子園)
広島vs巨人(マツダスタジアム)
パリーグ
ロッテvsソフトバンク(ZOZOマリン)
オリックスvs西武(京セラドーム大阪)
予告先発
セリーグ
ヤvs中:ハフvs柳
神vsDe:秋山vs今永
広vs巨:中村祐vs山口俊
パリーグ
ロvsソ:石川vs千賀
オvs西:アルバースvs高木勇
ソフトバンク千賀が4月6日以来久々の先発。絶好調巨人山口俊が広島打線に挑戦。巨人8連勝のチームの勢いに乗れるか?(月間MVPも阪神のメッセンジャーとの争いになりそう)
中日松坂大輔3度目の先発にして12年ぶりの日本球界での勝利投手です。

アンサー

ヤ2ー5中
神5ー3De
広3ー4巨
ロ2ー6ソ
オ5ー4西
※中日・松坂、6回1失点で4241日ぶりの白星!最小失点で切り抜けて、頑張ったようです。投球数が多かったので疲労が気になるのですが、上手く調整して欲しい。野球人生で特別な日になったでしょうで。
巨人、6年ぶりの8連勝!先発の野上は家族が増えたので、一層頑張って欲しいものです。ヤクルトは序盤の戦いぶりから見て、今年はやるかも…と思ったのですが、単独最下位になってしまったようで…。
日ハム・清宮、一軍昇格が決まったようです。二軍戦のDeNA戦で、同じルーキーで天敵だった櫻井(日大三)には連続三振中で高校時代から相性が悪かったのですが、四球と犠飛そして最近まで一軍だった京山から安打と調子は上向いてきたようです。恐らく、楽天戦辺りでデビューとなりそうです。注目ですねぇ。
西武、本拠地で12連勝!今日こそは黒星かなぁ…と思っていたのですが、中々負けませんねぇ。打線が絶好調です。源田が3戦連続三塁打のパ・リーグ新記録。明日も打てば長嶋茂雄氏に並ぶのですか果たしてどうか?
MLBドジャース前田、6回4失点で2敗目。立ち上がりの失点が響いたよう。残念でした…。
パドレス牧田、5失点と調子が悪かったようです。大量リードされた所でメッツ打線の勢いにやられてしまったようです。次回は頑張って欲しい。
◆松坂は次も間隔あけるようですね。それはそうと昨日の勝利は思い出に残る勝利だったでしょう。
ヤクルトは投手陣の崩壊が響いている気がします。
清宮は明日から一軍ですね。
西武これで1巡してメットライフドームで未だ無敗なのが恐ろしいですね。
前田健太立ち上がりの失点が響きましたね。
牧田は切り替えたいところですね。
◆ヤクルト4-1中日
阪神7-4DeNA
広島4-7巨人
ロッテ2-6ソフトバンク
オリックス2-9西武
◆6対2でヤクルトの勝ち
3対1で阪神の勝ち
8対1で巨人の勝ち
4対2でソフトバンクの勝ち
7対0で西武の勝ち
◆【セリーグ】
東京ヤクルトスワローズ - 中日ドラゴンズ
6-3で中日ドラゴンズの勝ち
阪神タイガース - 横浜DeNAベイスターズ
4-3で横浜DeNAベイスターズの勝ち
広島東洋カープ - 読売ジャイアンツ
4-1で広島東洋カープの勝ち
【パリーグ】
千葉ロッテマリーンズ - 福岡ソフトバンクホークス
5-3で千葉ロッテマリーンズの勝ち
オリックス・バファローズ - 埼玉西武ライオンズ
4-2でオリックス・バファローズの勝ち
◆7対6でヤクルトの勝ち
9対2で阪神の勝ち
8対2で巨人の勝ち
4対1でソフトバンクの勝ち
2対1でオリックスの勝ち
と予想します。
◆3対2でヤクルトの勝ち
11対9で横浜の勝ち
3対0で巨人の勝ち
3対1でソフトバンクの勝ち
2対1でオリックスの勝ち
と予想します。


質問タグ:パリーグ,セリーグ,近似,中村祐vs山口俊,アルバースvs高木勇,ヤクルト,オリックス

【嘆】東京では楽しめましたか。

東京では楽しめましたか。

東京では楽しめましたか。

アンサー

いちやんさん、こんにちは。
リクエストありがとう(*´∇`*)
昨日遅くに帰って来ました。
しっかり研修受けて、バッチリ遊んで来ましたよー。
研修中はお返事出来なくてごめんね。
さすがに疲れちゃったー(^_^;)
◆チョコちゃん、こんばんは。
東京で研修もあった様だけど楽しく過ごせて思い出がひとつ増えたかな。
土曜に家へ帰って来てたけどご飯と洗濯はしなくていいけど出張のホテル住まいの方が自由気ままでいいや。


質問タグ:いちやん,東京,研修,リクエスト,ごめん,研修中

【危険】藤原竜也の出ているスカイシーのCMで 藤原さんに あなたは? と聞くOL...

藤原竜也の出ているスカイシーのCMで 藤原さんに あなたは? と聞くOL...

藤原竜也の出ているスカイシーのCMで
藤原さんに
あなたは?
と聞くOL役の女優の名前は何でしょうか?

アンサー

入来茉里


質問タグ:藤原竜也,スカイシー,女優,OL役,あなた,入来茉里

-日下部そう
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.