浅見れいな

【知っトク】1月に一般男性と結婚した女優浅見れいな(34)が妊娠していることが4日...

投稿日:

【知っトク】1月に一般男性と結婚した女優浅見れいな(34)が妊娠していることが4日...

1月に一般男性と結婚した女優浅見れいな(34)が妊娠していることが4日...

1月に一般男性と結婚した女優浅見れいな(34)が妊娠していることが4日、分かりました。詳しい時期は不明ですが、年内には出産するとみられます。一部関係者には報告済みで、現在決まっている仕事に支障はないといいま す。
どう思いますか?

アンサー

どうでもいいっすね^^
◆なら回答するな
◆お母ちゃん
「母ちゃんねぇ、あんたの子供にいっぱい買ってあげるために頑張ってきたよ。
でもあんたは未だに結婚する気配ないよ。もう母ちゃん諦めたけど
せめてネットに投稿ばっかするのやめてまともに働いてほしいよ」


質問タグ:女優浅見れいな,一般男性,報告済み,詳しい時期,一部関係者,あんた,お母ちゃん

【必見】たけし軍団の中で一番売れているのは誰ですか。

たけし軍団の中で一番売れているのは誰ですか。

たけし軍団の中で一番売れているのは誰ですか。

アンサー

ガダルカナルタカかなぁ。テレビで時々見るけど。


質問タグ:たけし軍団,ガダルカナルタカ,テレビ

【最新】プロレスラーって団体所属するのとフリーランスでいるのってどっちが...

プロレスラーって団体所属するのとフリーランスでいるのってどっちが...

プロレスラーって団体所属するのとフリーランスでいるのってどっちが金銭面では良いのでしょうか? 一般社会でいうなら団体所属は正規雇用、フリーランスは派遣、アルバイト等の非正規雇用のような印象です。
気になる例でいうなら丸山敦さんの場合、元々、大阪プロレス所属していながらも二児がいる身でありながら退団し、その後、東京へ転居し各団体をフリー参戦、団体所属していた方が安定しているだろうに何故だろう?って思いました。
現在でこそ全日本に正式所属しているもの、何故約6年もフリーでいたかがわかりません。
まあ、団体離れをしてフリー化するのは丸山さんに限られた話ではありませんが。
で、本題ですが団体所属とフリーランスのメリット、デメリットってなんなんでしょう?

アンサー

会社などと一緒だと思いますよ。
正社員で良い面、悪い面。アルバイト(パート)で良い面、悪い面ってありますよね?プロレスの世界も同じだと思います。
丸山選手を例に挙げていますが、極論を言えば事情は当人もしくは団体にしかわからないですよ。
会社と揉めたかもしれませんし、丸山選手が自ら決めたかもしれませんし・・・でも拠点を大阪から東京にしたので自分から決めたように感じますけどね。
あと、内部事情なのですが、全日本プロレスって実は所属選手って誰もいないんですよ。(秋山選手も選手としては所属していなくて社長職のみ)
で、選手は全てシリーズ契約なんです。だから丸山選手のように全日本プロレス所属となっていてもフリーでいられるんです。
この条件があって、潮崎選手や鼓太郎選手が全日本プロレスを退団した大きな理由なのだそうです。
>団体所属とフリーランスのメリット、デメリットってなんなんでしょう?
所属団体の場合
メリットとしては、基本的に年間契約なので、契約期間内は給与が保証されているという面が一番だと思います。
デメリットは、所属団体の体制や命令には従わないといけない。ということだと思います。したいことができないというのもあると思います。
フリーの場合
メリットは自分が出たい団体に出場できる(ただし交渉次第)自分がしたいことができる。
デメリットはオファーがなければ稼ぎがなくなる。あと、自分がお客を呼べるような選手じゃないとオファーはないので、自分(もしくはマネージャーをつけて)団体に営業しないといけない。
という感じでしょうか・・・。冒頭で記載していますが、一般の私たちとほとんど変わらないと思います。
◆丸山選手が所属選手となったとはいえ、足が完全に地についたとは言いきれないんですね。まして引退するまで全日所属しているとは言いきれませんし。
全日の社長や選手がコロコロ変わるわけが分かった気がします。
◆今の日本に幾つのプロレス団体があるのか把握できません。
その中で株式会社で利益を出し続けている団体は幾つ有る
のでしょうか? プロレスでずっと食っていこうとしたら
大変かもしれません。実力と人気が有れば国内外フリーで
活躍出来る…の夢を持ってるレスラーは多いと思いますが
現実は団体に所属して働いた方がとりあえず無難かな?
のレスラーの方が多いと思いますよ。でもレスラー過多の
為、しょっぱいレスラーは雇ってもらえないのが現状です。
新日本の屋台骨を支えてきたかつてのメインイベンター達も
G1にすら出場させてもらえなくなると窓際族へと配置転換
させられてフリーへの肩叩き(退団)が待っていますーー”
◆所属も契約社員みたいなものです。
年ごとの更新契約で前年より減給する場合も多いです。
団体によって異なりますが、新日本やドラゴンゲートは年俸制。
年間の給与を提示され毎年契約します(人気選手は2年契約など)。
団体所属
契約上、提示された給与の保証はある。
団体によっては治療費も出されるが、出されない団体もある。
他団体参戦には団体の許可があり、そのギャラも団体と選手に分けられる。
グッズなども団体が作成し、売れた分の数%がギャラとして入る。
人気が出てくれば自分のアイディアが商品化されたりする。
退団する場合、自分で売りたいときは全部買取となる。
買取したくない場合は、団体が販売し売上は団体のみ。
フリー
全て自らが参戦など交渉を行う。
団体がないので、天引きされることなくギャラが総取り。
ツアーにレギュラー参戦しても次のツアーも出れる保証はない。
団体バスがあれば移動は同行できるが、別で移動、宿泊は実費。
グッズ販売も制作は実費。グッズ売上がかなりの収入となる。
大阪プロレスの丸山選手ですが、退団を決意したのは
大阪プロレスそのものが経営難になっており、
丸山選手退団前後でも大量離脱が多々ありました。
大阪プロレスは団体として活動を終了し、
選手ならびにスタッフも契約終了となりました。
その後、東京に活動を移したのは、フリーランスとして
呼ばれる団体や興行が多かったからです。
所属を辞めて、収入減にはなった分、
フリーとしてとにかく他団体にたくさん参戦しました。
6年かかりましたが、全日本・秋山社長からの誘いもあり
所属契約となりました。
いきなりフリー参戦した選手が所属にしてください!となると
おこがましいですからね。
社長から声がかかるまでフリーとして頑張るしかないです。
◆所属したからといっても団体の経営がダメだったらフリーの方が良かったりする。所属したいといっても参戦している団体が所望しなければなれない。その時々によって色々左右されるということです。


質問タグ:フリーランス,丸山敦,団体所属,金銭面,プロレスラー,全日本プロレス,レスラー

【最新】プジョーの魅力ってなんですか?

プジョーの魅力ってなんですか?

プジョーの魅力ってなんですか?

アンサー

プジョー208・アリュール・3ドア・MTに乗ってます。
私の感覚でのプジョー(208)の良さは、
・他の回答者の中にも、
絶対に、
「今更」とか「たいして良くない」とか「壊れる」とか「ドイツ車の方が遥かにまし」とか否定的な意見が多く出てくるでしょう。
それを聞いて「ふーん、それは個性があるってことだね」と思えるような人が買う。
・足が良い。ドイツ車でも日本車でもない足回り。
「は?あのロールする足のどこがいいの?」とドイツ車乗りの人は必ず言いますけど、私にしてみれば無理にロールを抑えた足よりよほど自然ですし、ドイツ車で車に「乗せられて」速いコーナリングする人はプジョーで同じことはできません。
プジョーでスムーズで速いコーナリングするには腕が無いとできない。
そして長距離で疲れない。
・シートがいい。
これもドイツ車の人は批判するでしょう。
正しい姿勢は当然ですけど、一日12時間以上運転し続けて腰も肩もどこも痛くならない、疲れないシートを「いいシート」と呼ばずにどう呼ぶのでしょうか。
・内装外装ともきっちりデザインされている。
一つの美意識で統一されたデザインが全体から細部までされています。
それを量販小型車でするところがすごい。
・高速直進安定性がいいのに、コーナリングが軽快。
「今の車で高速直進安定性が一番なのはフランス車(by松任谷正隆さん;CGTV)」同感です。
ステアリングはビタっと落ち着くのに、すーっと切るとスーッと曲がります。
・MTがある。
って本国では90%がそうですから当然ですけど、それを日本に入れてくるかどうかが違う。BMもベンツもVWも本国では殆どMTなのにどれだけ入っているのか?
・ヤンキーやDQNがもっとも乗らない車、彼ら彼女らの趣味から最も離れている車。
・・・・つまり、
日本車はもちろん、ドイツ車の趣味趣向と同列に比べるのがおかしい。
ベクトルが違うからです。
ご飯とフランスパンどっちが好きですか?
スパゲッティとうどんは?
ハンバーグと焼肉は?
それは「別の食べ物だろうが」ですよね。
きつねうどんとタヌキうどんなら比べられますし、
焼肉で豚と牛とどっちが好きかなら答えられる。
ワインと日本酒も、アルコール度数が近い醸造酒という点は同じですけど、
「なんだこの日本酒?赤いじゃねえか、おまけに渋みもあるぞ。変な酒だなあ」ってそれがワイン。
という話です。
◆いやあ、他の回答者から「たいして良くない」「ボロっちい」という回答が来て、思わず予想通りで笑っちゃいました。
◆これと言って無いな・・・
レースカーは好きだけど、市販車はね・・・
個人的には、シトロエンの方が好きだな。
◆ダンパーを内製化しているとか、運転していて作り手のこだわりを感じるところかな。ドイツ車に乗っている人に叱られるかもしれないけど、個人的にはフランス車は、意外にドイツ車より直進安定性も上だと思う。
◆coc***さんに、一票。
全く同意します。
乗りたい人が乗ればいいんです。
なんで、プジョーって言うだけでうるさい外野が多いのか、そっちの方が疑問です。
一言で言えば、プジョーな魅力は乗ってて気持ちがいいって事です。
そう思わないなら、乗らなければ良い。
クラシックも眠いと思うなら聴かなければいい。いいと思う人だけ聴けば良い。
そう言う事です。
◆突出して何かが優れてはいないですね。
日本ではとても中途半端な存在だと思います。
ドイツ車のように高性能でブランド性があったり、先進技術を積極的に搭載する事もなく、ごく普通の車です。庶民の足。なのに日本車より高いナゾ。
フランス車はデザインがいいなんて言われてた時代もありましたけど、結局それもその当時の担当デザイナー次第なだけなんですよね。販売低迷・経営不振なってからのフランス車は車作りの方向性もデザインもまったく一貫性がなくブレブレ。
海外市場でみたら、新興国向けの実用車的な存在ですので魅力っていうとそのへんなのではないでしょうか。→道具としてガシガシ使い倒してガタガタになるまで使って捨てる的な
◆206を境に「特にない」ですよ。
当時206を新車購入しましたが、魅力が感じられないので早期に売却しました。
まぁ、それ以前のモデルでも「特にない」のですが、フランス車であることは感じられました。
実際、他のフランスメーカー、ルノーには4や5、シトロエンには2CVやハイドロ車に現在でも一部のマニアに根強い人気があり、実際に公道を走ってるのを見かけますが、プジョーの旧型車は(205、309あたりですら)見かけませんね。
デザインが良いという人もいるけど、ピニンファリーナを切り離してからは何とも中途半端だと感じます。
シートが良いと言ったディーラー職員がいましたけど、ドイツ車と比べたら、ねえ?
猫足を理解してないヒトに限って「猫足がキライ」など通ぶったことを言ったりする。


質問タグ:プジョー,ドイツ車,フランス車,日本車,シトロエン,by松任谷正隆,ピニンファリーナ

【極悪】昔バリバリのヤンキー、不良だった人が、今は立ち直り更生して、成功...

昔バリバリのヤンキー、不良だった人が、今は立ち直り更生して、成功...

昔バリバリのヤンキー、不良だった人が、今は立ち直り更生して、成功している人で思い付くのが、Xジャパンのヨシキ、武井咲等がいますが、他にも何人かいますかね。

アンサー

やはりブラックエンペラーの総長
宇梶剛士でしょう
少年院でチャップリンの伝記を読んで
俳優を志し更生しました
武井咲さんはネットの噂だけで不良ではない
中学1年生の時にモデルになりたい
それは新しい服や可愛い服を着たいから
それで国民的美少女コンテストに応募
モデル部門賞とマルチメディア賞を受賞
中学1年生でSeventeenでモデルデビュー
翌年には専属モデル
高校1年生で女優デビュー
中学生から芸能事務所に所属して
活動してるので不良ではないです
◆詳しい内容ありがとう。一応武井咲も、元ヤンキーだけどな。他にもざらにいそうだな。


質問タグ:何人か,武井咲等,ヨシキ,ヤンキー,ブラックエンペラー,X JAPAN,武井咲

【コスパ最強】東国原さんは、元たけし軍団の人なんですか?。

東国原さんは、元たけし軍団の人なんですか?。

東国原さんは、元たけし軍団の人なんですか?。

アンサー

そうですよ
タケシ軍団ができる前からのタケシの最初の弟子でした
政界進出をきっかけにタケシ軍団はクビになり
かとうかず子からも離婚され
宮崎県知事→東京都知事(落選)→衆議院議員を経て
現在(ハゲが売り物のコメンテーター)に至ります
今はシンクバンクという異色のキャラが多く在籍する
事務所に所属しています
◆詳しく回答頂きありがとうございました(*´∇`)ノ。
◆たけしさんの一番弟子です。元軍団。写真集とかで文筆業が上手いひとだと思ってましたw
◆宮崎県知事やる前はそのまんま東でしたがあれから東国原さんになって真面目になりましたね。
◆1番弟子ですよ。
◆そのまんま東
という芸名でたけし軍団として活動していました。
◆今もです。


質問タグ:東国原,元たけし軍団,たけし軍団,たけし,かとうかずこ,まんま東,コメンテーター

-浅見れいな
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.